一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2023/06/06 23:47 萌歌-もか-

    えぇん、、、🥲🥲

    日記にいつもおつきあい頂き
    ありがとーーう( ᴖ ·̫ ᴖ )

    上のこれ、人生の目標にしていく( ᴖ ·̫ ᴖ )


    あのね、顧客様はメモ取ってて!
    日記書き終わったら消して……
    を繰り返してるんだけど、
    絶対足りないのにメモが残ってない!!
    なんでなのー🥲🥲🥲そんなー🥲🥲🥲
    そしてどこまで書けてないのか
    思い出せない悲しい、、、、、

    悲しいすぎる、、、なんでなの、、、、

    ぴーえす わー!めもあった!!
    と思って開いたら全部韓国語だった!
    え、、もしかして変換されてる??🥲🥲

  • 2023/06/06 23:28 萌歌-もか-

    ♡ おれい ♡

    すぬーぴーーー!!!!!
    遅くなってごめんね🥲🥲
    いつもありがとう!!
    スパン早くてちょーうれしい!

    たくさんお話してほぼお話メイン、、、
    だったよね??ほんとちょーたのしかった
    タバコはやっぱりもかちには合わん w w
    を、お勉強させてもらいましたわ、、、、

    2時間もありがとう🥲🥲🥲
    やっぱ一瞬だよねえ、、、

    もかちゃんのもかちゃん(?)を
    起こしてくれてありがとうやで、、、

  • 2023/06/06 23:15 萌歌-もか-

    ♡ おれい ♡

    22日のくるくる 210号室の
    ご新規さま!!おまたせ〜〜!!

    ありがとうございました!!

    とっても全身フェザータッチで
    やさしく責めてくれて
    とっても気持ちよかったです!
    気持良すぎてちょっとウトウト、、、、、

    しちゃった ごめんなさい🥲🥲🥲

    たったの奇跡!ていうててかわいかった!
    また半年後やね〜🌟🌟🌟(笑)

  • 2023/06/06 23:07 萌歌-もか-

    ぬっ୧( ˙ᵕ˙ )୨

    22からのお日記❣❣お礼溜まってた分一気に更新していっちゃうね😖😖
  • 2023/06/06 21:48 萌歌-もか-

    やほー

    なんと!今なら!すぐよべます!
    日記書くかお昼寝するか
    マッサージするか迷ってる、、、

    今日の最後貰いに来てくれませんかー୧( ˙ᵕ˙ )୨
    待ってるからねえ୧( ˙ᵕ˙ )୨


    (日記書け) w w w

  • 2023/06/06 21:37 結由-ゆゆ-

    家庭料理





    結由は お料理がすきなので
    毎朝 ガンバって 早起きして
    作ってます♡


    皆さまも 美味しい家庭料理を 沢山食べて
    明日も お仕事がんばって\(*⌒0⌒)♪


    Good Night~🌙𓈒𓂂𓏸



    結由🍀
  • 2023/06/06 21:17 皐月-さつき-

    ありがとう!(´▽`)



    今日もありがとうございました😊


    日記見てくれててとても話しやすいお兄さんでした(*^^*)


    あっという間の時間だった😭
    でも仕事終わりに会いに来てくれてありがとう‼️


    また会えたらいいなぁ🍀
    マジでそろそろ免許更新行ってきます笑


    また決まったらシフトあげます😉

    今日はもう疲れ果てて眠たいのでおやすみなさい😪
  • 2023/06/06 19:41 結由-ゆゆ-

    帰りまーす

    本日 ご指名頂いた皆様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    本当にありがとう御座いました💞


    次回出勤 木曜日となります!



