可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 2024/04/02 10:25*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    最近ね、自炊に励んでるんだけど

    なんだかんだ1番美味しいね😌💓

    コンビニ飯も出前なんかも飽きちゃうし、

    〘 手作り〙ってだけで温かみがある味になる。

    \\\安上がり大事📍///

    季節のお野菜いっぱい食べたいな〜🥬✨

    お兄さんは好きな子に何を作ってもらいたい?😌


    今日も2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    ねっとり激しくご奉仕させて?🍼💗

  • 2024/04/02 03:05*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ⸜🌷︎⸝‍

    ご新規のお兄さんって聞いてたから、

    どんな方かな〜って思ってたの💭

    もう私たち何回も会ってるのに😂😂😂(笑)


    でもこの短い期間で色々と怒涛の日々を

    過ごしてたんだね🥹知らなかったぞ🥹

    そりゃ解放されたら太るに決まってる🤦🏻‍♀️💕

    ワンパクなお腹も可愛かった(笑)


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    ずっとイクの耐えててくれてありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬


    メンエスもいいけど〘 私〙も忘れないで🤢

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲


  • 2024/04/02 02:55*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    お連れ様とご一緒にありがとうございました💗


    〘 らんちゃんがいい〙って言ってくれたみたいで

    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💗💗💗

    今日も安定のほろ酔い具合で可愛いお兄さん🤣


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    お酒の心配もいらなかったね🍼💓👍🏻 ̖́-


    頭から足のつま先までスッキリさっぱりで

    いつもの定番コースだったね💗🫧‪

    明日からのお休み楽しんで行ってきてね🚗³₃

    いっぱいGETしたらお裾分け···(笑)

    また釣果聞かせてもらおうっと😉


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲


  • 2024/04/02 02:35*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    1度お会いした事あるような···🤔💭

    って思ったらやっぱり正解でしたね💡💗

    お兄さんのお顔も覚えてたけど、

    脱いだ時の素敵な筋肉で確信に変わりました😉

    お久しぶりに会えて嬉しかったです⸜🌷︎⸝‍


    差し入れもご馳走様でした😋💗

    ピンポイントで私の好みな物ばかり!!!

    冷やして美味しくいただきますね🥃🍫✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    前よりだいぶ感度上がったかも···🙈///

    お兄さんの責めが上手いからですよ🍼💗


    お休みもこれから忙しくなる季節みたいだけど、

    適度に休憩挟みながら熱中症に気をつけて

    美味しいの作ってください☺️🔥


    また会えるの楽しみに待ってますね🤲











  • 2024/04/02 02:30*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    ((月初めだし、もしかしたら今日会えるかも···😳))

    なんて予想をしてたら見事に的中🎯💗💗💗

    会いに来てくれて本当にありがとう⸜🌷︎⸝‍


    バレンタインも覚えててくれて、

    お返しにまさか養老軒が頂けるとは🍓🍌

    たくさんご馳走様でした😋💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    〘 ゆっくりしてていいよ〜〙って

    そんな優しい事を言ってくれるお兄さん☺️✨

    おち○ち○は舐めてほしそうだったし、

    私が舐めるの好きなんだもん🍼💗


    お話も沢山聞かせてくれてありがとう🪄︎︎

    素敵なご家族で羨ましい限りだよ〜😉


    また来月会えるの楽しみに待ってるね🤲


  • 2024/04/02 02:15*thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    物腰柔らかい雰囲気の優しいお兄さん☺️💗

    自然と会話が弾んで楽しく過ごせました🪄︎︎


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    激しいプレイで2人とも汗だくになったけど、

    それだけ興奮してもらえて幸せ💗💗💗


    海外経験が豊富なお兄さんのお話を聞いて

    私も国内飛び出したくなりました✈️✨

    いい人に出会えるかどうかですよね😊

    次回も沢山お話聞かせてください💗👂


    また会えるの楽しみに待ってますね🤲