福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/01/14 23:24 さえ

    ルンルン🎶


    さえですimg

    マイガール登録、みたよくれたお兄様方ありがとうございますimg

    キテネ押したのでチェックお願いしますimg

    お風呂入って、マニキュア塗り直して、パックして色々したのでルンルンですimg
    久しぶりにゆっくり出来てる気がするimg

    明日は、周年記念でイベントするみたいだから忙しくなりそうだから早めに寝ますimg
    仕事終わったら、観たかった映画見に行くから楽しみimg

  • 2024/01/14 23:20 さとみ

    🌸 本当にいいの・・・?😢💓








    さとみ帰宅中です〜🚃✨


    本日も、一緒に過ごしてくださった
    お兄様たち𑁍
    笑いあり、エロありの楽しいお時間を
    ありがとうございました💐💕




    スタートから、スーパーロングで
    県外から仲良しお兄様𑁍が
    愛に来てくれたり、
    初めましてお兄様𑁍にも会えて
    《 究極にかわいい〜♡ 》《 最高〜 》
    って言ってもらえたりして幸せ😵‍💫💗


    ぬるぬるローション風呂で
    気持ちよくなったり🛀💕
    6回戦まで出来たりと
    今日も楽しくて濃い1日でした❤️‍🔥




    さとみはお腹を空かせている率が
    高いのですが、仲良し様が
    《 さとみちゃんはお腹すくだろうと
    思って・・・ 》
    って
    いつもおやつを準備してくださってて
    嬉しいのと、恥ずかしいのと😳💦

    帰りにお気持ちをくださったお兄様も
    本当にありがとう〜(´•ω•̥`)💓💦




    なんか、こんなに甘やかされてしまって
    いいのかなぁ・・・って申し訳なく思いつつ💦
    でも本当にありがとうございます😭💗




    今日お会いした皆さま𑁍
    また一緒に過ごせたら嬉しいです🥰❤️




    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈




    さとみ明日はお休み!!
    来週の予定もアップされているので
    愛に来て頂けたら嬉しいなぁ🫢💓

    さとみとエロと癒しのお時間を
    一緒に過ごしませんか?? |ω・)チラ💕


    会えたらいいなぁ❤️









    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2024/01/14 23:00 ゆいな

    ありがとうの気持ち🧸💌



    1/13 お遊びのお誘いをしてくださった
    初めましてのお兄さんたち❤️
    仲良しのお兄さんたち❤️


    スタートからラストまで
    愛のある楽しい時間を
    ありがとうございました🙇‍♀️💓💓


    終始愛されてるなぁと
    幸せ時間を満喫出来て嬉しかったです🥰🫶


    「エロは全力で!!」


    これはゆいなのモットーです☺️❤️


    明日もいっぱい楽しめるといいなぁ🥰💓💓


    ゆっくり休んでね☺️🫶🫶


    次回出勤 »» 1/15 17:00 - 22:30
    ※1/17~女の子休暇に入りますm(*_ _)m


    ฅゆいなฅ
  • 2024/01/14 21:00 なつ

    しゅっきん♡



    21時からです\(^0^)/

    日曜日出勤レアなんで

    お時間合うお兄様

    ぜひ一緒に遊びましょう🎶

    1時までですが

    本日もよろしくお願いします😊
















    なつ
  • 2024/01/14 19:51 まき

    今年初♡

    お久しぶりです、まきですimg

    今日は今年初の出勤でしたimg

    今回もご予約完売で、、、
    ほんとにありがとうございましたimg


    今日もほんとにあっという間で
    幸せな時間でした⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    今日まきと会ってくれた新規様、
    そして仲良し様も
    少しでも楽しい時間を過ごせたかなimg

    また会えるの楽しみにしていますimg


    まき
  • 2024/01/14 19:10 なつ

    💌💭仲良しマンやがみん♡



    2024年のスタートを

    奪ってくれたのはやがみん‼️❤️‍🔥

    お休み最終日に会いに来てくれて

    ほんとにありがとう(^0^)♡

    2023年たくさん会えて

    嬉しいけど2024年もたーくさん

    会えるの期待している😏💭🧡笑

    やがみんにはほんと相談事とかも

    めっちゃしとるけど

    なつのこと考えてくれとるの

    いつも励まされとるよ☺️

    (普段はこんな言わんけど今回だけよ😈)

