一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2024/04/20 23:56 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊💖

    ラスト♡

    あじさい🏩でお誘い頂いた❤️

    ◯ーさんお兄さま😊img

    お仕事終わりに

    お時間作って逢いに来てくださって♬

    いつも♡

    ゆっくりなお時間♪♪

    本当にありがとうーーimg

    今日も❤️

    ❤️ス❤️レ♡❤️プレイのリクエスト😍

    スケスケピンク👚着ながら

    いっぱい💕興奮して\(//∇//)\

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったですimg

    いつも♡

    たくさん褒めてくださって

    嬉しいーー(*^◯^*)♬

    お土産🍀もたくさん♪

    ごちそうさまですimg

    美味しくいただきますね^ ^

    運転気をつけて帰ってくださいね🚖💨

    ゆっくり休んでね⭐️

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg
  • 2024/04/20 23:38 愛寧-あいね-

    お礼です

    ご自宅本指名様

    3ヶ月ぶりですね。
    覚えていてくれて嬉しいです。
    元気そうで良かった。

    お飲み物ご馳走様でした。

    お仕事忙しそうだけど頑張ってね。

    次回楽しみにしてます。
    ありがとうございました。

  • 2024/04/20 23:26 琴葉-ことは-

    💛ノーブラ✖︎ヒートテック💛




    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🥳


    遊んで下さったお兄様方
    働きやすい環境を整えて下さっている
    お店のスタッフさんのおかげで
    楽しい1日でした🙌💗


    皆んなが可愛いかわいいって
    たくさん愛でてくれるから
    体以上に心が満たされました🥰


    今夜はノーブラ✖️ヒートテック
    みんなの事思い出しながら
    1人でして寝ようと思います🔞


    また明日もたーっくさん楽しもうね!

    おやすみっ💤


    ことは




  • 2024/04/20 21:56 真心-まこ-

    くるくるキャロル104のお兄さま❣️

    素敵なひと時ありがとうございました✨

    紅茶の差し入れも
    ありがとうございます🫶🏻

    沢山褒めてくれて
    当たりだって言ってくれたの
    すごく嬉しいです🥰

    沢山イチャイチャもして
    楽しい時間でした💓

    またお待ちしてますね🌟
  • 2024/04/20 21:36 葉月-はずき-

    おれい💓

    くるくるキャロルの
    107号室の素敵な
    おにいさん💓
    素敵な時間を
    ありがとうございました💓

    色々なお話
    沢山できて
    楽しかったです
    img
    はじめましてさんだけど
    はじめましての
    感じしなかったのは
    居心地がよかった
    からなのかな😳💓


    はずき
  • 2024/04/20 21:24 奈々子-ななこ-

    向かいます╰(*´︶`*)╯♡

    ラスト♡お誘いのお兄さま😊img

    お誘い❤️

    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

    只今

    向かっております💓
  • 2024/04/20 21:16 愛寧-あいね-

    お礼です

    キャロル様

    ご指名ありがとうございました。
    ロングも嬉しいです。

    休日出勤お疲れ様です。
    かなりお疲れのようですね。
    明日はゆっくり休んで下さい。

    帰りはお気をつけて下さいね。
    ありがとうございました。

  • 2024/04/20 20:51 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    4月20日(土)
    北上店終了しました💫

    新規様3名、本指様
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko


    後日、お礼を書かせて頂きます


    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    帰宅中です・*・:≡( ε:)



    次回は、
    決まり次第お知らせ致します

    ☆花椿北上店 茉莉花☆


    ​​​​​​​
  • 2024/04/20 20:46 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊💖

    あじさい🏩でお誘い頂いた❤️

    花◯のパパさん😊img

    今月は忙しいだろうなぁ〜🥹って

    思ってたので

    🚖見た瞬間❣️❣️

    嬉しくて思わずパパーー❣️って

    叫びそうになった〰︎🤣笑

    ずーっと待っていてくださって🙏

    ホント!嬉しかったですimg

    いつも♡

    本当にありがとうーー╰(*´︶`*)╯♡

    今日も

    ゆっくり一緒♡にいてくれてimg

    いっぱい💕お話ししたり♬♬

    いっぱい💕…❤️😍

    気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったです\(//∇//)\♡

    大好き♡なあ◯このお土産🍀も

    一緒に食べれてimg

    とっても美味しかった😀⤴️⤴️

    いつも♡

    お心遣い✨まで感謝✨致しますimg

    また明日からも

    忙しくなりそうですね💦

    無理なさらないよぅに✨🥹

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    ☘️ありがとうございました☘️

    癒される❤️幸せだよー❤️

    って言ってもらえて

    最高の褒め言葉♡

    ありがとうimg♬♬
  • 2024/04/20 20:26 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊💖

