福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/01/29 23:50 みさと

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷

    リソルにお誘い下さった
    お兄様~♡

    初めましてで 130分
    ありがとうございましたimg

    めちゃめちゃ話しやすくて あっという間
    でした(*^^*)🩷

    私も色々な県に行ってみたくなりました😋

    タバコやケーキ、沢山のお土産
    (*´︶`*)♡Thanks!です!
    出張ばかりだけど 頑張って下さいimg

    18日 また会える〜ꉂ(´꒳`♡)
    楽しみにしてまーす😊


  • 2024/01/29 22:50 みのり

    日焼けの跡

    去年のサンダルの日焼け跡が
    やっとね、目立たなくなりました。

    ……ん?そうでもない?


    このまま、更に日焼けするんだろうなぁ。
    (・_・;)




    今日ね。
    待機所に着いて、携帯でニュースを見たら
    漫画家さんの訃報を目にしました


    単行本を読んでたから、
    あぁもうあの漫画は最終話が読めないんだ。と
    泣きそうに……んにゃ、少し泣いた。

    …面白かったのになぁ。と色々、
    色々ね、考えてしまいます。
    状況とかを。




    ゔゔん。もう考えんとこう
    (;・∀・)


    今日は0:00までいます。
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (*^_^*)
  • 2024/01/29 22:30 くれあ

    ドキドキ



    明日は初出勤!!


    ドキドキしちゃうな。。💕


    楽しみしてます😘
  • 2024/01/29 21:51 そら

    仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お誘いありがとうございました✨

    久しぶりにお会い出来て
    嬉しかったぁ♡

    メッセージ💌頂けた時
    めちゃくちゃ嬉しかったもん😚

    色んなお話したり
    楽しくてあっという間でした

    明日大変なのに
    お忙しい中、そらのために
    ありがとうございました🥹

    明日頑張ってね!!

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています🫶💞

  • 2024/01/29 21:31 さえ

    見にキテネ🥰✨


    さえですimg

    今日は、

    2:00まで出勤してますimg

    お時間合うお兄様方からのエッチなお誘いお待ちしていますimg

    髪切ってからは、出勤するのは初めてになるので、見にきてくださいねimg

  • 2024/01/29 20:21 なつ

    しゅっきん♡



    みなさんお疲れ様です🌼.*

    さぁ21時から出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    イチャイチャ過ごせるといいな💗

    今日は2時までいます😎

    お誘いお待ちしています🎶












    なつ
  • 2024/01/29 20:10 みか

    向かってます〜🍑



    こんばんは🌙
    今日もお疲れさまです♡


    お昼のお仕事終わって
    いまお店に向かってます🦙


    めちゃくちゃ寒いので…
    密着させてください〜img


    お兄様からの
    ラブコールお待ちしてます🫶


    みか♡
  • 2024/01/29 19:40 さえ

    ドキドキ💓


    さえですimg

    今日は、

    21:00~2:00まで出勤ですimg

    休み明けの出勤は、ドキドキしちゃいますimg

    ムラムラ一緒に発散しましょうimg
  • 2024/01/29 19:10 くれあ

    最近



    キャラ弁作りにハマってます🍀
  • 2024/01/29 18:50 ひな

    ごめんなさい…まさかの…

    こんばんは🌛

    今日は急遽おやすみさせていただき
    すみません💦

    お腹痛すぎて病院に行ったら
    まさかの胃腸炎でした😭

    この前の大阪旅行で
    暴飲暴食しすぎたのかなー?、、

    しばらく安静に。と言われたので
    一旦今週のシフトは
    消させていただきました。

    復活する日が決まったら
    また写メ日記でお知らせするので
    見てくれると嬉しいです🥺

    最近インフルエンザとか
    色んなものが流行ってるみたいだから
    お兄さん方も気をつけてね💦

    🐥ひな🐥
  • 2024/01/29 18:30 よしの

    お仕事お疲れ様です

    お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
  • 2024/01/29 18:10 くれあ

    お久しぶりです!



    くれあです。卒業したつもりでしたが
    色々あり、また豊満さんで復帰することに
    なりましたimg

    長い在籍にはならないと思いますが
    またお誘いしてくださると嬉しいです😊

    急遽明日13時から18時
    よろしくお願いいたしますimg

    風俗業界は1年以上ぶりですが
    また優しくしてくださると嬉しいです😭💕

    前よりかなりぽっちゃりしちゃいましたが
    仲良くしてくださいm(_ _)m
  • 2024/01/29 17:42 そら

    出勤です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    今日はいつもより早い
    18時~の出勤となります

    よかったらお誘いして頂けると
    嬉しいです🤗💗

  • 2024/01/29 17:41 わこ

    こんばんは🐶


    出勤しましたimg

    本日もよろしくお願いしますimg

    0時までお誘いお待ちしてますimg
  • 2024/01/29 17:20 よしの

    お誘い枠空いてます

    お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
  • 2024/01/29 16:51 みのり

    今日出勤します!

