北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/10/29 23:23 海音-かいね-

    お久しぶりです♩




    海音が大好きな
    かぼちゃシチュー🎃✨
    秋の味覚たっぷりに
    産直からかぼちゃときのこ
    寒じめほうれん草を買って
    秋シチュー作りました🧸💓



    パン屋さん行ってシチュー用に
    バケット買ったり🥖
    シチューの具が余ったら
    グラタンにリメイクしたり🤭♩
    楽しかった❤️ʾʾ



    スイーツのかぼちゃは苦手だけど
    かぼちゃシチュー、かぼちゃ煮
    パンプキンスープ
    かぼちゃサラダ大好きだから
    秋はかぼちゃが美味しくて
    最高ですっ!🤟🏻💕



    休暇中は趣味の料理に
    没頭しまくって
    充実しまくりでした🧑🏻‍🍳✨
    かぼちゃパワーで
    2キロ増量🐷笑



    明日からまた元気良く
    出勤します💋꙳.
    12:00〜17:00
    お時間合う方
    お待ちしてます⸜🙌🏻⸝‍
  • 2023/10/29 23:03 恵美理-えみり-

    受終です




    初日から沢山お誘いありがとう
    ございました🥹💗


    たくさんエッチできたからよく眠れそう🥱


    明日は11時から!!
    宜しくお願いします🙇‍♀️
  • 2023/10/29 22:23 茉莉花-まりか-

    ☆お昼のシンデレラTimeで☆

    お疲れ様です

    いよいよ30日12時から

    全国ミスヘブン総選挙2023が始まります🍀*゜

    なので

    30日0:00から11:59までの
    『みたよ』はチケット5枚獲得ならず🙅‍♀️

    30日12時
    昼のシンデレラTimeまで待ちましょう



    1日5票GETして
    投票応援宜しくお願い致します🙇‍♀️

    大崎花椿店🌺茉莉花
    宮城郊外部門


  • 2023/10/29 21:03 恵美理-えみり-

    お礼💌




    ♡ポラリスの本指様♡

    今日はありがとうー!
    久しぶりに会えてとっても嬉しかった😘
    部屋入った時からいつもよりえろモード全開なの気づいてたよ😏
    いっぱいちゃらぶして里帰りもしてとてもいい時間だった🥳
    また遊んでね!!



    ♡ダンヒルのお兄様♡

    今日はありがとうー!
    色んなお話聞かせてくれてとっても楽しかった😌💗
    初めましてなのにそんな感じ全然しなくてとっても居心地よかった👼
    私の名前覚えてくれたからまた会えるの楽しみにしてるね😏
    お仕事頑張って!
  • 2023/10/29 21:02 鈴穂-すずほ-

