一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/04/29 23:16 奈々子-ななこ-

    また明日(╹◡╹)♡

    退勤♡致しました🍀

    今日も

    お誘い頂いた💖お兄さま方♡

    ありがとうございました😊♬

    新しい発見㊙️もあり(*^◯^*)💓

    癒し♡も頂いたり☺️♬

    ドキドキ💓ほっこり💓な

    1日でしたimg

    元気いっぱい頂いたのでimg

    笑顔😊で

    明日も頑張ります😊

    ❤︎………❤︎

    今日も暑い1日でしたね〰︎

    皆さま♡

    ゆっくり休んで

    疲れとってくださいね⭐️

    また明日😊

    ⭐️おやすみなさい⭐
  • 2024/04/29 23:06 瑠々羽-るるは-

    こんにちは

    ラスト楽しい思いをさせてもらえて幸せでした🥰
    本日もありがとうございます
    皆さんゆっくり休まれてくださいね💕💕

  • 2024/04/29 22:16 紬実-つぐみ-

    1日の疲れをさいごに♡



    この体で癒してみる?🐻♥️


    旦那様たちに最後
    よかったよって
    言っともらえるように
    がんばってます❤︎


    今のところ思ってくれてる
    人が多いかも、、、?🥺笑


    その言葉だけでがんばれる😍
  • 2024/04/29 21:46 亜子‐あこ‐

    帰宅中です😌🌠

    ただいま帰宅中ですimg💨

    本日お誘いいただきましたお礼の日記は

    書かなくてもいいよ💓って言ってくださったお兄さまimgお誘いありがとうございましたimg

    そしてお時間がかぶっってしまってお逢い
    出来なかったお兄さまimg
    亜子もお逢いしたかったですimg

    またお時間の合う時に懲りずにお誘いいただけましたら嬉しいです🎵img💕

    GW2日目はとってもまったりとした1日
    でしたがimg
    お兄さまの素敵なお誘いもあり💓img

    本を読んだり・トレーニングしたりと
    充実の1日でしたimg

    帰宅したらキンキンに冷えたシュワシュワ
    でお楽しみいたしまぁす💕img

    明日はお休みだけど日記頑張って書こうかな?img🎵
    皆さまimgまた明日ねimg

  • 2024/04/29 21:25 瑠々羽-るるは-

    こんにちは

    くるくるキャロル初めまして70分指名のお兄様ありがとうございました❤️❤️🥰
    とても楽しくて癒されました🥺
    また遊んでください(*´ω`*)

  • 2024/04/29 21:16 優衣乃-ゆいの-

    📮💕



    あじさいのお兄さん🎀


    今日はありがとうございました!!!


    長い時間待っててくれた上に
    遠くから来てくれて嬉しかったです😢


    2回戦目は不発だったのが残念🥺
    次回リベンジしましょ👍🏻


    たくさんの差し入れもありがとうございました!
    初めて食べるものが多くて
    新鮮でした✨


    また一関来たら会えますように🙌🏻

  • 2024/04/29 20:26 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第29位

    「酢豚などの甘酸っぱいものに吉」
    ちょっとした刺激と甘味で疲れがとれて次に向かえるでしょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/04/29 20:06 優衣乃-ゆいの-

    📮💕



    くるくるのお兄さん🎀


    今日はありがとうございました!!


