北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2023/10/30 23:43 海音-かいね-

    ★お礼★




    今日のお礼です🐰💞



    💌星星星のお兄様💪🏻𓂂𓏸
    筋肉話めっちゃ楽しい〜!笑
    胸筋素敵すぎました🥺💓
    肩甲骨ストレッチ参考にしますね✨
    今まで出会った事ないぐらい美人!
    それは褒めすぎ😂でも嬉しい♡ʾʾ
    ありがとうございました!


    💌トスカーナのお兄様⛷️𓂂𓏸
    攻めに攻めまくりですね笑笑
    暴れまくってすみません😂
    こしょばゆい場所が多過ぎて///🙈
    お話もベッドでもまったり💓
    ロングなのにあっという間でした!
    スクラッチ是非使ってまた呼んでね💕笑
  • 2023/10/30 23:33 恵美理-えみり-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/30(月) 11:00 - 0:00
    10/31(火) 11:00 - 0:00
    11/01(水) 11:00 - 0:00
    11/02(木) 11:00 - 0:00
    11/03(金) 11:00 - 0:00
    11/04(土) 11:00 - 0:00
    11/05(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/30 23:13 鈴穂-すずほ-

    射⭕️管理



    お礼です💌



    スカーレット106のリピート様💝


    仕事帰りに急遽ありがと🥺!


    お仕事途中にオキニトーク送ってくれて
    終わったら会いに行くね〜ってちゃんときてくれて嬉しかったよ🥰


    今回もお兄さんセレクトのえっちなビデオみながらプレイ🤫


    言葉責め、今回はいつもよりがんばってみましたがどうだったでしょうか☺️


    イきたくなっても射⭕️管理するのは
    すずほですからね😈


    いつもすずに会いにきてくれてありがとう❤️

  • 2023/10/30 23:03 杏子-きょうこ-

    こんばんわ🌃

    本日お誘いの仲良し様❤️
    有難うございました🙇
    毎月、楽しい時間があっと言う間
    で、離れたくないよね?
    私だけ?🤔
    いっつも、沢山褒めてくれて…
    と言うか、顔しか見てないじゃんwww
    そんな、Kちゃんに私の方が癒やされてるかも?
    同じB型どうし、話もハグも止まらない💏いつもそんな幸せな時です🙆
    運命の出会い、大切にしようね🎵
    いちゃいちゃ写真も、少しずつアップしますね~⤴
    Kちゃんの好きな笑顔ですよ~😉

  • 2023/10/30 22:52 瑚亜-こあ-

    感謝です🙏🙏🙏🙏

    いつも沢山のみたよ👀

    本当にありがとうございます🙇‍♀️

    みたよ見るとなんだか

    元気が出て


    その日1日頑張れますimg

  • 2023/10/30 22:48 瑚亜-こあ-

    あと少し🥺🥺🥺🥺

    お店に戻りましたimg

    先程予約頂いた2名のお兄様

    ありがとうございました🙏🙏🙏

    本日24時までなので

    ラスト1枠空いてますimg

    まだまだ沢山イチャイチャしたいです🥺

    お時間合うお客様˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    お誘い頂けたら嬉しいです♥️

  • 2023/10/30 22:43 佑里乃-ゆりの-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/30(月) 休み
    10/31(火) 9:00 - 15:00
    11/01(水) 9:00 - 15:00
    11/02(木) 9:00 - 16:00
    11/03(金) 休み
    11/04(土) 休み
    11/05(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/30 22:04 瑚亜-こあ-

