北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2023/12/21 23:03 杏子-きょうこ-

    有難うございました🙇

    一昨日、今日と久しぶりの出勤で
    仲良し様方に会えて楽しかったです😆

  • 2023/12/21 21:07 茉莉花-まりか-

    ☆お礼☆

    お疲れ様です

    先程のお礼です(石巻店)

    新規様、ロングでのご利用、OP(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    初デリで
    指名して頂き感謝(ㅅ´ ˘ `)
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    初体験いかがでしたか❓
    あれよあれよと2回フィッニシュ👀
    とっても気持ち良かったと言って
    頂けてとても嬉しかったです
    家族思いですね🤗
    あっという間の楽しいお時間でした
    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちです💕

    ☆花椿石巻店 茉莉花☆

  • 2023/12/21 21:07 風愛-ふあ-

    ダンヒル80分仲良しさま🥰


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    2ヶ月振りに会えて嬉しいimg

    いつも大好きなグミ買ってきてくれて
    ありがとうございます☺️

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    ふあ納めでしたね💓笑

    また来年会いたいです♪
  • 2023/12/21 20:53 茉莉花-まりか-

    ☆お礼☆

    お疲れ様です

    2本目のお礼です(石巻店)

    新規様のご利用、OP(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    指名して頂き感謝(ㅅ´ ˘ `)
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    初体験いかがでしたか❓
    とっても気持ち良かったと言って
    頂けてとても嬉しかったです
    あっという間の楽しいお時間でした
    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちです💕

    ☆花椿石巻店 茉莉花☆

  • 2023/12/21 20:53 翼-つばさ-

    夢殿 リピーター様

    お誘いありがとうございました😊💕

    とてもとてもお久しぶりでした~🤗♥️
    覚えててくれて嬉しかったです⤴️⤴️⤴️

    出張に行ってたのですね~
    おかえりなさーい💕

    床が冷たくて(笑)
    つま先立ち歩きしてました(笑)

    息子さん、とってもパンパン❤
    反応いいから、せめがいがありました✨
    乳首も感度良いですし🥰

    2回戦は、立ちフェ◯すき🩷って言うのでトライ!

    回復力もあって、凄いです♥️♥️♥️

    明日からまたお仕事無理しないで頑張ってくださいね゙💋

    お仕事帰りに会いに来てくれて本当にありがとうございました❤️


    つばさ♡

  • 2023/12/21 19:24 春帆-はるほ-

    【お礼写メ日記】



    11月21日
    ホワイトキャロルの紳士様


    素敵なラブレター
    ありがとうございます💌💫


    素直に元気になってくれると
    すっごい嬉しいし


    たくさん気持ち良くなって欲しい!!!



    お話しするのも好きだし
    エッチな事も好きな欲張りです🤣💭



    楽しい時間はあっという間に
    終わっちゃうのが寂しいけど


    春にまた遊びに行くので
    いっぱいかまってくれると嬉しいな🥹💗


    本格的な冬に寒いと思うので
    体調にはお気をつけくださいませ。。


    元気な姿でまた再会しようね!!



    春帆
  • 2023/12/21 19:04 瑠々-るる-

    マハラジャ

    踊るマハラジャ、この映画懐かしくないですか〜❓

    基本は日本の作品しか観ませんがなぜか急に観たくなり借りちゃいました😂

    まだ全然間に合いますので思わず腰を振ってしまうような楽しい夜のお誘いお待ちしております😏

                    瑠々

  • 2023/12/21 18:43 広美-ひろみ-

    夜更け前の情事…💕

    こんばんは🌜️

    今夜もまだまだこれから🙆

    夜は寒くなって
    人肌恋しくなっちゃうから…

    一緒にいちゃいちゃして
    温めあっちゃったり?🥺💕

    そして今日を入れて後3日です🙆
    なので…
    お待ちしてますimg
    広美
  • 2023/12/21 18:23 埜乃-のの-

    シック〇ナインでいっちゃって






    お題: 昔は恥ずかしかったけど今は平気なことって ありますか?に回答♪





    平気と言うとちょっと語弊がありますが

    シック〇ナインですかね⋯(〃ω〃)💓





    昔は恥ずかしすぎてできなかったけど

    その良さに目覚めてからは大好きですよ❤️





    クリ◯リスを舐められると何度もいっちゃうかも(〃ω〃)❤️





    シック〇ナイン好きなお兄様も多いですよね💖


    舐め合いっこしたいですね❤️





    ちなみに顔面騎〇位も好きだったりする⋯



    ​​​​​
  • 2023/12/21 17:46 遥-はるか-

    ♡明日も完売‪ ·͜·♡‬•*¨*•.¸♬︎

    img
    明日も満員御礼(◍´꒳`)b♡

    ほんとありがとうございます♡

    img
    みんなお風呂ためてくれてるから
    すごく助かってるし、めちゃ
    優しいなって思うもん‪ ·͜·♡‬


    img
    明日もえろえろ
    はるかをどうぞよろしくお願いしますね(◍´꒳`)b♡


    ♡来る時気をつけてきてね♡
    心配だから😮´-
  • 2023/12/21 17:46 茉莉花-まりか-

    ☆お礼☆

    お疲れ様です

    スタートのお礼です(石巻店)

