可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 2024/04/22 20:06*血管太くあれ*


    今日はクリニックで採血をしたんだけど、

    久しぶりに足の甲から血を取られたの👣💉

    帰り歩くのがしんどかったな〜


    私、基本的に最低1回は失敗されるから

    大体シール2個貼られます🥹🥹🥹

    (因みに2個はマシな方🙆‍♀️)



    今までで最大5人交代された事があるし、

    最終的にはお医者さんが登場するくらいの

    看護師さん泣かせの細い血管らしい🤣(笑)


    今日の願いは〘血管太くなれ🙏🪄︎︎〙


    友達とご飯食べに行ってこようっと💗





  • 2024/04/22 15:35*昨日thankyou*

    お礼日記が遅くなってごめんなさい💌🙇‍♀️


    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    ((らんちゃんにおまかせする))から

    長いコースにしてくれて嬉しかったよ💗💗💗

    少し雨に当たって寒がってた私を

    心配してくれる優しい優しいお兄さん🥹✨


    エッチな事も時間いっぱい2回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    最初から((3回戦したいな〜))なんて

    私から変なお誘いしちゃってごめんね🙈💗


    アニメも私の好みに合わせて

    お勧めをチョイスしてくれてありがとう✨

    1シーズンだけだから早速観てみるね!!!


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲





  • 2024/04/22 15:24*20日thankyou*

    お礼日記が遅くなってごめんなさい💌🙇‍♀️


    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💗💗💗

    お兄さんには何年もお世話になってます🤣🙏

    あれの完成もおめでとう✨快適快適✨

    最近はお仕事が忙しそうでいい事だけど、

    ほぼ毎日の飲酒は身体が心配だよ🍻🥺


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    ((我慢できない))ってオオカミになって

    私まで気持ちよくしてくれてありがとう🐺💕︎


    夏の旅行も楽しみだね〜!!!

    行き方がそんな値段するなんて初知り🫨

    また色々と教えてください💗


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲




  • 2024/04/22 15:15*20日thankyou*

    お礼日記が遅くなってごめんなさい💌🙇🏻‍♀️


    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    また会えて嬉しかったよ〜💗💗💗

    物腰柔らかい雰囲気の癒し系のお兄さんだから

    お隣にいると安心感が凄くて、

    今回も素敵な時間が過ごせて幸せ☺️🪄︎︎


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    1回戦目にに思った以上に大量に出過ぎて

    2回ヌキはギリギリ断念だったから、

    また次のリベンジだね🍼🍼🍼💗


    つけ麺···私人生で何回食べた事あるんだろ···🍜

    私も挑戦してみようかな👀🔥💗


    お兄さんが着てたロンT可愛かったよ〜😊

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