    ビジホ🏢でお誘い頂いた❤️

    ま◯◯◯お兄さま😊img

    お久しぶりでしたーー♬

    もしかして💓と思っていたら…

    やっぱり❣️❣️😀

    とっても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

    えちえちモード❤️全開で\(//∇//)\

    いっぱい💕いっぱい💕

    気持ち良くなってもらえて

    嬉しいーー(//∇//)❤️

    コソコソプレイ♡も

    けっこうドキドキ💓だったねimg

    お話しも楽しかった〜😊♬

    今頃…🍻🍶

    楽しんでね^ ^img

    お土産🍀もたくさん😀

    ごちそうさまでした✨

    また❤️

    いっぱい💕楽しみましょうね😍

    楽しみにしてますimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/04/20 19:46 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第2位

    「楽しいことで心も満足」
    寝る直前までビデオを見たり音楽を聴いて心を満たしましょう。

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/04/20 18:26 愛寧-あいね-

    お礼です

    キャロル本指名様

    3時間ありがとうございました。
    すぐ会えてびっくりしましたが
    とても嬉しかったです。
    あっという間でした。

    沢山頂いてしまい申し訳ないですが
    その気持ちが嬉しいです。

    来月楽しみにしてますね。
    ありがとうございました。

  • 2024/04/20 18:16 皐月-さつき-

    何してるー?



    こんばんは🌛


    休日お兄さん達は何して過ごしてるのかなー?


    私は大好きな仕事中😊


    短い時間でも会いに来てくれるお兄さん達いないかな🥹


    アソコ濡れ濡れで待ってるよ💓
  • 2024/04/20 17:56 葉月-はずき-

    💓お礼💓

    アーベスト10号室
    の素敵なおじさま💓
    素敵な時間を
    ありがとうございました💓


    色々なお話しできて
    楽しかったですimg
    最後プチハプニング
    ありましたが、
    おじさまとの時間楽しかったなimg

    はずき🐰
  • 2024/04/20 17:26 真心-まこ-

    くるくるキャロル108のお兄さま❣️

    素敵なひと時ありがとうございました✨

    お話沢山出来て楽しかったなぁ💭
    趣味とか考えた方が同じで
    嬉しくなっちゃいました☺️

    次はお湯加減
    リベンジしたいです🔥

    またお待ちしてます🙇🏻‍♀️
  • 2024/04/20 16:36 亜子‐あこ‐

    昨日のお礼です😌💓

    昨日の夢キャロル106号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    気さくで朗らかなお兄さまimg

    お部屋に着いて早々にお兄さまからの
    いろんなリクエスト嬉しかったです💓img

    ウーマナイザーにお風呂で使えるローター

    をご準備…💜

    【亜子限定無料コスプレイ】のセクシーな
    巫女にお着替えをしたらimg
    めくるめくエロ劇場が開幕しましたねimg
    攻めて欲しい…💕だなんてっっimg
    imgな煩悩でいっぱいのお兄さまは…💓
    珍宝神社のエロ巫女にたっぷりと…img

    まつたけさんもア◯ルもお清めされちゃったね💗img

    濃ゆ~い妄想コスプレイをお時間余すとこなく満足していただけてよかったですimg
    帰り際慌ただしくてごめんなさい🙏img

    あのあとは寄り道しないで帰宅したのかな?img💓
    またのお誘いお待ちしてますねimg


  • 2024/04/20 15:36 琴葉-ことは-

    💛この世で3番目に愛してやまないもの💛




    ことは、生牡蠣が大好きなんですね🦪

    というか、というものに目がありません🫣💗
    なんか、エッチだよね🤍🤍🤍


    この前行った居酒屋さんに
    生牡蠣が置いてあって、即注文!!


