北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/12/20 22:53 風愛-ふあ-

    ホワイトキャロル80分仲良しさま😊


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    また呼んでくれて嬉しいimg

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    ゆるっとした雰囲気でとっても
    居心地よかったです☺️

    うどんもご馳走さまでした✨

    また会いたいです♪
  • 2023/12/20 22:43 遥-はるか-

    ♡金曜日の枠‪ ·͜·♡‬

    img
    なーんと!!なーんと!!
    13時から枠空いてますよ(◍´꒳`)b

    img
    一緒にえちえち♡
    いちゃいちゃしましょ♡

    ※はい!!早い者勝ちですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    限定2名様のご案内でした‪ ·͜·♡‬

    img
    今すぐにお電話(📞'ω')
    ぽちぽちしちゃってね♡
  • 2023/12/20 20:23 埜乃-のの-

    ストッキングお好き?💓





    今日も24時まで出勤中です🎶




    ムラムラしてるエッチなお兄様❤️

    お誘いお待ちしてます( *´꒳`* )




    いっぱいキスして💓
    ぎゅーってして💓
    気持ちよくなろうね?






    お題:タイツやストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪





    ​花椿ではストッキングのオプションが無料なのでぜひ❤️




    破いたりスリスリしたり
    ぶっかけたり

    お好きにしてください❤️




    ​​​​​​
  • 2023/12/20 18:43 広美-ひろみ-

    夜の誘惑…💕

    こんばんは🌜️

    皆さん今日もお疲れ様です😌💓

    今夜もまだまだこれから…

    帰る前に少しでも
    癒されていってね🥰

    お待ちしてますimg

    広美
  • 2023/12/20 18:23 虹花-にじか-

    ご新規様 ホワイトキャロル

    120分コースありがとうございました♪

    わざわざ宮城県から、いらしてくださいまして、

    嬉しい😃いっぱいおもちゃで、いじめてくれて、楽しかったです。

    ご新規様 ミカド 70分コースありがとうございました♪

    オナニするだけで、興奮するなんて、珍しくて、びっくりしました。

    いっぱいイチャイチャ💋🥰ありがとうございました♪

    また遊びにきてね💕

    このあとも🈳ありますので、お待ちしてます。

  • 2023/12/20 18:11 佑里乃-ゆりの-

    こんばんは




    年末の予定確定しました‼️


    仕事納めは……

    29日です‼️
    その前にぜひ姫納めに
    お誘いしてください✨️


    25日、26日、27日は
    10時半~15時くらいで出勤を考えてて

    29日は9時から出勤しようかと
    考えてました(* 'ᵕ' )☆



    とゆーご報告になります✨️

    ※仕事始めは……

    1月9日辺りに
    なるかと思います‼️

    Bye(´・∀・)/



  • 2023/12/20 17:53 翼-つばさ-

    出勤♡エロすき!?

    こんばんは(^^)❤

    この時期は、毎週2回は洗車します💦融雪剤落とすために…

    さて今夜から出勤しますー♥️

    19時〜24時となります!

    疲れた身体にはエステコースお勧めですよ😂
    詳細はプロフみてください😊

    エロももう、いっぱいしてーって方は是非遊びに来てください😚

    ウーマナイザーもあります😊❤️
    ↑超すき🩷


    М宣言もお待ちしてます✨


    痴女すき!?


    つばさ♡

  • 2023/12/20 17:05 埜乃-のの-

    最高回数





    昨日は久しぶりの出勤でした🎶

    一緒に過ごしてくれたお兄様方ありがとうございました❤️❤️


    ラストの本指名様💖久しぶりにやっと会えてよかった😭💕いつも感謝です( *´꒳`* )変わっててびっくり!これからも気を付けてね:( ;´꒳`;)心配だから😷2時間あっという間でしたねえ🥰今年もクリスマス過ごせるかな?🎅またね~💓💓



    初めましてのお兄様方もありがとうございました(*´ω`*)
    よかったらまたお願いします❤️








    お題:1回のプレイで最高何回イカせたことありますか?に回答♪






    ​40分コースで5回か6回??


