北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2023/12/02 23:23 莉緒-りお-

    突入!



    こんばんは🧸✨

    前回の出勤から期間が空きすぎて…
    お久しぶりになりました💦

    風邪引いてこじらせたり
    バタバタ用事ができたりでやっとか
    落ち着いた日常を過ごせます♡

    12月に突入したので今月はたくさん
    出勤したい!!
    お時間ある皆様お誘いしてください🎵
    リクエスト出勤も大歓迎なので
    メッセージもお待ちしておりますね♡


    本日遊んでくださいましたお兄様
    遊んで頂きありがとうございました🙇‍♀️


    仲良しすぎるお兄様

    相変わらずの我々で、久々に会ったのに
    変わらないうの雰囲気♡
    好きすぎます照
    お土産ありがとう(^ ^)❤️
    大事に食べたいと思います♪
    長いお時間があっという間すぎて…
    いつもたくさんの笑いをありがとう🤣


    初めましてお兄様

    優しい、癒し系のお兄さんで
    とっても癒されました♡
    私は癒し系とはかけ離れておりますが
    楽しいお時間過ごさせて頂き
    ありがとうございます(^ ^)
    お身体に気をつけて無理せずですよ🫣


    明日も9時から出勤となります^_^
    お時間ありましたらお待ちしてます♡
  • 2023/12/02 23:06 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第3位

    「気分が上がり好調な1日に」
    お金の計画や将来のプランを具体的に書き出してみましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/12/02 23:03 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    Asakurasan様(一関店)

    口コミを書いて頂き(*´▽`人)アリガトウ♡
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

    予約、本指様、ロングでのご利用、
    ドリンク、ランチ、みたよ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    一緒にミスヘブンの結果をみることが
    できて安心しました
    全国本選に進むことは
    今年もできませんでしたが
    たくさん褒めてくれてありがとう😭
    推し友の結果をみたりとお時間😱
    急いでジャンケン✊ ✋ ✌
    負けそうとジタバタしながら
    今月も勝利🎉
    泡.。o○ ○o。.いつも(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    感謝の気持ちもあって
    あまりイジメられなかったので
    次回は、沢山いじめましょう🤣😂
    久しぶりの男の潮吹き👀
    どうでしょうか🙄
    あっという間の楽しいお時間でした
    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗


    『キテネ』は感謝の気持ちだよ~


    ☆花椿一関店 茉莉花☆

    ​​​​​​​

  • 2023/12/02 22:33 虹花-にじか-

    お礼 日記3本分

    ご新規様 ポラリス 130分コースありがとうございました♪

    以前から、オキニトークやりとりしていて、ようやく都合が、あってお会いできてよかったです。

    気にかけてくれて嬉しい☺️

    リピーター様 スノーライン 100分コースありがとうございました♪

    いつもキラキラ星だから、びっくりしました。

    毎回かわいい😍ってほめてくれて、ありがとう😊

    ご新規様 ビジネスホテル 80分コースありがとうございました♪

    埼玉県から遊びにきてくれて、ありがとう😃

    以前から、気になっていたんだよね。

    普通な感じで、話やすくて良かった😃

    こちらに来た時に、また遊びにきてね。

    差し入れありがとうございました😊

    美味しく頂きます。

    このあとも🈳ありますので、お誘いお待ちしてます♪

  • 2023/12/02 21:53 璃愛鈴-りあす-

    🌸あと少しで…🌸

    もうこんな時間だね🥺



    お兄さんは今
    何してるのかな?
    一緒にお風呂で
    ベッドで
    アツアツに温まりたいな☺️



    りあす
  • 2023/12/02 21:04 瑚亜-こあ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    瑚亜-こあ-
  • 2023/12/02 20:53 佑蘭‐ゆらん-

    く…

    こんばんは!

    この時間までお誘いありがとうございました〜💮

    このあと23時までとなりますので、まだ寝ないよー!って方は是非!

    たぶんあと1枠?くらいになるかな??

    また明日も11時から出勤しますので、事前予約もお待ちしています🫶


  • 2023/12/02 19:53 遥-はるか-

    ♡いぇーいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )- ̗̀☾ ̖́-♡

    img
    今、女子会🍻
    真っ最中(◍´꒳`)b♡


    img
    もう楽しすぎ♡

    みんなお酒🥃つよーい♪

    はるかは
    枝豆隊長で
    もう、
    とまらない🤣

    まだまだ夜は
    つづく- ̗̀☾ ̖́-

    うん!!
    とにかく楽しー(◍´꒳`)b♡
  • 2023/12/02 19:43 璃愛鈴-りあす-

    🌸出勤します🌸

    短いお時間ですが
    出勤します❤️‍🔥
    0時までいます♪



    お休みのお兄さんと
    夜エチエチなことしたいなっ🥰



    ラブコールお待ちしてます🐶



    りあす
  • 2023/12/02 18:43 瑚亜-こあ-

    マイブーム的なことかな❓…🤔💭

    お題:何か集めてるモノはあったりしますか?に回答♪

    ボディケア商品👀✨

    色々試して自分に合うもの探してます👀✨

    おすすめあったら

    教えてください🙇‍♀️🙏

    入浴剤も最近集めてます🙋

    寒いとお風呂好きになるので

    色んな入浴剤で楽しんでます🙋

    おすすめあったら教えてください❤❤❤

  • 2023/12/02 18:23 初羽-はつね-

    明日

    こんばんは

    明日朝から出勤予定です。お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/12/02 17:04 佑蘭‐ゆらん-