    あの食感と味が堪らない🤤


    ビールと共にペロリとたいらげました🙌


    また友達と食べたいね〜なんて話してます


    どこか生牡蠣が食べられる
    おすすめのお店とかありませんか?🦪💓


    ことは




  • 2024/04/20 15:08 愛寧-あいね-

    お礼です

    キャロル様

    ご指名ありがとうございました。
    髪を褒められると本当に嬉しいです。

    楽しい時間を過ごせて良かった。
    差し入れもご馳走様です。

    休日出勤お疲れ様でした。
    晩酌楽しんで下さいね。

    次回楽しみにしてます。
    ありがとうございました。

  • 2024/04/20 15:06 愛寧-あいね-

    お礼です

    キャロル様

    ご指名ありがとうございました。
    若くてびっくりしました。
    急に人肌恋しくなる事ありますよね。

    2人してポキポキ鳴ってて面白かった。

    初めてを楽しんでくれてたら嬉しいです。

    次回楽しみにしてますね。
    ありがとうございました。

  • 2024/04/20 14:52 奈々子-ななこ-

    この後も(*´꒳`*)💓

    風🌀が強すぎて💦

    髪の毛がぐちゃぐちゃになっちゃう〰︎🤣💦

    アイロンでなんとか直して

    元通り😊✌️

    この後も💖

    お誘いimg

    お待ちしてますね╰(*´︶`*)╯♡
  • 2024/04/20 14:46 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊💖

    先ほどまで✨

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    ◯◯ちゃん😊img

    ロング♪♪なお時間img

    いつも♡

    ゆっくりさせてくださって(*´꒳`*)♬

    ありがとうーー❣️img

    久しぶりに

    いっぱいお話しできて♬♬

    いっぱい💕いっぱい💕

    気持ち良くなってもらえて\(//∇//)\♡

    (ビックリ‼️㊙️😀)

    スッゴく嬉しかったですimg

    この後はゆっくり休んでくださいね🍀😀

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねっimg

    ☘️ありがとうございました☘️


  • 2024/04/20 13:26 皐月-さつき-

    ありがとう😭



    スタートかけつけてくれた仲良しさんありがとうございます🙇‍♀️


    色々話も出来て時間内にフィニッシュ出来て良かったです☺️


    休日に遊んでくれるなんて感謝しかない🙏


    この後もお誘いお待ちしております(*^^*)
    今日は1時間長めの23時まで出勤してるのでスッキリしに来てね💕︎
  • 2024/04/20 13:23 杏樹-あんじゅ-

    風が冷たいけど…🍃

    澄んだ青空が
    とっても綺麗な今日♩

    お休みの方も
    お仕事の方も
    素晴らしい1日に
    なりますように️(๑ˊ꒳​ˋ๑)

    昨日から強い風が
    ビュービュー💦
    桜散らしと
    ならなければ幸いです💫

    我が家の目の前の
    木々達も
    いつの間にか
    青々とおめかし✋✧

    季節移ろいをリアルに
    感じることが出来ます🍀

    ドライブにもピッタリな
    お天気です❢❢

    是非ドライブがてら
    花椿の女の子と
    イチャイチャしませんか??

  • 2024/04/20 13:06 亜紗美-あさみ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    亜紗美-あさみ-
  • 2024/04/20 12:46 千草-ちぐさ-

    実は……👅



    派手なものは😳
    苦手なタイプなんですが…


    お口の中に👅
    ピアスがあるんです……



    意外だね💦と言われたりしますが


    えっちな事が大好き
    なので☺️💞


    舌にピアスがあると。

    男性の方が気持ちい❣️と聞き
    前にあけたもの………




    見た目もえっちに見えるみたい
    なんですが🥰笑笑


    まだ舌ピ経験していない
    お兄様💞


    私で初体験🔰

    お試ししてみませんか?😋🩷










    💜千草💜

  • 2024/04/20 11:11 葉月-はずき-

    ‬いっぱい楽しもうね♡


    こんにちは🎀
    出勤しました〜(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    今日もお時間いっぱい
    楽しみましょうね(*˘︶˘*)💕

    私に癒させてください💓
    はずき🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024/04/20 11:06 亜子‐あこ‐

