北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

40件中1件~50件を表示

  • 2023/12/17 23:53 美羽-みはね-

    受付終了❣️

    本日もさむいなか会いに来てくれて
    ありがとうございました!

    本指名さまにもたくさん会えて
    とてもたのしかったです💓

    明日も13時からになります!
    しばらく出勤できないので
    気になってくれてる方や本指名さま
    会いに来てくれると嬉しいです🥰✨✨
  • 2023/12/17 23:43 美羽-みはね-

    今日の〇〇

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    今日の下着だよ💓💓
    見にきてね🙈

    なに色の下着がすきですか??
  • 2023/12/17 23:03 茉莉花-まりか-

    ☆お礼☆

    お疲れ様です

    先程のお礼です(盛岡)

    新規様、ロングでのご利用、
    お土産(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    怖い殿方と思ったら
    とってもお優しい楽しい殿方で
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    Sが強くて沢山責められ
    潮吹きしちゃいました🥰
    沢山トークもできて
    あっという間の楽しいお時間でした
    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちです💕

    ☆花椿盛岡店 茉莉花☆
    ​​​​​​​

  • 2023/12/17 23:03 風愛-ふあ-

    あと少し🥰


    こんばんは♪ふあです🥰

    夜はまた冷え込んできましたね🥶

    出掛けてるお兄さま達は
    雪大丈夫かな?🥺

    まだあと少し受付してるので
    ふあとお風呂でぬくぬくしたり
    お布団でぬくぬくしましょimg

    お誘いお待ちしてます😊
  • 2023/12/17 22:23 虹花-にじか-

    本日遊んで頂きありがとう(^◇^)

    たくさんのお客様に、可愛がって頂きありがとうございました😊

    いろんな方いると思います。いろんな話題で、盛り上がり楽しい時間を過ごす事できました。

    体調には、十分気をつけます😃

    今夜冷えるので、暖かくして休んでくださいね。

    おやすみなさい💤

    虹花💐🌸

  • 2023/12/17 22:13 鈴穂-すずほ-

    1番のオンナ



    お礼です💌



    ホワイトキャロル103のリピート様💝


    忙しい中ありがとー♡
    オキニトーク毎回送ってくれるし時間作ってくれるしらぶだね❤️


    今日も用事終わらせてきてくれて
    まさかの雪めっちゃ降ってる中で感謝です🥲


    いつもえっちなやつみながらそれ再現してるけど、今日は新しいやつ🐶
    縛りたいいわれたけど、次首輪とリード持ってきてね🤣
    わん🐶!します🥺


    いつもと雰囲気違ったプレイも楽しかったけど、最後バタバタしてすみません🙏✨


    ずっとすずがナンバーワンでおねがいね🤭
  • 2023/12/17 21:53 栄子-えいこ-

    舐めてほしいなぁ…♡

    こんばんは🙌🏻

    22時〜25時の出勤です🌼

    私の敏感なところ舐めてくれるお兄様

    来ないかなぁ…💗
  • 2023/12/17 20:23 美羽-みはね-

    次回のご案内🐶

    次回22:20〜空いてます!!

    明日からの活力になると思います🥰

    攻められ好きさんも攻め好きさんも
    楽しい時間になるとおもうので

    遊びに来てくれたら嬉しいです💓

    まだまだおさそいまってます!!
  • 2023/12/17 20:03 鈴穂-すずほ-

    ❄️このあとも❄️



    これまで遊んでくれたお兄さんありがとう😊
    雪すごい積もってるのにお外でて
    すずほと遊んでくれてありがと❤️


    年内最後楽しめましたか?🥺
    すずほで最後になる人は精一杯楽しませます\(//∇//)\


    残りわずかですがお誘い待ってるね🥰
    事故にはお気をつけて🫡

  • 2023/12/17 19:58 虹花-にじか-

    ご新規様 アイネ

    60分コースありがとうございました♪

    雪降りの中足を運んでくださり、嬉しい💕

    プレイ中も潮吹きみたことないとお話しありまして、でるかな?って思ったら、たくさんでて、

    感動🥺してくれて、嬉しい☺️

    また是非潮吹きみにきてね

    このあと🈳ありますので、お誘いお待ちしてます💐

  • 2023/12/17 19:49 咲来奈-さくな-

    年内の出勤予定!


