可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 2024/04/06 14:55*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    4月という事で色々と断捨離したら

    心も身体もスッキリして清々しい😌🍃

    素敵なお兄さんとの出会いや再会に期待しつつ、

    私の近くで支えてくれる

    大切なお兄さんとの時間を大事にしたい💓


    今日も3:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    とびっきりエッチな事しよう🍼🍼🍼
  • 2024/04/06 03:45*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お仕事お疲れの様子だったのに、

    会いに来てくれて嬉しかったです💗


    いつもお話いっぱいしてくれるから

    楽しくて弾丸トークが止まらなかったね😊✨

    ファッションが大好きでお洒落なお兄さんに

    いつかコーディネートしてもらえるように

    スタイル良くなるように頑張る🥺🔥


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    不意打ちの((可愛い))にキュン···🙈💕︎


    お仕事もこれから更に忙しくなるみたいだけど、

    無理せず適度に休憩してくださいね😌✊🏻‪ ̖́-‬

    癒しが必要な時は是非わたしを💓


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2024/04/06 03:25*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💗💗💗

    お仕事帰りでお疲れなのに、

    私のために本当にありがとう☺️✨


    エッチな事も時間いっぱい2回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    すぐ大きくなっちゃうんだもん、

    素直なおち○ち○で最高だ〜🍼💗


    お菓子と飲み物の差し入れもご馳走様😋🙏

    食べる前から美味しいの確定の味だね💓


    旅行のお話もできて楽しかったよ〜✈️

    あのお土産探して見てみるね🔥


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/04/06 03:05*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    毎週欠かさず会いに来てくれて嬉しい💗

    お兄さんとの時間が私の1週間の生活の中で

    欠かせないルーティンになってる☺️

    \\\いつも支えてくれてありがとう///


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    ○cmは〘 巨根の中の巨根〙だね〜🤣👏

    これからもっと大きくさせてあげるね🍼💗


    今日も袋いっぱいの差し入れご馳走様😋

    大好きなお菓子から健康を考えた食べ物まで

    いつも気を遣ってくれてありがとう💗


    リズムもだいぶ良くなってきてるね🎧🎤

    最後のあの曲は難しいよ、やっぱり🥹🥹🥹

    次もお兄さんの美声聞かせてもらおうっと💗


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