    出勤中です😊💝

    皆さま、こんにちはimg

    昨日の朝の日記で何か忘れているようなっ

    て書いていたのですが…🙄
    思い出しました~img

    これ知っているお兄さまもいらっしゃるかと思いますが…img

    1年で今の時期のホタテのオレンジの部分

    (卵巣)がまるまる太って刺身で食べると
    激ウマなんです❗💕img
    お酒好きにはたまらない逸品っ💜img🍶

    オレンジの部分嫌いだったのに、あるお店

    の大将と酒好き女子友に「ウニみたいだから💓」ってゴリ押しされてimg
    しぶしぶ食べたら…imgimg
    衝撃の旨さだったのですimg
    まだ間に合うかなぁimg
    食べたいなぁimg

    わたしとしたことがすっかり食べ忘れていましたぁ💦img

    春の良い運を呼び込むには🍀

    旬の物を食したりすると良いらしいので
    あやかりたいお兄さまimg
    試してみませんか?imgimg
    さて、今日も元気に出勤中ですimg

    やさしいお兄さまのお誘いお待ちしてますね💓img

  • 2024/04/20 10:36 琴葉-ことは-

    💛こういうの求めてたよね?💛




    ことは、知ってるんだから



    こういうぶりっ子写真求めてること😏💗


    なんか、超絶ぶりぶりってしたら
    意外と盛れてしまった写メ📸🤍


    今日も仲良し様方お誘いありがとう🥰
    みんなに会えるの楽しみ!


    なんかさ、今日凄くあったかくて
    ふわふわ眠くなるのと同時に
    ムラムラも襲ってくるんだけど
    眠いのとムラムラって比例してるのかな?


    今日も1日たーっくさん楽しもうね🥳


    ことは




  • 2024/04/20 10:30 真心-まこ-

    おはようございます‪🔆‬

    皆さんおはようございます‪🔆‬
    今日も風が強いですね😖

    まこは朝から牛乳とRー1飲んで
    元気モリモリですっ❗️

    お時間、予定の合うお兄さま方
    お誘いお待ちしております🥰
  • 2024/04/20 10:19 愛寧-あいね-

    おはようございます

    本日10時から出勤です。

    お時間の合う方是非お誘い下さい。

    宜しくお願いします。

  • 2024/04/20 10:16 奈々子-ななこ-

    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

    今日も

    元気に😊

    出勤♡致しましたimg

    22時までimg

    お兄さま方imgからのお誘い\(//∇//)\

    お待ちしてますね(*´꒳`*)♡

    ✨土曜日✨

    お仕事のお兄さま方♡も

    お休みのお兄さま方♡も

    ☘️良い1日になりますよぅに☘️

    風🌀強いので

    運転などにお気をつけてくださいね🍀
  • 2024/04/20 10:06 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤





    朝スタートから
    御予約を頂き
    ありがとう御座います♡


    10:00出発致します❁⃘*.゚



    本日はどうぞ
    宜しくお願いします♪





    結由🍀
  • 2024/04/20 09:36 結由-ゆゆ-

    通勤❁⃘*.゚




    imgimgimg


    本日短い出勤ですが
    一緒に楽しもうね☆!


    パフパフモミモミ😍


    いっぱい元気に
    なってくれたら
    嬉しいです♪



    お誘いコール
    お待ちしていますimg




    結由🍀

  • 2024/04/20 06:46 澄香-すみか-

    4-29日みどりの日

    おはようございます😊



    次回の予定を先程提出しましたm(_ _)m


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    4月29日の祝日に
    一関へ行きます😊‼️

    久しぶりの祝日㊗️㊗️に
    本業がおやすみなので
    楽しみ🥰

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    さぁて‼️

    今日は参観日の所も
    多いのかな?
    1日良い日になりますように✨




    sumika
  • 2024/04/20 06:38 茉莉花-まりか-

    ☆昨日はありがとう☆

    お疲れ様です

    4月19日(金)
    一関店予約完売でした💫

    本指様2名
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko


    後日、お礼を書かせて頂きます


    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗



    次回は、
    20日(土)
    本日、北上店に出勤致します
    予約受付中‼️

    ☆花椿一関店 茉莉花☆




  • 2024/04/20 06:26 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第13位

    「お友達と街へお出かけして」
    友達とおでかけ!日頃のストレスが一気に発散出来るはず。

    ………

    第13位

    「お友達と街へお出かけして」

    運気⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎😊

    友達とおでかけ👀
    できないよ💦

    本日、北上店に出勤致します
    予約受付中‼️

    昨夜は、急いで
    コナンカフェへ



    とても美味しかったです

  • 2024/04/20 01:26 奈々子-ななこ-

    また明日♡(*´꒳`*)

