可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 2024/04/20 18:25*バナナ*



    お昼過ぎに会えた仲良しのお兄さん、

    先程までの仲良しのお兄さん、

    ありがとう💗またお礼日記も見てね💌



    最近、毎日バナナを1本食べてるの🍌

    スーパーの入口すぐに大体置かれてるよね!

    他の果物より全然安いから手に取るんだけど、

    食べてる時も色々と想像しちゃう💭

    (何を想像してるかは秘密だけど🤫💗)


    お兄さんのバナナも···食べたいな····😳🍌

    待機に戻ったのでお誘い待ってるね📞‪‪ ̖́-


  • 2024/04/20 10:05*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    昨日は帰ってから眠気が凄くて

    メイクも落とさずいつの間にか寝ちゃってた🥲

    そのお陰かいつもより睡眠時間も多く取れて

    スッキリ気持ちよく起きれたかな😌✨


    土曜日だけどお仕事のお兄さんも多いよね🔥

    1週間で溜まったお疲れを取りに

    私に会いに来てくれると嬉しいな💗💗💗


    3:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    あんな事こんな事···秘密のプレイしよう🍼



  • 2024/04/20 03:45*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ💗💗💗

    お仕事終わりに遠くからありがとう🚗³₃


    顔忘れそうだったみたいだから

    また上書きできてインプット完了だね‪🫶

    忘れないうちに会いに来て〜🥹🙏💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    お兄さんの責めだと気持ちよすぎて

    敏感が抑えられないから駄目🙈💕︎


    最後の方は眠たそうだったけど、

    まだきっと寝てないんだよね🥲⚽️

    サッカー応援して夜更かししたら寝てね🥱!


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/04/20 03:25*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💗💗💗

    変わらず元気な姿が見れて安心☺️✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    エロの奥深い部分までさらけ出しちゃって

    恥ずかしいけどお兄さんの前なら···🙈💭💓


    マックの話になれば盛り上がって

    お腹痛いくらい笑っちゃったよ🤣🤣🤣

    私は決して関係者ではありません(笑)

    今日は帰りに試せたかな???😏🍔 🍟


    おでこの痒みも喉もきっと黄砂だね💧

    おでこは洗ってうがいして予防しよう🪄︎︎(笑)


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲


  • 2024/04/20 03:05*thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    お会いするのは初めましてでしたが、

    前のお店から気になってくださってて

    今回、会いに来てくれて嬉しいです💗💗💗


    物腰柔らかい優しい雰囲気が溢れ出て

    お昼間から幸せな気持ちにさせて頂きました☺️


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    2回ヌキはご奉仕中のハプニングで断念···🥲

    また次回、リベンジしましょ〜🍼💗


    最近のメンエス事情だったりも

    いろいろと教えてくれて勉強になりました🤣(笑)

    お兄さんの猫ちゃんへの溺愛具合が🐱💗💗💗

    放っておけない優しい性格が本当に素敵です✨


    また会えるの楽しみに待ってますね🤲