    おばんです🌙

    年内の出勤予定です✊🩷


    ☆北上店☆

    18日(月)11時~18時
    19日(火)11時~18時
    20日(水)11時~18時

    22日(金)11時~18時
    23日(土)11時~18時
    24日(日)11時~18時完了

    27日(水)11時~18時

    30日(土)11時~16時


    ☆一関店☆

    25日(月)12時~18時
    28日(木)12時~18時
    29日(金)12時~18時

    良かったら
    お待ちしておりますねん🥰
  • 2023/12/17 19:28 風愛-ふあ-

    ダンヒル60分ご新規さま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    初めましてで緊張してたけど
    段々話してくれるようになって
    よかったですimg

    たくさん
    気持ちよくしてもらっちゃいました❤️

    今度またリベンジでお願いします☺️

    雪降ってるから
    気をつけて帰ってくださいね♪

    また会いたいです😊
  • 2023/12/17 19:13 茉莉花-まりか-

    ☆お礼☆

    お疲れ様です

    先程のお礼です(盛岡)

    新規様のご利用(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    とってもお優しい殿方で
    冷えた身体をお風呂で温めてから
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    気持ちいいと言って下さり
    いつもよりお早い
    フィッニシュだったとか😅
    アナルのスペシャリスト
    トークもお聞きして
    あっという間の楽しいお時間でした
    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちです💕

    ☆花椿盛岡店 茉莉花☆

  • 2023/12/17 18:53 美羽-みはね-

    ⛄️❄️

    今日は雪やまないのかな??

    呼んでくれるおにいさん
    気をつけてきてくださいね🥺

    あったかい部屋でえっちなことしよう❣️
  • 2023/12/17 16:54 虹花-にじか-

    (^O^)

    雪⛄やばいですね。
  • 2023/12/17 16:53 翼-つばさ-

    ダンヒル  ご新規様

    口コミ当選おめでとうございます😂♥️
    凄いです!
    今日は前もってオキニトークからメッセージくれて、すぐに会いに来てくれて本当にありがとうございました😊💕

    エステコースご希望でしたね!
    ふくらはぎが辛いってことで下半身を集中して施術しました(*^^*)❤
    気持ちが良くて寝ちゃたって(笑)

    いいんです🥰リラックスしてくれてる&疲れがたまってるんだなって施術しがいがありましたよ~

    明日から夜勤!
    今日はこれからあるとこへ…🤗

    いっぱい出してね(笑)

    また是非遊びに来てくださいね~💋

    本当に本当にありがとうございました♥️

  • 2023/12/17 15:29 茉莉花-まりか-

    ☆お礼☆

    お疲れ様です

    スタートのお礼です(盛岡)

    予約、本指様、ロングでのご利用、ドリンク(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    お久しぶりでしたね
    お元気そうで😊
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    濃厚プレイで
    予告通り3回👀でましたね🥰
    流石です💕
    沢山トークもできて
    あっという間の楽しいお時間でした

    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちです💕

    ☆花椿盛岡店 茉莉花☆

  • 2023/12/17 15:24 美羽-みはね-

    うれしい💕

    久しぶりの本指さまから❣️

    ありがとうございます💕

    会うのは3回目だけど
    ずっと待っててくれてたみたいで
    すごくうれしいです🥹❤︎

    おもしろくておしゃべりもとまらない!!
    時間ぜんぜんたりなかったけど
    たくさんかわいがってくれてありがとう🐶

    今日も25時まで
    17時以降空いてるので
    おさそいまってます🤭‼️
  • 2023/12/17 15:23 瑚亜-こあ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    瑚亜-こあ-
  • 2023/12/17 14:53 美陽-みよ-

    こんにちは

    久しぶりに写メ日記です✨

    昨日もリピ様、はじめまして様
    ありがとうございました(_ _)

