北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/10/20 20:45 初羽-はつね-

    明日

    こんばんは
    朝晩寒くなりましたねー

    普段日中のみなので、初めて夜間に投稿img

    急遽ですが、明日、明後日と出勤できる事になったのでご報告でした。
    お時間ご都合合いましたらお誘いお待ちしております。

  • 2023/10/20 20:43 翼-つばさ-

    キャロル  ご新規様

    お誘いありがとうございました🤗❤️

    ブログチェックありがとうございます✨

    まさかのゼリー🤓
    私じゃないですよ(笑)でも、めっちゃ嬉しいです。お飲み物もありがとうございました😊


    ウーマナイザー使ってくれて、私を気持ちよくしてくれて嬉しかったです♥️♥️♥️

    本当に大人の玩具、大好きです(*´∀`*)

    バックすまた、刺激が強すぎるーって❤️❤️❤️


    それは私にとって嬉しいお言葉です🤣♥️

    また是非、遊びに来てくださいね🙂💕


    ありがとうございました🙆


    つばさ♡

  • 2023/10/20 19:27 透唯-すい-

    楽しみすぎて、、、🤍





    こんばんは🌟
    すいです。

    ついに明日
    北上で4日間お世話になります🤍


    週末のお供にすいはいかが?🥺💕
    少ない期間だけど
    すいと密着しよ…?


    お兄様に会えるのが楽しみすぎて
    新しいお靴とお洋服
    家に置いてきちゃった〜🥲💦
    ヘアアイロンも忘れちゃって
    おばか炸裂です🥲🥲

    可愛いお洋服きて
    褒めてもらいたかった…(ᐡ _ ̫ _ ̥`)

    反省中です(ᐡ _ ̫ _ ̥`)泣


    こんなおばかでも
    嫌わないで〜🥲🥲🥲

    また明日すいと会いましょ🤍
    今夜はいい夢見れますように🍀*゜

    おやすみなさい

    すい。


  • 2023/10/20 18:23 翼-つばさ-

    アイネ ご新規様

    お誘いありがとうございました😍❤️

    にゃんと、こっちに来たのにもう帰らないと行けないって大変ですよ~😅

    休憩がてらに遊びに来てくれてありがとうございました😚♥️

    エロテク最高でしたよ💗

    お客様もとっても敏感(*´ω`*)

    お孫さんたちの写真、見せてくれてありがとうございます✨天使よね!子供って❤

    帰りは雨が降ってますので気をつけて帰って下さいネ゙🤗❤️

    またこちらに来た時は、会いに来てください🥹♥️

    ありがとうございました⤴️

    つばさ♡

  • 2023/10/20 17:04 翼-つばさ-

    夢殿 ご新規様

    お誘いありがとうございました🤗💕

    仕事早く終わらせてきたーって(笑)

    ブログ見ててくれて呼んでくれありがとうございました🥹❤️

    年齢当てれません(笑)難しいです(笑)

    今度は、下着持ってきてーってオキニトークで連絡ください😍

    これからの副業!?頑張ってくださいネ゙😂

    スイーツ、お飲み物ありがとうございました🤤


    また遊びに来てくださいね~🤓💕

    ありがとうございました🤩

    つばさ♡

  • 2023/10/20 14:53 瑠々-るる-

    出勤

    こんにちは!
    出勤しております!

    昨夜突然、海猿が無性に観たくなる衝動に駆られどっぷりハマってます✌️
    鍛え上げられた肉体美、見てるだけで満足しちゃいます💪
    主題歌も良いんですよね〜全部大好きです💕
    クライマックスは感動で涙が止まらない💦
    そして何よりこの頃の伊藤英明、めちゃくちゃカッコイイなぁ〜惚れてまうやろ😆
    目の保養です♡
    男性でも憧れている方は多いのでは❓

    本日の受付時間は14:30〜19:30予定です❗️
    週末ですよ〜癒されたい方は居ませんか〜❓
    若い子もスタイル良くて可愛くて凄く素敵ですが、30代は30代の魅力がありますよ😏✨
    会ってみると良さがきっと分かっていただけると思います🎵
    お誘いお待ちしております😎

                    瑠々




  • 2023/10/20 13:13 翼-つばさ-

    オキニトークも

    オキニトークも待ってますね❤


    今日は金曜日❤️

    楽しみましょー😚

    ノーパン入室好きな人いますか!?

    つばさ♡

  • 2023/10/20 12:43 翼-つばさ-

    気持ちいいコト好き?出勤だよー

    こんにちは(^^)❤

    皆さん、エロしてますか!?
    寒くなってきたし人肌恋しくないですか!?

