一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/06/14 23:27 亜紗美-あさみ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/14(水) 休み
    06/15(木) 休み
    06/16(金) 休み
    06/17(土) 11:30 - 18:00
    06/18(日) 休み
    06/19(月) 休み
    06/20(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/06/14 21:07 真凛-まりん-

    ギューっもチューも❤️



    💌夢キャロル112号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかったし、ギューもチューもたくさんしたね❤️

    お兄さんが舐めてくれたの気持ちよすぎたよ🥺

    一緒に気持ちよくなれてよかったし、また会いたいって言ってくれたのも嬉しかったです😭❤️

    絶対また会おうねーー!!!
    まってるよ‪(՞ . ̫ .՞)"‬


    このあともお誘いお待ちしてます🎶


    まりん

  • 2023/06/14 20:47 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第11位

    「贅沢ディナーでご褒美を」
    頑張っている自分にご褒美を。素敵なレストランをチョイス!

    ………

    第11位

    「贅沢ディナーでご褒美を」

    自分にご褒美というより
    子どもの学校提出の1回目レポート締切日まで
    レポート提出できたので
    ご褒美に今日の夜はテイクアウトのピザ🍕
    にしました

    (水)でお得でもあったので🉐

    割引額約5000円近くマジお得感あり

  • 2023/06/14 19:37 真凛-まりん-

    カリ攻めしたフェラ❤️



    💌アマーレモア107号室のお兄さん

    今日はありがとうー!

    お兄さんの青姦の話面白すぎた😂😂
    したことないけど興奮する、、、

    カリが弱いみたいで、フェラしてるときにカリ舐めてたら気持ちいいって言ってもらえてよかった〜!❤️

    乳首舐めも、お兄さんが好きな手こきも気持ちよくなってくれてよかったです🥹

    まさかの昼職で会いそうな予感!?笑

    お仕事頑張ってね!!


    このあともお誘いお待ちしてます♡


    まりん
  • 2023/06/14 19:07 咲来奈-さくな-

    厨二病こそ至高なり


    S.K.N.Lさん🫶

    お忙しい中
    口コミを書いて頂き
    ありがとうございます🥺💓

    いつもアニメに寄せて
    口コミを書いて頂いているので
    その度
    厨二病が疼きます🙄🙄🙄←

    われわれがあの場で
    芸人を越えたことは
    間違いないでしょう😤🤍w

    いつも楽しくて
    お口が忙しくなってしまうのが
    たまにキズ(˙👄˙)←

    次は何をして貰おうか
    考えておきますね☝️✨w

    またお待ちしておりますねん🥰
  • 2023/06/14 13:27 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第16位

    「気になっている人に連絡を」
    あなたの積極性が発揮される日。デートに誘ってみましょう。

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/06/14 12:45 実子-みこ-

    💁出勤しました💁

    まーずーはっ
    昨日は、またまた得意のドタキャンしてしまったimg
    表社会から呼び出されて午前中2時間だけの休日出勤となってので、半端くさいので花椿はズル休みにして、漁🎣へ
    で、で、
    長袖着てったんけど、夢中なりすぎて
    いつのまにか腕まくりしてやってて、見事に半端日焼け~
    img
    そして、お風呂はいって、ビリビリして初めて焼けてんのに気づくという、女子力ゼロimg
    そして、そして、釣果は、
    サバちゃんオンリー
    あとほ、シャコにナマコとリバース軍団日和
    今回は本気モードで行ったから、まき餌に秘密の粉もいれたんけど、これがあだとなり、立派だったイソメ様にもぶっかけたら御臨終
    てなズル休み休暇を満喫して、本日は予約0だったけど、めげずにちゃーんと出勤前しました
    お時間つくって、是非是非シャブられにいらしてくださいませimgお誘い御待ちしてます


  • 2023/06/14 11:47 真凛-まりん-

    今日のうちに!!



    今月の出勤今日がラストなんです、、、🥲


    お時間合うお兄さんぜひ今日会いに来て?♡


    まだまだたくさんイチャイチャ、えっちなことしたい( ᐡ. ̫ .ᐡ )💞


    気持ちよくなりにきてねーー!


    お誘い待ってます🎶


    まりん

  • 2023/06/14 08:07 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊♡

    おはようございます😊

    今日も

    どんよりした朝です〜☁️



    スッキリ✨目が覚めて( ◠‿◠ )

    帰宅中です🚖💨💨

    コンビニ寄って

    コーヒー🧋買ってきました♪♪

    🏠帰ったら

    掃除🧹洗濯👚が待っているので(⌒-⌒; )

    ちょっと休憩中です(^ ^)♪♪

    ♡……♡

    今日も皆さま♡

    運転などにお気をつけて✨

    ☘️良い1日になりますよぅに☘️