北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/10/11 23:23 杏子-きょうこ-

    こんばんわ🌃

    長い付き合いの仲良し様💕
    有難う御座いました🙇
    昼の顔も夜の顔も、1日で両方見てしまいましたね😜
    いつもより長い時間でまったり出来ましたね💏
    長い時間は勿論嬉しいけれど、いつものように、沢山会いたいなって思ってます😌
    Tちゃん、いつも有難うね💏
    …………✁
    今日は静かな、いや、ある意味賑やかな待機時間でしたwww
    昼職やってて良かったなって思うのはこういう時!
    もし、もし、お茶を引いても
    パート3600円、花椿の手当1500円💡
    5000円越えるじゃん‼️
    いや、チリツモよ?

    でもね、会って無い、仲良し様方🤔
    早く帰って来ないかなぁ~😅
    月末の日曜日出勤もあるので、検討頂ければなぁ~っと🙇

    明日は9時〜出勤します🎵
    夜勤後、寝る前のエッチや、朝からスッキリ💃ってお兄様からのご予約・お誘い、お待ちしております🎵

  • 2023/10/11 22:43 翼-つばさ-

    トスカーナ  ご新規様

    お誘いありがとうございました🤓❤️

    ブログ見てて、お誘いしてくれてありがとうございました!

    М宣言されたので、聖水デビュー🤣
    興奮するって嬉しかったです。

    エロいって、私にとっては最高の褒め言葉です😚

    いっぱい焦らしてごめんなさい♥️♥️♥️

    感度もすごく良くて最高でした~💕

    スクラッチ使ってまた遊びに来てくださいね~⤴️

    楽しかったです💋

    ありがとうございました♥️

    つばさ♡

  • 2023/10/11 17:09 翼-つばさ-

    出勤早めたよ♡


    こんばんは(*^^*)

    本日18時〜出勤になりました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)❤



    エロエロいっぱいしましょー💕

    エステもできますよ~!詳しくは…
    プロフ確認してください😂


    気持ち良くなりたい!?
    痴女好き!?


    身体がうずく水曜日❤


    つばさ♡

  • 2023/10/11 17:04 翼-つばさ-

    ダンヒル  ご新規様

    お誘いありがとうございました😊❤️

    日記遅くなってごめんなさい💦
    日曜日会いに来てくれてありがとうございましたー🥰💕

    エロってさ、やっぱりいいですよね♡♡♡
    スポーツ男子いいと思う⤴️⤴️⤴️

    カッコいいよー💋



    またぜひ遊びに来てくださいー🤩

    ありがとうございました🙇

    つばさ♡

  • 2023/10/11 16:23 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第15位

    「話題の本を読んでみよう。」
    仕事帰りに本屋さんに寄ってみて。新しい発見があるかも!?

    ………

    第15位

    「話題の本を読んでみよう。」

    今日は、注文した本が届くので楽しみ😊

    やっと読める😆

    昨日は




    野球観戦してきました⚾️
    佐々木朗希選手を試合前に観ることが👀✨
    できました

    雨降り☔️で大変でしたが
    試合開始と共に雨も小降りに
    セレモニーを観れて🤗

    来シーズンが楽しみです

  • 2023/10/11 16:16 翼-つばさ-

    出勤♡エロしない!?

    こんばんは(*^^*)❤


    もう、うずうず止まらない(*´∀`*)


    愛撫ってホントに大事!♥️

    ゆっくりゆっくりせめるの得意。いかせるフェ◯じゃなくて気持ちがいいフェ◯するのが得意❤️
    ピンポイントは、せめちゃうからね🤓


    私のことも気持ちよくしてね🥲♥️

    ウーマナイザーあるよ🤣
    ↑潮でちゃう💕


    19時〜24時となります。

    お誘い待ってます🤗


    つばさ♡

  • 2023/10/11 16:03 美陽-みよ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/11(水) 休み
    10/12(木) 休み
    10/13(金) 15:00 - 21:00
    10/14(土) 15:00 - 21:00
    10/15(日) 15:00 - 21:00
    10/16(月) 14:30 - 20:00
    10/17(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/11 09:53 美瑠希-みるき-

    野菜高い💦

    おはようございます。
    お野菜も高騰してますね、、、今年は白菜も相当高いのかな。毎年私の白菜漬けの楽しみが、、、それでも買いますが😌
    農家さんに感謝ですね本当😢



    昨日のお礼です😉

    フォーシーズンのお兄さん❣️
    手触り最高でしたぁ~🤤お風呂でも楽しかったし気持ち良かった、、、
    あまり書くとあれなので💦
    お兄さんが話していた事を頭に生活して行きます!いいお話し聞かせて貰って感謝です✨
    また花椿を宜しくお願いしますね!
    ポイントカード使ってみて下さいー!✨



    車の話しのお兄さんw
    昔は楽しかったよねぇ~😏音楽の話しも分かり合えて面白かったー!!懐かしいなぁ~あの頃に戻りたい😝
    ピザご馳走さまでした!ポテトはフニャフニャ派w
    柑橘系ゼリーありがとね😃帰りながら食べたよぉ~😆

  • 2023/10/11 06:13 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます‼️



    見事に風邪が喉にきたwww
    声がガラガラになりました😭



    今日は……
    最速でやらなきゃ行けない事を
    やりたいと思います💦


    今日も頑張ろ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