一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/06/02 23:38 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第27位

    「「ありがとう」を発すると吉」
    何気ない人のやさしさや思いやりを感じたらすぐに伝えましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/06/02 21:47 皐月-さつき-

    今月は出勤減るかな💧



    こんばんは\(^▽^)/!

    今日お店の方にシフト出したのですが途中色々変更がありとりあえず今上がってるシフトは確定してます😊

    お店の方には何度も変更連絡してしまい申し訳ない💧


    今月はちょこちょこ用事があって出勤少なめかも💦

    できる限り気軽にお兄さん達が会いに来てくれるように出れる時は沢山出勤します🍀*゜


    それでは明日からよろしくお願いします❤️
  • 2023/06/02 20:27 茉莉花-まりか-

    ☆今日の体温☆

    お疲れ様です

    本日(金)、大崎店へ
    出勤していますm(_ _)m

    今日の体温は
    36.2℃です

    今日も元気に発射します🚗
    ε-ε-(*ノᗜノ)いくー!!

    よろしくお願い致します
    ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎



    宮城県北まで出張可能です🚗

    日曜日は、一関店に出勤致します
    予約受付中❣️
  • 2023/06/02 19:57 茉莉花-まりか-

    ☆こんばんは☆

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ

    令和5年6月2日(金)大安

    ローズの日
    イタリアンワインの日


    21℃

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜

    6/02(金) 大崎店
    6/03(土) 石巻店
    6/04(日) 一関店
    出勤致します
    予約受付中❣️

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2023/06/02 16:27 萌歌-もか-

    ♡ おれい ♡

    こちらもとりいそぎー!!!
    ゆめきゃろる 219号室の新規さま
    ありがとうございましたー!!
    チャイムならなかったね(笑)(笑)

    長い時間かけて考えて呼んでくれて
    ありがとうでしかない🫶🏻🫶🏻🫶🏻
    たくさん可愛い可愛い褒めてくれて、
    ソフトタッチで優しくしてくれて、
    とっても楽しかったです!!
    帰り際におなじアーティスト好きなの
    分かって、、、もっと語りたかった、、、、

    続き、またしよーね、待ってるね🫶🏻🫶🏻
    ぱくっ(ᐡ_ ̫ _ᐡ)︎

  • 2023/06/02 15:07 紫衣里-しえり-

    おはよう


    昨日ラストのお兄さん💫ありがとうでした!
    早く起きて仕事行けたか心配😟(笑)
    楽しかったです🙇‍♀️


    今日11:00〜23:00で出勤してますimg

    スタートのお兄さんありがとうございました💫
    仕事休みになったみたいで、、😭
    紅茶ありがとうございました🤍


    2人目のお兄さんありがとうございました💫
    気持ちよくなってて嬉しかったです🤍
    甘いものありがとうございました🥰


    雨降ってるのでお兄さんたち気をつけて
    ください〜💫引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2023/06/02 13:09 萌歌-もか-

    ♡ おれい ♡

    くるくる 209号室のご新規さま
    ありがとうごさいました!!
    忘れちゃいそうだから取り急ぎー!!

    なかなか呼ばないのに、、、(?)
    呼んでくれて嬉しかったー!!
    また1年後でも半年後でも!!
    いつでもまってるねーーー!!!(笑)

    超優しくて紳士的で、お話も楽しくて
    プレイの時間短くなっちゃったね(笑)
    とっても楽しかった、、、、
    ずっと直線なのドキドキしました、、、、、、、(笑)
    次はもっとおしり褒めてもらえるように
    オシリ鍛えとくね!!!!(笑)

    とっても紳士的で楽しかったです!!!

    赤くなっちゃってごめんね、
    クリームとか塗ってケアしてね
    優しさとっても嬉しかったよ、ありがとう🫶🏻

  • 2023/06/02 11:27 萌歌-もか-

    おはよー!

    おはようきょうもいますん( ^ω^)

    日記書きたいの溜まってたからかこうかなあ、お昼寝しようかなあ、、、、って思ってたら呼ばれたので新規様のもとへびゅーーんしておりまうす!🐹🐹🐹🐹

    きょもいつもどおり4時半までいるので
    お時間合うなら!合わせて!
    よろしくお願いします(笑)🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    ぴーえす
    湿気で髪の毛ぽわぽわ、、、、
    巻きとれちゃった😭😭😭

  • 2023/06/02 09:57 咲来奈-さくな-

    がくぶる案件


    おはざます☀️

    出勤マンです✊❤️

    お兄様の勧めで
    人生初の大腸カメラを挿入☝️←

    その前の2Lの下剤を
    飲むことがしんど過ぎて
    うぷぷってなりました🤢←

    この齢にして
    大腸カメラという
    経験が出来て良かったと思う
    今日この頃です🙄w


    ご予約を頂いているお兄様🫶
    ありがとうございます🥺💓

    本日からまた
    宜しくお願い致します🥰✨

  • 2023/06/02 08:07 奈々子-ななこ-

    おはようございます(^ ^)

    おはようございます😊

    今日は

    雨☔️の1日になりそうですねー

    今朝は

    ちょっと肌寒い感じもします…

    (・・;)

    皆さま♡

    運転などにお気をつけて✨

    今日も

    頑張りましょうね٩( 'ω' )و🍀

    ☘️良い1日になりますよぅに☘️