    ありがとう💌



    2人の方へお礼です💌



    🔽ビジホのお兄さま💝


    出張最後の夜に選んでくれてありがと❤️


    フェラうまいって
    いってくれてよかった(〃ω〃)
    ずっとやばいやばいしか言葉でてなかったもんね😍笑


    たしかに舐め始めてすぐに
    大きくなってバキバキだったもん👅
    なめごたえありました❤️


    岩手県内なので、またこちらにきた際はぜひ🥺
    アップルパイもまた美味しいのしらべておくねー!🍎


    ありがとうございました❤️





    🔽ポラリス21のお兄さま💝


    お遊び帰りにラスト枠ありがと♡
    なかなか話のわかる趣味で私もついつい前のめりになっちゃった笑


    そして延長20分ありがと🥺


    キスもこんなにしてくれるの初めて!っていわれて
    すずほキス大好きだからたくさんしちゃったもん😽✨


    🌰ちゃんいい意味でしつこいくらいなめてて完敗😫笑
    とっても気持ち良すぎて時間足りなかったね笑


    口内発射もありがとう♡


    また遊んでね❤️

  • 2023/10/29 20:04 風愛-ふあ-

    夢殿70分ご新規さま🥰


    今日はありがとうございました🥰

    たくさん可愛い言ってもらえて嬉しい☺️

    初めて会ったのに
    とっても話しやすくて
    時間が経つのがあっという間でした♪

    気持ちよくなってくれてよかったです💓

    お酒はほどほどにですよ🍺笑

    また会いたいです🥰
  • 2023/10/29 19:43 瑚亜-こあ-

    あと少し🥺🥺🥺🥺

    先程のお客様˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    ありがとうございます🙇‍♀️

    お店に戻りましたimg

    本日22時までなので

    まだ空き枠あります🥺🥺🥺🥺



    お時間合うお客様˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    お誘い頂けたらめちゃくちゃ嬉しいですimg

  • 2023/10/29 18:23 風愛-ふあ-

    カプチーノ80分ご新規さま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    ふあが空くまで待っててくれて
    ありがとう🥺

    たくさん可愛い言ってもらえて
    嬉しいですimg

    たくさん気持ちよくして
    もらっちゃいました💓

    気をつけて出掛けてきてくださいね☺️

    また会いたいです♪
  • 2023/10/29 18:04 茉莉花-まりか-

    ☆ミスヘブン総選挙『花椿各店舗』姫紹介☆

    いよいよ明日12時から

    全国ミスヘブン総選挙がスタート‼️します

    ヘブン会員の方々
    チケットを是非使って投票しませんか✨




    事前チケット獲得期間は終了しました

    しかし

    まだまだチケットがもらえます

    明日12時から毎日5枚

    『みたよ』を5人にして5枚GET
    毎日投票が可能になります😊

    注意⚠️
    30日0時から11時59分までの『みたよ』は
    5枚GETになりません🙅‍♀️
    シンデレラは🙅‍♀️我慢です(昼のシンデレラを)

    全国ミスヘブン総選挙が始まる12時から
    カウントになります

    1日女の子1人3票まで投票できます
    推し活するには
    3票🟰21票で満票となります

    みんなに投票したいあなたは
    1人に1票ずつなんでどうかしら👀

    花椿各店舗から沢山の姫を全国へ
    お力をお貸しください🙇‍♀️


  • 2023/10/29 17:02 翼-つばさ-

    ダンヒル  リピーター様

    お久しぶりでしたぁ😊❤️
    夏以来でしたねー⤴️⤴️⤴️

    今日はタイミング頑張りますあって良かったです🫨❤️

    今日は、2回も精◯もお◯もいっぱい出ましたね♥️
    私は飛ばさないタイプですよ~(*´∀`*)

    私のアソコ、指が弾かれるーってwww
    はずがち😚


    また是非遊びに来てくださいね~🥰

    またせめさせてください✨

    ありがとうございました💕

    つばさ♡

  • 2023/10/29 16:53 風愛-ふあ-

    アイネ90分ご新規さま😊


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    オキニトークで連絡くれて
    予約してくれて嬉しいですimg

    スタイルもたくさん褒めてくれて
    ありがとうございます😊

    とっても敏感さんで可愛かった❤️

    パチンコ勝ってきてくださいね😊笑

    また会いたいです♪
  • 2023/10/29 16:03 瑚亜-こあ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    瑚亜-こあ-
  • 2023/10/29 15:43 瑚亜-こあ-

