北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/12/11 23:43 鈴穂-すずほ-

    喉奥まで🍌



    お礼です💌


    フォーシーズンズ24のお兄さま💝



    お仕事終わりにありがとう♡
    オプションも盛りだくさんで遊べて楽しかった🤤✨


    イラマも気になってたってことで、おすすめの仁王立ちイラマで❤️
    よだれもたくさんで喉奥までじゅぼっと
    音がとってもえっちだったね(//∇//)


    ローターでもたくさんいじめてもらって
    お口にフィニッシュ🍼✨✨
    たくさんえっちな味感じちゃいました👅♡


    次は2回戦まで。。。💭❤️
  • 2023/12/11 23:11 鈴穂-すずほ-

    サプライズ🥰



    お礼です💌



    スカーレット112のリピート様💝


    まさかのサプライズ😳!
    週末くらいにいくね〜って言ってたから
    今日会えると思わずびっくり☺️


    仕事中抜け出してきてくれたみたいで
    年内会えてよかったです♡


    そして毎度のことながらマイバイブ仕込み笑
    きちんと充電完了されてて勢いすごかったね🍌🍌♡


    いつもサプライズで驚かしてくるけど
    すずも驚かしてやろーっと😈


    年内ラストありがと♡
  • 2023/12/11 23:03 虹花-にじか-

    本日遊んで頂きありがとうございました。

    ラスト枠 ご新規様 ホワイトキャロル 60分コースありがとうございました😊

    ずっと気になっていた。やっと会えた。

    嬉しい☺️いっぱいお話しできて、楽しかったです。

    ご都合いい時にまた遊びにきてね🥰

    ゆっくり休んでくださいね♪

    おやすみなさい💤

    虹花💐🌸

  • 2023/12/11 22:43 栄子-えいこ-

    💌💕

    アイネのお兄様

    たくさんイッちゃいました…♡

    年も同じでたくさんお話もできましたね❣️

    沿岸なのでなかなか会う機会難しそう

    だけど、次のお誘いもお待ちしてます💗



    星星星のお兄様

    身長高くてスタイル良くてびっくりしました!

    芸能人のあの人にも似てたし!笑

    上手く気持ちよくできたか不安だけど

    とても楽しい時間でした💕

    また誘ってくださいね💖
  • 2023/12/11 20:04 翼-つばさ-

    今週のシフトです

    こんばんは(^^)

    今週のシフトです✨

    水曜日19時〜24時
    木曜日17時〜24時
    金曜日15時〜24時
    土曜日15時〜24時
    日曜日14時〜19時

    となります!

    会いに来てほしいなあ❤


    つばさ♡

  • 2023/12/11 19:04 莉里愛-りりあ-

    受付終了❄


    本日無事受付終了しました🤍お兄さんありがとう
    (´,,•ω•,,)



    今日10時〜だったけど
    もうこの時間か‥🙄🤍



    また次回来店意欲のあるお兄さんからのご連絡お待ちしておりますヾ(´ᵕ`*)
  • 2023/12/11 17:33 莉里愛-りりあ-

    💉💉




    ムチムチすぎてはち切れませんように〜って着た🤣💭

    ボタンとかチャックとかひやひやする‥笑

    大丈夫だったけど(小声)笑

    コスプレは伸縮性があるものかざっくり着れるタイプのものオススメかも😹🤍
  • 2023/12/11 16:26 栄子-えいこ-

    イチャイチャしてください♡

    こんにちは♡

    16時〜21時の出勤です🙌🏻

    たくさんイチャイチャしましょ〜♡
  • 2023/12/11 14:57 遥-はるか-

    ♡♡らすと1枠限定♡♡

    img
    なーーんと!!
    なーーんと!!

    限定1名様•*¨*•.¸♬︎
    今すぐに。·͜·。ご案内できますよ♡

    ♡♡急いで急いで!!
    でもね、事故らないで
    来てねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♪


    img
    あっ!!タイヤ交換しなきゃ!!

    みんなはしたのかな?(◍´꒳`)b
  • 2023/12/11 14:53 遥-はるか-

    ♡本日もほぼ満席🈵‪ ·͜·♡‬

    img
    本当に感謝感謝です(◍´꒳`)b𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬

    とっても優しいおにいさんと
    お話してると( 📞¨̮ )♥
    いっぱい勉強になるし
    遥の癒しパワーで、
    おにーさん元気に
    なったり•*¨*•.¸♬︎

    img
    たぶんね、このお仕事って
    天職かなーって思い初めて
    きました‪ ·͜·♡‬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬♡



