可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 2024/03/24 22:24*昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜🌷

    いつも遠い所から長時間かけて

    会いに来てくれて本当にありがとう😖🙏💓


    あのTシャツはまだ早いよね···って話してたら

    まさかの中に着込んでて笑っちゃった🤣🤣🤣

    流石お兄さん💓私と会う時の制服最高すぎ👍🏻 ̖́-


    エッチな事も時間いっぱい2回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    ((普段こんな事ないのに···))って

    私の時だけあんなになってるの嬉しい❤️‍🔥


    〖とんでも···〗の方早速イッキ見したよ🙆‍♀️

    私ああいう系大好きかも💓(因みに推しはスイ)


    ジムも引き続き頑張ってみるね🔥💪✨

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/03/24 22:16*昨日thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お仕事終わりでお疲れのところ、

    遊びに来てくれて嬉しかったです💗💗💗


    物腰柔らかく話しやすい優しいお兄さんで

    ((あまり人見知りしないのかな))って思ったら

    めちゃめちゃ緊張されてたなんて···😳✨

    でも、初めてお会いしたと思えないくらいに

    自然に仲良くなれた気がします🌸💓


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋


    お兄さんの地元のお話をしたり、

    懐かしのTVドラマのお話をしたり、

    楽しい時間もあっという間でした⏰‪ 𓈒𓏸

    もう1回ヤマトナデシコみなくちゃ🤣(笑)


    また会えるの楽しみに待ってますね🤲


  • 2024/03/24 17:53*バッサリ*

    待機に戻ってるよ〜💗💗💗


    髪の毛切る切るって思ってはいるものの、

    中々勇気が出せないでいる私🥹

    思い切って肩より上まで短くしようと思うの···

    似合うかな〜💭似合わないかな〜💭

    お兄さんからの好評価が欲しいから

    私に似合う髪の長さ教えて下さい🥹💗

    〘 どんな髪型のらんちゃんでも好き〙

    って言ってくれるお兄さん大好き。(笑)


    この後もまだまだお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-
  • 2024/03/24 17:45*22日(金)thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇‍♀️💌


    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    ((こんな可愛いならもっと早く誘えばよかった))

    って会ってすぐ褒めてくれる優しさ😳💓

    気遣いもできて落ち着いていて

    お顔が整いすぎてるイケメンなお兄さんだから

    照れるし自己肯定感爆上がりだし心パニック(笑)


    エッチな事も時間いっぱい2回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    〖ねっとりフェラNO.1〗頂きました☝🏽💗 ̖́-


    弾丸トークで時間もあっという間だったね⏰‪ 𓈒𓏸

    伊東家の食卓であんなに盛り上がるとは🤣

    あの組み合わせ本当にやってみて欲しいな🥹👍🏻 ̖́-

    食べた感想また教えてください💗


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2024/03/24 17:35*22日(金)thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇‍♀️💌


    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💗💗💗

    時間潰して待っててくれてありがとう😖!

    もっと早い時間がいいなって事であれば、

    お問い合わせ頂ければ早く出勤するからね🙆‍♀️✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    お兄さんとは激しくなきゃね😉💗


    いつもの美味しいサンドイッチと

    大好きなフルーツの盛り合わせたち等など

    沢山の差し入れご馳走様でした🙏😋

    夏の美味しい桃も楽しみだな〜🍑💗


    麻雀のお話もとっても勉強になりました✨

    聞いてると奥が深いんだなって😌💭

    私もキッズとしてならおうかな?(笑)

    次までに頑張って役覚えておく〜🥹🔥


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲


  • 2024/03/24 17:15*21日(木)thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇‍♀️💌


    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    毎週欠かさず会いに来てくれる神様☺️✨

    断トツで1番お会いしてるお客様って言える程

    私たち一緒に過ごしてるもんね🫶


    今回の服装がいつもに増してお洒落だったよ🌸

    ウォッシュいいよ〜!試しに買ってみて🛒𓈒𓂂𓏸


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    会う度に性欲増してくお兄さん最高❤️‍🔥👍🏻 ̖́-


    いつも大量の差し入れもご馳走様だよ🙏💓

    ゆっくり食べようって思っても

    ついつい手が伸びちゃって一瞬です(笑)


    また来週会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2024/03/24 10:25*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    最近スカート率高めのらんです🧏‍♀️✨

    まだまだ寒いし風が強いとお股がスースーして

    履きなれないけどスカート可愛いよね!

    エッチな魅力に気付いちゃった😳💓

    こんな自分の大きい脚を晒していいのかと

    今までは中々抵抗があったんだけど

    もう何でも見せびらかしちゃえ精神です🤣👍🏻 ̖́-

    今日もお股スースー頑張ります‎🤍(笑)


    2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    搾り取られたいお兄さん集合しましょ🍼💗
  • 2024/03/24 04:05*スケジュール*



    明日からのシフトを出し忘れてた〜😖💧‬

    24日(日)10:00〜2:00

    25日(月)おやすみ

    26日(火)18:00〜2:00

    27日(水)10:00〜2:00

    28日(木)10:00〜2:00

    29日(金)15:00〜3:00

    30日(土)15:00〜3:00


    来月も旅行か入ってるから頑張る💓

    お時間合えば是非遊んでください🍼