福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/01/30 23:50 くれあ

    大名の本指名様♡


    凄くお久しぶりでしたimg
    見つけてくれてありがとう😊
    覚えてくれてるのが嬉しかった♡

    今日もたくさん褒めてくれて
    嬉しかった♥️

    たくさん毎回気にかけてくれて
    ありがとう😊


    お花ありがとう🌸

    また疲れたまったら癒したいな🥺💕
  • 2024/01/30 23:30 つばさ

    💛おしゃぶりトーク🖤

    こんばんは🍒🖤

    素敵なお兄様方に、

    オキニトークを頂いてニコニコな

    つばさです🍌🍼💕

    お返事は、できる時にできる範囲で

    していますので

    気長に待って頂けたら嬉しいです🍒💗🫧

    今からつばさからのキテネ愛を

    厳選して送りますので、

    チェックお願いしまーす🍌🖤🍌🖤🍌🖤🍌

    ではまたっ😌❤️

    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙


  • 2024/01/30 23:00 なつ

    終了です💭💭



    本日遊んでくださった

    仲良しさま方💗

    ありがとうございました☺️

    最後のお兄さま迷惑かけました🥺

    楽しく過ごせてよかった〜💞


    今日は受付終了です=͟͞ ( ˙꒳​˙)

    また明日よろしくお願いします😊












    なつ
  • 2024/01/30 22:30 れな

    初めて撮ったけど大丈夫かなぁ…?

    こんばんは♪

    明日の初出勤に備えて
    初めて撮ってみましたimg


    今からドキドキがとまらない
    れなですimg


    明日
    会いにきてくれたら嬉しいなimg


    あなたに会えるのを
    楽しみにしていますimg

  • 2024/01/30 21:20 みのり

    シャッシャッと。

    シャッと上げて、シャッと下げた写真です。

    待機所で、皆がよそ見している間に
    コソッと撮ってみた
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    それよりもですよ。
    今日も今日とて女の子休暇が来ていません


    出る出るサギならぬ、来る来るサギ?(笑)

    困った。
    ここまで狂ったのは初めてだ
    (。・_・。)



    本来は明日からが女の子休暇の
    予定日だったので大幅にシフトを変えました。

    今日は出勤へ、
    1、2日の出勤を休みに変えました。

    コロコロ変えて申し訳ありません
    m(_ _)m




    明日は…舞台を見に行ってきます。
    長年、応援している方が出るのー
    (≧∀≦)

    もうね、親戚のおばちゃん目線で観ると思う

    上手になったねぇ(ノД`)
    と、泣くかもしれない(笑)


    笑わかす系の脚本だったので
    大笑いして気分転換になるといいなー


    今日は23:00までいます。
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (*^_^*)
  • 2024/01/30 21:00 そら

    仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    スタートからのお誘い
    ありがとうございました🫶

    時間も長くしてくれて
    ほんとにありがとう🥺✨

    色んなお話もたくさんできて
    ほんと楽しくてあっという間でした

    色々大変だけど
    お互い頑張りましょうね😂💗

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています🫶

    大変だと思うけど
    あまり無理はしないでね💦
  • 2024/01/30 19:41 あやみ

    出勤です✨

    今宵ゎ
    22時まで貴方様の
    ぉ誘いぉ待ち致しておりますimg




    あやみimg
  • 2024/01/30 18:50 るのあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るのあ
  • 2024/01/30 18:10 さえ