    それはね🤫🤫🤫🤫

    お題:このプレイはまかせて!ってありますか?に回答♪

    電マでオ〇ニーで潮〇きです🤫🤫🤫

    個人オプションで無料となってるので

    是非お会いした時に直接言って頂ければ

    対応可能ですimg

    注意点
    マイデンマあるのですが電池式で威力が

    弱く潮吹き出来ない可能性が大ですimg

    ホテルに備え付けてある

    コンセント式の電マだと威力が強く

    ほぼ確実に吹けますimg

    潮吹き見たい方は電マ置いてあるホテルで

    予約頂けたら嬉しいです♥️

  • 2023/10/30 21:43 風愛-ふあ-

    ポラリス60分仲良しさま🥰


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    毎月欠かさず呼んでくれてありがとimg

    今まで言ってなかったけど
    いつもおかえりって言ってくれるの
    とっても嬉しい💓

    今日もたくさん気持ちよくなってくれて
    よかったですimg

    強そうなR1飲んで
    もっと元気もりもりになりますね😤笑

    また会いたいです♪
  • 2023/10/30 21:13 翼-つばさ-

    今週のエロ出勤♡

    こんばんは(*^^*)❤


    今週の出勤の予定です。

    水曜日19時〜24時
    木曜日17時〜24時
    金曜日15時〜24時
    土曜日15時〜24時
    日曜日14時〜19時


    会いに来てほしいな❤

    あなたに逢いたい…


    つばさ♡

  • 2023/10/30 20:43 翼-つばさ-

    今週のエロ出勤♡

    こんばんは(*^^*)❤


    今週の出勤の予定です。

    水曜日19時〜24時
    木曜日17時〜24時
    金曜日15時〜24時
    土曜日15時〜24時
    日曜日14時〜19時


    会いに来てほしいな❤

    あなたに逢いたい…


    つばさ♡

  • 2023/10/30 20:33 恵美理-えみり-

    お礼💌




    ♡スカーレットの本指様♡

    今日はありがとう!
    前回会ったの冬だった気がするからめちゃ久しぶりだったね😘
    また来てくれて嬉しかったよ〜(*´`)
    同い年とは思えないくらい落ち着いててすごいなーって密かに思ってます😎
    エッチな時間をありがとう♡またね!



    ♡きらきら星のお兄様♡

    今日はありがとう!
    とっても優しくてめっちゃ気遣ってくれて真摯なお兄様☺️
    プレイ始まるとキスの仕方からもうえろくてえろくて🫠💗
    攻めるの上手くてとても気持ちよかったです
    また遊んでください😊



    ♡ダンヒルの本指様♡

    今日はありがとう!
    ジューシーにいた時に見つけてくれてそれから今のお店だけになっても会いに来てくれて嬉しい☺️
    たくさん色んなお話してくれるから勉強になるし、なにより一緒にいて楽しいです♡
    また次も会えるのが楽しみ🥰
  • 2023/10/30 20:23 鈴穂-すずほ-

    【アニマル診断】やってみたよ♪


    前にした時はくじゃくだったのに
    今回ハトだった🐦☁️


    相性みてみてね🥹🫶



    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/10/30 20:04 風愛-ふあ-

    ダンヒル120分仲良しさま🥰


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    3ヶ月振り?かな?😊

    いつもより長い時間とってくれて
    とっても嬉しいimg

    誕生月だからお寿司買ってきてくれて
    お寿司パーティー楽しかった🍣

    いつも可愛いってたくさん褒めてくれて
    ありがとうございます🥰

    今度またリベンジで💓笑

    また会いたいです♪
  • 2023/10/30 18:48 瑚亜-こあ-

    出勤しました🥺🥺🥺🥺

    出勤しましたimgimg

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️🙏

    昨日来てくれたお客様˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    ありがとうございました🙏🙏

    差し入れもご馳走様でした😋🙏

    昨日予約できなかった

    お客様˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    タイミング合う時にまた予約頂けたら

    嬉しいです✨✨✨✨

  • 2023/10/30 18:43 莉緒-りお-

    【お礼写メ日記】



    この度は遊んで頂きまして
    そして素敵な口コミまで書いて頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    とっても優しい笑顔のお兄様にお会いでき
    素敵なお時間を過ごすことができました♡

    敏感体質すぎて驚かせてしまったような…
    お兄様の攻めにトロトロでした🥺❤️

    たくさんのお褒めのお言葉が私には
    勿体無いと感じております( ; ; )💦
    口コミを見て嬉しくて嬉しくて
    感極まっております😭!!!

    またお会いした際にはもっともっと
    レベルアップできてる自分を
    お見せできるよう努力しながら
    お待ちしております(o^^o)

    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
  • 2023/10/30 17:23 愛海-あいみ-

    スケジュール

    お題:今日は「マナーの日」お店の最低限のマナー教えてください!に回答♪

    やられて嫌なことはしない!
    基本的に紳士な人が多いので
    安心して出現出来ます\(^o^)/

    こんばんは。おつかれさまです。
    スケジュールUPしました〜
    珍しくキテネもぽちぽちしたよ。
    今回は受付時間の表記なのですが、出来れば早めの時間のお誘い待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    間が空いてしまい出勤が1ヶ月弱ぶりなので、どうかお手柔らかに。
    ハロウィンパーティーみたいに普段とは違うことして、羽伸ばしましょうね♡