    退勤♡致しました😊

    今日も♡

    たくさんのお兄さま方img

    逢いに来て頂いて

    笑顔😊で過ごすことが出来ましたimg

    皆さま♡の

    優しさ💖に

    感謝✨の気持ちでいっぱいですimg

    ✨本当にありがとうございました✨

    明日(今日ですね😅)も

    頑張ります٩(^‿^)۶

    早く寝ないと❣️……ですね😅

    皆さま♡も

    ゆっくり休んでくださいね⭐️

    また明日💖

    ⭐️おやすみなさい⭐

  • 2024/04/20 01:18 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊💖

    ラスト♡

    先ほどまで✨

    アーベスト🏩でお誘い頂いた❤️

    お久しぶりのお兄さま😊img

    ◯年ぶり⁉️👀で

    覚えていてくださって

    スッゴく❣️嬉しかったです😀♬

    ロング♪♪なお時間に

    延長♡までしてもらえてimg💓

    ありがとうーー❣️❣️

    お話しもたっくさ〜んできて♬♬

    ずーっと!盛り上がってたねー😊

    私もお話し好きだから♪

    とっても楽しかったです😀

    あっという間の時間でしたが🥹♡

    また❤️

    楽しい時間を

    過ごせたら嬉しいですimg

    今度は…朝まで?🤣笑

    楽しみにしてますねimg

    お土産🍀やお心遣いまで✨

    感謝✨ですimg

    ゆっくり休んでくださいね⭐️

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/04/20 01:06 琴葉-ことは-

    💛よく出てくる広告の💛




    よくエッチなサイトとかみてると

    "エロ漫画の広告"でてくるよね🥰

    ことは、その広告の漫画が
    結構好きだったりする🙌💗


    膣キュ◯する〜🤍


    初日から沢山のお誘い
    ありがとうございました✨

    お誘い下さったお兄様方
    働きやすい環境を整えて下さっている
    お店のスタッフさん方
    ありがとうございます🤍🤍🤍


    今日がてっきり土曜日だと
    思っていたことは

    明日が土曜日なんだね!笑

    お休みの日は沢山エッチな事したり
    いちゃいちゃしてリフレッシュしようね🥳


    みんなおやすみ💤


    ことは




  • 2024/04/20 00:41 真心-まこ-

    今日もありがとうございました‼️

    今日お会いしたお兄さま方
    ありがとうございました✨

    沢山の差し入れも
    ありがとうございます🫶🏻
    大切に食べます😋

    皆さんとお会いして時間は本当に
    あっという間だなと思う事が
    とても多いです🥲

    寂しい気持ちも多いですが
    皆さんが応援してくれているおかげで
    私も頑張れてます💪🏻🔥

    いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️

    おやすみなさい😴
  • 2024/04/20 00:26 亜子‐あこ‐

    今日もありがと😌🌠

    今日も無事に1日が終わりましたimg

    本日お誘いいただきました楽しいリピさまimg
    はじめましてのお兄さまimg
    ありがとうございましたimg
    まだお礼の日記が書けていないのでimg💦
    明日ゆっくり書かせていただきますねimg💓

    そしてお電話いただいたのにお時間がかぶ

    ってしまってお逢いできなかったお兄さまimg
    亜子もお逢いできなくてとても残念でしたimg

    またご都合の合う時に懲りずに誘っていただけましたら嬉しいです💕img

    さて、ちょこっと晩酌もお楽しみしたので
    そろそろお休みしようかなぁimg
    皆さまimgまた明日ねimg

  • 2024/04/20 00:04 葉月-はずき-

    お礼💓

    アーベストホテル三号室の
    素敵なおじさま💓
    素敵な時間を
    ありがとうございました😊

    沢山気持ちいいって
    気持ちよさそうな
    おじさま可愛かった㊙️🫣

    はずきも気持ちよかった🫣🫣

    はずき