北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/10/02 23:43 透唯-すい-

    ビジホの紳士様🎩



    おきにとーくからのお誘い
    ありがとうございますimg

    少し前からお話してて
    事前予約してくれたの
    すっごく嬉しいです(*ˊᗜˋ*)💗


    玄関開けたら盛大なハグ!
    選んでくれた理由も教えてくれて
    ダントツ!って言ってくれて、、エヘ

    ベッドの上でもお褒めの言葉を
    沢山頂きました(*ˊᗜˋ*)🌼


    ロールケーキご馳走様てます🥺
    美味しく頂きます🤍


    すい。
  • 2023/10/02 22:04 海音-かいね-

    ⭐︎お礼⭐︎




    今日のお礼です🧸💗



    💌ダンヒルのお兄様🍜𓂂𓏸
    ロングからの延長ありがとう💕
    話が盛り上がり過ぎて
    ずっと話してたよね!ꉂꉂ🙊
    話しやすいし、人柄の良さが
    話し方から伝わったよ💖
    また寂しくなったら呼んでね🤭笑



    💌星星星のお兄様🏖️𓂂𓏸
    せっかちさんでこっちまで
    焦っちゃうよ⁉︎😳
    いっぱいイチャイチャ
    ありがとうございます🤭💓
    お風呂温まり過ぎてちょっと
    最後暑かったよね☀️笑





    日差しは暖かいのに
    風が強くて寒いっ!
    服装に悩む時期が
    やってきましたね😵💭



    こうゆう季節の変わり目は
    風邪引きやすくなるから
    気をつけないと✊🏻



    手洗いうがいをしっかりして
    秋の美味しいもの
    いっぱい食べましょ😋🍠🌰
    どっちも苦手だけど(ぇw
    海音は秋の味覚食べるなら
    サンマ、カボチャ、ぶどうだな🤭💓



    明日も出勤します🍒𓂂𓏸
    12:00〜17:00
    お時間合う方
    お待ちしてます⸜🙌🏻⸝‍
  • 2023/10/02 21:56 萌歌-もか-

    さむい🥶🥶🥶

    目薬買いに外出たらすっごく寒くて🥶🥶🥶

    えっ、雨だし ちょーーさむい、、、、


    ゆっくりお風呂入りたい😭💧💧

    いっしょにあっためあおう〜〜〜💧💧

    遅い時間までいるから待ってるね₍ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎

  • 2023/10/02 21:43 杏子-きょうこ-

    こんばんわ🌃

    本日お誘い下さいました仲良し様❤️
    いつも有り難うございます💏
    癒し&癒やされ………
    またまた、風俗嬢としては良い仕事しませんでしたけど😅
    それじゃないからね➰💕
    え?ベッドの濃厚感は半端なかったですよ~?😆

    う―――ん、いっぱい語れないけれど、有り難う😁
    …………✂
    もうすぐ、ハロウィン🎃
    ですねぇ~!という事で、当分ハロウィンシリーズ続きます😉

  • 2023/10/02 21:23 春帆-はるほ-

    子は親に似る

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    またまた続けてのお誘い
    ありがとうございました!!!


    一緒に楽しんで
    えっちな時間を過ごせるのが

    嬉しくてたまりませぬ(照)



    お互いの性癖をぶつけ合って
    ありのままで

    素直に楽しめて毎日しあわせ🍌💓




    子は親に似るって感じで
    素直な紳士様のムスコさんも

    素直でニヤニヤしちゃう←



    今日と明日の出勤で
    またしばらくお休みを頂きます!!

    明日は私情により
    20:00退勤となりますので


    よろシコ(しく)お願いします🍄🍄




    春帆

  • 2023/10/02 20:57 萌歌-もか-

    おれいー!


    待って 寝てたからホテル忘れちゃった(笑)

    60分で 呼んでくれた ほんしさーーん❣

    ありがとうございます 💙

    会うとたくさん褒めてくれて 、

    エロいかわいいたまんないってずっと

    乳首追っかけまわしてくれて(笑)

    くすぐったいけどきもちいいです 🥹🥹


    潮吹き ずーーっと すんっごかったのに

    写真さっき使っちゃった……🥹🥹(笑)


    たくさん気持ちよくしてくれて

    ちゃんと自分も気持ちよくなってくれて

    ほんとにいつも楽しくて嬉しいし

    攻めがいがあって大好きです🫰🏻🤍


    また時間が合うとき、呼んでね

    いつでも攻めまくりますわょ わたしも 🔥🔥
  • 2023/10/02 20:53 萌歌-もか-

    こんにちは

    いつもありがとう 💙、


    本日 1人目はフォーシーズンズ で呼んでくれる

    大好きな ほんしさん ❣❣❣

    160分 ❣❣❣ 最高にたのしかった

    今日もたくさんお菓子に飲み物にスイーツ

    ありがとうございます❣💙

    細いじゃがりこうまかった、、、

    食べきれなかったのも 大切に食べるね 🫰🏻🤍 ̖́-


    短いスパンで2回もイカされて

    頭おかしくなりそうだったよ ーー (笑)


    それに プレイが終わったあとに、

    数の子天井だね 、、、って言われて

    ほんとにドキドキした😭😭

    奥の方まで指届くんだね 🥹👋🏻👋🏻👋🏻

    とっても気持ちよくて アヘり(?)が

    止まらなかったです、、、ദി ᷇ᵕ ᷆ )

    また会いたいなーー ❣ 逢おうね絶対❣

  • 2023/10/02 20:43 萌歌-もか-

    もはや才能🫰🏻🤍

    お久しぶりですー!!