    あんまり月末月初出勤したことないし、平日と祝日の組み合わせって冒険なのですが。ドキドキとワクワクです⭐︎

    また明日ね(^^)/~~~

  • 2023/10/30 17:08 瑚亜-こあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/30(月) 18:30 - 0:00
    10/31(火) 休み
    11/01(水) 休み
    11/02(木) 休み
    11/03(金) 休み
    11/04(土) 休み
    11/05(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/30 17:04 風愛-ふあ-

    自宅60分仲良しさま🥰


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    やっと名前覚えてくれましたね💓笑

    いつも可愛いスタイルいいって
    褒めてくれて嬉しいimg

    差し入れもありがとうございます😊

    いつも渋くて嬉しい☺️笑

    また会いたいです♪

  • 2023/10/30 16:12 風愛-ふあ-

    アイネ60分ご新規さま😊


    今日はありがとうございました🥰

    探してて1番輝いて見えたって
    言ってもらえてとっても嬉しい💓

    終始紳士的で居心地よかったですimg

    野球の話できて
    とっても楽しかったです⚾️

    差し入れも
    たくさんありがとうございます🥰

    また会いたいです♪
  • 2023/10/30 15:53 恵美理-えみり-

    昨日のお礼💌




    ♡トスカーナのお兄様♡

    昨日はありがとう!
    沢山褒めてくれてめちゃ照れたけど嬉しかった😘
    100分もあっという間で2人で短いねこれじゃって同じ気持ちなのも嬉しかった
    それだけ楽しんでくれたってことだよね😏
    スクラッチの2等使ってまた遊び来てね🤣



    ♡自宅のお兄様♡

    昨日はありがとう!
    一緒にお酒飲んで沢山お話して楽しかった😏
    人と飲むビールは格別だね🍻
    お話しすぎて時間短くなっちゃったからまたリベンジさせてください🔥
    お仕事ふぁいとー!
  • 2023/10/30 14:23 美陽-みよ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/30(月) 休み
    10/31(火) 15:00 - 21:00
    11/01(水) 15:00 - 21:00
    11/02(木) 14:30 - 20:00
    11/03(金) 休み
    11/04(土) 14:30 - 20:00
    11/05(日) 14:30 - 20:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/30 13:33 風愛-ふあ-

    きらきらぼし100分仲良しさま🥰


    今日はお仕事合間に
    ありがとうございました🥰

    久しぶりに会えてとっても嬉しいimg

    忙しいのに会いに来てくれてありがと😊

    久しぶりにあったけど
    久しぶりな感じがしないくらい
    居心地良くて楽しかったです☺️

    たくさん
    気持ちよくしてもらっちゃいました💓

    ハンバーグもご馳走さまです🥹

    また会いたいです♪
  • 2023/10/30 13:23 愛海-あいみ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/30(月) 休み
    10/31(火) 9:00 - 16:00
    11/01(水) 休み
    11/02(木) 休み
    11/03(金) 9:00 - 16:00
    11/04(土) 休み
    11/05(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/30 12:53 鈴穂-すずほ-

    深い愛情を💋



    お礼です💌



    ホワイトキャロル207のリピート様💝


    いつも会いにきてくれてありがとう❤️
    1年以上経つけど、すずほがいるときは毎回来てくれてる気がする😽


    究極の愛にまた一歩近づいたかな?🥺



    いつも今日はこんなプランで、、ってやりたいことを考えてきてくれるの嬉しい☺️


    今回は寝バックスマタだね♡
    騎乗位スマタで快感を覚えてから
    いろんな体位でフィニッシュしてるね🥺✨


    すずほのことも毎回電マ使わずとも気持ちよくしてくれるしね(〃ω〃)


    差し入れもいつもありがとう♡
    お肌すべすべ保ちます( ˙꒳˙ )❗️

  • 2023/10/30 11:33 風愛-ふあ-

    ダンヒル70分ご新規さま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    今日初めて会ったのに
    とっても話しやすくて初めて会った感じがしなかったですimg