    遠方お兄さん☀️

    遠方お兄さんへ

    お誘いありがとうございました😊
    ウィンタースポーツの帰りだったからか、車が雪まみれでしたね❄

    お兄さんの攻め方、優しくてゆったりですっごく気持ちよかったです🫶
    舌の使い方上手で、沢山感じちゃいました💗
    痛くないかとかの気遣いにもきゅん♡

    楽しかったって思ってもらえて何よりです!また北上きた時にはお誘いお待ちしてますね💮
    差し入れも沢山ありがとうございました🙇

  • 2023/12/02 16:23 璃愛鈴-りあす-

    🌸おすそわけ🌸

    そういえば
    最近めちゃくちゃ久しぶりに
    ユニバに行ってきました✨



    クリスマスツリー飾ってあったから
    写真をパシャリ📸



    お兄さんと話してると
    ユニバ行ったことないって
    多かったりするから
    写真だけでもおすそ分け🥀



    りあす
  • 2023/12/02 16:21 虹花-にじか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    虹花-にじか-
  • 2023/12/02 16:03 瑚亜-こあ-

    ヘアケア❓…🤔💭

    お題:今日は「いい髪ツヤの日」だそうです。ヘアケアどんなことしてますか?に回答♪

    &Honeyで

    シャンプーとトリートメントimg

    お風呂上がりにフィーノの

    ヘアオイルしながら

    ドライヤーかなimg

    この時期ちゃんとケアしないと

    髪がやばい😱😱😱💦💦💦

  • 2023/12/02 14:23 遥-はるか-

    ♡やったーദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡♡♡

    img
    ぽかぽかいいお天気( ´∀`)♡
    もう幸せなはるかです♡

    今日は、お布団干して
    洗車🚗して気分爽快♡
    (◍´꒳`)b

    img
    あとは、、、、、


    ベッドで



    1人〇〇〇して
    性欲満たそっ‪ ·͜·♡‬



    照♡

    img
    どうぞ、性欲強めな
    はるかをこれからよろしくね
    (◍´꒳`)b♡♡♡♡
  • 2023/12/02 14:03 翼-つばさ-

    出勤♡

    こんにちは🤓💕

    皆さん、エロいことしたくてうずうずしてませんか!?

    寒いから、これはエロいことして暖まるしかない❤❤❤

    エステコースお勧めです!詳細はプロフみてくださいね~♥️

    Мかもって人は、М宣言してください🤩

    せめたい方も大歓迎です。

    お互い気持ち良くなりましょ🥲

    15時〜21時となりますのでお誘いご予約お待ちしています😊



    つばさ♡

  • 2023/12/02 13:55 瑚亜-こあ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    瑚亜-こあ-
  • 2023/12/02 13:53 璃愛鈴-りあす-

    🌸今向かってます🌸

    お久しぶりです☺️
    りあす です♪



    今年最後の出勤をしようと
    岩手に向かってます🥹



    今年は素敵なお兄さん達と
    たくさん楽しい時間過ごせて
    凄く嬉しい🥀
    今年最後も素敵な時間で締めくくりたいっ✨️



    今日は短い時間ですが
    19時30分から0時まで出勤します🐶
    ラブコールお待ちしてます💓



    りあす
  • 2023/12/02 13:04 佑蘭‐ゆらん-

    パチ勝ちお兄さん

    パチ勝ちお兄さん

    お誘いありがとうございました😊
    滅多にいかないパチで勝ったの凄い💗
    その資金握りしめて会いに来てくれてありがとう🫶

    のんびりまったりいちゃいちゃプレイ楽しかったねぇ💮
    かなりいきにくいって言ってたからほぼ私が攻めてたけど、攻めがいあって張り切っちゃった🥰
    気持ちいい、上手って沢山褒めてくれて嬉しい🥹🩷

    今日ちゃんと盛岡いけたかな??
    楽しい時間をありがとうございました💗



  • 2023/12/02 12:23 瑠々-るる-

    出勤

    こんにちは!
    出勤しております!

