可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 2024/03/29 15:23*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    Netflixで〖トークサバイバー〗を観ながら

    出勤の準備するのが最近の定番、らんです🙋‍♀️

    お笑い芸人さんの中で〘千鳥〙が好き💓

    大悟の演技の下手さ具合がまた面白くて

    ずっとリピートして見ちゃう···(笑)

    芸人さんってなんであんなに面白いネタが

    息吐くかのようにポンポン出て来るんだろう😳

    お兄さんもトークサバイバー見てみてね✨



    今日も3:00までお誘い待ってるよ📞‪‪ ̖́-

    一緒にハッスルしちゃおう🍼💗






  • 2024/03/29 15:15*昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お仕事帰りにありがとう😖💗💗💗

    今週もお兄さんに会えて嬉しかったよ〜🌸


    いつも沢山の差し入れとプレゼントありがとう!

    お兄さんから頂いたのでウェア完成しそう🤣💓

    因みに昨日はミッキーと頂いた靴下で🔥✊🏻‪ ̖́-‬


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    会う度におち○ち○が成長してるの気のせい?😳

    今がピークなのかな?もっと大きくなる?🍼💗


    マジンガーZの〘 Z〙部分面白かった🎤(笑)

    さすが完コピの出来高🤣🤣🤣


    また来週会えるの楽しみに待ってるね🤲


  • 2024/03/29 15:03*昨日thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    初対面が既に裸だったお兄さんをみて

    一瞬で緊張も解れて笑っちゃいました🤣✨

    昔から私の事を気になってくださってて

    やっとやっとお会いできましたね💗💗💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    ((こんな気持ちいいフェラ初めて))って

    私の柔らかい唇も堪能してもらえて幸せ☺️🪄︎︎


    猫ちゃん達のお話も聞かせてくれてありがとう🐱

    マイペースで可愛いんだろうな〜💭💓

    私も猫カフェ探して行ってみます🍀*゜


    また会えるの楽しみに待ってますね🤲
  • 2024/03/29 14:55*昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    夜勤明けに会いに来てくれて嬉しい⸜🌷︎⸝‍

    絶対眠たいだろうしお疲れなのに、

    本当にありがとう〜🥺🥺🥺💗


    お兄さんの大きい身体に包まれて

    ぎゅ〜って抱きしめられると

    心も身体も温かくなって安心するの🔥✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    (お兄さんとのあのやり取り好きなの🤣💗)

    ローションたっぷりで最高でした///


    性欲満たされたら食欲+睡眠欲だね☺️

    あの後は焼肉ランチ食べに行ったのかな?🍖


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