一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/04/10 22:06 愛寧-あいね-

    お礼です

    アーベスト様

    お久しぶりだったようですが
    楽しんでいただけて良かったです。

    みんな色々あると思いますが
    お互い頑張りましょうね。

    温泉は楽しんだのかな。
    今度感想聞かせて下さい。

    次回も楽しみにしてます。
    ありがとうございました。

  • 2024/04/10 21:46 憂美-うみ-

    残ってない、??


    初140分〜!!

    ありがとう♡♡♡


    一緒にテレビ見て
    お話して長く付き合ってる恋人
    みたいな空間で幸せでした💞


    ベット入ってからも
    優しくてニコニコ笑顔が
    素敵なお兄さんでした、🥺💗💗


    たくさん気持ちよくしてくれて
    一滴も残らず搾りとれて嬉しいです🤭


    また会えたらいいなあ!


    うみ
  • 2024/04/10 20:16 紗奈江-さなえ-

    お礼です🥰

    くるくるキャロルの仲良しか君😊

    1ヶ月半ぶりのお誘いロングタイムでありがとうございます☺️

    何度も、出勸確認してくれて会いに来てくれて嬉しいです🤗

    今日も、㊙️🤫プレイ😁興奮してimgビンビン気持ち良すぎてヘロヘロでしたね😁

    やっぱり?さなえさんSかなぁ😃

    マッサージも気持ちよさそうで良かった😊

    180分楽しくてあっという間でした😊
    ちゃんと起きて?帰ったかなぁ😃

    又、お誘いお待ちしてますね😃😊

  • 2024/04/10 18:36 璃ノ香-りのか-

    キス大好き♡

    りのかです❕

    私はとにかく舌を使う事が大好きなので
    キスするのもとにかく大好きです♡

    キスする時少しでもお兄さんに気持ち良くなって頂く為、唇から口内まで完璧にケアしていますimg

    お兄さんはキスをするのはお好きですか?

    好きだよっていうそこのお兄さん♡

    もちろんキスも上手な私に身を委ねて
    沢山濃厚なキスをしませんか?💋✨

  • 2024/04/10 17:56 絵美瑠-えみる-

    🚗土日出勤します🚗

    13日(土)と14日(日)出勤します!
    ぜひ遊んでください〜🥹🐳

  • 2024/04/10 16:46 璃ノ香-りのか-

    多才なんです♡

    りのかです❕

    アブノーマルなプレイが得意な私ですが
    ノーマルなプレイも大得意ですimg

    ちょっとハードなプレイ
    少しアブノーマルなプレイ
    万人受けするノーマルなプレイ

    お兄さんのお好きな性癖に合わせて
    お好みのテクニックを披露しますimg

    とにかくテクニックを味わいたい
    お兄さんは是非会いに来てくださいね💋✨

    以上お兄さんを気持ち良くする事に
    色々な事が出来る多才なりのかでした♡

  • 2024/04/10 15:56 憂美-うみ-

    【お礼写メ日記】


    口コミありがとう〜😣😣💗


    秘密の時間一緒に過ごせただけで
    幸せなのに口コミまで
    ほんと幸せです😳💗


    お話が好きなお兄さんとは
    たくさん話せて楽しかったよ♡


    また秘密の密会しようね、🤭🤭💗


    うみ


  • 2024/04/10 15:18 璃ノ香-りのか-

    疲れ知らず♡

    りのかです❕

    私は責める事がとにかく得意です♡

    1時間位はぶっ通しで責め続ける事が可能なんですよ♡

    なので気持ち良くなるまでに少し時間が
    かかってしまうお兄さんにもおすすめです♡

    女の子に責め続けさせて申し訳ないな
    疲れちゃったりしないかなと
    心配になってしまうお兄さん

    1度私と遊んでみませんか、、、?♡

    どんなお兄さんも必ず気持ち良くさせちゃいます💋✨

  • 2024/04/10 14:46 杏樹-あんじゅ-

    ありがとうございました(ᴗᴗ⋆︎)₎₎ෆ

    先程までお相手くださった♩

    ✲くるくるキャロル120分のお兄様✲

    とっても話しやすくて
    とっても優しいお兄様❢❢

    引き出し沢山
    持ってて✧
    終始盛り上がりましたね(◕ᴗ◕✿)

    プレイ中は
    照れ臭そうに
    でも、気持ち良いって
    喜んでくれるお姿✨

    私もとっても
    嬉しかったです👐

    生き物を育てていくって
    お休みないし
    お金もかかるし
    大変かもしれませんが(・・;)

    投げ出さず
    頑張っているお兄様の
    生き物に対する思いや
    姿勢にとっても
    関心しちゃった🧚‍♀

    これからも
    自分の身体も大切に
    しながら
    無理せず頑張ってくださいね✋🌈

    お迎え間に合ったかな??
    また、機会があれば
    是非お相手
    させてください(♡ˬ.)⁾⁾

  • 2024/04/10 14:16 璃ノ香-りのか-

    ミニマリスト

    りのかです❕

    今日はインテリアの日らしいですimg

    お兄さんはインテリアにこだわりが
    あったりしますかimg

    私は滅多に家に帰らないので
    お家に家具がないんですよね💦

    お布団とテーブルくらいかな?

