北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/10/09 23:23 海音-かいね-

    ⭐︎お礼⭐︎




    今日のお礼です🧸💖



    💌星星星のお兄様🐶𓂂𓏸
    話長くなっちゃうからロングって
    嬉しいな☺️ありがとう💕
    時間短いとバタバタしちゃう+
    事務的になっちゃうの私も嫌💦
    色々共感しまくりでした!
    私も癒されました👼🏻笑





    写真はほぼ毎日飲んでる
    ローソンのハニーラテ🍯💕
    と、推しのシーサー🥰
    最近本当寒いからハニーラテから
    ホットココアになるかもなぁ💭
    とか言いつつなんだかんだ
    ハニーラテ飲んでそうだけど。笑
    これ以上に好きになれる
    飲み物はないと思ってる🥺💓
    ハマってから何年経ったか…
    パッケージが変わってからも
    ずっと飲んでる。笑
    激甘好きさんにオススメしたい!
    チェルシーとか好きな方!
    飲んでみてほしい!!




    明日も出勤します🍒𓂂𓏸
    12:00〜17:00
    お時間合う方
    お待ちしてます⸜🙌🏻⸝‍
  • 2023/10/09 22:43 栄子-えいこ-

    はじめまして💖

    はじめまして🎀

    ご挨拶遅くなってごめんなさい😖
    昨日から出勤させてもらってます栄子(えいこ)です🙌🏻

    お兄様と楽しく濃い時間をたくさん過ごしたいです🥺💖

    次は11日の21時からいますのでお誘い待ってますね♡

  • 2023/10/09 21:03 翼-つばさ-

    今週のエロ出勤♡

    こんばんは😎💕


    今週出勤予定です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    水曜日19時〜24時
    木曜日17時〜24時
    金曜日17時〜24時
    土曜日15時〜24時
    日曜日14時〜19時(18時半まで電話ください)


    久しぶに水曜日から出勤します🥹♥️♥️♥️



    ご都合合う方、是非エロエロしに会いに来てください❤


    お早めのご予約も受付大丈夫です💋

    つばさ♡

  • 2023/10/09 15:43 瑠々-るる-

    出勤中

    こんにちは!
    遅くなりましたが本日も元気に出勤しております!

    先ほど、自走で少し遠方のホテルに行って参りました🫡
    行きは割とすんなり到着したのですが、行きと帰りでナビの道がなぜか違う…帰り迷いました〜😂
    ナビ使っても方向音痴なの、どうにかなりませんかねー😱💦
    初めて通る道は心臓ドクドクだったけど、とりあえず無事戻ってこれたのでホッとしました…寿命が一年ほど縮んだ気分です😅笑

    本日は19:30予定終了予定です🎵
    祝日だとこの時間帯まで出られるので、せっかくなので興味を持ってくださった方は良かったらお会いしてみませんか❓
    リピーター様ももちろんウェルカムですよ🙆‍♀️
    明日以降のシフトも後ほど提出したいと思っておりますので掲載されましたら併せてご検討いただけると嬉しいです😉
    お誘い、お問い合わせお待ちしております☆

    瑠々

  • 2023/10/09 14:43 美陽-みよ-

    こんにちは

    今日は朝からシトシト💦

    雨の日は心も
    憂鬱です😓

    こないだのお礼です

    マカロンのお父さん
    気持ちよくなって
    いただけて
    良かったです😌
    お体お大事に!
    寒くなってくると
    あちこち痛みが出ますから
    暖かくお過ごし下さいませ(^^)

    フォーシーズンのお兄様
    楽しいお話タイムからの~
    エロエロタイム❤
    あら💦思ってたプレイと違うー
    私の方が負けました😝
    また楽しいお話
    聞けたら嬉しいです😌

    スーパーリピ様★
    いつもいつもありがとう😭
    優しくて、暖かく迎え入れてくれて
    いつも感謝しきれないです~🙇
    またタイミング合うとき、
    楽しいイチャイチャタイムに
    しましょうね!

    本日も出勤しました~😌
    お誘いお待ちいたしております!
  • 2023/10/09 13:04 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    もう1時になりますね〜
    起きたのも遅かったwww


    昨日は……
    夕食後に体力なくなり
    寝てしまいました💦


    起きたら8時過ぎwww
    久しぶりにこんな時間まで
    寝てたwww


    ついでによく分からん夢も……

    昼前に動き出して
    洗濯だけはやりました‼️


    あとはゴロゴロしたい( ˙꒳​˙ )
    車の中は片付けないと💦

    午後も頑張ろ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 2023/10/09 12:53 萌夢-もあ-

    🎀おはよ🎀

    ・・・

    おはようございますimg

    今日3時から事前予約と
    昨日本指名さん
    ありがとうございましたimg

    本当に大好きな本指さんで
    楽しかったし
    嬉しかったです♡

    こんななんの取り柄もないわたしに
    価値を見出してくれて
    本当に嬉しい🥳

    今日も1時まで
    よろしくお願いします🎶

    ・・・
  • 2023/10/09 11:03 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第13位

    「お友達と街へお出かけして」
    友達とおでかけ!日頃のストレスが一気に発散出来るはず。

    ………

    第13位

    「お友達と街へお出かけして」

    今日は、楽天イーグルス最終戦に行くため
    お休みにしてましたが、『試合中止』に
    なりました☔️

    今日は、何しようかな🙄

    1番上は、県外から帰省してきて
    明日学校なのに😭
    試合観れないのと😱

    帰省している子どもと
    お出かけしますかね🚗³₃

  • 2023/10/09 09:53 杏子-きょうこ-

    おはようございます☁

    今日の昼職は、他店でヘルプです💨
    初めて来る店なので、かなり早く着いてしまいました😅
    まぁ、遅いよりは良いかな🤔
    初めて行く所って、緊張する人多いけど、私はワクワクします🎵
    どんな人と働くんだろう?
    チェーン店ではあるけど、店によって、やり方や配置は違うので、1から覚えないといけないデメリットはありますが……私のスキルが1つ増えます👍
    どんな経験も、邪魔にはなりません
    活かすも殺すも自分次第‼️
    頑張ります💃

  • 2023/10/09 09:03 小鳥-ことり-

    久々の休日。

    飲みすぎたので朝茶漬け。

    出汁がしみます。




  • 2023/10/09 03:03 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    8日(日)、大崎店終了しました💫

    新規様2名
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko♡



    後日、お礼を書かせて頂きます

    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    帰宅中です・*・:≡( ε:)

    次回は

    決まり次第お知らせ致します🙇‍♀️

    ☆花椿一関店 茉莉花☆