一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/04/18 22:16 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    お疲れ様です

    4月13日(土)のお礼です(盛岡店)

    ③新規様、ロングでのご利用(120分)(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    お互いに勘違いしながら
    そわそわと😅
    私もM、あなたもM😵
    私のローションに興味つつ
    そして感動👀
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    あれよあれよ
    気付けば2回
    お口に沢山でてました🥰
    お互いに打ち解け誤解も解けて
    あっという間の楽しいお時間でした

    またお会い出来るのを
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちです💕

    次回は、19日(金)
    一関店に出勤致します🚗
    予約完売となりました
    20日(土)北上店に出勤致します
    予約受付中‼️

    ☆花椿盛岡店 茉莉花☆

  • 2024/04/18 21:16 葉月-はずき-

    ぺこぺこ🍬🍫

    こんばんわ🍬

    この前お腹空きすぎて帰り道
    お菓子買っちゃいました笑🍩

    仕事終わりってなんでこんなに
    お腹空くんだろ〜ᐡ• ·̫ •̥ᐡ笑

    たまに食べる物って
    凄く美味しく感じるよね(՞っ ̫ ⊂՞)🤍
    はずき

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024/04/18 20:46 皐月-さつき-

    お願い🥺



    こんばんは🌛

    今後の出勤に関して⚠️


    今家の事情で休んだりしてるんだけど今後も親の看護や病院の付き添いで休みが増えたり出勤時間が短くなったり当欠したりしちゃう可能性が高いです。

    なので出勤出来る時はするのでその時はお兄さん達と秘密の時間過ごせたらいいなと思ってます( *´꒳`*)


    密かにお兄さん達といる時が私の癒しでもあり元気の源なのです(>_<)


    今週はシフト通り出勤出来るので構ってくれたら嬉しいな😖💓
  • 2024/04/18 20:26 真心-まこ-

    皆さんお疲れ様です✨

    今日ももうこんなお時間ですね❕
    皆さんお仕事お疲れ様です🙇🏻‍♀️

    久々動画にしてみました🤭💓
    今日のおっぱいコンディション
    はどうかなぁ💭

    まこのおっぱい沢山
    触りに来て欲しいな🥹

    お時間合う方
    お誘いお待ちしてます🥰
  • 2024/04/18 20:05 琴葉-ことは-

    💛明日上陸🙌💛




    こんばんみー!


    いよいよ明日から一関に上陸です🥰
    楽しみすぎて今からワクワクドキドキ💓

    今日はエネルギーチャージすべくお家で
    ゆっくりまったり過ごしてるよ🏠

    既にオキニトークで
    会えるの楽しみにしてる〜って
    仲良し様方から連絡来てて嬉しい✨


    あ、そういえば先日26歳のお誕生日
    迎えました🥳🎊🎂

    お祝いのメッセージもありがとう💌
    お友達や家族からもおめでとうって来てて
    ことはは幸せ者だよぉぉぉ


    幸せいっぱいなので
    明日からの出勤でお会いできるお兄様方に
    幸せエネルギーお裾分けします😉🤍🤍🤍


    それでは、明日からよろしくねー!


    ことは




  • 2024/04/18 18:46 実莉亜-みりあ-

    明日から💐




    こんばんは🌙


    また明日からちょこちょこ来ます🏩


    よろしくお願いします🫧


    秘密の時間過ごしませんか?🫣
  • 2024/04/18 18:26 亜子‐あこ‐

    昨日のお礼です😌💗

    昨日のくるくるキャロル106号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    気さくで和やかさんな雰囲気のお兄さまimg

    【なまり】でだいたい分かられちゃいましたねimgimg
    だって気取っても仕方ないっちゃ💕img

    お兄さまに親近感を持っていただけてよかったですimg💗

    到着して早々に大人の淫靡なお時間になりましたねimg
    お風呂でimgでドキドキのお兄さま…img
    潜◯鏡は初体験だったのですね…img

    お部屋でもねっとりご奉仕しちゃったぁ💜
    ご昇天のまつたけさんっっimg
    刺激が強かったかなぁ?…💕img 

    濃厚ご奉仕プレイも会話もスキンシップも

    お時間余すとこなくご満悦していただけて
    よかったですimg

    お兄さまのコトもいっぱい話してくださって嬉しいな💓img

    楽しくてあっという間のひとときでしたねimg
    シュワシュワとお食事もごちそうさまでしたimg
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg



