北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2023/12/19 23:04 莉里愛-りりあ-

    𓏸𓈒 ✿𓂃 𝐧𝐞𝐱𝐭 𝐬𝐜𝐡𝐞𝐝𝐮𝐥𝐞 𓂃 ✿𓈒𓏸



    𝐧𝐞𝐱𝐭 𝐬𝐜𝐡𝐞𝐝𝐮𝐥𝐞


    ▓█▓█▓█▓█▓█▓█


    木曜日13時〜
    ご案内🉑です🪞🪄



    ▓█▓█▓█▓█▓█▓█


    あ…ちまちま追加追加で
    すみません(* ..)⁾⁾ コクリ
    よろしくオネ(。•ω-◞◟)ガイします🤍
  • 2023/12/19 21:53 虹花-にじか-

    ( ^∀^)

    本日遊んで頂きありがとうございます😊

    今夜は、昨日より寒くないけど、やっぱり岩県民でも寒い。

    風邪ひかないように、気をつけてくださいね。

    ゆっくり休んでくださいね。

    おやすみなさい😴

  • 2023/12/19 20:29 虹花-にじか-

    ご新規様 夢殿

    80分コースありがとうございました♪

    エロくて、触りたい💕いっぱいいじってくれて、嬉しい😃

    いっぱいせめてくれて、楽しかったです。

    img

  • 2023/12/19 20:23 埜乃-のの-

    キスの力を借りて






    きな人とキスをして幸せな気分になったことありますよね?💓





    キスをすると「オキシトシン」という脳内物質が分泌されるらしいです❤️





    この「オキシトシン」は
    恋愛ホルモンや幸せホルモンと呼ばれていて

    分泌されることでストレスが軽減されたり安心感が得られたりする物質❤️







    オキシトシンが増えると仲良くもなれるらしい( *´︶`*)

    いっぱいキスしてお兄様と仲良くなりたいな❤️

    キスをするとしたくなっちゃうしね(〃ω〃)❤️







    エッチも好きだけど実はキスのほうが好きってお兄様がけっこう多い🤭💕


    そんなキス好きのお兄様に会えるの楽しみにしてます💓




  • 2023/12/19 20:06 遥-はるか-

    ♡寂しいの愛に飢えてます♡

    img
    ねぇねぇ‪ ·͜·♡‬
    はるか愛に飢えてるの。
    基本、寂しがり屋(。•́ •̀。)

    だから
    お気にトークいっぱい
    したいなー🥺

    ぽちぽちしちゃって下さい♡

    24時間大歓迎♡
    返信めちゃくちゃマメだよ!!

    •*¨*•.¸♬︎

    待ってるね( *´꒳`*)
  • 2023/12/19 20:04 透唯-すい-

    予約開始しています🌼



    こんばんはimg
    すいです。


    25日のご予約
    開始しております🎅🎄


    1日ずつ予約が出来るようになるので
    通知音にしたり
    マイガール登録などで
    チェックしてくれると嬉しいです☺️🌼


    今年最後の北上で
    たくさんのお兄様に​​​​​
    出会えたら嬉しいな…🥰


    おきにとーくも
    送ってきてくれたら嬉しいです〜!

    よろしくお願いします🌼


    すい。

  • 2023/12/19 18:53 広美-ひろみ-

    夜を熱く染めて…💕

    こんばんは🌜️

    今夜もまだまだこれから

    お仕事終わりの方も
    お出かけ帰りの方も

    少しだけ…
    癒されていきませんか?😌💓

    日々のお疲れを
    広美がいっぱい気持ちよくして
    癒しちゃいます🥰

    一緒にいちゃいちゃしようね🥺💕

    お待ちしてますimg

    広美
  • 2023/12/19 17:43 莉里愛-りりあ-

    カウントダウン?



    終了?まであと2時間くらいです🤍🤍
    ラスト枠のお誘いお待ちしてます🧸𓈒 𓂂𓏸
  • 2023/12/19 17:23 栄子-えいこ-

    出勤❣️

    こんばんは💖

    17時〜24時の出勤です❣️

    たくさんイチャイチャしてくれる

    お兄様お待ちしてます💞
  • 2023/12/19 15:33 虹花-にじか-

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    下着専門店にいくたびに、胸が、成長してきて、

    お客様に、たくさん遊んで頂き嬉しい☺️

    今現在Gカップまで、大きくなっちゃいました💕

  • 2023/12/19 15:23 風愛-ふあ-

    トスカーナ60分ご新規さま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    寒い中呼んでくれて嬉しいimg

    お尻たくさん褒めてもらえて
    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    写メ日記お尻たくさん
    載せるようにしますね🥰笑