    これからもやがみんの

    テクニックでなつのこと

    バリバリ可愛がってってね❕🤭💕

    また一緒にラブラブ楽しい時間

    過ごそうね♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    次は写メ大会しよー📸🌟笑
















    なつ
  • 2024/01/14 18:37 つばさ

    💛戻りました🖤




    こんにちは✨


    先程の仲良し様、ありがとう

    ございました💋💕



    お土産も頂いて感激です🙌✨


    素敵な物も、嬉しかったけど

    つばさに会っていない時も


    つばさの事を考えてくれていた事が


    何より嬉しかったです🖤𓈒𓏸🏹





    ありがとうございます✨🌟✨


    お礼日記は改めて...🧸⋆꙳











    🦄🪽🦄🪽🦄🪽🦄🪽🦄🪽🦄🪽🦄🪽






    つばさ待機に戻りました💗💗💗


    まだまだ、エッチで楽しい


    お誘いお待ちしています️🩵🪽











    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙





  • 2024/01/14 18:31 まゆ

    出勤してます💋






    スタートよりご予約頂いてます
    お客様今向かってますので
    到着まであと少しお待ちください😭💓




  • 2024/01/14 18:12 らみ

    出勤しました♥️





    今日も元気に出勤しました☺️♡


    スタート仲良し様今向かっております🚗


    今日は網タイツです♥️♥️♥️


    セクシーな網タイツで、あそこの部分が空いております…♥️


    お礼日記最近書けてなくて申し訳ないです🙇‍♀️


    メモ帳に記入してるので、


    今日中にupします🫶


    セクシー網タイツとエロエロプレイしたい方!


    お電話お待ちしてます☎
  • 2024/01/14 18:10 よしの

    リフレッシュしたはずなのに

    昨日、日記あげ忘れてしまった
    【よしの】です💦
    そして、最近、落とした💦忘れた💦
    etc.....が多くて飽きれられて無いか心配な
    【よしの】です

    本日お昼ご飯を食べに有名なうどん屋さんへ
    行きました😊
    昨日コンビニへ寄った際にお支払いして
    それ以来使用してなかったから気が付かなかったのですが、お財布に入れていたハズのお金が
    無い‼️‼️
    無銭飲食はしてませんよ💦
    ちゃんと同席した方が支払ってくれましたけど💦
    凹みました💦

    明日出勤しますので、お誘い下さった殿さま
    どうぞ慰めて下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    お写真は新しい服買ってみたのですが、
    少し生地が薄くて寒そうな【よしの】です😊

  • 2024/01/14 17:30 わこ

    こんにちは✨


    出勤しましたimg

    本日もよろしくお願いします、お誘いお待ちしてますimg



    昨日お誘いくださったお客様ありがとうございました、またお会いできたら嬉しいですimg
  • 2024/01/14 16:44 さとみ

    🌸 まだ少し寒いから・・・











    熱い夜を

    お兄様と過ごしたいなぁ🌃❤️‍🔥






    さとみと温め会いませんか?❤️









    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2024/01/14 16:31 さえ

    やっちまった🤣🤣


    さえですimg

    昨日、仕事終わってお腹空いてしまったからおでん食べに大好きな資さんうどんに行ってきましたimg

    あの時間に食べるおでんは美味しかったなimg

    たまには、自分に甘い日あってもいいかなー

    残りの仕事も頑張りますimg


  • 2024/01/14 15:51 ひな

    急遽ですが💦

    こんにちは☀️

    急遽ですが
    出勤しました!!