  • 2024/04/18 16:56 真心-まこ-

    くるくるキャロル202のお兄さま❣️

    素敵なひと時ありがとうございました✨

    とっても紳士な方で
    イチャイチャできて
    嬉しかったです💕

    紅茶もありがとうございます🥰
    大切に飲みますね🫶🏻

    今日予定の合うお兄さま方
    まだまだお待ちしてます🌟
  • 2024/04/18 16:16 葉月-はずき-

    ‬素敵な男性…♡

    こんにちは🌷

    この人素敵な男性かも!
    って思う人に共通する特徴があって、、

    「髭と爪をしっかりお手入れしている人!」

    お髭がちくちくだったら、
    キスする時とか舐めてもらう時にちょっと痛いᐡ• ·̫ •̥ᐡ

    爪も伸びてたら体を引っ掻いちゃう😢

    当たり前かも知れないけどそういうところ
    ちゃんとしてる男性って素敵だな…( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

    はずき
  • 2024/04/18 14:16 千草-ちぐさ-

    有難う💞🩷



    昨日は☺️💞
    ずっと、長く❣️

    私がこのお仕事スタートしてから
    メッセージのやりとりを
    していたお兄様に✨

    お会いする事が叶いました❣️


    楽しみで寝れなかったと
    聞いて☺️😘🩷

    本当素敵なお兄様で


    優しくて、たくさんドキドキ
    してしまったよー💞


    お話してる時間も
    まったりできて🩷


    恥ずかしがり屋なお兄様と
    ゆっくりと長い時間
    ご一緒できて💞


    嬉しかったです😘




    そして、圧倒される…


    このお土産❣️❣️❣️










    初めての、クーラーバッグ
    登場😭❣️


    中身は私の大好きな…


    🍺💞🧡



    焼き菓子も私の好みばかりで
    こんなにいいんですか😭❣️

    おうちでみんなで
    食べます〜😘

    🍺は私の🩷🩷



    また会えるの
    楽しみにしてます🫶





    💜千草💜







      
  • 2024/04/18 13:56 杏樹-あんじゅ-

    ウトウトしちゃうね(*´艸`)

    こんにちは✨

    日々コロコロと
    変わるお天気⛅

    今日は、寒くないけど
    少し冷たい風が吹いて
    ぱっとしない曇り空(´;ω;`)

    本日、お仕事は
    お休みを頂いてますが
    朝から予定が盛り沢山で
    バタバタ💦

    14:30まで
    少し時間が空いたので
    束の間ののんびりタイム⏰

    最近、朝いつもより
    早く目が覚めちゃう🕊️

    二度寝が出来ない性分なので

    お昼ご飯の後は
    毎回眠気に襲われてます💫

    この不安定なお天気や
    寒暖差のせいなのでしょうか??

    皆さんは、毎日ぐっすり
    寝れてますか??

    お仕事の方も
    お休みの方も
    午後も元気に
    乗り切ってね(*Ü*)ノ"♡

    私も午後も頑張ります👍🌈

  • 2024/04/18 13:26 実莉亜-みりあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/18(木) 休み
    04/19(金) 11:00 - 15:00
    04/20(土) 休み
    04/21(日) 休み
    04/22(月) 休み
    04/23(火) 休み
    04/24(水) 10:00 - 15:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/18 13:06 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤





    お誘い頂きありがとう
    御座います♡


    只今向かっています♪



    本日は宜しく
    お願いします❁⃘*.゚





    結由🍀
  • 2024/04/18 12:29 真心-まこ-

    くるくるキャロルのお兄さま❣️

    素敵なひと時ありがとうございました✨

    差し入れも沢山
    ありがとうございます🥰
    大切に食べますね💓

    お話とイチャイチャもできて
    裸にネックレスが
    まこはとても好きなので
    キュンとしちゃいました🫣💞

    またお待ちしてますね💕︎
  • 2024/04/18 10:46 葉月-はずき-

    おはようございます!