    気をつけて帰ってくださいね☺️

    また会いたいです♪
  • 2023/12/19 15:04 茉莉花-まりか-

    ☆年末の予定☆

    お疲れ様です

    ~年末年始までの予定

    12/19(火) ‪✕‬
    12/20(水) ‪‪‪✕‬
    12/21(木) 石巻店(12時~21時)
    12/22(金) ‪✕‬
    12/23(土) 一関店(11時~19時)
    12/24(日) ‪✕‬
    12/25(月) 大崎店(19時~24時)
    12/26(火) 北上店(12時~20時)今年最後
    12/27(水) ‪✕‬
    12/28(木) 🔺調整中
    12/29(金) 石巻店(12時~20時)
    12/30(土) 一関店(11時~19時)
    12/31(日) 大崎店 (9時~14時)
    1/1(月) 大崎店(16時~18時)

    天気より変更になることがあります
    よろしくお願い致します
    25日まで只今予約受付中‼️

  • 2023/12/19 14:53 茉莉花-まりか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/19(火) 休み
    12/20(水) 休み
    12/21(木) 石巻店
    12/22(金) 休み
    12/23(土) 一関店
    12/24(日) 休み
    12/25(月) 大崎店
    12/26(火) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪
    明日から予約受付‼️
    今年最後の出勤となります🤗
  • 2023/12/19 14:13 広美-ひろみ-

    身も心も委ねて…💕


    日々のお疲れが溜まっていたら

    身も心も委ねて
    癒されてみませんか?😌💓

    いちゃいちゃですっきり
    全部出しきってくださいね🥰

    お待ちしてますimg

    広美
  • 2023/12/19 13:23 遥-はるか-

    ♡お礼💌(◍´꒳`)b♡です♡

    img
    あいね120分の
    盛岡からのおにーさん♪
    はるかと遊んでくれてほんと
    どうもありがとうございます‪ ·͜·♡‬


    img
    もう潮吹き大噴射えんどれす♡
    凄かったね!!( ˙꒳​˙ )
    電マ攻撃めちゃ気持ちよかったし、おにーさんのも硬くなっちゃってご奉仕いっぱいできて
    よかった𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬‪ ·͜·♡‬•*¨*•.¸♬︎

    img
    また今度はふぉーしんずんで
    遊ぼって言ってくれて
    嬉しかったよ‪ ·͜·♡‬



    ♡♡♡ありがとうね♡♡♡♡
  • 2023/12/19 12:53 埜乃-のの-

    キスから始まる時間





    お久しぶりなのでちょっと自己紹介😺





    埜乃🍒のの
    です( *´꒳`* )
    ​​​​​​




    特にキスが大好きでずーっとしていたいです❤️❤️



    キス魔のお兄様💖

    お待ちしてますね💓💓






    あとは
    さわさわフェザータッチ👋が得意かな💓



    フ〇ラも気持ちいいと言われます( *˙˙*)


    舐めるの大好きです❤️


    たくさんご奉仕させてくださいね💓





    えっちなお兄様に出会えるの楽しみにしてます💕



    2人だけの特別な時間にしましょう❤️❤️









    ちなみに好きな食べ物等よく聞かれるので好きな食べ物は米どころ出身なのでご飯🍙お寿司さいこー🤤
    あとはお水とビールが好き🤤

    甘い食べ物飲み物はあまり好きじゃないです🐷




    ​​​​​​
  • 2023/12/19 12:47 風愛-ふあ-

    きらきらぼし80分ご新規さま🥰


    今日はお仕事合間に
    ありがとうございました🥰

    前から気になってくれてたみたいで
    会えて嬉しいimg

    キリッとしたイメージだったみたいだけど
    ゼロキリッとですimg

    初めましてだったけど
    居心地良くてとっても楽しかったです☺️

    たくさん
    気持ちよくしてもらっちゃいました💓

    カレーもご馳走さまです🍛

    また会いたいです♪
  • 2023/12/19 12:23 瑠々-るる-

    出勤

    こんにちは!
    出勤しております!

    車のウォッシャー液が空っぽになりフロントガラスが汚れて視界が悪い…さっきまでどうしようかアタフタしてまして日記の投稿遅れました💦
    とりあえず雪で拭きました〜🤣買わなくては❗️

    好きなお笑い芸人はいますか❓
    私はサンドウィッチマンが一番好きです😊
    DVD借りてきて古いのから順に観てます、面白くてお酒吹きました😂
    東北愛が強く仲の良いお二人が素敵です🥰

    本日は11:30〜17:30上がりです❗️
    今日は早めに戻らなくてはならないので…16:30位までにご連絡下さい💡
    平日昼間だから望み薄いかな〜😓
    昼間っから元気な方は是非😆
    お誘いお待ちしております🙋‍♀️

    瑠々

  • 2023/12/19 12:04 莉里愛-りりあ-

    シュッ! (出勤するよの意)




