可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 2024/04/01 10:25*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    今日から4月が始まったね😌🌸

    新年度の始まりという事もあって、

    お兄さんはバタバタ忙しい日が多いのかな💭

    疲れた時は私を頼ってね🪄︎︎


    今日も2:00までお誘い待ってるよ📞‪‪ ̖́-

    〘 ご指名〙してくれたら嬉しいな〜🍼💗


  • 2024/04/01 02:25*thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    お久しぶりの風俗に私を選んでくれて

    時間かけて会いに来てくれて嬉しかったです💗

    沢山すぎる〘 可愛い〙頂きました🥹‎🫶🏻️💓‪


    釣りのお話も聞かせてもらえて、

    私も今年色々と挑戦したいのが増えました🐟

    もしかしたら···どこかで会うかも···(?)🫣


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    私の唇の柔らかさと舌使いも堪能してくれて

    おち○ち○も喜んでて幸せいっぱい💗💗💗


    急なお仕事で途中でバイバイしちゃいましたね😖

    お時間いっぱい一緒に過ごせなくて残念だけど

    〘 おっぱいとお尻が〜😩💦〙って

    名残惜しく想ってくれてるの嬉しかったです💗

    またゆっくり遊べたら嬉しいな〜⸜🌷︎⸝‍


    〘 嬉し鼻水〙次も期待してます🤭(笑)

    また会えるの楽しみに待ってますね🤲

  • 2024/04/01 02:05*thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お会いした時から〘 可愛い〙って

    沢山褒めてくれて終始恥ずかしいばかり🙈💗

    〘なんでもっと早く会いに来なかったんだろ😩〙

    って言ってくれる優しいお兄さん💗💗💗

    これからもっともっと仲良くなりましょうね🪄︎︎


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    お兄さんの硬くて大きいおち○ち○に興奮///


    お話も沢山できてあっという間のお時間⏰ 𓈒 𓂂𓏸

    まさか同じ場所だとは···💗

    雨が降らないか心配なところです🥺🌧

    お兄さんの力で晴れにしてください(笑)


    明日からの入院、頑張ってくださいね💪🔥

    お暇な時間は私とオキニトークしましょ💗


    また会えるの楽しみに待ってます🤲