    出勤しました
    まだ、ねむねむです笑
    ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    お休みの方も、お仕事の方も
    私で沢山い癒されてほしいです💞

    お誘いいい子で待ってます🧸💗
    はずき

  • 2024/04/18 10:17 真心-まこ-

    今日もおはようございます‪🔆‬

    今日の天気は曇りかな?
    雨降らないといいな💭

    なんとこーんな大胆な写真も
    見せちゃいます🫣💕

    こう見るとやっぱお腹は
    もう少し痩せたい😤

    自分磨き頑張ります💪🏻🔥

    今日もお待ちしてます〜🌟
  • 2024/04/18 10:06 詩愛-しあ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    詩愛-しあ-
  • 2024/04/18 09:28 茉莉花-まりか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/18(木) 休み
    04/19(金) 10:00 - 16:00予約完売
    04/20(土) 北上店
    04/21(日) 調整中
    04/22(月) 休み
    04/23(火)
    04/24(水)

    遊びに来てね♪
    予約受付中‼️
  • 2024/04/18 09:19 千草-ちぐさ-

    有難う💛



    先日は新規ご指名😘

    有難うございます💜🫶



    新規なのに120分に驚く❣️
    めちゃめちゃ……


    変態なお兄様☺️💞


    どんな変態さんかなぁて…
    すごくすごく


    私を恥ずかしい気持ちにさせる
    変態さんでした🧡


    変態な先生からの❣️
    えっちなこと講座
    とても勉強になり……


    先生のスイッチ切り替え
    からの……


    なぜか、私が喜んでSになって
    しまったよ笑笑❣️

    刺激って凄いですね🥰


    先生またえっちなこと…
    教えてくださいね💞






    💜千草💜

  • 2024/04/18 09:16 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第22位

    「汗を流して心のデトックスを」
    スパや温泉に行っていやな事はぱーっと洗い流しましょう。

    ………

    第22位

    「汗を流して心のデトックスを」

    少し運気⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎

    昨日は
    昼間は

    東北歴史博物館へ

    夜は
    今年初めての野球観戦⚾️


    20周年記念㊗️

    今週はラーメン祭り🍜

    19日(金)一関店
    予約完売となりました🙇‍♀️
    20日(土)北上店
    予約受付中‼️

    今日は、発明の日、お香の日

  • 2024/04/18 08:52 奈々子-ななこ-

    明日から╰(*´︶`*)╯♡

    明日から💖

    出勤♡致します╰(*´︶`*)╯♡

    たくさんのお兄さま方img

    一緒に♡

    楽しく😊♬

    えちえち💖な時間を

    過ごせたら嬉しいですimg

  • 2024/04/18 08:46 奈々子-ななこ-

    おはようございます( ◠‿◠ )❤️

    おはようございます😊♡

    今日も

    天気も良くて☀️

    過ごしやすい1日になりますね♬

    体調にお気をつけて✨

    水分補給🧋も忘れずに😊✨

    今日も

    頑張りましょうねimg

    皆さま♡

    ☘️良い1日になりますよぅに☘️
  • 2024/04/18 00:56 真心-まこ-

    今日も今日とて‼️

    今日お会いしたお兄さま方
    本当にありがとうございました❣️

    今日は沢山の方とお会いできて
    本当に嬉しかったです🥰

    私に優しい言葉をかけてくれたり
    差し入れしてくれたり、
    そんな皆さんに支えられてます😭

    いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️

    今後ともまこを
    よろしくお願いします〜🌟

    おやすみなさい💤
  • 2024/04/18 00:36 亜子‐あこ‐

    今日もありがと😌🌠

    今日も無事に1日が終了しましたimg

    お誘いいただきました初めましてのお兄さま方img
    ありがとうございましたimg
    素敵な出逢いに感謝でいっぱいです💓img

    まだお礼の日記が書ききれていないので💦
    明日ゆっくり書かせていただきますねimg
    そして新幹線…img
    今日は寝ませんでしたよっっimgimg

    昨日のうっかり寝ていて危うく仙台まで
    行きそうになったのでimg
    しっかり起きてました~✌️img

    明日はお休みで女子力アップの整い日な亜子さんですimg

    一関店は金曜日に出勤するので待っててねimg
    皆さまimg明日も日記更新しまぁすimg











  • 2024/04/18 00:16 玖実香-くみか-

    今日もありがとう♡

    こんばんは!くみかです❣️

    今日もいっっぱいの
    お兄さんに会えて楽しかった❣️

    気づいたら夜になっちゃってた!
    寒暖差激しくて風邪ひかないように
    暖かくして寝ようかな💭

    明日もいっぱいの
    お兄さんと会えるの楽しみに
    してるね🎶

    週の後半頑張ろうね!!
    疲れたらくみかが癒すよ〜❣️