可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 2024/03/04 19:35*👒🍀📗🌳🍏🔋*



    1番好きな色は〖緑〗💚💚💚


    新緑みたいな明るい緑も好きだし、

    抹茶のような渋めな緑も好き☺️✨

    だから緑いっぱいの自然な場所ももちろん、

    観葉植物も見ると落ち着くんだよね!


    この写真は今日買った緑色のニット💚(笑)


    お兄さんの好きな色は???

    ❤️🧡💛💚💙💜🖤🤎






  • 2024/03/04 16:35*ピアス*


    可愛いピアスを眺めるだけで

    幸せな気持ちになれる単純な私😌💓

    まだ開けた穴が安定してないから

    着けてお出かけ出来ないのがもどかしい👉👈


    小さいのより大きいの。

    パール系ゴールド系が好き。


    とりあえずで買った100均のピアス掛けも

    足りないからネットでケース探そうっと🔎


    お兄さんは私がどんなの似合うと思う?✨
  • 2024/03/04 03:45*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💗💗💗

    色々と詳しいお兄さんだからこそ、

    深いお話もできて毎回楽しいの😊(笑)

    お弁当もいいでしょ〜🤣🤣🤣💓


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    麻雀···やっぱり難しいね🥹🥹🥹

    あそこでパスするのなんで(?)どうして(?)

    って不思議だったもん(笑)

    役とか覚える事だらけだけど頑張る💪✨


    今日も寒いからストーブ+暖房かな?🔥

    風邪ひかないように暖かい格好してね🤢


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2024/03/04 03:30*thankyou*

    遊んだくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お家に帰る途中に立ち寄ってくれて

    会いに来てくれて嬉しかったです😌✨


    そして大会もお疲れ様でした💗💗💗

    ドラマの中でしか見た事がなかったから

    お話を沢山聞けて勉強になりました✏️💭

    真剣に取り組む姿きっと格好いいんだろうな💓


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋


    日記だったりプロフィール見てくれてて

    お話を広げてくれる優しいお兄さん🥺💗

    あのアニメ見てみますね🍀*゜

    お兄さんもハイキュー是非🏐✨


    お別れしてからのオキニトークもありがとう〜☺️

    また会えるの楽しみに待ってますね🤲
  • 2024/03/04 03:15*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💗💗💗

    お仕事の休憩中(?)おサボり中(?)になんて

    お兄さんはとっても悪い男だね😳✨


    ((今日こそ持って帰る✊🏻‪ ̖́-‬))って

    そろそろ私お兄さんに切り取られるかな?🤣(笑)

    いつも沢山可愛がってくれてありがとう💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    前回遊んだ女の子の事はね···うん···😂

    心に秘めておきます😂(笑)

    やっぱりお兄さんには私しかいない🫶


    身体の調子が悪いのは心配だよ〜😢

    整体行ってゆっくり治しましょう⚠️💗


    あれから無事に電話折り返し出来たかな?📞

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