一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2023/06/19 21:57 璃ノ香-りのか-

    楽しかった1日♡

    今日もお兄様方のおかげで
    楽しく刺激的な一日を過ごす事が
    出来ましたimg

    私は本当に恵まれてるなって
    毎回実感させられますimg

    いつも本当にありがとうございますimg

    明日も元気にお店にいるので
    一緒に刺激的で楽しいひと時を
    過ごしましょうねimg

    お待ちしておりますimg

  • 2023/06/19 21:37 奈々子-ななこ-

    ありがとう(*^^*)♡

    たぁ◯◯お兄さま(^ ^)img

    またまた💕サプライズーー❣️😊

    全然わからなくて(⌒-⌒; )

    ビックリ🫢‼️でした

    いつも♡

    優しい笑顔😊で迎えてくださってimg

    とっても嬉しかったです🍀

    ありがとうーーimgimg

    逢えて♡良かった😊♪♪

    楽しくお話ししたり♪♪

    一緒に♡YouTube見たり😁✨

    あっという間の時間♪でしたねー😢

    今日も❤️

    虜になった❤️ヌルヌル♡で

    いっぱい💕いっぱい💕

    気持ち良くなってもらえて

    嬉しいーー❣️(*´꒳`*)♡

    お土産🍀もたくさん♪

    ごちそうさまでした😊

    あの後…効果💪はあったかな?😁

    また❤️

    いっぱい💕楽しみましょう((o(^∇^)o))♡

    楽しみにしてますネimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/06/19 21:27 奈々子-ななこ-

    ありがとう(*^^*)♡

    アマーレ🏩でお誘い頂いた❤️

    お久しぶりのお兄さま(^ ^)img

    疲れた〰︎〰︎💦って

    お仕事終わりに

    逢いに来てくださって♡

    いつも本当にありがとうーーimgimg

    いっぱい💕

    イチャイチャimgして(//∇//)

    いっぱい💕

    気持ち良くなってもらえて❤️

    嬉しかったですーー❣️(*´꒳`*)♡

    元気になったょ❣️😊って

    言って喜んでくださって

    嬉しかったです😊♪♪

    草刈り🍀大変ですが💦

    無理せずに🥹♡

    また❤️

    息抜き♡しに

    いらしてくださいね(*^ω^*)

    楽しみにしてますネimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/06/19 21:16 奈々子-ななこ-

    ありがとう(*^^*)♡

    アーベストでお誘い頂いた❤️

    初めまして♡のお兄さま(^ ^)img

    白シャツがとてもお似合いでした😊♪♪

    今日は

    2回目のご来店♡

    お部屋暗めにして💡

    なんかえちえち❤️な雰囲気に(//∇//)

    いっぱい💕気持ちいい〜imgって

    喜んでもらえて

    ❤️回達成ーー❣️(*´꒳`*)♡

    また💕

    寂しくなったら…img

    楽しみにしてますネimg

    楽しくて♪♪

    あっという間の時間でした🍀

    ゆっくり休んでくださいね⭐️

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/06/19 21:07 奈々子-ななこ-

    ありがとう(^ ^)♡

    スタート♡お誘い頂いた❤️

    ぱぴ◯◯◯お兄さま(*^^*)img

    お久しぶりでしたねー😊♪♪

    いっぱい💕の笑顔😊で

    迎えてくださって♡

    とーっても❤️嬉しかったです❣️

    ありがとうーーimgimg

    今日は

    いつもよりも濃厚な時間img

    だったよぅな…(//∇//)♡

    img

    いっぱい💕感じてもらえて

    嬉しかったです(*´꒳`*)♡

    お仕事忙しいと思いますが💦

    無理なさらないでくださいね🍀

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    次回♡は

    マッサージも❣️😊

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/06/19 20:27 澄香-すみか-

    パイライト

    今日もお疲れ様🥰♥️

    月曜日が始まりました(*^^*)


    さて


    これ
    お友達からのお土産✨なのね


    ✨✨パイライト✨✨

    知ってますか???


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おーっとその前に


    石の力💪って信じますか?

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    このパイライトの意味は
    守ってくれるって意味らしい🥰



    中のゴムが取れたら
    新しいのに変えるね🐸




    とりあえず毎日付けてる🤣
    何気に気に入ってる🥰

    こんな石って
    ペッタンコに
    加工出来るんだね‼️❓








    石の詳しい話知ってる方居たら
    是非教えて頂きたい🥰♥️笑





    明日もはれるかな?





    sumika


  • 2023/06/19 20:09 一鈴-いすず-

    好きな物ばっかり嬉しい🫖💖



    先ほどのお礼💌

    またまた!
    差し入れいただいてしまいました嬉しい😭🧡

    紅茶とか中国茶とか好きなので
    パラダイスでした(っ ॑꒳ ॑c)
    (色々種類用意してくれてて
    どれにするかめちゃ悩んだ)

    差し入れ貰えるだけで超はっぴーなのに
    いすずの好きな物をピンポイントで
    頂けるのでびっくり半分嬉しさ半分!
    いや、嬉しさ100%かな🥰🥰

    結局お持ち帰り用にもう一本頂いて、
    今飲みながらこれ書いてます🫢🥤オイシイ


    たくさん褒めてくれて
    終始にこにこしながら話してくれたから
    とっても楽しかった!

