可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 2024/03/16 18:35*昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    水曜日ぶりで正直びっくりしたよ〜!!!

    会いに来てくれて本当にありがとう💗 ̖́-‬

    特に喧嘩してないけど仲良しこよし🤝😌


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    大好きなフルーツと沢山の差し入れご馳走様😋

    カヌレ美味しいよね〜💓私大好きだもん✨

    好みに合わせてくれてありがとう🧁🤍


    今回もお話いっぱいできて、

    お兄さんの事が知れて楽しかったよ〜!

    もっともっと仲良くなれたら嬉しいな💓


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2024/03/16 18:15*昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    前のお店ぶりで本当に久々だったね😊✨

    ((あのらんちゃんで合ってるか···))って

    会うまでは半信半疑だったみたいだけど大正解🙆‍♀️

    更に長いコースに伸ばしてくれてありがとう💓


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    岐阜県内で3本の指に入るは言い過ぎ🙈(笑)

    でも、それくらいご奉仕好きだよ〜💓


    お話も沢山聞かせてくれてありがとう🪄︎︎

    私って意外とアクティブなのね🤣❤️‍🔥👍🏻 ̖́-

    麻雀もなんとなく頑張ってみる🀄💪


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2024/03/16 15:35*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    明日から生理予定で連休になっちゃう😢

    自分の身体だからなのか、

    そろそろ来るなって分かるのね✌🏻‎🤍(笑)

    \\\食欲と性欲が無限大♾///


    今日もお兄さんのたっぷり搾り取るからね🍼💓

    お休みの分へとへとになるまで、

    ご奉仕させてください🥹💗💗💗


    3:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-
  • 2024/03/16 02:45*14日(木)thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇‍♀️💌


    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶりの風俗ということで

    私を選んでくれてとても嬉しかったです😊


    お話も沢山聞かせてくれてありがとう✨

    まさか私が気になってる犬種のワンコを

    お兄さんが飼われてるなんて···🐶💓

    もふもふで可愛いんだろうな😌💭

    今度お写真見せてください📸✨


    エッチな事も時間いっぱい2回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    ふいの〘 可愛い〙はキュンです🙈///


    次は1年後とは言わず近々期待···🫣💗

    また会えるの楽しみに待ってますね🤲

  • 2024/03/16 00:33*14日(木)thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇‍♀️💌


    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    毎週いつも本当にありがとう過ぎる😭💗

    今回は春先取りの爽やかな服が似合ってて

    格好良さが増し増しだったよ✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    お肌の調子も前回よりよくなってて安心💗

    保湿これからも頑張っていこうね💪✨


    いつもたくさんの差し入れもご馳走様😋🙏

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2024/03/16 00:25*13日(水)thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇‍♀️💌


    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    これでもってくらいお話いっぱいしたね!!!


    私、我慢するの嫌だから何でも言っちゃうけど

    もし傷つけちゃったらごめんね😢

    いつもたくさんの心配りありがとう!!!


    最後バタバタさせちゃってごめんね🙇‍♀️💧

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