    今日も出てたよーっദി ᷇ᵕ ᷆ )

    ヘブンにエントリーしたからには、

    頑張りたいので、積極的に❣北上店に❣

    出勤しますね₍ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎



    もう今日はリピさん 2件 行ってきて

    さっきかえってきました ありがとう💙


    次もう 今から 空いております❣

    本指名さんも増えてきてるし、

    気になってる方がいれば、、、、、

    今のうちじゃないと、、、

    次はいつ会えるか分からないので !!!

    是非呼んでください ₍ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎

  • 2023/10/02 19:23 春帆-はるほ-

    やっと会えたね👶🏻

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    お誘いありがとうございました!!


    夏頃からオキニトークで
    やりとりをしていて


    タイミング合ったー!って
    会いに来てくださって

    とっても嬉しかったです🥺💓



    この後もご予約ありがとうございます!!

    またまたオキニトークで
    やりとりしていたから

    やっと会えるね!って気持ち!!

    楽しみにしております☝🏻



    準備して向かうので
    しばしお待ちを!!!!!



    春帆
  • 2023/10/02 18:43 莉緒-りお-

    こんばんはー⭐️


    本日、18時半〜出勤します🙌✨
    前回のお礼ブログも書けず…
    遅くなり申し訳ありません💦

    寒さに負けずあつあつのお時間を
    ご一緒に過ごしませんか?♡

    お待ちしております🙇‍♀️
  • 2023/10/02 17:23 透唯-すい-

    フォーシーズンの紳士様🍀



    遠くからのお誘い
    ありがとうございますimg


    初めての即プレイ
    どうだったかな?🥺💗

    お部屋真っ暗にして
    えちえちたいむ…💕

    すいの得意なふ○らで
    すぐイッちゃいそうになって
    可愛かったですimgimg


    最後はちゅーしながら🫶
    終わったあとに
    あんなこと言わないの😕!!
    笑っちゃうでしょ!笑


    楽しすぎてあっという間でした🤭
  • 2023/10/02 16:43 春帆-はるほ-

    楽しみが増えた☝🏻

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    初めまして様
    お誘いありがとうございました!!


    お風呂からぴくんって反応してくれると
    ああここが好きなんだなあって
    分かりやすいし

    反応してくれるのが楽しくて
    たくさんご奉仕しちゃうねっ🤭💓



    今日もコスプレたくさんで

    いつもは
    タイトでセクシーなものが多いけど



    可愛い系着てみたの!どうかな、?




    ハロウィンだからかな
    レンタルの数も多くなっていて

    また着たいコスプレも増えて
    楽しみも増えた \ ❤︎ /



    コスプレえちえちで
    非日常を味わうのもアリだよね🥺㊙️





    春帆


  • 2023/10/02 15:23 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは




    朝からバタバタと
    病院の付き添い行ってきました💦


    すごく疲れた_| ̄|○ il||li



    私にはまだ夕食の準備やらが
    残ってる😭


    明日までおやすみです💦
    水曜日から出勤の予定です‼️


    詳しい予定は
    今日中には出したいと思います💦


    Bye(´・∀・)/


  • 2023/10/02 15:05 透唯-すい-

    ホワイトキャロルのお兄様🌟



    夜勤明けのお誘い
    ありがとうございますimg
    お仕事終わりに嬉しいです!


    顔が埋まりそうなくらいの
    泡風呂に入って
    溺れそうになりました😶‍🌫️🫧

    お兄さん眠そうだけど
    逆にハイテンションになってて
    面白すぎました😂笑


    すいのえちえちな
    濃厚ふ○らどうだった?🤭
    いっぱい感じちゃってたね🤍

    お家に帰ったらゆっくり寝てね?
    また会いに来てね🥺
    寂しい🥺

  • 2023/10/02 14:43 春帆-はるほ-

    🌼顔は、?!、??、!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    スタートから初めまして様、仲良し様
    続けてのお誘いありがとうございました!!


    オキニトークしていて
    会いにきてくれて嬉しかったです☺️💓



    先月ぶりの仲良し様!!


    他に気になる子がいるって
    前に言っていたから
    会えないかなって思っていたら


    来てくれてドア開けてびっくり!!!