    時間があっというまでした😊

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    また会いたいです♪

  • 2023/10/30 11:23 恵美理-えみり-

    おはよう☀️




    おはようございます☀️


    今日もスタートから仲良しのお兄様呼んでくれて嬉しい🤲´-


    今向かってるからちょとまっててね🚗³₃


    ムラムラしてるお兄様いたら
    えみりと一緒にとびっきりえっちな月曜日にしようね😘


    お誘いお待ちしてます🎶
  • 2023/10/30 10:23 鈴穂-すずほ-

    折り返し😻



    おはようございます🌞


    すずほです🐈



    連勤も折り返しとなりました🙌


    今日もお天気いいし
    the秋晴れってかんじだね〜🍂


    紅葉もみにいきたいし
    動物園とかもいきたいな🐧


    普段はインドアだけどこうもお天気がいいと
    お出かけしたくなるね🏃‍♀️


    脱無趣味したい(^-^)笑



    さて、10時より出勤しております(*゚▽゚*)
    残り今日含め4日間ですので
    会いにきてね〜⊂((・x・))⊃






    すずほ🐈
  • 2023/10/30 09:53 風愛-ふあ-

    びちょびちょ💓


    おはようございます☀
    ふあです🥰

    昨日は忙しくさせていただき
    ありがとうございました💓

    お兄さま達可愛いってたくさん
    褒めてくれるから嬉しくなっちゃうimg

    今日も10時から出勤です😊

    ふあのこと
    びちょびちょにさせてください💓笑

    お誘いたくさんお待ちしてますimg
  • 2023/10/30 08:13 杏子-きょうこ-

    おはようございます☀

    今週も始まりました〜💃
    月曜日は、朝から憂鬱なお兄様が
    多いと思いますが………
    どっこい、私は、過酷な週末を送っているので、やっと落ち着ける〜😮‍💨
    そんでもって、今日からエロ活💕
    たまに勃発する、ショート出勤です💨誰か拾ってくれると良いなぁ~😌

    3年前の姿………懐かしみw

  • 2023/10/30 07:23 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます‼️



    昨日帰れたの20時頃😭
    帰宅してから
    バタバタとお風呂入ったり
    ご飯食べたりしてどうにかこうにかって
    感じでした💦


    今日は病院の付き添い‼️
    本日初めての朝イチのため
    大急ぎて準備中💦

    早く出れるのか……



    明日以降の出勤は……
    まだ考えてます💦


    今日も頑張ろ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧



  • 2023/10/30 07:03 莉緒-りお-

    お久しぶりの



    おはようございます😄✨

    お久しぶりのブログでした🥺💦

    最近一気に寒くてお布団が恋人状態を
    過ごしているりおです😂笑

    前回遊んでくださいましたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️
    お礼が遅くなり申し訳ありません💦

    初めましてお兄様♡

    戻り鰹…二人でナイスセンスな名前に
    笑ってしまいましたね🤣
    なかなかのテクニックにおどおど🥺
    とっても楽しいお時間でした!
    長いお時間ありがとうございます😍❤️


    仲良しすぎのお兄様♡

    長いお時間ありがとうございました🥺✨
    私の勘違いでごめんね🥲笑
    もはやたくさんお話しすぎたのと
    笑いすぎのため喉痛い🤣💦笑
    真剣に話す時もあれば大爆笑のときもあれば
    いちゃいちゃの時にもあればと
    長いお時間が一瞬のようでした😍
    たくさんご馳走さまです🙇‍♀️!!


    本日9時より出勤になります(^ ^)
    お時間ありましたら遊んでください🎵
  • 2023/10/30 06:43 茉莉花-まりか-

    ☆ブログ☆

    |ョ'ω'〃)おはようございます♪


    選挙期間中のため、大崎店のみ
    ブログ更新していきます


    大崎店でお待ちしております
    応援投票宜しくお願い致します🙇‍♀️


    花椿大崎店🌺茉莉花

  • 2023/10/30 00:03 鈴穂-すずほ-

    この時間までありがとう❤️



    この時間までお誘いありがとうございました😊


    昼から今までほぼ休憩なしで
    忙しくさせていただいて感謝です🙏✨



    ご飯やっと食べれる😫笑




    そして今日はスクラッチカードを渡したお客さまからなんと1等でました❗️


    目の前でみてほんとに出てびっくり❗️


    幸運の女神様らしい🗽❤️


    すずほからスクラッチ受け取った方は
    またいいやつでるかも?笑


    運お裾分けされにきて〜🥺




    明日は10:00からです❗️


    まってるね🦋






    すずほ🐈