北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/10/27 23:24 鈴穂-すずほ-

    ありがとう❤️



    今日は初日ありがとうございました🥺❤️


    忙しくさせていただいて
    とっても楽しかったです( ˙꒳˙ )❤️


    明日は10月最後の土曜日なので
    お休みの方も多いかな?


    たくさん会えるの楽しみにしてるね😊


    明日は10時から出勤です🥺
    よろしくお願いします❤️





    すずほ🐈
  • 2023/10/27 22:04 翼-つばさ-

    トスカーナ  リピーター様

    お久しぶりでしたぁー🤓❤️❤️❤️

    やっとお会いできましたね🥰
    次はいつ来るかなーって待ってましたよ😚

    お忙しい方ですからなかなか会えない😨
    私の前だけ、М気質なところ出してくれるとこ好きですね~⤴️
    私が引退したら一緒に引退するって言ってくれてるとこもなんか嬉しい💋

    今日は、何回じらしちゃったかな…🤤❤

    今日は目隠しするの忘れちゃった😫💕

    また、12月お会い出来るのを楽しみにしてますネ❤️

    会いに来てくれてありがとうございました🥰

    つばさ♡

  • 2023/10/27 20:05 栄子-えいこ-

    おNEWです🎀

    こんばんは❣️

    最近寒すぎて人肌恋しいですね🫣💞

    実は髪の毛染めました!

    結構気に入ってるのでぜひお兄様に

    見てほしいなぁ💭💞

    20時〜24時までいるので

    お誘い待ってます🥺💘
  • 2023/10/27 17:43 鈴穂-すずほ-

    ヴヴヴッと責められ❤️



    お礼です💌



    スカーレット113のリピート様💝


    ゴルフ帰りにありがと🥹🫶
    いつも合間をみて会いにきてくれるの嬉しい☺️✨


    そして毎度のことながら車に隠し持ってるMyバイブ
    ベッド横にしれっと置かれてるのが定位置になってきたね😂笑


    久々に会えたから今日は少し激しめプレイ💋✨
    いつもすずほのことも気持ち良くしてくれてありがとう❤️


    お互い気持ちよくなれて楽しめるほうがいいじゃんー!って何気ない言葉かもしれないけど、嬉しいです☺️


    いつもより多めに、激しく飛びましたね🍼
    飛距離記録更新かな?😍


    また次も、だね❤️

  • 2023/10/27 15:43 杏子-きょうこ-

    出勤してました🙆

    スタートからお誘いの仲良し様方、有難うございました🙇❤️

    *スタートのお馬のおじ様
    夢殿入った瞬間、目を疑いましたね😅
    「!!」
    一昨日見た覚えがあるけどまさか🤔
    て、本当にびっくりしました😆
    凄いびっくりしましたよ💦
    嬉しいびっくりね💏
    今日の勝負はどうだったかな~?
    杏子のアゲマ○コは、天皇賞にとっておいて下さい😜
    もう、何年も沢山会いにきてくれて有難うございます🙇❤️
    また、いっぱいラブラブしましょうね💃365日、待ってます💏

    *アイネの王子様
    最近タイミングだろうけど、会って無いなぁ……と思っていたら、今日は早々に予約入れてくれて有難うございます🙇❤️
    今日はいつも以上に、じらしてみましたが……最後は征服されました😅
    若い子はパワーあるよね~😜
    だんだんと大人になって、一緒に歳を重ねてる日々が嬉しいですよ😉
    …………いや、まて🤔
    王子が歳を重ねるのはいいけど、私は嫌だな💦
    今日も、しゃべちらかして、最後
    間抜けをご披露😅💦
    いつも、笑ってフォローしてくれて有難うございます😌

    今日は、もうすぐ受付終了です‼️
    来週も日勤が多いですが、夜もチャンスあればという感じです🤔

  • 2023/10/27 15:05 瑠々-るる-

    出勤

    こんにちは!
    出勤しております!

    スマホケースがあまりにもボロボロであまりにもみすぼらしかった為リニューアルしました📱
    壊れない限り機種変更しないのでだいぶ型が古いのですが、対応機種少なっ🤣
    そのおかげで好きなデザインの在庫処分品をGET出来ました〜❗️
    ケースがないと傷だらけになってしまうので、大切に使っていきます🎵

    本日の受付時間は14:30〜19:30予定です🐶
    来週は平日前半お休みする予定なので、金土日のうちに会いに来て下さい💓
    来週のシフトは…メドがついたら提出するのでチェックしていて下さい👍
    お誘いお待ちしております🎀

                    瑠々

  • 2023/10/27 14:04 翼-つばさ-

    エロ好き?痴女でもイイ?