    予約、本指様のご利用(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    お久しぶりでしたね
    中々タイミング合わずにすみません😭🙇‍♀️
    やっと会えましたね😆
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    久しぶりで萌えちゃったかなぁ🥰
    今回は濃厚な1回で👀
    あっという間の楽しいお時間でしたね🌺
    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちです💕

    ☆花椿石巻店 茉莉花☆

  • 2023/12/21 17:23 風愛-ふあ-

    ダンヒル100分ご新規さま🥰


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    初めて会ったのにとても話しやすくて
    楽しかったですimg

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    ふあまだまだ若く見えるかな💓笑

    帰ったらたくさん寝てくださいね☺️

    また会いたいです♪
  • 2023/12/21 16:53 莉里愛-りりあ-

    💎おしゃれ女子💎



    冬のお洋服って
    ふわふわファー付いてたり
    モコモコしてたりかわいい💠



    プライベート用のお洋服と
    お仕事用のお洋服は
    分けていたいタイプ🤍

  • 2023/12/21 16:19 広美-ひろみ-

    愛と欲望の交わり…💓


    いつも溜めに溜めているもの
    一緒に気持ちよくなって
    全部出しきっちゃってね🥰

    広美との愛と欲望の交わり
    全身で味わってください💓

    お待ちしてますimg

    広美
  • 2023/12/21 16:03 翼-つばさ-

    出勤♡なので

    こんばんは🤗♥️

    もうすぐクリスマス。クリスマスはわんこさんの病院です^^;

    サンタさん来てくれるかなー🤔

    本日も出勤します🥰

    17時〜24時となります❤

    エステコース人気ですよ~!
    詳細はプロフみてください😙

    ウーマナイザーも大好評❤
    本当に大好き❤電〇も大好き❤

    気持ちいいこと沢山したいな💋

    お誘い、ご予約お待ちしています



    つばさ♡

  • 2023/12/21 15:09 瑠々-るる-

    出勤

    こんにちは!
    出勤しております!

    年の瀬も近づいてきて新年を気持ち良く迎えたいと思い、部屋の片付けや掃除を少々頑張りました🎵
    サボっていた書類の整理整頓や見ないフリをしてた窓サッシの掃除など、やる気スイッチが入っているうちに勢いでノンストップ💪
    ぱっと見少し片付いた程度ですが、気分スッキリ✨
    強敵の水回りがまだなので時間がある時に少しずつやります❗️

    本日の受付時間は14:30〜19:30予定です♪
    数名からはオキニトークでご連絡いただいておりますが、年内にお会いしたい殿方まだまだたくさんいらっしゃいますよ〜😉
    ご都合が合う方はお誘いお待ちしております🙌

                    瑠々

  • 2023/12/21 15:04 埜乃-のの-

    キスがないとダメなの





    キスで気持ちよくなっちゃう❤️



    キスで興奮しちゃう❤️



    キスがないエッチはダメ❤️








    これを共感してくれる方と仲良くなりたい( *´꒳`* )



