一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/06/10 22:27 美叶-みかな-

    急遽明日から!

    明日から15日まで石巻店に出勤することになりました!!

    一関の方でご予定考えていた方はごめんなさい😭

    是非石巻店の方もマイガール登録よろしくお願いします♡

    遠くて中々難しいと思うけど

    是非石巻の方にも遊びに来てくれたら嬉しいです(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

  • 2023/06/10 22:07 美叶-みかな-

    土曜日~♪

    こんばんは!!

    今日もあと少しで受付終了になります!

    土曜日なのでたくさんこのあとも盛り上がりましょう♡

  • 2023/06/10 21:57 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第28位

    「柔らかいものや丸いものに吉あり」
    丸型のアイテムや食べ物で気持ちも穏やかになるでしょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/06/10 19:37 結由-ゆゆ-

    夜も 気温 下がらず エアコン入れたら🥲
    超ー涼しい~

    25℃設定が 丁度 快適です♡


    皆さまは 夜ご飯食べられましたか😊❔


    結由は 晩御飯も 終わって Netflixの


    映画でも 観よっかな(՞˶・֊・˶՞)🤍



    夏はホラー映画で



    一気に体温 下がりそ✨



    結由🍀



  • 2023/06/10 19:27 真凛-まりん-

    おま〇こにバイブ入ったまま…




    💌くるくるキャロル106号室のお兄さん

    今日はありがとうー!!

    たくさんおもちゃで責められちゃった🥺

    指1本でもキツって感じるおま〇こなのに、びちょびちょになってバイブするする入っちゃって、えっちすぎるって言われちゃった💦

    音がえっちだったね❤️

    おもちゃ弱くて2回もイッちゃった😖

    おもちゃ入れられたままフェラやばかったです、、気持ちよかったって言ってもらえたからよかった🥹

    また気持ちよくなりにきてね!


    このあともお誘いお待ちしてます♡


    まりん

  • 2023/06/10 18:25 結由-ゆゆ-

    お料理完了ー

    帰宅前に お買い物して 直ぐに夜ご飯の
    支度に取り掛かりました٩(๑>ᴗ
    完成ー





    ヒジキの煮物 あとは ブロッコリーマリネ🥦


    週末 皆さまのおうちご飯も美味しく
    召し上がってくださいませ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    結由🍀

  • 2023/06/10 16:07 結由-ゆゆ-

    帰りまーす

    本日 結由をお誘い頂いた御新規さま方✨

    結由との御時間♡

    ありがとう御座いました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    そうそう~テレビ📺のライブで
    花巻温泉バラまつり🌹
    やっていましたね🌹🌹🌹
    バラソフトクリーム🍦美味しそ~✨



    ではでは皆さま 帰りまーす👋✨


    次回 出勤 火曜日となります🍀*゜
    よろしくお願い致します

    結由🍀

  • 2023/06/10 15:27 結由-ゆゆ-

    退屈ー

    今日は 16:00で帰ります

    受付時間ギリギリまで待機していますので
    お誘いのほう お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    結由🍀

  • 2023/06/10 15:27 真凛-まりん-

    触られてないのに…びちょびちょ…



    💌くるくるキャロル201号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    お兄さんに四つん這いになって〜って言われておしりとかおま〇ことかいろいろ観察されちゃって恥ずかしかったな🥺

    触れてるか触れてないかのギリギリな感じで焦らされてる間にまりんのおま〇こびちょびちょでした💦💦

    恥ずかしすぎる、、、😖

    そのあとたくさん舐めてもらって気持ちよくてイッちゃった❤️

    お兄さんもフェラ気持ちいいって言ってくれてよかったです♡



    このあともお誘いお待ちしてるねー!


    まりん

  • 2023/06/10 14:52 結由-ゆゆ-

    御礼❤

    先程まで御一緒でした御新規さま✨
    本日は延長までしてくださり~の
    ありがとう御座いました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    結由のこと エロいねって
    沢山お褒め頂き感謝します✨


    二回戦プレイも 時間ギリギリまで
    楽しむことが出来て 嬉しかったです


    お飲み物ありがとう御座いました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    次回又よろしくお願いします!

    結由🍀

  • 2023/06/10 14:47 結由-ゆゆ-

    御礼❤

    事前予約を頂いておりました御新規さま✨

    スタート~長いお時間ありがとう御座いました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    結由とエチな御時間(//∇//)
    濃厚なプレイ とても楽しかったです♪


    お飲み物🥤お昼のサンドイッチまで
    お気遣い頂きありがとうございます✨



    次回も是非又よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    結由🍀

  • 2023/06/10 14:27 結由-ゆゆ-

    待機に入ります

    午後は気温も上がって☀暑~い

    皆さま水分補給忘れずに
    午後もゆったりとお過ごしくださいませ♡


    結由🍀

  • 2023/06/10 13:11 奈々子-ななこ-

    こんにちは( ◠‿◠ )

    こんにちは😊♡

    今日は天気が良くて

    暑いですね〰︎〰︎(⌒-⌒; )

    皆さま♡

    水分補給🥛しながら

    お過ごしくださいね☺️🍀

    来週末に出勤予定♡なので( ◠‿◠ )♪♪

    決まりましたら

    また❤️

    お知らせしますネヽ(^o^)

    お仕事のお兄さま方♡も

    お休みのお兄さま方♡も

    ☘️良い1日になりますよぅに☘️

  • 2023/06/10 12:49 結由-ゆゆ-

    ご予約ありがとう︎‪🫶🏻‎

    ご指名頂き ありがとう御座います♡
    間もなくお伺い致します✨
    本日はよろしくお願いします!