    出勤しました💋


    さえですimg

    今日は、

    0:00まで出勤していますimg

    お時間合うお兄様方からのエッチなお誘いお待ちしていますimg

    さえとイチャイチャして欲しいなimg
  • 2024/01/30 17:51 みか

    待ってます🫶



    今日もお疲れさまです♡


    今日はブラウス&タイトスカートで
    セクシー秘書風👠


    むっちりBodyを隠しきれません…🙊笑


    エッチで紳士なお兄様からのお誘い
    お待ちしてますねimg


    みか♡
  • 2024/01/30 17:36 そら

    出勤です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    本日もよろしくお願いします💗

  • 2024/01/30 17:35 くれあ

    今宿70分のお兄さん♡


    写真みて呼んでくれてありがとうございますimg

    初めて2回も気持ちよくなったって言ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)💕

    たくさん濃厚なKISSもたくさできたね💕︎

    お兄さんガリガリやから
    次回までにお肉ついてるといいな(-ω-)笑

    くれあの膝枕気にいってくれて嬉しかった♡

    また待ってるね♡
  • 2024/01/30 17:35 ゆいな

    受付スタート



    福岡に到着して
    受付スタートしてます🥰💓


    今日はどんな時間を一緒に過ごせるのか
    楽しみだなぁ❤️❤️


    お誘い楽しみに待ってます☺️🫶


    本日の受付 »» 17:00 - 22:30


    ฅゆいなฅ
  • 2024/01/30 17:31 なつ

    向かってます🚗 ³₃



    久しぶりのしんちゃん🐻‍❄️✨

    もうすぐ着くよ〜💗💗

    仲良くしてねん( U - ·̫ - )ノ♡♡


    その次の仲良しさま🧡

    お仕事頑張ってきてね🌼.*


    次回の案内は21時50分〜です💛










    なつ
  • 2024/01/30 17:16 さとみ

    🌸 ありがとう🙆‍♀️💕








    スタートから仲良しお兄様𑁍
    ありがとうございました🫶🏻💓


    久しぶりに会えて嬉しかった❤️
    また会おうね(-^艸^-)💕






    今日は23:00まで⸜ ♡ ⸝
    愛に来てくださると嬉しいです🥰💗








    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2024/01/30 17:10 るのあ

    ムラムラ...💕




    こんにちは✨



    今日は18:30から出勤です❕

    もうすぐ1月も終わっちゃいますね...


    1月終わりかけですが
    るのあとイチャイチャしてくれるお兄さん

    募集中です💕



    お誘い待ってます♡



    るのあ🌙
  • 2024/01/30 16:51 くれあ

    今から!



    キャンセルでましたので
    今から迎えます🚗💨

    よろしくお願いいたしますimg

  • 2024/01/30 16:10 さえ

    終わった😊


    さえですimg

    昼間の仕事おわりましたimg

    今から、出勤準備しますimg

    今日は、

    18:00~0:00まで出勤していますimg

    お誘いお待ちしていますimg

    みたよくれたお兄様方、お姉様ありがとうございますimg

    キテネ押したので、チェックお願いしますimg
  • 2024/01/30 16:00 れいか

    こんにちは

    こんにちは、
    いつも、みたよ、ありがとうございます❤️
    フォローなども
    ありがとうございます😊
    帰ってきて
    シャワー🚿浴びてねてました。😊
    下着を持ち歩かないと
    いけないなと思いました笑笑
    小鳥ちゃんが
    羽根🪶が沢山抜けてて
    ビックリ‼️
    大丈夫でよかった😊
    今日雨☔️かな?
    天気予報よくわからない。笑笑

    さて、
    お弁当作ろうと思います🍱
    野菜切るだけだけど笑笑

  • 2024/01/30 15:40 くれあ

    ありがとう😊


    先程のお兄さんありがとうimg

    お礼はあとで書くね💌

    次のお兄さん向かってますimg

    本日受け付け終了ですimg
    ありがとうございますimg


    昼職の関係で明日の出勤を
    明後日に変更してます🥰
    ご予約はお電話📞でよろしくお願いいたします🙏💕

    オキニトークで
    会いたかったよ
    探してた
    って言ってくれるお兄さん多くて
    嬉しいです🥲💕
    覚えててくれてありがとう🫶

    くれあ
  • 2024/01/30 14:14 みずき

    やっと

    休みに引きこもりたくて延ばし延ばししてた
    ネイルにやっと行ってきました✨
     
    爪が長いとパソコンも打ちにくいしキレイに
    してもらって満足です💓
     
    髪の色もネイルも一周回ってシンプルなのに
    落ち着きました😊
     
    ダメだと言われるとやりたくなるけど自由に
    なるとそうでもなくなるやーつ😂
     
    残りの時間はのんびりNetflixでもみて
    愛犬くんとのんびり過ごします♡
  • 2024/01/30 14:12 さとみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さとみ
  • 2024/01/30 14:10 とも

    ご新規のお兄さん♥向かいます

    到着まで少々


    お待ちくださいませ🥰

  • 2024/01/30 13:20 くれあ

    向かってます🚗³₃

    スタートお誘いありがとうございます😊

    時間的に残りひと枠くらいですimg

    よろしくお願いいたします🙇‍♀️💕

  • 2024/01/30 13:01 くれあ

    出勤1日目‼️




    出勤img

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕

    久しぶりにえっちなことしたいな🥺💕

    マイガール、見たよありがとう😊

    くれあ
  • 2024/01/30 12:50 さとみ

    🌸 ○○するのが大好きっ❤️








    お兄様は
    イチャイチャするの好きですか?👉🏻👈🏻💕




    さとみはお兄様とイチャイチャ
    気持ちよくなることが大好きっ😳❤️


    お時間の許す限り
    お互いに気持ちよくなりたーーい!!
    と、いつも思うさとみです🫣💕💕

    お兄様にふわふわ幸せな気持ちに
    なってもらえたら、
    さとみも幸せなのです٩( ´ω` )و💓




    さとみちゃんといると

    《 元気がもらえる。》
    《 すごく安心する。》


    《 今日も癒しをありがとう。》

    ってお兄様に言って頂けるのが
    すごく嬉しいんです😵‍💫💗





    本日は14:00~23:00にいます🫶🏻💓


    今日もお兄様の
    エ○チで癒しの存在に
    なれますように🙏🏻❤️






    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2024/01/30 12:31 かなこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/30(火) 休み
    01/31(水) 11:00 - 17:00
    02/01(木) 休み
    02/02(金) 15:30 - 17:30
    02/03(土) 休み
    02/04(日) 休み
    02/05(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/30 12:30 とも

    ご新規のお兄さん♥

    若さだなぁと🤔


    復活がはやかった😳💕


    下半身にこんなにお金かけたくない!