    微妙に女の子休暇が始まらないので
    急遽、出勤します(・∀・)

    19:30から0:00まで。


    お昼の仕事のストレスですね…
    出血したかと思えば止まる、を繰り返しています。

    明日以降のシフトも変わると思うので
    早めにお知らせするようにしますね


    ではでは。
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (*^_^*)
  • 2024/01/29 16:30 さとみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/29(月) 休み
    01/30(火) 14:00 - 23:00
    01/31(水) 14:00 - 23:00
    02/01(木) 休み
    02/02(金) 休み
    02/03(土) 休み
    02/04(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/29 14:50 れいか

    こんにちは

    こんにちは、
    明日出勤予定でしたが、
    家族の体調がわるく、
    出勤できなくなりました。🙇‍♀️
    なかなか
    思うようにいかないですね。🥺

    またの機会に
    お誘いあると
    嬉しいです。🥺

  • 2024/01/29 13:55 かなこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/29(月) 休み
    01/30(火) 休み
    01/31(水) 11:00 - 17:00
    02/01(木) 休み
    02/02(金) 15:30 - 17:30
    02/03(土) 休み
    02/04(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/29 13:51 よしの

    2月

    なんだか忙しくなりそうです😊

    お誘い下さった殿さまには感謝(ㅅ´ ˘ `)の
    気持ち差し上げます(˶ˊᵕˋ˵)キモチ
    ⇽気持ちだけではありませんよ😊

    本日出勤致します😊
    沢山のお誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2024/01/29 10:33 ももか

    お礼です💌




    スイーツの仲良しさん🍰
    ありがとうございます♥️

    木曜日ぶりだったね🐟💕

    いつも会いに来てくれ
    ほんとに嬉しいです( ・-・̥ )💗

    またおやつもありがとう🍪✨


    何回も会ってて
    飽きないのはすごいよねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    これからもたくさん
    えっちなことしようね🫰🏻💗


    いつもありがとう¨̮♡


    ももか🍑
  • 2024/01/29 10:32 ももか

    お礼です💌




    駅南の仲良しさん
    昨日はありがとうございます♥️

    お久しぶりでしたね💕︎
    女の子の日の前で
    おっぱいがいつもよりも
    敏感になってて、
    それをずーとさわられて……
    たまらんかった🤤🩵

    じわじわされるのが
    1番すき🥹︎🫶🏻💘

    また会えるの楽しみです♥️


    ももか🍑
  • 2024/01/29 10:31 ももか

    お礼です💌



    竹下の初めましてさん
    昨日はありがとうございます♥️


    たくさんの女の子から
    ももか選んでくれて
    ありがとうございます߹ - ߹🩷

    お風呂で最初にしたやつ
    気持ちかって
    もっかいしてほしいって
    嬉しかった🙌🏻︎‪💕

    また気持ちくしたいです‪🫶🏻‎❤️‍🔥


    また来月会えるの
    楽しみにしてます😊


    ももか🍑
  • 2024/01/29 10:21 ももか

    お礼です💌




    ソルテの初めましてさん
    昨日はありがとうございます♥️

    来てねが来たけん
    急遽来てくれて
    ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

    恐らくたくさんの子から
    来てたと思うのに
    ももかを選んでもらえて
    すごく嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝ゎ-ぃ


    クレープもいっぱい
    ありがとうございます♥️

    美味しかった🤤
    フルーツのが1番すきです❤️

    また来てね押したらキテネ💕︎


    ももか🍑
  • 2024/01/29 10:20 ももか

    お礼です💌



    カリナンの仲良しさん✨
    昨日はありがとうございます♥️


    あけましておめでとう🎉✨
    でしたね(*^^*)

    やっと会えて良かったです😆🌟✨

    いつも気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます♥️

    久しぶりでしたけど
    やっぱり気持ちい(˶ˊᵕˋ˵)💕


    カレーの話をして
    カレー食べたくなる🍛

    説みたいでしたね!笑

    カレー美味しかったです😋
    ご馳走様でした🙏🥄✨


    また会えるの楽しみにしています
    (∩´∀`∩)💕


    ももか🍑

  • 2024/01/29 07:51 もえか

    帰路✨️

    Nちゃん、土曜日ラスト楽しい時間をありがとうございました❣️



    お礼日記はまたのちほど💌✨️




    さて、今日も1日ありがとうございました



    って書きながら寝落ちを繰り返してました💦




    オキニトークもお礼日記もコツコツ書きますのでもう少しおまちくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    もえか💝



  • 2024/01/29 07:50 れいか

    おはようございます

    おはようございます🌞
    昨日は、祖母に会えて嬉しかったです♪
    夜から糸島へきてます、
    ワンちゃん🐶とねたんですが、
    何回も動くし呼吸がはやくて
    暑いのかと思って
    お外に連れて行って水を飲ませました😓
    しばらくして落ち着いたけど
    大丈夫かな?
    明日は11時より17時戻りで
    出勤します、
    木曜日か、金曜日も
    出勤できそうです♪

    まだまだ寒いので
    暖かくして
    お出掛けくださいね❤️

    今日もがんばろ❤️

  • 2024/01/29 02:10 さとみ

    🌸 残り2日💗






    さとみ帰宅しました〜🚗³₃





    今日も、
    初めましてお兄様たち𑁍
    仲良しお兄様たち𑁍
    スタートからラストまで
    沢山のお誘いありがとうございました🙇‍♀️💓


    今日は仲良し様率高めで
    嬉しかった〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝💕💕
    さとみと仲良くしてくれて
    本当にありがとう😭💓



    今日はさとみより年下の
    お兄様にもお会いして
    さとみで本当に大丈夫!?💦
    って不安いっぱいやったけど、


    《 かわいい〜絶対モテるやん!》
    《 笑顔がすごくかわいい 》
    《 ハマっちゃうかも 》


    って言ってもらえて嬉しかったし
    とっても安心しました😭😭🫶🏻



    今日も優しいお兄様たちと、
    とろあま〜な時間を過ごせて
    すごく幸せやった〜(-^艸^-)💕💕
    また一緒に過ごせたらいいなぁ。。


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    さとみ、明日はお休み💗


    次回は
    1/30(火) 14:00~23:00


    2/1(木)~しばらくお休みなので
    お休み前にお兄様と会えたらいいなぁ❤️



    では、おやすみなさい(:3[____]💓💓



    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