    博多でお買い物してたんだけど
    早く終わっちゃった😂

    急な出勤やけど
    沢山かまって欲しいなぁ🥺

    お誘いお待ちしております💓‪

    🐥ひな🐥
  • 2024/01/14 14:10 つばさ

    💗次回ご案内時間のお知らせ💗




    こんにちは😊✨


    お待ちの仲良し様、

    今向かってます🦄💜



    少しお待ちくださいね🩵🖤🩵🖤






    🐩⸒⸒👏🏻🤍🐾🐩⸒⸒👏🏻🤍🐾🐩⸒⸒👏🏻🤍🐾🐩⸒⸒👏🏻








    次回ご案内予定時間は

    16時 4分頃~です🕊‪🫶🏻🤍



    まだまだ、お誘いお待ちしています️🩵








    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙







  • 2024/01/14 13:40 れいか

    こんにちは

    こんにちは、
    今休憩中です。😊
    少し胃腸が悪いみたいで
    吐いてしまった😓
    昨日いえでカップうどんと
    おはぎを食べたけど
    おはぎもだめかな?笑笑
    いっこうに、掃除が終わらない😭
    鳥ちゃんとワンちゃんに癒されよう🐶
    水曜日夜出勤するかも
    しれません、
    それまでに、
    胃腸を治しておきます。‼️
    歳だな胃腸にくるとは。笑笑
    皆様も、胃腸に気をつけてくださいね❤️

    では、掃除しよう🧹🧼

  • 2024/01/14 12:20 そら

    いつもと違った

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    来週のシフトのお知らせです

    15日(月)19時~1時
    16日(火)17時~23時
    17日(水)おやすみ
    18日(木)おやすみ
    19日(金)おやすみ
    20日(土)11時30分~21時
    21日(日)おやすみ

    ⚠️16日(火)はいつもと違った
    時間となっています🙌

    来週はいつもよりお休みが多いですが

    良かったらお時間の合うお兄様
    お誘いして頂けると
    そらはとーっても嬉しいです😉❤️

    たくさんお誘いありますように🙏✨

  • 2024/01/14 11:50 ももか

    つぎはー🐶



    おはようございます∩^ω^∩


    今日は11時からで
    次回が13時から待機です🩷

    お誘いお待ちしております🌻


    ももか🍑
  • 2024/01/14 11:40 さとみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/14(日) 12:00 - 22:00
    01/15(月) 休み
    01/16(火) 14:00 - 23:00
    01/17(水) 14:00 - 23:00
    01/18(木) 休み
    01/19(金) 14:00 - 23:00
    01/20(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/14 10:50 つばさ

    🩷出勤しました🖤

    こんにちは❤️🩵❤️🩵

    つばさ、今日も元気にいやらしく

    出勤しました🫧

    11時~22時30分受付終了です💋💕

    よかったらお誘い枠まだまだ、

    空いてますので

    ラブコールくださいな🌼*・

    お待ちしていますね😌💗✨

    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙


  • 2024/01/14 10:50 さとみ

    🌸 硬くなっちゃうかも🫢💕











    お兄様は、エ○チなおもちゃで
    女の子をイジめるのは好きですか?🫢❤️



    さとみはイジめられるの好きなんです💓💓





    たまに、エ○チな通販サイトを
    覗きにいくんですが
    エ○チなオモチャって色んな種類があって

    ※ ク○を吸うおもちゃとか、
    ディ○ドとか・・・





    先日、さとみが試してみたい
    オモチャについて熱弁していたら



    《 やばい・・・また勃ってきちゃった😵‍💫💦 》



    って何やら色々と想像して興奮していた
    お兄様がいて面白かったなぁ。。🤭💓💓



    すごくリアルなお話だったもんね・・・



    どんなエロトークだったかは、
    お会いした時にお話させてくださいっ😏💗(笑)

