一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/04/02 23:46 咲奈-えな-

    ありがとう❕



    アーベスト7番のお兄様❕

    呼んでくれてありがとう🙏🏻💞


    お仕事終わり遊びに来てくれてありがとう❣️


    お部屋寒かったけど

    一緒にあったまれてよかった🌟


    まだ少し肌寒いので

    こんな日はずっとお布団にくるまってたい‪𖦹 ̫ 𖦹‬


    最終的に手もあったかくなって

    身体全体がぽかぽかになってよかった👍🏻 ̖́-‬


    お兄様見てたら

    何気ないことでも気が回る人って

    すごい尊敬できるなって改めて思いました😌


    お話したごはんは

    また明日以降

    チャレンジしようと思います( •̀ •́ )୨⚑︎゛


    会いに来ていただき

    ありがとうございました💭


    また遊びに来てください✋🏻
  • 2024/04/02 22:56 実莉亜-みりあ-

    🌸



    こんばんは♪


    プロフィールの背景変えてみたよっ🌸


    ちらっと見にきてみて〜👀


    4月の出勤は4/4〜スタートします❣️🗓️


    4/6はお誘いして頂いているみたいで、


    4/4は🈳ありますのでお誘いお待ちしてます☺️


    って事で4月からもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


    たくさんのお兄さんに会えますように🍀






    実莉亜
  • 2024/04/02 22:06 真凛-まりん-

    ちゅーしよ❤️



    💌くるくるキャロル107号室のお兄さん

    今日はありがとうー!!

    チュー大好きなお兄さん!

    チュー好きな女の子あまり会ったことなかったから、いっぱいしてくれて嬉しいって言ってもらえてよかった❤️

    イチャイチャたくさんして、ローションで素股も好きみたいで気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったよ!

    またいっぱいチューしようね🥺



    この後もお誘い待ってます♡


    まりん
  • 2024/04/02 20:26 咲奈-えな-

    ありがとう❕



    アーベスト3番のお兄様❕

    呼んでくれてありがとう🙏🏻💞


    ひさしぶりに会えて

    めちゃめちゃうれしかった😭


    前回タイミング合わなくて会えなかったから

    ほんとにすっごいひさしぶり😳‼️


    ずっとかわいいって褒めてもらえて

    照れちゃったけど

    すごいうれしかった( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    いつ会っても毎回褒めてくれるから

    お兄様に会えると

    自己肯定感上がる気がする💞


    お兄様視点で自分のこと見てみたいかも🦆💭


    長めのお時間で来てくれてるはずなのに

    お時間過ぎるのがあっという間で

    名残惜しい😭


    いつもたのしいお時間ありがとう💘


    差し入れもありがとう💝

    たすかります🙏🏻♡


    また会えるといいな(っ ॑꒳ ॑c)


    タイミング合えば呼んでください🐱❣️
  • 2024/04/02 18:26 真凛-まりん-

    舐めてほしくて…



    💌くるくるキャロル108号室のお兄さん

    今日はありがとうー!

    舐めて欲しかったら脚広げて〜って自分で開くの恥ずかしかった🥺

    けど、舐めて欲しくて…

    クリ舐められるの好きすぎる♡

    四つんばいになっておしりも舐めてくれて、たくさん気持ちよくしてくれてありがとう❤️

    お返しにまりんも御奉仕しちゃった、、
    気持ちよくなってもらえてたくさん出してくれてよかったです🎶



    この後も一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんお誘いお待ちしてます♡


    まりん
  • 2024/04/02 15:16 真凛-まりん-

    お〇にーみてもらった、、



    💌アーベスト7号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    お兄さんとシックスナイン気持ちよかった♡

    あとローションつけてたくさんクリ触ってくれて、ビクビク止まらなかったし、気持ちよすぎて声も漏れちゃった…💦

    お兄さんに自分で触ってって言われてオナニーまで、、🥺
    恥ずかしかったけど興奮しちゃう…

    お兄さんにも気持ちよかったって言ってもらえてよかった〜!!


    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん
  • 2024/04/02 13:46 亜子‐あこ‐

    今日のお礼です😌💕

    今日のくるくるキャロル204号室のはじめましてのお兄さまimg

    スタートからお誘いありがとうございましたimg
    コロナ禍が落ち着いての久しぶりのお遊び

    に亜子を指名してくださって嬉しかったです💓img
    とても気さくで和やかさんなお兄さまimg
    少し会話も楽しみながら早々にimgバスタイムになりましたねimg💕

    攻めて攻められ​​​​​まさに​​エロのせめぎあい…img
    気持ちよく絶頂を迎えられたお兄さま…💓img
    濃ゆ濃ゆプレイも会話もスキンシップも

    お時間余すとこなく満足していただけてよかったですimg

    お兄さまが「初めてなんだよ」って言って

    いた髪型は自然で雰囲気にもぴったりでとてもお似合いでしたよ💓img
    差し入れもありがとうございましたimg
    おやつに美味しくいただきますね🎵img