    性格とスタイルは良い
    後フ♡ラが上手って

    顔は!!!!?!!!?(笑)

    自信があるわけじゃないけど←



    なんか呼んじゃったって
    いつもツンツンしているのに


    ベッドではたくさん褒めてくれるし
    可愛いなあ、エロいなあ
    やっぱいいなあって言ってくれるのが


    嬉しくてニヤニヤ🤭㊙️



    いつもご飯も食べさせてくれて
    ありがとう!!!



    改めて
    素敵な時間をありがとう \ ❤︎ /



    春帆
  • 2023/10/02 13:23 透唯-すい-

    スタートの紳士様 🎩



    ロングのお誘い
    ありがとうございますimg

    昨日とーくでお話してくれたお兄様✧︎*。
    会いに来てくれて嬉しい🤍

    朝から泡風呂🛁🫧
    温かくてきもちよかった、、💗


    ベッドの上で沢山攻めちゃった🤭
    おま○ことの密着
    一緒に気持ちよくなったね🥰

    でもでも!
    沢山練習頑張ります🥲
    つぎ…リベンジさせて…?img


    くっついてる時の暖かさが心地よくて
    ウトウトしちゃってました💭
    ごめんなたい(ᐡ _ ̫ _ ̥`)笑

    またタイミングが合えばいいな🤍
  • 2023/10/02 12:53 茉莉花-まりか-

    ☆おはようございます☆

    おはようございます

    令和5年10月2日(月)


    望遠鏡の日
    豆腐の日

    晴れ
    24℃

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜



    本日、お休みです♥️
    出勤予定決まり次第
    お知らせ致します🤗


    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2023/10/02 09:53 透唯-すい-

    朝からビクビクッ



    おはようございます‪🔆‬
    週明けもえちえち全開です🥰笑

    お仕事なさるお兄様方
    頑張ってください🎌


    今日も22時まで出勤してるので
    お仕事の疲れに
    すいを堪能してね 🤍🪄🫧


    スタートからのお誘い
    ありがとうございますっ🤍

    ウキウキしながら
    準備中です🥰🫶


    お時間になったら向かうね?
    待っててね🌼*・

    すい。
  • 2023/10/02 08:23 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第6位

    「家族の会話を大切に!」
    今日はお土産を買っていくなど家族サービスをしてみましょう。

    ………

    第6位

    「家族の会話を大切に!」

    今日は、息子の受験の1次発表日
    ドキドキ💓してるだろうな😍

    なので お休み です

    1次審査通過してますように🙏

    9月も会いに来て頂き(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    みたよ、オキニトーク、マイガールも
    登録感謝(ㅅ´ ˘ `)




    ミスヘブン総選挙
    こちらから投票できますので(10月30日~)
    前もっての登録お願いします

    10月も応援宜しくお願い致します🤗
    愛にきてね💕︎

  • 2023/10/02 03:43 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    1日(日)、一関店終了しました💫

    新規様、本指様
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko♡



    後日、お礼を書かせて頂きます

    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    帰宅しました・*・:≡( ε:)

    次回は

    決まり次第お知らせ致します🙇‍♀️

    ☆花椿一関店 茉莉花☆

    ​​​​​​​
  • 2023/10/02 02:23 春帆-はるほ-

    🌼生まれたての子鹿

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    カプチーノ仲良し様

    2日連続でのお誘い
    ありがとうございました!!!


    まさか連続で来てくれると思っていなくて
    ドアを開けた瞬間びっくりしたけど

    嬉しすぎたの🥺💓


    ロングで取ってくれて
    ずっと可愛い可愛いって褒めてくれて


    Sっ気強い変態さんだから
    いっぱい気持ち良くしてもらって

    最後には果てちゃった←


    シャワー行く時に
    生まれたての子鹿みたいになっちゃったよ🤣




    今日も飲みに行った後は
    ちゃんとまっすぐ帰るんだよ!!(笑)


    また会える日を楽しみにしております!!



    改めて素敵な時間をありがとう \ ❤︎ /




    春帆
  • 2023/10/02 02:03 春帆-はるほ-

    🌼今回こそは

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    本日満枠!!嬉しい☝🏻☝🏻

    遊んでくださった仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました!!!



    10月の初日から
    たくさんの方が会いに来てくださって

    逆に私が元気を貰っちゃった✊🏼💭



    アイネ本指名様
    お誘いありがとうございました!!!


    こんなに僕の好きなようにチ○ビを
    攻めてくれる子がいなくて

    嬉しくてまた来ちゃった!って

    私が嬉しいよ〜🥺💓



    前回
    スカートだと思っていたコスプレが
    ズボンだったってハプニングがあったけど


    今回はちゃんとスカートだったね🤭㊙️



    写真も撮ってくれて
    いっぱい可愛い可愛いってしてくれるのが

    ニヤニヤしちゃうんだよね(照)



    今日はどのお酒で
    晩酌したんだろう🍻💭


    また会える日を楽しみにしております!!

    改めて
    素敵な時間をありがとう \ ❤︎ /




    春帆