可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 只今待機中 20:21~
  • 本日出勤10:00~03:00
  • 2024/04/13 17:25*楽しみ*


    旅行の前日って楽しいよね💗💗💗


    極力、身軽で行きたいんだけれども

    なんだかんだキャリーの半分は占めそう🥲


    1番何を考えてるのかって服装なんだよね···

    明日天気いいみたいだし薄着で行けるかな🧐💭

    夜はまだまだ冷えそうだし悩みどころ。

    都会の人達は季節先取りしてるのかな?🌴🌺(笑)

    友達に聞いてみようっと💓📞‪‪ ̖́-


    足りない物少しだけお買い物行ってきてから

    ご飯食べて今日は早く寝なくちゃ🥱🌃
  • 2024/04/13 04:45*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    今月も会いに来てくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍

    きっとお仕事終わりでお疲れなのに、

    ゆっくり時間とってくれて嬉しすぎる✨

    お心遣いも本当にありがとう💗

    お兄さんの事考えながらお土産選ぶね😌💭


    軽食とスイーツの差し入れもご馳走様でした😋

    お兄さんにお会いする時にいつも

    ちょうどお腹空かせてるのなんでだろう🤣💭(笑)

    そして、いつも私の事を心配してくれて

    お話も沢山聞いてくれてありがとう💗💗💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    最初の最初からあんなに褒めてくれて、

    そんなそんな···わたし調子乗っちゃうよ🤭///

    次回もたっぷり期待しててね🍼💗


    GWの繁忙期は絶対忙しいと思うけど、

    体調に気をつけて頑張ってね🥺💪✨

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/04/13 04:31*昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    今週もお兄さんに会えて嬉しかったよ💗💗💗

    毎週欠かさず支えになってくれてありがとう☺️


    差し入れも沢山過ぎるほどご馳走様だよ😋🙏

    ゆっくりじっくり頂いてるのに、

    美味しすぎてあっという間に···🤰💗

    あのクッキーは旅のお供に持っていくね🌾✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    会う度にレベル🆙していくエロ度😳💗

    ピークの終わりが見えなくて最高です👍🏻 ̖́-︎(笑)


    最後はゆっくりさせてくれてありがとう✨

    また来週会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/04/13 04:25*昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    前回久々にお会いしてからの短いスパンで

    今回会いに来てくれて嬉しかったよ〜💗💗💗

    転勤で近くなったのも···もしかして···😳💡


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    〖極上でとろけちゃいそう〜🫠〗って

    堪能してくれたみたいでよかった💗💗💗


    日記も欠かさず読んでくれてありがとう✨

    私の事を知ってもらうためにも大事🤣✌🏻

    だいぶ熱量変わってくるもんね💓(笑)

    これからも応援よろしくお願いします🙏🪄︎︎


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