    お兄様も何やら想像して
    お○○ち○を硬くさせちゃうかも?🍌❤️‍🔥




    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈




    今日は12:00~22:00まで
    お店にいます🫶🏻💓


    今日も、アナタ様と濃密なお時間を
    過ごせますように😳❤️








    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸






  • 2024/01/14 10:10 ももか

    おはです🐥




    おはようございます🐓

    今日も11時からです♪

    事前予約でのお誘い
    ありがとうございます∩^ω^∩

    けどまだお誘い枠たくさんあいてます🥺


    週末はももちゃんできまりです😑💕



    ラブコールまってます∩^ω^∩💗



    ももか🍑

  • 2024/01/14 09:50 まりみ

    🎀‎お礼💌本指名のお兄様🤍

    博多駅南のご自宅に
    お誘いしてくれた、お兄様♡

    まったりゆっくり時間をかけて
    全身舐めてもらえて…
    全身敏感になっちゃったimg
    背中とか関節の裏って気持ちいいよねimg

    じっくり焦らされたから
    すぐイッちゃってビックリだったimg

    また一緒にイチャイチャして
    じっくり焦らされたいなぁimg

    昨日は、お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/01/14 09:30 まりみ

    🎀‎お礼💌本指名のお兄様🤍

    山王のご自宅に
    お誘いしてくれた、お兄様♡

    なかなかタイミング合わなくて
    2ヶ月ぶりに会えて凄く嬉しかったぁimg

    少し痩せた感じだったけど
    元気そうで安心しましたぁimg

    いつも「キレイ」「良い子」って
    褒めてくれてありがとうimg
    お土産もありがとうございますimg

    さっそく今日ビールと一緒に
    いただきまぁ〜すimg
    また一緒に気持ちよくなろうねimg

    昨日は、お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/01/14 09:10 まりみ

    🎀お礼🤍

    大宰府のご自宅に
    お誘いしてくれた、お兄様♡

    責め上手なお兄様で…
    めちゃくちゃ気持ちよかったぁimg

    沢山イッちゃったから
    腰がガクガクになっちゃったよimg

    プロフィールもクチコミも
    細かい所まで読んでくれてて
    凄く嬉しかったですimg

    音楽の話も楽しく
    素敵な一時を過ごせて良かったですimg

    栄養ドリンクも
    ありがとうございましたimg

    また是非一緒に
    イチャイチャしたいなぁimg

    昨日は、お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/01/14 04:40 かなこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/13(土) 休み
    01/14(日) 休み
    01/15(月) 15:30 - 17:30
    01/16(火) 休み
    01/17(水) 11:00 - 17:00
    01/18(木) 休み
    01/19(金) 11:00 - 17:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/14 01:50 まりみ

    ごきたく〜( ˶'ᵕ'˶)‪‪‎♡

    こんばんはimg

    今日お誘いしてくれた3名のお兄様♡
    ありがとうございましたimg
    今日は予約満枠で凄く嬉しかったですimg
    お礼日記は明日書きますねimg

    お風呂にゆっくり浸かり
    ポカポカで寝たいと思いますimg

    お兄様にとって
    素敵な夢が見れますようにimg

    おやすみなさいimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/01/14 01:20 さえ

    お疲れ様でした🥰✨


    さえですimg

    今日も一日お疲れ様でしたimg
    お誘いくれたお兄様方ありがとうございましたimg
    お礼日記💌書くので、読んでくれたら嬉しいですimg
    お仕事終わりにお誘いくれて、嬉しかったですimg
    ゆっくり休んでくださいねimg

    次の出勤は、

    16日 14:00~22:00まで出勤しますimg

    お誘い待ってますimg

    寒いので、身体には気をつけてくださいねimg

  • 2024/01/14 00:30 さとみ

    🌸 いい夢を見てね❤️












    電車でユラユラ〜と
    帰宅中のさとみです🚃💭






    今日は、スーパーロングで
    埋めてくださった仲良しお兄様𑁍
    本当にありがとう〜🥰❤️

    クリスマスの貸切デーぶりでした💗
    いつも仲良くしてくれて本当に
    ありがとうだよ〜(´•ω•̥`)💓💓




    今日は一緒にお酒を頂いたりして
    楽しいお話をしていたはずなのに
    さとみのア○コは濡れ濡れに・・・😳💦

    お酒が入ると、いつもより
    敏感になるわ、濡れ濡れになるわで
    困ったものです😵‍💫!!




    3月のさとみのお誕生日の事も
    考えてくれているようで
    すごく嬉しかったし楽しみにしてるね🫶🏻❤️




    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈




    今日も、笑顔いっぱいの
    1日を過ごせて幸せ〜( `꒳´ )ヘヘヘ💕

    明日も幸せな1日を過ごせますように❤️





    では、おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…











    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸






  • 2024/01/14 00:10 つばさ

    💗受付終了です💗




    こんばんは😊💕🌀


    お待ちのお兄様、今向かってます✨


    少しだけお待ちくださいね🙌💓











    🧵🦋•*¨*•.¸¸♬🧵🦋•*¨*•.¸¸♬🧵🦋













    本日受付終了しましたꔛ🤍🎀.*・゚


    ありがとうございます🫶🏼💕












    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