    🥺🥺🥺🥺🤭🤫🤭🤭

    お題:めっちゃカッコつけてたのにプレイ中お腹なって超恥ずかしかったよー!に回答♪

    お腹空くよね…🤔💭

    そんな時はプレイ後時間が少し

    あるようなら一緒にホテルのご飯頼んで

    一緒に食べませんか?🤤

  • 2023/10/29 15:04 鈴穂-すずほ-

    ロケット噴射🚀



    2人の方へお礼です💌



    🔽ホワイトキャロル208のお兄さま💝


    コースアップありがと🥰
    迷惑じゃない?!っていわれたけど
    むしろたくさん一緒にいられる時間増えて
    とっても嬉しい☺️


    2回戦までしっかりできたしね😻🫶


    お尻の写真見てきてくれて
    綺麗なお尻だってほめてくれた🍑


    安産型のぷりぷりお尻です😆
    ぺちんと弾力あるよ😽


    情熱の赤パンティー、とっても素敵でした🔥


    次はすずほも赤パンティー?😽





    🔽ホワイトキャロル102のお兄さま💝


    フリーでお会いしたけど
    運命の人みつけちゃった?😍


    プレイ中気持ち良くなりすぎて
    次いつくるの?!絶対指名する!って
    いわれて嬉しかた🥺❤️


    お互い攻守交代激しかったね笑
    何回もぐるぐるとローリングしてアクロバティックに🤣


    俺めっちゃ飛ぶから気をつけてね?!っていわれて身構えたけど
    思ってるより倍飛んですごかった🚀


    いいもの見させてもらった😍


    次もまたよろしくね😽

  • 2023/10/29 14:43 恵美理-えみり-

    お礼💌




    ♡きらきら星の本指様♡

    今日はありがとう!
    スタートから予約入れてくれてて嬉しかったよ🤲´-
    北上来るといつも来てくれて、私のお話沢山聞いてくれてとっても楽しいです😘
    次は騎乗位の素股も沢山しようね😌
    また会えるの楽しみにしてる🎶
    お仕事ファイトー🔥
  • 2023/10/29 14:34 風愛-ふあ-

    ダンヒル70分仲良しさま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    差し入れもたくさんありがとう🥺

    いつもありがとう😊

    誕生日だったからケーキも
    一緒に食べられてとっても嬉しいimg

    いつも一緒にいて落ち着きます☺️

    今度またリベンジしましょ💓笑

    また会いたいです♪
  • 2023/10/29 14:26 瑠々-るる-

    出勤

    こんにちは!
    遅くなりましたが出勤しております!

    私のエロエキスなしの真面目な写メ日記を知性があって良いと唯一絶賛してくださるリピーター様とお会いしてきました😊
    見た目だけじゃなく中身もちゃんと見てくださるので、褒め上手なところに惹かれます☺️

    今日はハロウィン直前緊急企画と称しまして、お会いしてくださった方に少しばかりですがプレゼント(お菓子)ご用意しております❗️
    要らないかもしれませんが、建前として受け取って頂けるとありがたいです🐶

    本日は18:00まで受付しております👍
    お菓子受け取りに来てください😘
    今月の出勤は今日がラストなので、今からでも全然間に合いますので用事のついでに寄り道していって下さい😎
    お待ちしております🍎

                    瑠々

  • 2023/10/29 14:23 茉莉花-まりか-

    ☆おはようございます☆

    おはようございます

    令和5年10月29日(火)大安


    インターネット誕生日
    おしぼりの日

    曇り 時々 雨
    16℃

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜



    ただ今、姫休み中です👸


    明日12時から始まります
    応援投票宜しくお願い致します
    3票🟰21票
    30日から5日まで7日間

    ☆花椿大崎店 茉莉花☆
  • 2023/10/29 13:15 風愛-ふあ-

    ダンヒル100分ご新規さま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    遠いところから会いにきてくれて
    ありがとうimg

    たくさん可愛いって褒めてくれて
    綺麗って褒めてくれて
    とっても嬉しい☺️

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです❤️

    差し入れもたくさんありがと😊

    また会いたいです♪
  • 2023/10/29 12:43 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第17位