    私は肌が触れ合うの好きです♥

    若い頃のエッチと違って大人になってからのエッチって濃厚で好き🤤♥️

    おもちゃも好きなのよ…本当に困っちゃう🤣

    いつもよりは少し早め
    13時半〜24時

    エステも可能です❤


    お誘いご予約お待ちしてます💕

  • 2023/10/20 10:53 杏子-きょうこ-

    手応え無しかぁ

    最近、出勤時間が夕方〜とかが増えて、朝一出勤希望の兄様方向けに
    スタート様オンリーで出勤載せて見ましたがダメでしたね😅💦
    まぁ、北上に用事があったので
    特に問題無しです😉

    さぁ、彈けるぞぉ💃

  • 2023/10/20 10:23 杏莉-あんり-

    おはようございます🍑

    出勤しました☺️

    昨日は暖かかったのに、
    今日はもう寒いっ💦

    あっためてほしいな~︎💕︎
    そして
    もっとあつく
    なりたいな~🥰

  • 2023/10/20 09:55 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第9位

    「よい情報をGETしたらメモ!」
    近所の散歩や、一緒にいる人からお得情報が入ってくるかも。

    ………

    第9位

    「よい情報をGETしたらメモ!」

    最近は、メモはスマホにするんだろうなぁ🤔

    何だかんだ言っても
    最終的に
    紙に書かないとまとめられない💦

    やはり
    歳なのかなぁ😅

    やっとインフルエンザの予防接種したところ
    腫れてたのが引いてきて痛みもなくなった

    打つとこ間違った💉
    利き手じゃない方にと思って
    1週間あけて同じところに打つんじゃなかった

    反応が半端無かった😵

    皆さんもお気をつけて✋
    今週は忙しく出勤できないので
    来週は、殿方に会えるよう調整します🥰

    会いに来てね🤗

  • 2023/10/20 09:53 美瑠希-みるき-

    おはようございます🙇‍♀️

    昨日のお礼です🙇‍♀️

    キラキラ星のお兄さん☺️
    日記をたどってみたんですけど、8月ぶりでしたね😃
    嬉しぃ~~😊❣️
    思ったんですけど、笑顔眩しいですよね✨
    ありがとうございました~!
    車のロックの話も詳しく聞けたし、楽しかった😊
    元気でいて下さいね、、、😢
    良ければまたお願いしますね😊


    AV男優お兄さんw❣️
    サンドイッチありがとうございました!ポテサラのやつ一番始めに食べた!
    爪の話し、共感してくれて嬉しい、、、優しい、、、
    ってゆーかお風呂で話していたのに忘れたー!💦ダ◯ソー行かなきゃ!
    また宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️


    先週ぶりの君!w😋
    面白かったー!w
    私がおかしいだけなんだけどw
    思い出すとうけるw
    時間短くてごめんよー💦メールするからね、ちゃんとw


    ダンプカーがあおり運転バトルしてる夢を見ました、途中男性が車から降りていって、そこで目が覚めました!!
    この先が気になる‼️

    毎日夢見るんですよねぇ~😌🌃💤

  • 2023/10/20 06:53 杏子-きょうこ-

    おはようございます☀&昨日のお礼

    朝目覚めると、別居中のパパさんから夜中に、電話📱が来てました!
    仕事の都合で別居中なのですが、奨学金申請をパパさんとやって貰う為、JKはあっちに行ってます。
    何せ、私は、朝早いのに慣れてるので、寝るの早いのよねぇ……なんだろう………🤔

    と、もやもやですが。
    …………✂
    昨日のお礼です🎵
    十年来の仲良し様、いつも有り難うございます❤️
    特に書くことある?
    まぁ、しいて言えば、車替えたの
    聞いて無いよ~?
    位かなぁ、いつも車の話はしてて
    前回の車検も結局通して、来年の2月が車検だったのは知ってたけど、珍しく2ヶ月空いたから🤔と思ってたけど、車買ってんじゃんwww
    まぁ、そんなこんなでいつも通り❤️

    昨日は内勤さんとちょっとしたすれ違いで話し会いしたりと、疲れましたよ😰

    今日も楽しい1日になりそうです💃

  • 2023/10/20 00:23 翼-つばさ-

    フォーシズンズ  リピーター様

    お誘いありがとうございました🥰❤️

    また来てくれてとても嬉しかったです😚❤️
    覚えててくれてありがとうございました💋

    大人のエロのお時間でした~🤤

    やっぱり、濃厚なのが私もすき🫨♥️


    前回も気持ち良くしてくれて、今日もいっぱい気持ち良くしてくれて嬉しかったです😍

    明日もお仕事とのことで、無理せずに頑張ってくださいネ゙。

    ペットのお話面白かったです(笑)❤

    また是非遊びに来てくださいネ゙😂
    おやつにお飲み物、ありがとうございました🙇



    つばさ♡