    汗とローションと体液で
    びちゃびちゃになったね🤭笑
    2人共喋れない状況でのフェラ興奮した🤫💦

    喜んでもらえてたらいいなぁ!
    またお会いしたいです🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

    ありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )!

  • 2023/06/19 19:27 麗沙-れいさ-

    残り1枠

    残り1枠空いてるのでお早めに📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2023/06/19 19:07 一鈴-いすず-

    移動中の空☁️たくさん


    移動してる途中に
    すごい大きい☁️がたくさんだったから
    思わず撮っちゃった1枚︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

    車は普通に走ってるから
    よく見るとちょっとブレてる🫢🫢

    こんなに曇ってるのに
    なんだか1日中暑いね😎

    そろそろ夏始まるかな🌞🌴🌺✨

    アイスがおいしい季節だ🍨🤍


    空の青🏞と
    草花の緑🌱が
    きれいだね〜♪( ◜ω◝و(و "


  • 2023/06/19 18:07 璃ノ香-りのか-

    ちょっと珍しいかも

    私はパンティはフルバック派なので
    持ってるパンティの中で1番くい込んでる
    デザインは結構レアなんですよimg

    ランジェリー好きとしては
    色んなものに挑戦して行きたいな
    って思っていますimg

    お兄様は私にどんなランジェリーを
    着用して欲しいですか?

    お会いした時教えて下さいねimg

  • 2023/06/19 17:08 璃ノ香-りのか-

    本日のお題から♡

    本日のお題の回答と少し違いますが
    私は雨の日の出勤は特に好きですimg

    何故か雨の日はM男さんがしたくなっちゃう事が多いってジンクスがあるからですimg

    M男さん、受け身が好きなお兄様、
    マニアックなプレイがしたいお兄様は
    りのかとの相性抜群ですよimg

  • 2023/06/19 16:38 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第8位

    「持ち物を大事にするといい日」
    あなたの持ち物を磨いたりキレイにすると運勢が開けそう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/06/19 16:27 奈々子-ななこ-

    こんにちは(╹◡╹)♡

    こんにちは😊

    皆さま♡

    お疲れさまです🍀

    少し涼しくなってきましたね〜( ◠‿◠ )

    先ほどまでお誘い頂いた❤️

    お兄さま方♡

    楽しい時間を

    本当ありがとうございました🍀

    この後も♡

    ご予約💕頂いていて(*^^*)♡

    とても嬉しいです(*´꒳`*)♪♪

    お時間になりましたら

    向かいますネ😊

    楽しみましょうネーー❤️
  • 2023/06/19 16:13 一鈴-いすず-

    バナナ好き🍌🤍


    お礼です💌❕

    先ほどはお呼びいただき
    ありがとうございましたimg


    お待たせしてしまって
    すみませんでした(´・×・`)💦


    お昼ご飯を食べそこねていたので、
    差し入れでいただいたバナナのデザートが
    身体に染み渡ってとっても美味しくて
    写真撮る前に食べちゃいました笑


    その分ちゃんとご奉仕で
    お返しできてたかな…?


    バナナラテimg
    あとでゆっくりいただきます☺️🧡


    ずっと優しく気遣ってもらって
    褒めてもらえて
    幸せでしたimg


    またお会いできるのを
    楽しみにしてます( ◜ᴗ◝ )💖



  • 2023/06/19 14:37 皐月-さつき-

    ありがとう📮💌🕊



    先程120分で遊んでくれたお兄さんありがとう!(´▽`)


    気持ちいいって言ってもらえて良かったです😊


    沢山の差し入れもありがとう😭


    気をつけて買い物行ってきてね👍


    毎日自分でお弁当作って持ってくの偉い👏


    この後もお誘いお待ちしております(*^^*)
  • 2023/06/19 14:07 璃ノ香-りのか-

    初お披露目♡

    私の大好きなブランドのランジェリー
    初お披露目してみましたimg

    ランジェリーひとつで一日の
    テンションががらりと変わるので
    通常時でもこだわったものを
    着用してますimg

    セクシー下着バンザイ🙌

  • 2023/06/19 13:32 実莉亜-みりあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/19(月) 休み
    06/20(火) 休み
    06/21(水) 11:00 - 15:00
    06/22(木) 休み
    06/23(金) 休み
    06/24(土) 休み
    06/25(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/06/19 13:27 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第3位

    「辛いものでテンション上げ上げ」
    今日は調子のよい日。韓国料理など辛いもので気分も好調に!

