一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/06/30 23:17 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第15位

    「会話をするときは相手の目を見て」
    目を見て話すことで、より自分の気持ちが伝わるでしょう。

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/06/30 20:27 実莉亜-みりあ-

    7/2受付終了しました🙌🏻


    こんばんは🌝

    今日は暑いし天気もあんまり良くなくて💦

    気温そこまで高くなかったけど、暑く感じた1日でした😅

    次回出勤7/2ですが、

    有難いことに受付終了とさせて頂きました🈵

    来週、再来週と土日どっちか来れるかもしれないので、土日でお考えの方は

    出勤チェックしてて下さいね✅🩷

    平日も出勤しますよ👀
  • 2023/06/30 18:32 沙耶乃-さやの-

    ありがとうございました💕

    初めての出勤から1週間の間会いに来てくださった皆様本当にありがとうございました💕

    仲良くしてもらえるか不安でしたが皆様本当に優しい紳士様ばかりで、また会いたいから出勤してねってたくさん嬉しいお言葉をいただけて気づけば不安はいなくなってました♥️

    タイミングが合わずでお会い出来なかった皆様もまた出勤する際にお会い出来たら嬉しいです🥰

    また出勤出来る日が決まりましたら告知しますね😍

    本当に素敵な時間をありがとうございました💕

  • 2023/06/30 18:27 沙耶乃-さやの-

    29日♥️ラスト枠♥️くるくるキャロル♥️

    160分で遊んでくれてありがとうございました💕

    最終日の最終枠ロングコースでとっでも優しい方で本当に幸せなお時間でした♥️

    一緒にご飯食べようって言ってくれて大好きなお肉ごちそうさまでした😍

    久々に暖かくて美味しいご飯にありつけました😋

    やっぱりお高いウニいつか食べてみたいですね☺️

    普段安いウニで満足してるのでお高いウニを美味しいって思えるか不安ですが🥺笑

    頼んだナポリタンまさかの逆パネでコメダ珈琲状態でビックリしましたね🤣

    逆よりは全然嬉しいけど嬉しいけどあんなに盛モリだとは🤭

    お互いの色んなお話がたくさんできてロングコースだったのに一緒にいる時間が楽しくて本当にあっという間でしたね😭

    楽しかったーって言ってもらえて本当に嬉しかったです🥰

    差し入れもたくさんありがとうございました😍

    またお会い出来る日を楽しみにしてます♥️

  • 2023/06/30 18:07 茉莉花-まりか-

    ☆交通費等のお知らせ☆一関店





    こちらを参考に是非一関店へ
    足を運んでみませんか🤗
  • 2023/06/30 17:51 澄香-すみか-

    癒し🥰

    本当に最近カラ梅雨💦ですね😭


    低気圧ばっかり来て
    頭を重たくする
    犯人はだぁれだ( 'ω')?笑


    今日も一関花椿✨
    ありがとうございます😊



    今…
    駐車場に止まりながら
    日記を書いてます…。


    なんとなんと
    桜🌸の🌳が凄く青々しくて
    綺麗💜‪なんですね🥺❤


    こうして
    ゆっくり自然を見るのは
    久しぶり👀✋





    時に緑🟩🌲を見ながら
    癒されて…
    お客様と話をして
    マッタリして過ごす‪🤍🫧



    音楽を聞いて🎶
    又癒されます✨☆☆




    さて
    今日もお疲れ様です🍵😊
    ゆっくり皆さん休んでね💜‪






    (*´︶`*)♡Thanks!




    sumika


  • 2023/06/30 17:47 茉莉花-まりか-

    ☆待機中☆大崎店

    お疲れ様です

    本日は、大崎店に出勤しております
    12時~21時受付
    直ぐに案内可能です🚗

    宮城県北まで出張可能🙆‍♀️


    ​​​​​​​

  • 2023/06/30 17:27 茉莉花-まりか-

    ☆今日の体温☆

    お疲れ様です

    本日30日(金)、大崎店
    出勤していますm(_ _)m

    今日の体温は
    36.5℃です

    今日も元気に発射します🚗
    ε-ε-(*ノᗜノ)いくー!!

    よろしくお願い致します
    ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎

    直ぐに案内可能🚗
    宮城県北まで出張可能🙆‍♀️
    ​​​​​​​
  • 2023/06/30 13:07 茉莉花-まりか-

    ☆おはようございます☆

    おはようございます

    令和5年6月30日(金)大安

    トランジスタの日
    リンパの日

    雨 のち 曇り
    23℃

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜

    本日(金)、大崎店出勤致します
    空き枠あり予約受付中❣️

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2023/06/30 10:47 澄香-すみか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    澄香-すみか-
  • 2023/06/30 10:27 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第4位

    「体が軽く運動日和な1日に」
    いつもはできない運動をするとよいでしょう。アクティブ系が吉。

    ………

    第4位

    「体が軽く運動日和な1日に」

    いつもできない運動🥰

    本日は、大崎店に出勤致します
    アクティブ系の運動ということで
    いつもできない運動をしませんか😂🤣

    予約受付中❣️
    お会いできるのを楽しみにしております🤗

    宮城県北まで出張可能🙆‍♀️