    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg





  • 2024/04/02 12:46 亜子‐あこ‐

    31日のお礼です😌💓

    31日のくるくるキャロル108号室のはじめましてのお兄さまimg

    ロングのお時間でのお誘いありがとうございましたimg
    穏やかでおおらかさんなお兄さまimg

    お部屋に到着して早々と夜の大人のディープなお時間になりましたね💗img
    バスタブで…💓ベッドで…img

    無防備なお兄さまにいっぱい攻め攻めご奉仕しちゃったぁimg💜

    濃厚プレイも会話もスキンシップもお時間

    たっぷり堪能していただけてよかったです
    img
    お風呂も入ってまつたけさんも気持ちよくなったので💗img

    プレイ後気持ちよさそうに眠ってしまって
    ましたね~img
    美味しいもの好きな同士さまっimg

    美味しい◯◯◯屋さん教えてくださってありがとうございました🎵img
    今月か来月行ってみたいですimg

    あのあとは少しまったりして帰宅したのかな?img
    またのお誘いお待ちしてまぁすimg




  • 2024/04/02 12:08 真凛-まりん-

    また会いたくなる…!




    💌くるくるキャロル101号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    1時間くらいかけて少し遠くから会いに来てくれたみたいで嬉しかったよ🥺

    フェラしたらギンギンになってくれてて、まりんのおま〇こも舐めたいって言ってくれたから舐めあいっこ❤️

    気持ちよかった、、、♡

    最後にまりんちゃんすごい良かったよ〜、また指名したくなるね!って言ってもらえて嬉しかった🫶🏻

    まりんもまた会えるの楽しみにしてるー!!



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん

  • 2024/04/02 11:56 皐月-さつき-

    お兄さん達と…



    今日も元気に出勤しました!
    そして花粉症も絶好調笑


    昨日はエイプリルフールだったんだね😳
    お兄さん達は何か嘘ついたかな?


    今年はGW2日間くらいは出勤出来そうな予感です(っ ॑꒳ ॑c)


    その前に今日もお兄さん達と遊びたい💓


    今月は妹と遊びに行く予定があるから楽しみ😊

    今月は沢山出勤するので会いに来てね💋
  • 2024/04/02 11:26 咲奈-えな-

    お久しぶりです❕



    おはようございます‼️


    すこしあたたかくなってきましたね(っ ॑꒳ ॑c)

    ということで、

    えな出勤です🐱❣️


    お兄様はいかがお過ごしでしょうか❓


    さいきん花粉がえげつないそうで

    会う友だちみんな目やら鼻やら

    どこかしら攻撃受けてるみたいです🤧


    わたしはわりと無事な方で

    あたたかい気温を感じながら

    穏やかな春を感じています🌸


    花粉に負けないよう

    気持ちだけは元気でありたいです🎶


    はじめましてのお兄様も

    お久しぶりのお兄様も

    ぜひぜひ遊びに来ていただけると

    うれしいです❕


    お誘い待ってます( ´͈ ᵕ `͈ )♡
  • 2024/04/02 11:06 千草-ちぐさ-

    むらむらな1週間〜😭



    こんにちわ☺️

    元気にお休みいただいております🌸


    昨日は久しぶりに居酒屋さんに
    行ってきたよ〜🙌

    お外で飲むのは、
    楽しぃい😭✨


    久しぶりに会う女の子に
    いろいろ〜話を聞いてもらったり

    その子の話も聞けて

    楽しかったぁ💜💜



    飲む友達いるの
    最高すぎる〜🥺✨✨




    ということで、
    絶賛、ムラムラが大変な1週間を過ごしております💦

    トークくれてるお兄様……



    私もムラムラを溜めているので❣️
    この1週間過ごしたら、

    お会いしてくださいね😭💦


    辞めていないので💜
    安心してください☺️🧡🩷






    💜千草💜
  • 2024/04/02 08:06 優姫-ゆうひ-

    こんにちは






    朝方、緊急地震速報鳴ってびっくり😵‍💫

    全然揺れに気づかなくて
    さらにびっくり😂

    皆さん大丈夫でしたか?

    寝てる時とか心臓に悪い🫀💦








    今週のシフト出してました✎︎


    2(火) 13〜22UP(北上店)
    3(水) OFF
    4(木) 15〜23UP
    5(金) 15〜23UP
    6(土) 15〜23UP
    7(日) 13〜22UP

    8(月) OFF
    9(火) OFF



    2(火) 13〜19:20
    が空き時間です🫶🏻

    他の曜日はいつでもお伺いできます🐾





    今日は久しぶりの北上出勤!

    わっくわく🥰

    スタバ買ってのみながら
    向かおうかな( ˘ω˘ )

    次はいつ北上店にお邪魔するか未定なので
    良かったら遊んでいただけると
    嬉しいです🌸






  • 2024/04/02 07:46 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第29位

    「酢豚などの甘酸っぱいものに吉」
    ちょっとした刺激と甘味で疲れがとれて次に向かえるでしょう。

    ………

    第29位

    「酢豚などの甘酸っぱいものに吉」

    運気下降中⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎
    一気に下がったなぁ😱

    甘酸っぱいものか🙄
    刺激と甘み😳

    今日は、『welcome ceremony』があります

    学生多すぎて
    欲しいものは売り切れ😱


    週刊誌の日、歯列矯正の日

  • 2024/04/02 00:06 莉月-りつ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/01(月) 休み
    04/02(火) 休み
    04/03(水) 休み
    04/04(木) 12:30 - 15:00
    04/05(金) 休み
    04/06(土) 休み
    04/07(日) 10:00 - 15:00

    遊びに来てね♪