    よろしくお願いします✨




    結由🍀

  • 2023/06/06 19:37 結由-ゆゆ-

    ご予約&御礼❤

    先程まで御一緒でした御新規さま✨

    本日は ご指名ありがとう御座いました。

    とても楽しい御時間でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お飲み物. お菓子までお気遣いを
    ありがとう御座います✨


    次回又よろしくお願いします❤



    結由🍀

  • 2023/06/06 17:37 結由-ゆゆ-

    受付時間19:00up

    お仕事の皆様お疲れ様です✨

    受付時間19:00upですので

    18:00には退勤です


    お誘いお待ちしております✨



    結由🍀

  • 2023/06/06 17:22 結由-ゆゆ-

    御礼❤

    本日は ショート60分ご利用頂きました御新規さま✨ありがとう御座いました!

    お若いので ドキドキするような
    御時間でしたが とても楽しかったです♡

    ご指名ありがとう御座いましたm(_ _)m。


    次回又よろしくお願いします✨




    結由🍀

  • 2023/06/06 17:17 結由-ゆゆ-

    御礼❤

    本日は 長いお時間 ご利用頂きありがとう御座いました。 まだ新人2日目と言うこともあり(ˊᗜˋ) Talkも プレイも 緊張しましたけれども 色々と楽しい 御時間に 感謝✨
    またこの次も会いに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    次回よろしくお願いします❤



    結由🍀

  • 2023/06/06 15:07 咲来奈-さくな-

    ●●●2回達成🎉


    ワニざんすさん🐊✨

    お忙しい中
    口コミを書いて頂き
    ありがとうございます🥺💓

    初めての花椿で
    わたしを選んで頂き
    ありがとうございました🫶✨

    初の経験を出来てよきです🤭🤍

    潮吹きまで出来るとは思っていなかったので
    にやけましたよー☺️w

    おまけに2回も
    出ちゃいましたもんね🫣🎵

    次は🕳の方に
    れっつとらいですね✊❤️w

    ぜひ、自己開発も
    とらいですよー🤟✨

    またお待ちしておりますねん🥰
  • 2023/06/06 14:59 萌歌-もか-

    おはよっ⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾

    もかだよー!おはよっ( ᴖ ·̫ ᴖ )
    今日もロングでおりますので、
    時間合わせてきて下さい!!(笑)

    明日も夜までだし!
    今週はたくさんいる予定なので、
    たくさん会いたいです(*´꒳`*)ノ

    今すぐでも行けるしね!!
    少し時間あるから日記カキカキしよかなーって思ってる!!お礼しないとー ୧( ˙ᵕ˙ )୨
    あなたは今何してるの?お仕事かな?💭

    あなたに会えるの待ってるね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • 2023/06/06 14:57 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    6日(火)、大崎店終了しました💫

    本指様
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko♡


    ①本指でのご利用、お土産(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    急な出勤にもかかわらず
    会いに来てくれて感謝(ㅅ´ ˘ `)
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    お久しぶりでしたね
    元気そうで安心しましたよ🤗
    とっても楽しいお時間でした🥰


    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    帰宅しました・*・:≡( ε:)

    今日からモバイルパーク宮城では
    阪神戦(交流戦)楽しみ😆


    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2023/06/06 14:37 紫衣里-しえり-

    ありがとう


    スタートのお兄さんありがとうございました💫
    秋田から🚗前回会えなくてやっと会えました💕
    ゆったりできて時間あっという間でした🌟
    お昼ご飯もごちそうさまでした🙇‍♀️


    引き続きよろしくお願いします👍👍

  • 2023/06/06 14:27 結由-ゆゆ-

    お昼寝ー

    さっきお昼弁当を食べ終わったら 急に眠気が!!!img お昼寝しよっかなーimg

    御時間ある方の お誘い
    お待ちしておりますimg




    結由🍀

  • 2023/06/06 13:49 結由-ゆゆ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/06(火) 10:00 - 19:00
    06/07(水) 休み
    06/08(木) 10:00 - 19:00
    06/09(金) 休み
    06/10(土) 10:00 - 19:00
    06/11(日) 休み
    06/12(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/06/06 13:47 結由-ゆゆ-

    待機に入ります。

    写メ日記 沢山の皆様”みたよ” ありがとう~🥰
    只今 待機していますので
    見つけてくださると嬉しいです♡



    結由🍀



  • 2023/06/06 13:27 皐月-さつき-

    次回15時半~



    今日も暑くてテンション上がらない😭


    今から15時半までお仕事stopにはいります!