    て言われてたけど


    頭と下半身は別の生き物です!


    て言うてて可愛くて笑っちゃった🤭


    また遊びにきてくださいね🥰

  • 2024/01/30 12:11 ゆいな

    1/27 ありがとうの気持ち🧸💌



    日記書くの遅くなってごめんなさい🙏💦💦


    1/27 お誘いしていただいた
    初めましてのお兄さんたち❤️
    仲良しのお兄さんたち❤️


    楽しく愛のある時間を
    ありがとうございました🙇‍♀️❤️



    「おっ○いは正義🦸‍♂️💓」


    ゆいなのおっ○いは
    気持ちいいらしいです🤭💓

    ゆいなの可愛がってもらえると
    すごく気持ちいいです☺️🙌


    殿はちゃんと登録出来たかなー🙄✨?


    またいっぱい2人時間を楽しもうね🥰🫶


    ฅゆいなฅ
  • 2024/01/30 11:51 くれあ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/30(火) 13:00 - 18:00
    01/31(水) 13:00 - 20:00
    02/01(木) 休み
    02/02(金) 休み
    02/03(土) 13:00 - 20:00
    02/04(日) 休み
    02/05(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/30 11:31 とも

    ご新規のお兄さん♥

    お風呂ではすっごく責められて


    ずっといちゃいちゃしてたのに


    ベッドでは全力で受け身になってくれて


    声もたくさん聞けて


    いっぱいだしてくれて満足🥰


    お喋りも楽しくってお時間あっという間😳


    またお逢いできたらいいなー🤗💕

  • 2024/01/30 10:10 とも

    おはようございます🌞

    11:00からの出勤です🥰


    1月ももう終わる~💦


    お誘いお待ちしております💕

  • 2024/01/30 09:10 ゆいな

    あと2日



    今月の出勤は

    01/30 17:00 - 22:30
    01/31 17:00 - 22:30


    の2日のみです☺️❤️❤️


    来月からは少し出勤が減ると思いますが、
    お会いできると嬉しいです🥰💓💓


    今日も2人時間を満喫しようね😍❤️❤️


    ฅゆいなฅ
  • 2024/01/30 06:00 れいか

    おはようございます

    おはようございます😃
    まだ糸島にいます、
    朝帰れる予定です。😊
    アヒルちゃんの野菜を
    細く刻んだりしてました。😃
    木曜日金曜日出勤できたら、
    当日になるかもしれませんが
    分かり次第報告します。🥺
    家族の容態次第かな😭
    今から冷蔵庫片付けして、
    アヒルちゃんのお世話を
    したら、
    帰れるかな?😘
    小鳥ちゃんに早く
    会いたい
    監視カメラと、
    ご飯多めにしといて
    良かったです😓
    最近何かあったらと考えて
    沢山ご飯をいれます。🥺
    私もいきなり
    倒れるかもしれないし。笑笑
    倒れた場合引き取り先も決めてます🥺
    皆様今日も寒いので
    暖かくしてお出掛けくださいね❤️
    今日も1日がんばろ☝️

  • 2024/01/30 03:35 くれあ

    おやすみ(-_-)zzz



    中々寝れない( ˙-˙ )

    早く寝なきゃ起きれないimg

    くれあと
    えっちなことしてくれる
    1人目のお兄様は誰かな🤭💕

    可愛いがってね♡
  • 2024/01/30 03:30 さえ

    さっぱり😊


    さえですimg

    今日も一日お疲れ様でしたimg

    お家帰ってきてお風呂入ってさっぱりしましたimg

    今から寝る準備しますimg

    明日は、昼間の仕事があるので、

    18:00~0:00まで出勤しますimg

    お誘いお待ちしていますimg

    おやすみなさいimg
  • 2024/01/30 01:27 よしの

    初体験な事

    お休み【よしの】です😊

    明日は初体験します(*´艸`)
    楽しみ😊

    気になる殿さまはオキニトーク、
    or
    呼んで下さればお話致しますよ😊

    きっと楽しい日になります♡

    ワクワクしかない°・*:.。.☆

    明日に備えて寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

    とは言え昼職あるんですけどね💦

  • 2024/01/30 01:20 そら

    仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ラストお誘い
    ありがとうございました

    まさか今月2回も会えると
    思ってなかったから
    嬉しかったぁ🥰

    今日もたくさんそらのわがままボディ
    堪能してもらえてよかったです

    最近、寒いから体調気をつけてね🤗

    またお会い出来るの
    楽しみにしていますね💗
  • 2024/01/30 01:20 よしの

    お礼💌

    ラスト枠の殿さまへ

    本日はお誘い下さりありがとうございました😊

    色々お話しましたね😊

    またタイミング合いましたら、
    お誘い下さい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)