    「軽い運動で頭をすっきりと」
    ちょっとお疲れの脳をヨガやストレッチでリセットしましょう。

    ………

    第17位

    「軽い運動で頭をすっきりと」

    ちょっとお疲れの脳をヨガやストレッチで

    やはり

    スイカ🍉ゲーム
    今は、限定でハロウィン🎃に
    スイカがカボチャ🎃に変身してます
    しかも
    240円で始められる
    値段も魅力的

    そして
    いよいよ

    明日の12時からとなりました
    中々姫休み終わらず😭
    出勤できなくて悲しい🥺

    出勤決まり次第ブログにてお知らせ致します🙇‍♀️



    応援投票宜しくお願い致します
    花椿大崎店🌺茉莉花

  • 2023/10/29 12:25 翼-つばさ-

    出勤♡イベント個人的に♡

    こんにちは🤣♥️

    はい🫁
    日曜日なので、マタ勝手に個人的にイベントします😍

    合言葉は、猫❤️❤️❤️
    可能オプション全額無料です💕

    大人のおもちゃ都下お勧めしますよ🤗

    13時〜18時です✨

    お誘いご予約お待ちしています💋

    エロいことしよーね❤️

    つばさ♡

  • 2023/10/29 12:23 瑚亜-こあ-

    戻りました(^-^)/❤

    先程のお客様˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    ありがとうございましたimgimg

    お店に戻りました(^-^)/❤



    まだまだ沢山イチャイチャしたいので

    皆様からのお誘いお待ちしてます🌟

  • 2023/10/29 11:23 恵美理-えみり-

    今日から✨️




    お久しぶりです
    今日から11/4までの1週間出勤します🥹💗


    仲良しのお兄様がスタートから予約してくれていい一日になりそう🤤


    今年最後かもしれないので(まだ分からないけど)
    沢山会いに来てくれたら嬉しいな🐸


    一緒にどエロいことしよ🤫🫰
  • 2023/10/29 10:24 鈴穂-すずほ-

    いい女の特徴🌙



    おはようございます🌞


    すずほです🐈


    髪の毛美容院いってから調子良くて
    サラサラでうれしい🥺


    いい女は髪の毛サラサラ〜んなイメージ🗣️
    がんばってケアするぞ😭✨



    そして10月も残り3日です❤️


    次いつ来るの?とか、次も指名するね!とか
    ありがたい言葉をたくさんいただいていて
    感謝感謝です🥲✨


    今お配りさせていただいている
    スクラッチカードで次回お得に遊べるので
    ぜひすずほから受け取って、すずほで遊んでね( ˙꒳˙ )👍


    今日も会いたい人に会えますように❤️






    すずほ🐈
  • 2023/10/29 10:24 瑚亜-こあ-

    出勤してました(`・ω・´)ゞ!!

    無事出勤しましたimgimg

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️🙏

    スタート枠ご予約してくれた

    お客様˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    ありがとうございますimg

    今準備して向かってるので

    もう少し待っててくださいimg

    お会い出来るのをとても

    楽しみにしてますimg

  • 2023/10/29 09:55 風愛-ふあ-

    10時から🥰


    昨日ふあと遊んでくれたお兄さま達
    ありがとうございましたimg

    今日は10時から出勤です♪

    事前予約とっても嬉しい☺️

    ふあのこと
    びちょびちょにしてください💓笑

    週末ふあと
    いっぱい楽しいことしましょimg

    お誘いお待ちしてます🥰
  • 2023/10/29 09:13 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます‼️



    今朝もバタバタとしております💦
    今日も大会のお手伝いwww
    今日はチーム戦の見学もして来るので
    お勉強のひとつと思ってますwww


    買い物して片付けたら
    出発の予定
    今日も忙しいですが
    水分補給はこまめにしたい(꒪ω꒪υ)


    今日も頑張ろ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧



  • 2023/10/29 01:13 翼-つばさ-

    ヒジホ ご新規様

    お誘い、ご予約ありがとうございました😊❤

    今日は飲み会の帰りって言ってましたね!
    飲んでても、めっちゃめっちゃ息子さん元気もりもり💕

    せめられたいっていうので、沢山せめさせてもらいましたよ⤴️⤴️⤴️
    声でちゃうって枕で声を出さないようにあえぐ姿は最高でしたよ😂

    痴女にとってもはたまりません🥲💋

    スクラッチ、8じゃないですよ(笑)
    3当です。数字削れなくて良かったです^^;



    またせめられたくなったら会いに来てください❤

    ありがとうございました♥️♥️♥️

    つばさ♡