    うぎーーーーーーーー:;(∩´﹏`∩);:
    寒すぎる!❄❄❄



    𝟙𝟛:𝟘𝟘〜𝟚𝟙:𝟘𝟘



    とぉ~ってもお待ちしてます\♡ʕ ฅᴥฅ ʔ/


  • 2023/12/19 11:17 虹花-にじか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    虹花-にじか-
  • 2023/12/19 10:33 風愛-ふあ-

    11時から🥰


    おはようございます♪
    ふあです🥰

    昨日は忙しくさせていただき
    ありがとうございましたimg

    今日も11時から出勤です😊

    予約していただいてるみたいで
    とっても嬉しい💓

    ふあとたくさん楽しい時間を
    過ごしましょうねimg

    まだまだお誘いお待ちしてます♪
  • 2023/12/19 10:17 遥-はるか-

    ♡おはよ(◍´꒳`)b♡

    img
    はーい!!1日始まりましたね♡
    ‪ ·͜·♡‬

    元気いっぱい出勤しましたよ♡

    img
    えちえちいちゃいちゃしたいなー
    (◍´꒳`)b•*¨*•.¸♬︎

    なーーんと!!
    今ならすぐにおにいさんの所に
    レッツゴーしますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡♡

    ♡お早めにお電話☎☏下さいね♡


    待ってるよ‪ ·͜·♡‬



    ♡♡♡♡ぺこり( . .)"♡♡♡♡
  • 2023/12/19 10:11 虹花-にじか-

    おはようございます😃

    本日出勤致しますので、気になっている方いましたら、お誘いお待ちしてます。

    よろしくお願い致します🙇‍♀️

  • 2023/12/19 10:07 遥-はるか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    遥-はるか-
  • 2023/12/19 10:04 咲来奈-さくな-

    出勤!


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷

    朝は道路ずるずるで
    震えましたが
    北上の街中は散布したせいか
    乾いていて
    びっくりしました🚗³₃

    それでも道を外れれば
    ずるりんちょなことには
    変わりないので
    お越しの際は
    お気を付けて下さいねん🫡🩷

    それでは
    本日も宜しくお願い致します🥰
  • 2023/12/19 09:30 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    道路所々凍ってて
    車運転してて
    ビクビクしてましたwww
    いつものモコモコのアウターじゃないので
    寒く感じる😂


    今日は9時から出勤‼️

    お誘いいただけたら嬉しいです✨


    今日も頑張ろ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 2023/12/19 08:53 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第28位

    「パートナーと信頼を築く日に」
    仕事仲間や彼氏と穏やかな気持ちで接するとよいでしょう。

    ………

    第28位

    「パートナーと信頼を築く日に」

    今日は、穏やかな気持ちで過ごすように
    頑張ります💪

    いつもブログみてくれて(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    今年の出勤を只今調整中‼️

    31日、元旦も出勤したい🤗
    大崎店にて出勤予定😆

    姫納、姫始め👸
    お待ちしております🤗

    しばらくぶりさんにお会いできて
    とっても嬉しい日もありました👀

    覚えててくれること感謝(ㅅ´ ˘ `)

    一期一会でおもてなし💕

    急にその日はやってくる😳
    この業界あるあるかもですね😵

    来年もミスヘブン選挙にの思いを込めて🤗


    推し姫👸様神15おめでとうございます🎉🎊
    とっても嬉しい♥️

  • 2023/12/19 06:33 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます‼️




    昨日の朝は大変だった( ̄▽ ̄;)
    遅れるかと思ったwww



    今日から出勤します‼️


    今年も残り少ないですね〜
    もうクリスマスが来週に……


    今年の出勤は今日入れてあと……


    6日か7日になりました💦
    年末の出勤がまだ確定してない😭

    その間にぜひ姫納めに
    お誘いしてください✨️



    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!


  • 2023/12/19 03:03 栄子-えいこ-

    💌💞

    ダンヒルのお兄様

    いつもありがとうございます🙌🏻💕

    今日もあっという間に時間過ぎましたね🥲

    体内時計正確すぎてびっくりです😂

    今日はいつもよりトロトロしちゃった

    気がする…😳💕

    次のお誘いも待ってます❣️



    きらきら星のお兄様

    時間あっという間で気持ちよくできたか

    不安だけど、楽しかったです❣️

    お風呂とかお部屋寒かったので

    風邪ひかないようにしてくださいね🥲

    またのお誘いお待ちしてます🙌🏻
  • 2023/12/19 00:23 風愛-ふあ-

    夢殿90分ご新規さま🥰


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    初めて会ったのにとっても話しやすくて
    初めて会った感じがしなかったですimg

    たくさん気持ちよくして
    もらっちゃいました💓

    うどんもご馳走様でした😊

    明日もお仕事頑張ってくださいね♪

    また会いたいです🥰
  • 2023/12/19 00:03 美羽-みはね-

    ありがとうございました❣️

    今日もありがとうございました!!

    たくさん遊んでもらって楽しかったです💓

    また出勤する時はよろしくおねがいします🥰