    こんにちは🙂❤️

    今日もう出勤しますよ🤗
    エステコース大好評です。
    プロフ参考にしてくださいネ゙❤


    電〇もウーマナイザーも大好きです。
    くん〇されるのも大好きですし、気持ちがイイフェ〇するのも大好きです。
    痴女でもイイ!?🥲

    いっぱい出しに来てください😚

    15時〜24時
    お誘いご予約お待ちしています♥️♥️♥️


    つばさ♡

  • 2023/10/27 13:33 鈴穂-すずほ-

    たっぷり搾り取り🍼



    お礼です💌



    ノースライン102のリピート様💝


    先月初めましてして2回目会えた嬉しい(´•ᴗ•⸝⸝ก )


    口開けもだしほんとの最初の最初❣️
    お兄さんも仕事とか落ち着いて久しぶりにHPみたらいるやん!ってなったみたい😆笑


    新規開拓より安定のすずほを選んでくれてありがと🥺❤️


    これ書いてる今も表情はニヤリとしています( ̄▽ ̄)✨



    お兄さんの弱いのはちくび、すずほの弱いのはクリ🌰
    たくさん気持ち良くしてくれてありがと❤️


    2回戦も時間いっぱいできたし、最後まで搾り取れた🍼✨
    また溜まる頃には多分すずほがタイミングよく現れます😆


    ありがとうございました❣️


  • 2023/10/27 12:43 茉莉花-まりか-

    ☆ミスヘブン総選挙まで残り3日☆

    お疲れ様です

    年に一度の
    ミスヘブン総選挙2023

    10月30日12時から始まります

    昨日は、ドラフト会議がありました
    指名頂いてましたね✋
    楽天に8人

    私もヘブン会員の方々に選んで貰いたい❣️

    今年は





    エントリーしています

    県、部門が違えば何人でも投票可能です
    チケット獲得数がそれぞれ違うので
    確認してくださいね😊

    30日昼の12時から
    1日5票貰うことが可能です
    『みたよ』1回につき1票✌️

    ※30日の0:00から11:59までは
    チケットを獲得できません🙅‍♀️
    間違えないように気をつけてくださいね👀


    票の獲得数にて全国行きが決まるそうです
    部門1位でも全国に行けないことがあるとか


    応援投票宜しくお願い致します
    1日3票🟰21票が女の子への
    全力応援となりますꉂꉂ📣


    ☆花椿大崎店🌺茉莉花☆
  • 2023/10/27 11:53 茉莉花-まりか-

    ☆ご当地☆


    お疲れ様です

    本日のご当地ヘブ子ちゃんは


    な な なんと


    『宮城県』



    ヘブンスタジオには
    ⬆️のパネルもあるみたい

    スタジオ撮影したけど会えなかった😭


    夏に仙台駅に登場した
    ⬇️ ⬇️



    いつでも買えるのが魅力
    やはりずんだですよね。

    麻婆焼きそばも好き💕

    そして
    30日12時から

    が始まりす


    花椿大崎店へのマイガール登録を
    お願い致します🙇‍♀️
    盛岡、北上、一関、石巻店のマイページからは
    投票できません🙅‍♀️

    からお願いします



  • 2023/10/27 09:53 美瑠希-みるき-

    おはようございます🙇‍♀️

    木の葉が色づいて来ましたね、眺めながら出勤しました!

    おはようございます。

    昨日のお話し😊


    キャロルの足長、美脚お兄さん☺️
    シャイかな?と、思ったけれどふとした時の発言が面白くてツボでしたw
    あと、とても丁寧、、、✨そして美肌、、、うらやましいです💦
    ありがとうございました!☺️


    ギリギリの、ツヤツヤお兄さん🙇‍♀️
    いやぁー、、、悲惨でしたね、、、
    会ってすぐ色々話してくれて、スッキリしたかな?💦
    次は必ず花椿一択でお願いします‼️w
    スッキリ笑顔で帰れたと、思う☺️


    皆さん色々話してくれてすごく嬉しいです、楽しい!


    今日も1日宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️








  • 2023/10/27 08:33 鈴穂-すずほ-

    今日から❤️



    おはようございます🌞


    すずほです🐈



    バタバタしてて日記もあげれず、当日の連絡となってしまいました💦
    今日からまた出勤します🥳


    最近昼間はあたたかいけど、夜が寒いね🤧
    お風呂場でもベッドでもたくさん抱き合おうね💋✨


    美容院行って髪の毛も少し切ってサラサラです💇‍♀️
    マツエクもいっておめめもぱっちり👀


    すずほ完全体です笑



    会えるお兄さまいるかな?👀
    久しぶりのお兄さまからもオキニトークきて嬉しかったです❤️


    0時まで受付なので
    今日も1日がんばりましょう❤️





    すずほ🐈
  • 2023/10/27 07:43 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第19位

    「栄養ドリンクで元気イッパツ!」
    朝から気合をいれると今日一日運気がめぐってくるでしょう。

    ………

    第19位

    「栄養ドリンクで元気イッパツ!」

    元気イッパツ❣️オロナミンC

    朝から栄養ドリンク飲みましょう💪


    仙台では、ハイキューで盛りあがってます





    仙台駅では


    近々これをみにいきます🚗³₃

    30日12時から
    投票、チケット取得開始します
    30日の『みたよ』は昼の12時からで
    お願い致します🙇‍♀️
    昼の12時前の『みたよ』はチケット獲得に
    なりませんのでご注意よ⚠️

    花椿大崎店の茉莉花に
    毎日3票🟰21票お願い致します🤗