可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 2024/03/09 10:55*昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶりすぎて正直びっくり😳💗💗💗

    遠いのに会いに来てくれて嬉しかったよ⸜🌷︎⸝‍


    出会ってからずっとホスピタリティ褒めてくれて

    細かい所まで見てくれるお兄さん💗

    いつも優しくしてくれてありがとう✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    今回は沢山相談乗ってくれてありがとう🙏💗

    お兄さんのお陰で気持ちが楽になれて

    〘 私は私〙で変わらず負けずに頑張るね🥹🔥


    お別れしてから早速トークできて楽しかった☺️✨

    前回見返したら8月だったもんね(笑)

    もっともっと会いたいぞ〜💗💗💗


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/03/09 10:45*昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    毎週欠かさずに会いに来てくれて嬉しい💗

    いつもいつも本当に感謝でいっぱいだよ😖🙏


    まだまだ乾燥する季節だし気が抜けないね🥺

    ちょこっとネットで調べたら

    青魚とか亜麻仁油がいいみたいだよ🔍⸒⸒

    少しずつよくなるといいな〜🪄︎︎


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    お兄さんが歌ってくれたからか私の頭の中で

    〘 BE MY BABY〜〙ってずっと流れてる🤣!

    今度はあの曲のモノマネお願いします🎤💗


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲




  • 2024/03/09 10:35*7日(木)thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇‍♀️💌


    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💗💗💗

    誕生日プレゼントもありがとう🎁

    あのアイテムは本当に本当に欲しかった!

    チョイス最高だし流石お兄さんだよ👏💓

    大事にいっぱい使わさせて頂くね😌


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    聞きたかったお話も聞けてよかったよ☺️

    お兄さんは心が綺麗で純粋だから

    あの場で言わなかったことは正解だよ🙆‍♀️✨

    (楽しい時間が少しでも無くなるの嫌だしね!)


    帰りはあの歌ちゃんと聴きながら帰れた?🎧⸝⸝⸝

    また何かオススメ探しておくね🔍✨


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲


  • 2024/03/09 10:25*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    花粉で目痒い鼻ムズムズ顔痒いで大変🥲

    身体に1膜バリア張れないかな?

    自分が生きてない何百年後とかかも🔮(笑)

    花粉に縁がないお兄さん羨ましい👉👈💭💗

    今年も早い段階で注射打ってもらわないと····💉

    花粉症のお兄さん、共に乗り越えようね🔥


    今日も3:00までお誘い待ってるよ〜📞‪‪ ̖́-

    1週間のお疲れ取りにきてね💗💗💗