一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/04/21 23:06 琴葉-ことは-

    💛久々に◯◯食べたい💛




    前は好きでよく食べていた

    焼き鳥🐓

    最近はめっきり食べてないなぁ

    一関に美味しい焼き鳥屋さんあるんだけど
    そこに行きたくなってきた🤤💗



    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました✨

    久々にお会いしたお兄様もいて
    ベリーハッピーでした✌️


    遊んでくれたお兄様方
    働きやすい環境を整えてくださっている
    お店のスタッフさん
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    残り3日間ですが、明日以降もまた
    たーっくさん一緒に楽しもうね🥳

    ことは




  • 2024/04/21 22:16 葉月-はずき-

    お礼💓

    アーベストホテルの
    素敵なおじさま💓
    素敵な時間を
    ありがとうございました💓

    おはなしもできて
    楽しかったです
    img
    次いつくるのかは
    未定なんだけど、
    またお誘いお待ちしてます💓

    はずき
  • 2024/04/21 21:06 葉月-はずき-

    お礼💓

    アーベストホテルの
    10号室の素敵なおじさま💓
    素敵な時間を
    ありがとうございました💓



    いっぱいビクビク反応してくれて
    嬉しかったなぁ♡

    こんなにも反応してくれると
    楽しくてはずきも頑張れちゃいます笑

    またはずき
    とえちえちしようね(՞ ܸ. .ܸ՞)"🤍
    はずき


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024/04/21 16:05 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第18位

    「友達や彼氏をドライブに誘って」
    たまには気分転換に羽をのばしてみるとよいでしょう。

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/04/21 15:56 葉月-はずき-

    ​​​​​​​ほのぼの❁°˖✧.*

    はずきです🐰

    今日はお天気がいいですね!
    ぽかぽかしてるのは気分がいいです😊

    ごはん食べたら眠くなるやつだぁ~笑
    まったりいちゃいちゃしてください( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💕


    お兄さんおじさま
    のラブコール待ってます📞💕
    はずき

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024/04/21 15:26 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第1位

    「人のためにお金を使うと吉」
    家族や友人へ感謝の気持ちをプレゼントにして贈りましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/04/21 13:26 葉月-はずき-

    ​​​​​​​私をもっと知って欲しいな💕



    こんにちは🌷
    出勤しました!(ᐢ..ᐢ)

    今日も写メ日記いくつか投稿するので
    良かったら見て下さい♡

    私の事少しでも知ってもらえたら
    嬉しいです💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    マイガール登録&口コミ投稿も
    ぜひよろしくお願いします🎀🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024/04/21 13:26 奈々子-ななこ-

    ありがとう╰(*´︶`*)╯💖

    先ほどまで✨

    アーベスト🏩でお誘い頂いた❤️

    な◯ちゃん😊img

    いつも♡

    出勤♡見つけて逢いに来てくださって♬

    本当にありがとうーー❣️imgimg

    今日も❤️

    お利口さんの息子ちゃん❤️と共に😁

    楽しんでもらえて\(//∇//)\♡

    いっぱい💕気持ちいい〜imgって

    喜んでもらえて

    嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

    初のロー❤️❤️❤️?だったかな?

    最強❣️だったねーimg

    お話しも楽しかったし♬

    お昼ご飯🍣までごちそうになってimg

    (美味しかったです😊♬)

    感謝✨ですimg

    運転気をつけて帰ってくださいね🍀

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/04/21 10:46 紗奈江-さなえ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗奈江-さなえ-
  • 2024/04/21 10:16 奈々子-ななこ-

    おはようございますヾ(๑╹◡╹)ノ"🧡

    おはようございますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    ✨日曜日✨

    今日も

    ご飯🍚たくさんいただいて♪

    元気に出勤♡致しました😊💖

    最終日

    優しいお兄さま方imgからの

    お誘いimg

    お待ちしてますね╰(*´︶`*)╯♡

    ❤︎………❤︎

    今日も

    皆さま❤️

    ☘️良い1日になりますよぅに☘️

    農作業🌾など忙しい時期ですが

    ケガしないように✨

    水分補給🧋しながら

    頑張ってくださいね٩(^‿^)۶❤︎
  • 2024/04/21 09:46 琴葉-ことは-

    💛また1人中毒者を出してしまった💛




    もーにんっ(о´∀`о)💗


    今日もスッキリ起きれて
    朝からお部屋のお掃除してます🧹✨


    今日もお誘い下さっている仲良し様方
    初めまして様方ありがとう☺️


    そういえば、昨日また1人


    乳首好きを増やしてしまった…


    "触られるだけでくすぐったくて
    ムリなんです"

    って言ってたんだけど、終わる頃には

    "ヤバい、気持ちいいです😳💓"って!


    あの瞬間の顔が今でも忘れられない🫠🤍
    きゃわいい、、、


    今日も沢山お兄様方の乳首を
    ぺろぺろさせて下さいね🥰
    ことはのも舐めてください


    それでは、1日一緒に楽しもうね!


    ことは




  • 2024/04/21 01:06 亜子‐あこ‐

    今日もありがと😌🌠

    本日もお仕事が終わり無事に帰宅しましたimg

    お誘いいただきました初めましてのお兄さま方img
    ありがとうございましたimg
    そしてなんとimg
    こんな日もあるのですね💓img

    お誘いいただきましたお兄さま方…💜

    全員がお礼の日記は書かなくていいよ💓って言ってくださって💕img
    しかも数十年ぶりのお遊びで…img
    ってなかなか無いですよねimg
    こんな偶然もあるのですね💗img

    そんな素敵なお兄さま方のお誘いで善き1日に感謝でいっぱいの亜子ですimg💓

    そしてお時間がかぶってしまってお逢い
    できなかった仲良しリピさまimg
    ほんとにごめんなさいimg
    だけど…img
    なんてラッキーboyのお兄さまっっ❗️img

    口コミ書いてくださったのが見事に1万円引きのご当選おめでとうございますimg
    今日はお逢いできなかったけど来週img💜
    お誘い待ってるねimg💕

    さて、明日も早起きなのでもうそろそろお休みしないと…img
    皆さまimgまた明日ねimg

  • 2024/04/21 00:36 真心-まこ-

    ありがとうございました‼️

    今日お会いしたお兄さま方
    本当にありがとうございました✨

    また今週お会いした皆さんにも
    感謝しかないです😭

    未熟な私がここまで頑張れたのは
    紳士的に優しくしてくれた
    皆さんのおかげです。
    感謝してもしきれません、。

    しばらくお休みになりますが、
    また出勤した際には
    まこをよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    おやすみなさい
  • 2024/04/21 00:16 奈々子-ななこ-

    ありがとうございました(╹◡╹)❤️

    退勤♡致しましたimg

    今日も

    たくさんの仲良しのお兄さま方img

    逢いに来て頂いて

    たくさんの笑顔😊を届けられて❤️

    そして✨

    たくさんの笑顔😊を頂きました♬♬

    優しいお言葉✨やお心遣い✨

    身体の事まで心配して頂いて🥹♡

    ✨感謝✨の気持ちでいっぱいですimg

    ☘️本当にありがとうございました☘️

    ❤︎………❤︎

    夜はまだまだ寒いですね😨💦

    皆さま❤️

    温かくしておやすみしてくださいね⭐️

    私もこれからシャワーして

    温まって♬

    早めに寝ます〜⭐️

    ではまた明日(^^)/

    ⭐️おやすみなさい⭐