福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/01/05 20:31 なつ

    しゅっきん♡



    出勤準備中〜🎶

    21時からです🌱 ͛.*

    今日はラストまでやけ

    たくさんお兄さんにお会い

    できると嬉しいなぁ( ¯ᵕ¯ )♡

    えっちに過ごしましょう💗💗

















    なつ
  • 2024/01/05 20:21 まゆ

    出勤しました💓






    今日からお仕事のお兄様方


    お疲れ様でした…💋



    お正月休みもお仕事だった方も



    居られますよね…😢



    まゆに癒させてくださいっ❤️



    お誘い待ってますね😉




  • 2024/01/05 19:02 まりみ

    しゅっきん😳💕

    お兄様♡こんばんはimg
    出勤しましたぁimg

    スタートの、お兄様♡
    これから向かいまぁすimg
    今日も1:00まで頑張りまぁすimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/01/05 17:02 れいか

    お腹が

    おはよう日記かけなかった、
    絶賛お腹痛くて
    今日は、夜勤休みました。😅
    ごはんは、
    昨日のランチ
    今日は、買い物もいけなくて
    ウーバイーツ頼みました。
    牛乳🥛とか、ゼリー🥹
    また出勤日わかりましたら
    ご報告します😊

  • 2024/01/05 16:41 まりみ

    新年🤗💓

    お兄様♡こんにちはimg
    昼職が終わって帰ってきたぁimg
    今日は新年初の出勤ですimg
    これから出勤準備しまぁ〜すimg

    今日も素敵な、お兄様と
    沢山イチャイチャできますようにimg
    お誘いお待ちしてまぁすimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/01/05 15:51 なつ

    いつもの生活🌈 🎶



    こんにちは\(^0^)/

    昨日遊んでくれたやがみん❤️‍🔥

    今年のナンバーワンやったね🌟笑

    いつも楽しく笑い耐えん時間

    さんきゅーです😇💗✨️笑

    お礼日記また書くねん💌


    今日から仕事の人が

    多いんじゃないかな??

    正月気分抜けない方もおるかもやけど

    頑張っていきましょうね🥵❤️‍🔥



    今日も出勤でーす🤟🏻💞

    21時〜2時でお待ちしてます😳












    なつ
  • 2024/01/05 12:30 さとみ

    【お礼写メ日記】









    Tくん💗



    素敵なラブレターをありがとう〜💌❤️
    まさか書いてくれるとは思ってなくて
    すごく嬉しいです(´•ω•̥`)💓💓




    しかもたくさん書いてくれて・・・😢💓💓






    あの時は、お風呂でもベッドでも
    濃密なお時間を過ごせて
    さとみもすごく楽しかったです🥰🫶🏻


    さとみを見て《 かわいい・・・ 》って
    照れてるTくん♡可愛いかった🤭❤️



    よくお兄様たちに
    《 えっ、、これ入ってない!?》
    《 どうなってるの!? 》
    って驚かれる
    さとみの素股も、たっぷりと堪能して
    もらえたみたいで嬉しい〜🍌💕💕

    Tくん♡も我慢出来ずにたくさん
    出ちゃってたもんね🫣🤍🤍




    次は長い時間で過ごしたいって
    思ってくれて、すごく嬉しいなぁ🥺💗
    次も時間いっぱい濃密な時間を
    一緒に過ごそうね٩( ´ω` )و💕💕



    素敵なラブレター💌を
    本当にありがとう〜໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১❤️










    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸







  • 2024/01/05 12:21 ゆいな

    おまかせしてみる?



    受付スタートしました🥰❤️



    事前予約いただいているお兄さん❤️

    お会い出来るまでもう少しお待ちください🙇‍♀️💓

    2人時間楽しみですね✨


    今日から本格的に仕事始めのお兄さん🫶

    連休明けだから無理せず
    ゆーっくり体ならしてこうね❤️


    いっーぱい出して疲れた体も心も
    ゆいなにおまかせ🥰💓💓


    今日もたくさんのお誘い楽しみにしてます😍🫶


    本日の受付 »» 12:00 - 22:30


    ฅゆいなฅ
  • 2024/01/05 11:21 なな

    ありがとう🙌💓

    2024年初出勤に会いにきてくれた

    🩷パレスの本指様🩷
    💛シェモアのお兄様💛
    💛フルールのお兄様💛
    🩷サットンの本指様🩷
    💛清川のお兄様💛

    ありがとうございました🎍💕
    いいスタートになりました🥰

    忙しい次の日は寂しくなる
    変なジンクスあるから
    今日もエッチなお誘いして欲しいな🥺💕

    なな
  • 2024/01/05 10:21 とも

    おはようございます🌞

    11:00からの出勤です🤗💕


    お時間合うお兄さんからのお誘い


    お待ちしております🥰

  • 2024/01/05 01:31 ゆいな

    また明日



    退勤して、先程帰りつきました🥰🫶


    1/4 お遊びのお誘いをしてくださった
    初めましてのお兄さんたちや
    仲良しのお兄さんたち😍❤️

    2人でいーっぱい楽しい時間を
    ありがとうございました🙇‍♀️💓💓


    お礼日記はまた後ほど📖☡✍


    ゆいなはお化粧落として
    もう寝ます😴😴


    また明日起きてからね💕︎💕︎


    次回出勤 »» 1/5 12:00 - 22:30


    ฅゆいなฅ
  • 2024/01/05 01:11 よしの

    お礼💌

    ご自宅の仲良し様へ

    本日はお誘い下さりありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    次回の約束出来ましたね😊
    お持ちしますので、受付の際に合言葉お伝え下さいませ😊

    また、説法聞かせて下さいませ😊