    12月は忘年会やクリスマスなど何かと入り用になる方も多いですよね💡
    そんなイベントシーズンにもうひとつの秘密の思い出作りませんか❓💓
    カレンダーを見る限りクリスマスは出勤出来そうですが年末年始はお休みするかと思いますので、リピーター様方は一年の締めくくりに是非今月中にお会いできればなぁと思っております✨
    新たなご縁があるのも嬉しいです😉

    本日の受付時間は12:00〜18:00予定です👍
    待機場のエアコンが作動しなくてとても寒いので、温めてください😣
    震えながらお誘いお待ちしております(笑)

                    瑠々

  • 2023/12/02 11:05 瑚亜-こあ-

    欲しいかも…🤔💭

    お題:今日はドラミちゃんの誕生日。しっかり者の兄弟ほしいですか?に回答♪

    兄弟いないから

    兄弟めちゃくちゃ憧れる🥺🥺🥺🥺

    皆様は兄弟いますか❓…🤔💭

    兄弟喧嘩とか羨ましい🥺🥺✨✨

  • 2023/12/02 11:05 愛海-あいみ-

    つるつる

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    こんにちは〜
    寒いですね\( ˆoˆ )/元気に出勤しました!
    免疫力アップにはエロがいいらしい?!(笑)

    つるつるすべすべな肌はみなさん好きですか?⭐︎空き枠はよくわかんないので、お店に問い合わせ下さい。
    移動中にドイツビールとソーセージ観てたらなんか全部卑猥に見えて来ちゃった_:(´ཀ`」 ∠):

    寒いですが気持ちよく心地よく過ごしましょう。
    残り時間もどうぞよろしくお願いします♪
    気をつけていらしてくださいね。

    では、また。

  • 2023/12/02 11:03 佑蘭‐ゆらん-

    はちみつ漬け

    おはようございます。
    昨日も沢山お誘いありがとうございました💪

    本日も出勤しました✌️


    今日おやすみのお兄さんも、そうじゃないお兄さんも、御縁がありましたら是非〜♡

    まったり1日楽しみましょうね🫶

    本日もよろしくお願い致します😊

  • 2023/12/02 10:04 瑚亜-こあ-

    お久しぶりです✨️✨️✨️✨️

    皆様お久しぶりです✨️✨️✨️

    雪も降って急に寒くなりましたimg

    風邪とか体調崩したりしてませんか❓img

    寒いと人肌恋しいですよねimg

    一緒にイチャイチャしながら

    いい事して一緒に

    暖かいお部屋と

    暖かいお風呂で温まりませんか❓…🤔💭

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/12/02 09:53 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます‼️



    昨日は忙しすぎて……
    あとはAmazonのブラックフライデーが
    終わるので急いで注文したりwww

    今月も1台ミニ四駆を作るので
    シャーシから買いました( ¯꒳​¯ )ᐝ


    届き次第作成開始します✨️



    今日は買い物もあるので
    午前中には終わらせたいと
    思います✨️


    今日も頑張ろ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧



  • 2023/12/02 09:07 莉里愛-りりあ-

    ❄❄12月❄❄



    11月遊んでくれた全てのお兄さん
    ありがとうございました\💙/



    いつも定期的に呼んでくれる本指名様も❄🤍
    久しぶりに会えた本指名様も❄🤍

    ⿻*❃感( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )ੈ𖤐謝❃*⿻♪


    そして、

    いつも反応よくて興奮する!笑
    今年も残りよろしくお願いします❄
    では今日も1日元気に
    体調ご自愛くださいね❄

  • 2023/12/02 09:03 愛海-あいみ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 13:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛海-あいみ-
  • 2023/12/02 07:43 瑚亜-こあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/02(土) 10:00 - 0:00
    12/03(日) 休み
    12/04(月) 休み
    12/05(火) 休み
    12/06(水) 休み
    12/07(木) 休み
    12/08(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/02 01:43 翼-つばさ-

    スカーレット ご新規様

    お誘いありがとうございました🤗❤️

    久しぶりのデリヘルのお遊びに来てくれてありがとうございました🤓♥️

    Mさんだと言うので、はりきっちゃいました🥰


    足コキ、初めてって❤そして沢山気持ちイイって感じてくれて萌えました😍

    どのプレイが1番気持ち良かったですか?って参考に聞いたら全部⤴️
    って言って貰えて何より嬉しいお言葉です😊

    また是非、遊びに来てくださいね~😚

    今日のこと思い出してオナ◯ーするって、やばい❤
    照れる(*´∀`*)
    ありがとうございました🤩


    つばさ♡

  • 2023/12/02 01:29 莉里愛-りりあ-

    股間にダイレクトに効いちゃう




    ただ速いだけの手Kキだけじゃなくて、ゆっくりだったりツボをおさえた動かし方だったり、お手手遊び好きです🤍



    舐めるのも上手ってゆってくれるから
    (*´〇`*)ぁ〜ん♪(*・н・*)パクッ🤍🤍


  • 2023/12/02 01:23 虹花-にじか-

    本日遊んで頂きありがとうございました。

    ラスト枠 ご新規様 ビジネスホテル 60分コースありがとうございました♪

    飲み会の帰りに、遊んで頂きありがとう😊

    色々なことを気を遣って申し訳ないです。

    もう少し気楽にしたほうが、楽しいですよ。

    今夜寒いので、ゆっくり休んでくださいね。

    おやすみなさい💤

    虹花💐🌸