    キスしながらの密着プレイが好き❤️



    甘い時間を一緒に過ごしたいです💓




    ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





    昨日もお会いしたお兄様方ありがとうございました⸜( *´꒳`*)⸝♥️

    たくさん女の子がいるなか選んでくれて嬉しいです🥰

    いっぱいキスして💓楽しかったです❤️

    ご飯とビールごちそうしてくれたお兄様もありがとう🐷❤️

    また再会できるの願ってます🎶



  • 2023/12/21 14:56 風愛-ふあ-

    フォーシーズン100分仲良しさま🥰


    今日はお仕事合間に
    ありがとうございました🥰

    いつも呼んでくれてありがとうimg

    話しやすくていつもたくさん
    可愛いって言ってくれて
    とっても居心地いいです☺️

    今日もたくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    ハンバーグもご馳走さま😋

    また会いたいです♪
  • 2023/12/21 12:57 風愛-ふあ-

    アイネ60分ご新規さま😊


    今日はお仕事合間に
    ありがとうございました🥰

    オキニトークでやりとりしてて
    やっと会えてよかったですimg

    たくさん可愛い美人って
    褒めてもらえてとっても嬉しい☺️

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    午後もお仕事頑張ってくださいね😊

    また会いたいです♪
  • 2023/12/21 12:23 広美-ひろみ-

    甘美なる果実💕


    もちもち柔らかおっぱい

    思わずぎゅむ~💓
    ってしたくなっちゃうのかな?🥰

    思う存分…
    沼っちゃってください🤤💕

    待ってますimg

    広美
  • 2023/12/21 12:04 虹花-にじか-

    【お礼写メ日記】

    笑顔が、素敵で話やすくて、楽しい時間を過ごせてよかったです。

    プレイ中も盛り上がって楽しかったですimg


    かわいいって褒めてくれて、嬉しい☺️


    またお誘いお待ちしてますね 

  • 2023/12/21 10:28 風愛-ふあ-

    残り3日🥰


    おはようございます♪

    ふあですimg

    今日も11時から出勤です🥰

    今年の出勤も
    残り3日となってしまいました🥲

    まだ会えてない仲良しさま
    ご新規さま是非ふあ納めしませんか💓

    えちえちなことしましょimg

    お誘いたくさんお待ちしてます♪
  • 2023/12/21 10:23 美瑠希-みるき-

    おはようございます

    朝だいたい同じ時間に近所の鳩が嬉しそうに羽ばたいているのを見るのが好きです。電柱にいる一羽の鴉がそれを見て控えめに、カ~、、、と、鳴いていました。仲間に入りたいのか😂

    今日はかなり走りやすいですね!🚌
    良かったぁ~💦お兄さん方もホテルに来やすいのかな?😏
    ちゃんと帰れたかな?って心配になることがあります💦いっぱい動いてフラフラになるからね🤤


    昨日のお兄さん方ありがとうございました!☺️


    キャロルのお兄さん!✨
    ちゃんと爪切ってきてくれたんだね😭ありがとう😭仲直り出来て良かったよ😊
    また宜しくお願いしますね😊優しいから大丈夫だよ!😊


    濃いめカルピスお兄さんw‼️
    あー!面白かった!w
    クールな人だなぁと思いきや、帰り際私の真似が面白くて崩れ落ちたw
    流れがすごく自然で世界に入ってしまいましたよ❣️
    また、宜しくお願いしますね☺️ニヤニヤ

  • 2023/12/21 09:34 遥-はるか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    遥-はるか-
  • 2023/12/21 09:33 遥-はるか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    遥-はるか-
  • 2023/12/21 09:03 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは




    今日は一段と寒くないですか( 'ω')?
    寒すぎて……
    耳が痛いです😭



    今日
    9時から出勤‼️
    リピ様ご予約ありがとうございます✨️

    お時間くらいに
    お伺いしますね( *´꒳`* )


    まだまだお誘いお待ちしてますので
    お問い合わせしてみてください✨️


    今日も頑張ろ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 2023/12/21 08:23 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第19位

    「水分補給や保湿をたっぷりと」
    ストレスを感じたら体を潤してゆっくり深呼吸しましょう。

    ………

    第19位

    「水分補給や保湿をたっぷりと」

    ストレスを感じたら
    ゆっくり深呼吸😊

    本日は、石巻店に出勤致します
    予約受付中‼️

    冬らしくなりました
    お身体ご自愛くださいね🍀

  • 2023/12/21 01:35 虹花-にじか-

    本日遊んで頂きありがとうございました😃

    ラスト枠 ご新規様 ダンヒル 70分コースありがとうございました♪

    わざわざ盛岡から、来て頂き嬉しいですimg

    寒い中お部屋暖めてくれて、本当に感謝でいっぱいですimg

    こんな私をかわいい😍って褒めてくれてありがとう😊

    濃厚なキス💏気持ちよかったです。

    また是非お誘いお待ちしてますね💕


    いつもより寒いので、風邪ひかないようにねimg

    ゆっくり休んでくださいね。


    おやすみなさい😴

    虹花💐🌸

  • 2023/12/21 01:03 翼-つばさ-

    アイネ  ご新規様

    お誘いありがとうございました🥹💕

    酔ってる〜🤣⤴️
    外ね、寒かったからお部屋で寒い、寒いってなってましたね。
    でもお風呂で温まり、プレイ❤❤❤

    俺、Мだから~って🥲❤️
    大好物ですよ~


    一回目は、誰でもイク😂

    二回戦は、上手いかどうかで決まるって言われたから、頑張りました🤓

    私の極上フェ◯でいってくれた❤

    とってもうれしー👏


    延長もしてくるてありがとうございました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    また会いに来てください❤
    ありがとうー

    つばさ♡