    それまでに用事済ませて待機したいと思います(*^^*)


    15時半からお仕事再開するので暑いけど一緒気持ちいいことしようね💕︎


    水分補給忘れず熱中症ならないようにお兄さん達も仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • 2023/06/06 12:18 結由-ゆゆ-

    ご予約ありがとう︎‪🫶🏻‎

    ご指名を頂きありがとう御座います︎‪
    これから直ぐに移動しますので
    対面した際にはよろしくお願い致します✨

    お気をつけてお越しくださいませ。



    結由🍀

  • 2023/06/06 11:37 美叶-みかな-

    出勤のお知らせ💁‍♂️

    今月6月9~15まで出勤します!

    ご予約良かったらお待ちしてます♪

  • 2023/06/06 10:47 紫衣里-しえり-

    おはよう

    昨日ありがとうございました💫


    スタートのお兄さんありがとうございました❣️
    4月ぶりですかね?コスプレ楽しかったです🥰
    今回も呼んでくれて嬉しかった💕



    2人目のお兄さんありがとうございました💫
    アイス一緒に食べて美味しかった🍨💕
    何回かチャレンジしてたらしく、、やっと
    会えて嬉しかったです🌟



    3人目のお兄さんありがとうございました💫
    前回会えなくて会えて嬉しかったです🥰
    次の予定も、、楽しみにしてますね❣️(笑)



    今日も11:00〜23:00で出勤します🙇‍♀️
    よろしくお願いします♡


  • 2023/06/06 10:35 結由-ゆゆ-

    ご予約ありがとう🫶

    ご指名を頂きありがとう御座います❤
    間もなくお伺い致しますm(_ _)m
    本日はよろしくお願い致します✨



    結由🍀

  • 2023/06/06 09:57 咲来奈-さくな-

    あちあちday


    おはざます☀️

    出勤マンです✊❤️

    一関店の出勤は
    毎月恒例行事次第ではありますが
    今週がラストの予定です🫡

    今日は一関MAX27度まで
    上がる予定みたいですね😮‍💨

    みなさんたんまり水分補給をして
    身を守りましょーねっ✌️✨

    本日も宜しくお願い致します🥰
  • 2023/06/06 08:07 奈々子-ななこ-

    おはようございます(^^)♡

    おはようございます(^ ^)☀️

    今朝早く一ノ関を出発して

    帰って来ました🏠

    片付けと洗濯👚終わらせて

    コーヒーTimeimg

    ホッ♡っと一息

    今日も

    いい天気☀️になりそうですねー

    皆さま♡

    水分補給🥛忘れずに(╹◡╹)🍀

    今日も

    頑張りましょうね☘️

    \\\\٩( 'ω' )و ////

    ☘️良い1日になりますよぅに☘️


  • 2023/06/06 07:27 茉莉花-まりか-

    ☆今日の体温☆

    お疲れ様です

    本日6日(火)、大崎店へ
    出勤していますm(_ _)m

    今日の体温は
    36.5℃です

    今日も元気に発射します🚗
    ε-ε-(*ノᗜノ)いくー!!

    よろしくお願い致します
    ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎

    本日、13時終了
    予約受付中❣️

  • 2023/06/06 07:07 茉莉花-まりか-

    ☆おはようございます☆

    おはようございます

    令和5年6月6日(火)芒種

    楽器の日
    いけばなの日

    晴れ 時々 曇り
    25℃

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜

    本日6日(火)、大崎店に出勤致します
    予約受付中❣️

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2023/06/06 06:27 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第30位

    「静かなところで空間を楽しんで」
    感性を養うとき。精神統一をして自分を高めましょう。

    ………

    第30位

    「静かなところで空間を楽しんで」

    精神統一かぁ🤔

    本日、大崎店に出勤致します
    2人だけの時間を楽しみましょう🥰

    お誘いお待ちしております🤗
    予約受付中❣️