一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/06/12 22:27 茉莉花-まりか-

    ☆予約ありがとう☆

    お疲れ様です

    13日(火)13時~20時受付
    14日(水)10時30分~14時終了

    13日、14日予約して頂き(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


    13日(火)15時40分~予約受付中❣️
    14日(水)12時20分~予約受付中❣️
    明日(火)は、仙台スタートで出勤致します🚗


    ☆花椿石巻店 茉莉花☆

  • 2023/06/12 21:47 真凛-まりん-

    このフェラに…ハマる!?❤️



    💌ビジホのお兄さん

    今日はありがとう〜!

    日記でフェラで気になって呼んでくれたみたいで、、、フェラしたときやばい、気持ちいいって言ってくれて嬉しかった〜❤️

    フェラで最後まで🥺

    まりんのフェラにハマっちゃってください🎶

    またこっち来たときに呼ぶねって言ってくれて嬉しかったよ!待ってます♡


    今日は受付終了になりました!
    また明日お誘いお待ちしてます🫶🏻🫶🏻


    今お兄さんの所向かってるよ🚗³₃


    まりん

  • 2023/06/12 21:11 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第31位

    「ハーブティーでゆったりと」
    心が荒れているときはゆっくりと心を落ち着かせましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/06/12 21:07 真凛-まりん-

    気持ちいいツボ💦💦



    💌くるくるキャロル108号室のお兄さん

    今日はありがとう〜!

    いつも来てくれてるけど、先月とか予定合わなくて会えてなかったのが結構寂しかったから、また今月来てくれて嬉しかったよ🥺

    いつもたくさん舐めてくれるのが気持ちよすぎて🥹

    まりんのツボバレちゃってるみたいな…💦

    今回も気持ちよすぎてイッちゃった😖♡

    お兄さんも気持ちよくなってくれてて、我慢出来ないって可愛かった❤️

    また来月ねーーー!♡


    このあともお誘いお待ちしてます🎶


    まりん

  • 2023/06/12 20:38 澄香-すみか-

    次回

    こんばんは🌛

    前回の日記に
    次回は金曜日って書いたのですが


    木曜日𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮でした(*^^*)


    すみません💦💦




    この画像のお菓子…やっと見付けた🥰



    美味しぃんだよねー!!!


    フワッと溶けて
    サクッサク💘


    エビの味を買ったけど
    その他にも沢山種類?
    味あったはず‼️…🤔💭



    あと
    また久しぶりに
    17日の夜に
    一関に遊び行きます‼️

    20時~25時頃迄かなぁ?




    久しぶりの夜🌃

    よろしくお願いいたします🙏





    ☔降らないとぃぃな😭


    雨の日の夜の運転
    ほんとに好きになれないの…😢





    怖い



    暗い



    見えない





    気を付けて行きますし
    帰ります笑!




    皆様も
    夜の運転🚗 ³₃
    気を付けてね✨




    sumika
  • 2023/06/12 20:37 実莉亜-みりあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/12(月) 休み
    06/13(火) 休み
    06/14(水) 休み
    06/15(木) 20:00 - 23:00
    06/16(金) 休み
    06/17(土) 休み
    06/18(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/06/12 16:37 真凛-まりん-

    たくさん出して?🍼



    💌くるくるキャロル205号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    ハードスケジュールで睡眠時間少ない中会いに来てくれて、嬉しかったよ🤲🏻´-

    毎月来てくれて、私の中でもお兄に会うの楽しみになってます😂

    いつも可愛いって沢山褒めてくれたり、フェラ気持ちいいって言ってくれたり、嬉しすぎる❤️

    いつもまりんに会うまで溜めておいてくれるから、今日も沢山出たね💦

    また明日か明後日会えるの楽しみにしてるね!!


    このあともお誘いお待ちしてます🎶


    まりん

  • 2023/06/12 14:17 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第21位

    「汗をかいてモヤモヤ発散!」
    運動やストレッチをしてたっぷり汗をかくとよいでしょう。

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/06/12 11:07 麗沙-れいさ-

    \ 15じ30〜 /

    お仕事お疲れ様です🤍🤍

    久々にまた出勤します🐥⸒⸒ちょっと最近ウーマナイザー気になってます😳

    実は昨日いつもより遠くの方にいってお買い物してきました🛒´-やっぱ買い物楽しい😆✨
    服大好き人間なのであれもこれもってやっちゃいました🥰


    またしばらく出勤できなくなると思うのでぜひ会いに来てね🫥

  • 2023/06/12 07:37 奈々子-ななこ-

    出勤予定♡

    ♡…今週の出勤予定…♡

    6/16〜6/19

    10時ー22時



    出勤予定です❣️😊

    また決まり次第お知らせ🍀致しますネ♡

  • 2023/06/12 07:20 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊♡

    おはようございます😊

    ✨月曜日✨

    また1週間が始まりましたねー❣️

    宮城は



    が発表されて

    今日も曇り空☁️です

    ジメジメな時期になってきますが💦

    皆さま♡

    体調などにお気をつけて✨

    お過ごしくださいね🍀(╹◡╹)

    今日も

    ☘️良い1日になりますよぅに☘️