    結由🍀

  • 2023/06/10 12:47 結由-ゆゆ-

    先程はありがとう❤

    先程まで御一緒でした御新規さま(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    後程 御礼❤書きます。
    本日はありがとう✨


    結由🍀

  • 2023/06/10 12:23 美叶-みかな-

    出勤しましたよ~!

    こんにちは!

    出勤しました!

    朝起きたらたくさんの方々見たよ押してくれたから嬉しいです😊

    今日も0時まで出勤してるのでよろしくお願いします♡

  • 2023/06/10 12:17 麗沙-れいさ-

    🩵12日🩵

    皆様お久しぶりです🩵🩵

    次の出勤は12日になります🪼
    ずっと毎日忙しくてバタバタしてたらあっという間に出勤する2日前くらいになってました😅笑笑

    平日ですが沢山お誘いあると嬉しいです(⸝⸝›_‹⸝⸝)

  • 2023/06/10 11:57 実子-みこ-

    💁来週の出勤💁

    表社会の話ですが、、、
    今月15日期限の有給あるって総務からの連絡で明日っから無駄に5連休となったみこ氏img
    お子ちゃまのイベントと、自分の検査入院って予定ははいってたものの、せっかくの連休がぁimgって感じですが、
    遊びの血を制御して、本気で
    13(火)14(水)と出勤したいと思います
    2日間まるっと待機しますので是非是非かまいにきてくださいませ

    連休前の本日はあれだけは終してこないと
    昨日上司から念おされたのです
    さぁがんばってきますかぁ
    そして、写真のソフトは、この前立ち寄った道の駅で、このアニメに登場したソフトってもんもんにつられて買っちゃったやつ😋
    🍓が猛烈にすっぱかってけどいたって普通のソフト🍦でございました☺️

  • 2023/06/10 11:44 真凛-まりん-

    チューするの好き?



    💌くるくるキャロル102号室のお兄さん

    昨日はありがとうーっ!

    チューするのが好きって言ってて、たくさんチューしたり、おっぱい好きってたくさん揉んでくれたり、、イチャイチャ出来て楽しかったね❤️

    時間いっぱいプレイ出来て、嬉しかったよ🥺

    またあの続きもしようね🎶

    お部屋にトンボみたいな虫出てきてビックリだったけど退治してくれたお兄さんカッコよかった🌟ありがとう!


    昨日スタートからラストまでたくさんお誘いありがとうございました( ᴗ ᴗ)"

    今日もたくさんお誘いお待ちしてます♡


    まりん

  • 2023/06/10 10:27 結由-ゆゆ-

    事前予約ありがとう︎‪🫶🏻‎

    10:00スタート~ご予約頂いているお客様
    これから出発致します♡

    お会い出来るのを楽しみにしていますね︎♡


    本日はよろしくお願いします♪

    結由🍀






  • 2023/06/10 09:37 結由-ゆゆ-

    到着ー

    本日 受付時間16:00受けとなっています✨


    10:00スタート~ご予約があります。

    その後は マルっと空いています✨


    お誘いお待ちしております(*^^*)



    結由🍀

  • 2023/06/10 09:07 皐月-さつき-

    急遽🏃💨💨



    おはようございます☀️


    昨日遊んでくれた仲良しさん達ありがとうございました!(´▽`)


    急遽今日出勤しちゃおうか悩み中…🤔💭


    会いに来てくれるお兄さん達いるかな🥺


    もし出勤するってなったらお昼くらいからになると思うので良かったら会いに来てくれたら嬉しいです(*^o^*)

  • 2023/06/10 08:27 結由-ゆゆ-

    今日出勤ー

    おはよう~(*^o^*)

    土曜日お仕事の方もいるとはおもいますが

    御時間御座いましたら

    是非 結由に会いに来てくださいね♡



    本日もどうぞよろしくお願い致します✨

    結由🍀

  • 2023/06/10 01:27 美叶-みかな-

    お礼💌

    くるくる60分のお兄様今日はご指名ありがとうございました!

    責められ好きのお兄様でいっぱい
    舐めたら気持ちいいって言ってくれて
    嬉しいです😆😆♡

    フェラでイッてもらえたけどフェラで
    あんまイカないし上手って褒めてくれましたね🥺!!

    またこっちにいる間とか古川の方でも
    遊びに来てくださいね🥰

  • 2023/06/10 01:07 美叶-みかな-

    お礼💌

    アーベスト100分のお兄様ご指名ありがとうございました!

    前から気になってくれてたみたいで
    マイガール登録もしてくれてて嬉しいです♡

    キスしながら気持ちよくなってくれて
    良かった💋

    責めたり責められたりたくさん出来ましたね~!!

    7月から忙しくなると思うけど、

    またお会いできたらいいなぁ~♪
    またお待ちしてます!!​​​​​​​

  • 2023/06/10 00:47 茉莉花-まりか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/09(金) 休み
    06/10(土) 休み
    06/11(日) 休み
    06/12(月) 未定
    06/13(火) 石巻店
    06/14(水) 石巻店
    06/15(木) 未定
    06/16(金) 休み
    06/17(土) 休み
    06/18(日) 休み

    遊びに来てね♪
    予約受付中❣️