    素敵なお部屋にしたいけど
    ここのお店でお兄さんと良いコト
    する方が幸せなんですimg

    という訳で一緒に良いコト♡
    もしくはイケナイコト♡したい
    お兄さんは会いに来てくださいね💋✨

  • 2024/04/10 13:26 千草-ちぐさ-

    今日も石巻店にいたよー❣️



    こんにちは☺️


    ぽかぽか日和で、嬉しい❣️
    むしろ、暑いくらい!??

    このままだと、お洋服
    ほんと悩んでしまうねー😳💦

    半袖はまだ早いけど…




    長袖があついー笑笑




    金曜日に一関行くんですが、
    早くも予約してくれた


    お兄様😭💜


    本当に嬉しい❣️❣️


    めちゃくちゃ
    元気出たよぉお😘✨



    会うの楽しみにしてるよ💜
    どんなお兄様かなぁ☺️✨✨✨








    💜千草💜
  • 2024/04/10 12:26 憂美-うみ-

    おはよう✨


    おはようございます☀️


    今日は昨日と違って
    天気も良くて温かいね😣🫶


    今日は写メ日記みてくれてる
    お兄さんにたくさん
    会えたら嬉しいなあ🥺🫧


    今日も12時〜24時まで出勤です💗


    明日までなので
    たくさんの予約待ってるね♡


    うみ
  • 2024/04/10 10:56 杏樹-あんじゅ-

    ドライブ日和💨

    ドライブ気分で
    出勤完了❢❢

    スッキリした
    青空の下
    走らせる車って
    とっても爽快な気分✨

    あちこちで
    桜も咲き初めて
    とっても綺麗♡♡

    きっと見とれて
    フラフラ運転に
    なっちゃってたかも( 灬˙▿˙灬 )

    今週末は
    お花見日和
    でしょうね❀*.゚

    オススメのお花見スポット
    あれば教えてね🙌

    今日も16:00まで
    受付となります。

    素敵な紳士様の
    お誘い、ご予約
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,ꕤ୭*

  • 2024/04/10 10:36 紗奈江-さなえ-

    出勸しました🥰

    こんにちは👋😃

    さなえです😊

    お天気も良くてサクラ🌸もキレイに咲いて気持ちいいですね😃

    お仕事の方もお休みの方も素敵な1日を過ごし✋ね☺️

    今日は、10時30~16時まで受付してます🎵

    お誘い、お問い合わせお待ちしてます💕

  • 2024/04/10 10:26 璃ノ香-りのか-

    今日も一日♡

    りのかです❕

    今日は昨日と打って変わって凄く
    良いお天気ですねimg

    昨日は雨でウグイスの鳴き声が聴こえなくてちょっと寂しかったんですよねimg

    こんなお天気の良い日は素敵な事が起こりそうな予感がします❕

    今日はどんなお兄さんとどんなコトが
    出来るのかワクワクしていますimg

    今日も刺激的な一日を過ごしましょうね💋✨

  • 2024/04/10 10:06 皐月-さつき-

    今週の予定✨



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    昨日遊んでくれた仲良しさん達ありがとう😊

    そして労いの言葉もありがとう🙇‍♀️

    今週は出勤時間がバラバラになってます😖


    とりあえず今週で家の事も一段落はするかな(✘д✘๑;) ³₃


    今日もお兄さん達と楽しい事して私は癒されたいと思います🫡笑

    お誘いお待ちしております💓
  • 2024/04/10 09:26 杏樹-あんじゅ-

    本日10時30分から(`・ω・´)✧

    おはようございます✨

    お天気回復❢❢
    キラッキラの太陽が
    とっても眩しくて
    温かいですね🙌

    疲れが出始める
    1週間の中日。

    少しでもお天気が
    良いと疲れも
    和らぐような??

    今日は、1日
    穏やかなお天気に
    なりそうですね🕊️

    お仕事の方も
    お休みの方も
    充実した1日を
    お過ごしください♩

    本日10:30から
    出勤です(◍˃ᗜ˂◍)

    久しぶりの出勤なので…
    皆さんに
    忘れられてなきゃ
    良いんだけど(笑)💦

    もう少ししたら
    一関向かいます👍🌈

    是非お相手させて
    いただけたら嬉しいです🍀

  • 2024/04/10 08:36 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第16位

    「日常のあらゆることに感謝して」
    当たり前にできることにも感謝の気持ちを持ちましょう。

    ………

    第16位

    「日常のあらゆることに感謝して」

    いつもブログをみてくれて
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    あっという間に4月🌸

    桜🌸も満開に

    4月も素敵なあなたに
    お会いできるのを楽しみしております

    『みたよ』、マイガール登録
    ポチッとしてね

    オキニトークからリクエストも可能です😊

  • 2024/04/10 08:06 莉月-りつ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/10(水) 休み
    04/11(木) 11:30 - 16:30
    04/12(金) 休み
    04/13(土) 休み
    04/14(日) 10:00 - 14:30
    04/15(月) 休み
    04/16(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/10 01:26 亜子‐あこ‐

    今日もありがと😌🌠

    今日も無事に終わりましたimg

    本日お誘いいただきましたはじめましてのお兄さまimg
    まったりとした1日ではありましたがimg

    素敵な出逢いに感謝でいっぱいの好日になりました💕img

    さて、労いのシュワシュワも楽しんだところで…img

    明日はお休みだけど朝から予定目白押し
    なので早めにお休みいたしまぁすimg
    お休みも日記書きたいなぁ💓img
    書ける余裕あるのかなimgimg
    皆さまimgまた明日ねimg