    正確な回数覚えてないのでそれ以上だったかもです😂





    何回でもいけるとのことだったので

    乳首舐め手コキ✋で

    即いってまた即いくを繰り返しましたね。





    それが最高回数でした😎


    ​​​​​​
  • 2023/12/20 16:13 遥-はるか-

    ♡明日の枠‪ ·͜·♡‬

    img
    明日11時から14時まで枠
    空いてますよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡

    img
    この機会にはるかと
    濃厚なプレイ楽しんでみませんか?(◍´꒳`)b

    ♡はい!!早い者勝ちですよ♡

    お風呂で温まろ🛀
  • 2023/12/20 15:43 風愛-ふあ-

    きらきらぼし60分ご新規さま😊


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    可愛い子がきてくれてよかったって
    言ってもらえてよかったですimg

    お肌すべすべって褒めてもらえて
    とっても嬉しい🥰

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    気をつけて帰ってくださいね♪
  • 2023/12/20 14:03 広美-ひろみ-

    情熱の炎、二人を包み込んで💓

    本格的に寒くなってきました⛄️

    いちゃいちゃして
    情熱の炎で暖まりたいな💓

    一緒に熱くなっちゃいましょimg

    お待ちしてますimg

    広美
  • 2023/12/20 13:33 風愛-ふあ-

    ホワイトキャロル120分仲良しさま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    先月また呼ぶねって言ってくれて
    本当に呼んでくれて嬉しいimg

    まだ2回目だけどとっても話しやすくて
    居心地いいです☺️

    たくさん気持ちよくして
    もらっちゃいました💓

    色々大変そうだけど
    頑張ってくださいね🥺💓

    また会いたいです♪
  • 2023/12/20 12:33 遥-はるか-

    ♡明日からദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡

    img
    明日からまた復活して
    がんばるよ(◍´꒳`)b♡

    img
    おっぱい大きいねって
    よく言われますよ🍀*゜

    おっぱい鷲掴みに
    さるたい願望🐒- ̗̀☾ ̖́-

    ♡♡
    たくさんのお問い合わせ
    お待ちしてますね(◍´꒳`)b♡♡
  • 2023/12/20 11:27 虹花-にじか-

    出勤したよ

    待機所いっぱいで、車で待機してます。

    そんなことあるんだねimg

    本日出勤しましたので、11時から23時まで受け付け終了。

    お時間ありましたら、お誘いお待ちしてますね。

    よろしくお願い致します🙇‍♀️

  • 2023/12/20 11:23 虹花-にじか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    虹花-にじか-
  • 2023/12/20 10:43 風愛-ふあ-

    出勤🥰


    おはようございます♪

    ふあですimg

    昨日もふあと遊んでくれたお兄さま達
    ありがとうございました🥰

    今日も11時から出勤です✨

    仲良しさまもご新規さまも
    今年の出勤残すことあと4日なので
    是非お誘いお待ちしてます💓

    今日も寒いけど
    お仕事頑張ってくださいね☺️
  • 2023/12/20 10:33 広美-ひろみ-

    心踊る瞬間💓

    おはようございます☀️

    出勤です!

    昨日もお誘い
    ありがとうございました😌💓

    今日もいっぱい愛し合おうねimg

    お待ちしてますimg

    広美
  • 2023/12/20 09:43 遥-はるか-

    ♡ごめんなさい🥺♡

    img
    今日出勤予定だったけど、
    いろいろ用事あって、
    出勤できなくてほんとごめんね♪

    img
    明日からは確実に出勤するから
    絶対大丈夫だよ‪ ·͜·♡‬

    ♡早速事前予約待ってるよ‪(っ ॑꒳ ॑c)𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬♡

    暖かいお風呂でLoveしましょ♡
  • 2023/12/20 09:13 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    寒いと
    外出るの躊躇っちゃいます( ¯꒳¯ )
    家でぬくぬくしてたいwww


    今日も9時から出勤‼️
    いつもより短い出勤ですが
    お誘いいただけたら嬉しいです✨️



    今日も頑張ろ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 2023/12/20 09:06 杏子-きょうこ-

    おはようございます☀

    明日、出勤します!
    宜しくお願い致します🙇❤️

  • 2023/12/20 09:03 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第20位

    「美容院で気分すっきり!」
    きれいに整えて新しい気持ちでリスタートしましょう。

    ………

    第20位

    「美容院で気分すっきり!」

    今日は、少し余裕があるので
    昼職の帰りに美容院行って来ようかな

    明日は石巻に出勤致します🚗
    予約受付中‼️

    素敵なお誘いお待ちしております🤗

  • 2023/12/20 06:13 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます‼️



    今朝も早起きして
    お弁当作りました‼️


    昨日からお弁当の個数増えて……
    朝から忙しくなりました( ¯꒳¯ )



    今日は午後から予定があるので
    12時半upで出勤します💦
    短い出勤ですが
    お誘いお待ちしてます🎶



    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!