    今年も大変お世話になりました✨
    良い年をお迎え下さいね☺️

    今月の週末出勤は
    本日が最後となります🙇

    お逢いできたこと、
    たくさんイチャイチャ
    できたこと、
    充実した1年でした😌
    皆様のおかげです😊

    また来年も
    元気なお姿を見れることを
    楽しみにお待ちしてますね★

    ご予約頂いたリピ様★

    雪が降ってますので
    お越しの際は気をつけて
    お越しくださいませ😌
  • 2023/12/17 14:24 鈴穂-すずほ-

    SよりのS👼🏻



    お礼です💌



    ノースライン101のリピート様💝


    お誘いありがとう〜♡
    いつもより長い時間読んでくれて嬉しいだった☺️❤️


    いつもとちがう⭕️⭕️のTシャツだったけど
    バリエーションがまさかの2種類🤣
    次会う時はどっちかな〜って思うことにします( ˙꒳˙ )



    いつも責めてくれるけど、今回はなんだかいつもよりだいぶSっぽい責めで満足❤️
    絶対すずほイかすマンだったし無事昇天👼🏻


    いつも2回戦だけど今回時間なかったくらい丁寧に責めてくれてありがとでちた❤️


    また来年〜🥰
  • 2023/12/17 14:13 虹花-にじか-

    ご新規様 スカーレット

    80分コースありがとうございました。

    Sなんですね。いきなりせめてきて、びっくりしました。

    電マで、潮吹きが、洪水なってしまった💦

    雪降りなので、帰り道の運転気をつけてくださいね。

    このあと🈳ありますので、お誘いお待ちしてます💐

  • 2023/12/17 13:03 翼-つばさ-

    出勤♡

    こんにちは🥰

    あっという間に日曜日🫨
    一週間皆さんお疲れ様でした✨


    お疲れの身体にはエステコースお勧めですよー♥️
    詳細はプロフィールみてください😊
    本当にお勧めです。大好評です。

    本日も出勤します🙂❤
    14時〜19時です。
    いっぱいエロいことしましょ😍

    せめたい!?せめられたい!?

    私の極上フェ◯とかすまたとか試しに来てください❤️

    されるのもすきー


    お誘い、ご予約お待ちしてます💕

    つばさ♡

  • 2023/12/17 12:23 瑠々-るる-

    出勤

    こんにちは!
    出勤しております!

    コンビニに寄ったのですが、出入り口で滑ってすっ転ぶところでした😂
    後ろに人も居て、大丈夫ですか?って言われちゃいました😅
    恥ずかしかったですが、岩手の人は心が温かい人で溢れてるな、岩手に生まれ育って良かったなとほっこりしました♪

    雪が降ってますので車の走行はもちろん、歩行の際は皆様もお気を付けくださいね‼️

    本日の受付時間は12:00〜17:30予定です😉
    エロの願望を叶えてくれる方を募ります🫶
    昨日お会いした殿方に言われたのですが、実は私むっつりスケベなのかもしれません🤣
    一緒にエロの哲学実践編、育みましょ💓
    お誘いお待ちしております🎶

                    瑠々

  • 2023/12/17 12:04 瑚亜-こあ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    瑚亜-こあ-
  • 2023/12/17 11:13 莉里愛-りりあ-

    13時から居ます♡



    本日13時から居ます!
    たくさんのお誘いあるといいなぁ🤍


    お誘い待ってます
    (ㅅ´ ˘ `)
  • 2023/12/17 11:03 風愛-ふあ-

    11時から🥰


    おはようございます♪
    ふあです🥰

    今日は11時から出勤ですimg

    天気予報見たら今日からとっても
    寒いみたいですね🥶

    暖かくして風邪ひかないように
    してくださいね🥺

    寒いから人肌恋しくなりますね💓笑

    ふあとぬくぬくしましょimg

    お誘いお待ちしてます☺️
  • 2023/12/17 10:53 瑚亜-こあ-

    雪凄いね😭😭😭😭

    昨日来てくれたお兄様imgimg

    お誘いありがとうございましたimg

    今日は雪凄いですねimg

    なんだか積もりそうですimg

    今日は17時までいます🙋‍♀️

    天気悪いですがお時間合うお兄様👀✨

    お誘い頂けたら嬉しいです♥️

    週末しか出勤できないので

    次の出勤は生理次第ですが

    来週末を予定してます✨

  • 2023/12/17 10:36 鈴穂-すずほ-

    ラストday



    おはようございます☃️


    すずほです🐈


    雪降ってるかな〜って窓の外見たら
    見事降ってた☃️
    しかも積もり出してる〜😫


    これからおでかけされる方も遊んでくださる方も
    車の運転には気をつけてね🚗💨


    北上最後、雪景色みれてよかった☃️


    雪だけどお誘い待ってるね🦋






    すずほ🐈
  • 2023/12/17 10:23 亜紗美-あさみ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    亜紗美-あさみ-
  • 2023/12/17 09:58 虹花-にじか-