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/06/19 11:57 璃ノ香-りのか-

    今日も一日♡

    おはようございます、りのかですimg

    今日は月曜日で少し憂鬱なきぶんの
    お兄様も多いのではないのでしょうかimg

    そんな憂鬱も忘れちゃうくらい
    刺激的な時間を私と過ごしましょうねimg

  • 2023/06/19 10:37 皐月-さつき-

    今日はいい日☺️🔆



    今日は天気が良い(≧∇≦)b


    一昨日寝ようとしたら腹痛に襲われて寝れたのが朝になってからだったから昨日は22時に就寝しちゃった💧


    早く寝た日の朝は目覚めがスッキリ‼️


    今週は今日と明日の2日間出勤になるけど1人でも多くお兄さん達と一緒の時間過ごしたい(*・∀・)/💖\(・∀・*)


    お誘いお待ちしております💋
  • 2023/06/19 10:07 奈々子-ななこ-

    おはようございます(╹◡╹)♡

    おはようございます( ◠‿◠ )

    今日は

    とても天気が良くて☀️

    過ごしやすい

    1日になりそうですね😊♪♪

    今週も始まりました🍀

    皆さま♡

    体調などにお気をつけて✨

    お過ごしください❤︎

    ♡最終日♡

    今日も

    お兄さま方♡からの

    お誘いimg

    お待ちしてますネ(*´꒳`*)♡

    ご予約💕頂いているお兄さま♡

    ありがとうございます❣️( ◠‿◠ )

    楽しみましょうネ(●´ω`●)♡
  • 2023/06/19 09:57 麗沙-れいさ-

    \ 今日と明日 /

    おはようございます☀️
    今日、明日久しぶりに2日連チャン一関でお仕事
    できるの楽しみです❤️‍🔥❤️‍🔥
    そしたら久しぶりの仲良しのお兄様から連絡も来てて嬉しい😳💗

    えっちい下着着けて可愛いお洋服で向かいますね🤞🏻



    それではたくさんのお誘い待ってます🙌🏻

  • 2023/06/19 00:58 奈々子-ななこ-

    ありがとう(*^◯^*)♡

    キャロル830でお誘い頂いた❤️

    初めまして♡のお兄さま(^ ^)img

    ご指名💕

    ありがとうございました😊

    とーーーっても♪

    楽しいお兄さま♡で

    お時間もゆっくりさせて頂いて♪♪

    ありがとうーー❣️imgimg

    最初からこんなに……❤️

    今までなかった❤️

    来て良かった❤️って

    とても喜んでもらえて

    私も嬉しかったです(*´꒳`*)♡

    また💕

    お逢いできたら嬉しいです😊♡

    楽しみにしてますネimg

    草刈り🍀お疲れさまでした✨

    明日も朝早くから草刈り🍀…💦

    ゆっくり休んで

    疲れとってくださいね⭐️

    マッサージ🍀

    喜んでもらえて良かったーー❣️😊

    ☘️ありがとうございました☘️




  • 2023/06/19 00:48 奈々子-ななこ-

    ありがとう(*^^*)♡

    キャロルでお誘い頂いた❤️

    初めまして♡のお兄さま(^ ^)img

    ご指名💕

    ありがとうございました❣️( ◠‿◠ )

    たくさんのお時間♪♪

    ゆっくり💕マッタリ💕

    させて頂いて

    ありがとうーーimgimg

    お話し楽しくて♪♪

    時間過ぎるの…早すぎ〰︎😵♡

    一緒♡にゆっくりお風呂入って

    いっぱい💕

    イチャイチャimgできて

    気持ちいい〜imgって

    喜んでもらえて

    嬉しかったです❣️(*´꒳`*)♡

    『 鬼滅 』

    最後まで見れたかな?( ◠‿◠ )

    感動🥺だったょ〜✨

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    ◯回達成♡

    リベンジ❣️楽しみましょう(//∇//)♡

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/06/19 00:32 奈々子-ななこ-

    ありがとう(^ ^)♡

    スタート♡

    キャロルでお誘い頂いた❤️

    仲良し♡お兄さま(^ ^)img

    出勤見つけて

    逢いに来てくださって✨

    スゴく嬉しかったです❣️

    ありがとうーーimgimg

    ゆっくりなお時間♪♪

    今日はいつもと違った感じで…img❤️

    いっぱい💕

    気持ち良くなってもらえて

    嬉しいーー(*´꒳`*)♡♡

    お話しもとっても楽しくて♪

    あっという間でしたね🥹♡

    また❤️

    笑顔😊で

    お逢いしましょうネ( ◠‿◠ )

    楽しみにしてますネimg

    ゆっくり休んでくださいね⭐️

    ☘️ありがとうございました☘️