    ♡♡♡いつもお気にトークで
    応援してくれてるꉂꉂ📣みんな♡

    ♡♡♡♡感謝感謝感謝です♡♡♡



  • 2023/12/11 14:04 鈴穂-すずほ-

    よだれじゅぼッ❤️



    お礼です💌



    自宅のお兄さま💝


    一発目からお誘いありがとう♡
    来週にはもうお仕事終わって地元に帰られるみたいで
    タイミングばっちり、会えちゃいました👌✨


    フェラうまいね〜って褒めてくれた🤤
    入ってるみたい、だそうです☺️笑
    おくちま⭕️こだもん😜笑


    お兄さんもすずほの気持ちいいところピンポイントでせめてきてやばかった😩♡
    おうちだから声我慢してても出ちゃう😖💞


    平日昼間にえっちなことする背徳感、味わえたね〜❤️
    またもう一回会えますように🫠❤️

  • 2023/12/11 12:43 遥-はるか-

    ♡なんとですね𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬‪ ·͜·♡‬

    🩷
    珍しく待機になりましたよ🙇‍♀️
    (◍´꒳`)b𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬♡


    imgまだまだえっちな事したいな♡欲求不満同士、えろえろしましょ•*¨*•.¸♬︎‪ ·͜·♡‬


    img
    はい!!早い者勝ちでの
    ご案内でしたよ♡

    ♡今なら‎(ت*)おにーさんの所に
    すぐに行きまーすฅ'ω'ฅ

  • 2023/12/11 11:43 遥-はるか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    うさぎ系のあなたは
    第13位

    「新しいウェアをGET!」
    しっかり汗を流してカラダと気持ちのデトックスを。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/12/11 09:59 虹花-にじか-

    おはようございます

    本日出勤致しましたimg

    日差しは、ありますが、肌寒いですね。

    風邪ひかないように、きをつけてくださいね。

    お誘いお待ちしてます。

    よろしくお願い致します🙇‍♀️

  • 2023/12/11 09:54 美瑠希-みるき-

    先週金曜日のお礼です😊

    お気にトークでやりとりしていたお兄さん!✨
    色々ありましたが🎶w
    教えられた体操やってますよー!これからも続けて行きます!効果あると思う😉あとドリンクありがとうございました!センス良すぎ✨とろろいも、きくらげ、シナモン😏

    ユメドノのお兄さん😭
    また会えるとは、、、嬉しかったなぁ~😊お米のお話し面白かった!ご飯おいしかったですね😉ケーキもご馳走さまでした☺️
    また宜しくお願いします😊

    wあなたー!笑😂
    色々書きたいけれど、、、w
    もう何年も前から知っているような感じ、、、w😏ウフフフ😏
    元気出たかなー?私は元気出たよ😊
    最後のハグ暖かかった、何故かすごく印象的だった☺️元気でいてね!




  • 2023/12/11 09:53 虹花-にじか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    虹花-にじか-
  • 2023/12/11 09:18 遥-はるか-

    ♡すたーと𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭•*¨*•.¸♬︎♡


    ふぉーしんず
    220分のおにーさん♡

    𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬(◍´꒳`)b𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬

    ほんとありがとうございます♡
    ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    今ね、向かってるからね♡

    いっぱい楽しみましょ♡
    ‪ ·͜·♡‬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬‪ ·͜·♡‬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬‪ ·͜·♡‬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬
  • 2023/12/11 08:53 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    久しぶりにこんな時間に活動してるので
    外が寒すぎて(笑)
    そろそろ年末の出勤予定を
    考えないとな〜って
    思ってますが……
    なかなか予定が合わせずらい(´・ω・`)



    生理休暇も終わりまして
    今日からまた出勤します✨️


    今日は9時から出勤‼️


    お誘いお待ちしてます🎶



    今日も頑張ろ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧



  • 2023/12/11 08:13 鈴穂-すずほ-

    今日から出勤❤️



    おはようございます🌞


    すずほです🐈



    今日から北上出勤するよ〜❤️


    もう気づけば12月も半ば🫠


    今年1年はたくさんの出会いがあり、北上のお兄さんたちにもたくさん支えられた1年でした❤️


    感謝感謝です🙏✨


    年内ラスト出勤になるので感謝を込めて
    サービス精神でがんばるよ☺️


    このあと11時から出勤です🦋






    すずほ🐈
  • 2023/12/11 06:13 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます‼️



    今朝はしっかり早起き出来ました( ¯꒳​¯ )ᐝ
    今日はお弁当3人分( ¯꒳¯ )


    なんとか作れた( ˙꒳​˙ )
    たまにしか作らないと
    こうだったっけ?ってなるwww


    今日は9時から出勤します(*^^*)
    年度末に向けて忙しくなる頃ですが
    お誘いいただけたら嬉しいです✨️


    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!



  • 2023/12/11 01:13 遥-はるか-

    ♡楽しみすぎて•*¨*•.¸♬︎

    img
    楽しみすぎて寝れなーい🤣


    ♡♡
    明日すたーとからの
    ろんぐコースでのおにーさま♡
    150分ほんとありがとう♡
    ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )•*¨*•.¸♬︎

    img
    いっぱい𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬💕👫💕


    ※※まだまだご予約受け付け中♡

    15時までにお電話下さい☎☏♡