    おはようほん

    とうとう雪降りましたね❄️

    風が冷たい🧊

    足運びの際車の運転気をつけてくださいねimg

    本日9時30分から21時まで受け付け終了となります。


    お誘いお待ちしてますね💐

    虹花💐

  • 2023/12/17 09:53 虹花-にじか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    虹花-にじか-
  • 2023/12/17 09:13 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます‼️



    私が起きた時は
    まだ雨だったのに
    もう雪ふってますねwww


    今日は大会に出るので
    急いで片付けとかしてました💦
    なんとかやりたいとこまではできた‼️
    あとは買い物だけ( ˙꒳​˙ )


    みなさんも
    雪道気をつけてくださいね😊


    今日も頑張ろ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 2023/12/17 08:23 虹花-にじか-

    おはようございます😃

    体調なおりましたので、ご心配をおかけしました。

    オキニトークで心配して、やりとりくださいまして、ありがとうございます😊

    本日出勤致しますので、お時間ありましたら、お誘いお待ちしてます

    よろしくお願い致します🙇‍♀️

    虹花💐🌸

  • 2023/12/17 08:14 瑚亜-こあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/17(日) 10:30 - 17:00
    12/18(月) 休み
    12/19(火) 休み
    12/20(水) 休み
    12/21(木) 休み
    12/22(金) 休み
    12/23(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/17 07:53 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第4位

    「体が軽く運動日和な1日に」
    いつもはできない運動をするとよいでしょう。アクティブ系が吉。

    ………

    第4位

    「体が軽く運動日和な1日に」

    今日は、今年最後の盛岡店に
    出勤致します🚗

    いつもはできない運動
    やはりアレでしょ🤣
    男女でアレやコレや
    気持ちいい運動なんてどうですか👀

    空き枠あり予約受付中‼️

  • 2023/12/17 04:33 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    16日(土)大崎店終了しました💫

    本指様3名
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko♡


    お礼は後日書きますね

    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    帰宅しました・*・:≡( ε:)


    17日(日)は、
    盛岡店に出勤致します🚗
    空き枠あり予約受付中‼️
    今年最後の出勤となります👀

    ☆花椿大崎店 茉莉花☆


  • 2023/12/17 00:44 翼-つばさ-

    夢殿 リピーター様

    お誘い、ご予約ありがとうございました🤓💕

    お食事の量が凄い🤣⤴️⤴️⤴️
    こんなに食べられるだなんで驚きでした🫨♥️

    今日はうちのわんこさん、にゃんこさんにおやつ等沢山ありがとうございました😂
    喜びますー🤓💕

    今日は…いかせられなくてごめんなさい😭😭😭
    せっかく会いに来てくれたのにー😭😭😭

    でも、今日は練習ってことで😊

    いつもお時間あっという間です🤔
    不思議😙


    今度、リベンジさせてくださいよ💕

    今日は会いに来てくれて本当にありがとうございました💋


    ご飯も、プレゼントもお飲み物もありがとうございました💯

    つばさ♡

  • 2023/12/17 00:43 鈴穂-すずほ-

    退勤🏃‍♀️



    本日受付終了です☑️


    おでかけされた方やお家にいたよ〜って方の
    半々くらいでした🏠
    お話聞くのたのしい🗣️💭


    今日はいつもより感度が高かったのか
    たくさんイッちゃいました///


    明日でラスト❣️
    年内いい思い出にしたいな😘



    おやすみ〜🌙





    すずほ🐈
  • 2023/12/17 00:03 美羽-みはね-

    受付終了です💕

    本日もありがとうございました💓

    天気悪かったけどたくさん気持ちよくなれました🙈

    会ってくれたお兄さんありがとう!!

    明日も13:00〜25:00です‼️