    1月に来た時から気になってくれてて
    なかなかタイミング合わずで
    今回やっと会えて嬉しかったです🫶🏻


    写真撮ったり
    攻め合いっこしたり
    一緒にご飯食べたり、、、


    濃厚な時間でしたね✨


    また一関来たら再会できますように☺️

  • 2024/04/29 19:16 芹那-せりな-

    はじめまして

    はじめまして😊

    明日から花椿にてお世話になる【せりな】と申します🐈‍⬛

    元々は保育士をしていました👧🏻📛

    この仕事は経験浅い方だと思いますので、優しく遊んでくれたら嬉しいです💕

    明日からよろしくお願いします🤭

  • 2024/04/29 18:46 琴葉-ことは-

    💛興奮した話💛




    こんばんは😗

    今日は暑いっていうのに明日は冷えるって
    お兄様から聞いて、うわぁぁぁって
    なってることはです🥶

    ことは、寒暖差にだいぶ弱いんですよね…


    そういえば、昨日駅の近くでお祭りかな?
    屋台が沢山並んでたの✨


    10円パンが大好きで
    たまに見つけるとついつい
    買っちゃうんだよね🥰


    中に伸びるチーズが入ってて
    最高にハイカロリーだけど美味しい😋


    食べる前から濡れてた完全に
    どこがとは言わない🙊


    あ、ことはのネイルの答え
    載せちゃったじゃん!!


    もう!おっちょこちょい!!(*゚▽゚)ノテヘッ


    ことは




  • 2024/04/29 17:26 奈々子-ななこ-

    ありがとう(*^◯^*)💖

    アーベスト🏩でお誘い頂いた❤️

    ◯か♡お兄さま😊img

    お久しぶりでした😀♬♬

    なかなかタイミングが合わなくて💦

    やっと❣️逢えましたね〜⤴️⤴️

    いつも♡いつも♡

    本当にありがとうーーimgimg

    疲れているみたいでしたが…🥹

    癒されに来たょ〜❣️って言ってもらえて

    すごく嬉しかったです\(//∇//)\

    お湯の出がいまいちで(⌒-⌒; )

    半身浴…?でもなかったけど😅笑

    暖かかったから😊👌

    久しぶりだったけど

    今日も❤️

    とーっても元気💪で\(//∇//)\♡

    いっぱい💕気持ちいい〜imgって

    言ってもらえて

    良かったーー❣️😍

    連休中も忙しいようですが💦

    熱中症などにお気をつけて🍀

    頑張ってくださいね٩( 'ω' )و 💕

    今度♡

    マッサージ🙌もしてあげたいなぁ☺️

    楽しみにしてますねimg

    ​​​​​​​☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/04/29 17:09 奈々子-ななこ-

    ありがとう(*´꒳`*)💖

    アマーレ🏩でお誘い頂いた♡

    お久しぶりのお兄ちゃん😊img

    ゴールデンウィーク✨は

    カレンダー通りのお休み🍀と言う事で

    時間作って逢いにきてくださって☺️

    いつも♡ありがとうーーimgimg

    今日も❤️

    とても敏感♡に

    いっぱい💕感じて

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったですimg

    実は❤️❤️好きだったんですね〜❣️

    ずーっと恥ずかしくて

    言えなかった💦って……

    今まで気がついてあげられなくて

    ごめんね🙏

    でも

    言ってもらえて良かった❣️

    もっと勉強して

    頑張る❗️❗️😀

    次回❣️

    お勉強会💖も楽しみにしてますねimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/04/29 17:06 千草-ちぐさ-

    有難う🩷



    昨日は新規ご指名
    有難うございます☺️🩷

    初めて、あじさいに
    行きました😳❣️❣️


    お兄様お疲れだったみたいで💦
    次はコンディション

    すごーく❣️


    良い状態で☺️🩷🩷
    お誘いしてくださいね🩷🩷



    お兄様とても、紳士で!!

    指を入れる前に…


    ローションはある?
    と聴いてくれて😳!!!!!


    無理やりいれてきたり
    べとべとに涎ローション
    でもなく、

    聴いて頂けたのが、
    初めてで😭✨

    とってもキュンとしちゃいました🩷🩷🩷


    お店のローションが
    中にはいると痒くなるので💦

    自分の中に入る
    ローションは、別に持ち歩いてます☺️🩷🩷


    でも、それを
    自分からは言うことって
    できなかったので💦



    お気遣いいただき
    有難うございます🩷🩷

    本当嬉しかったです🩷




    またお誘いしてください🩷😘









    💜千草💜

  • 2024/04/29 16:56 澄香-すみか-

    4-29 お礼💓‪

    リピ様✨

    どうせ忘れるんだろうなぁ……。。って
    思ってない???


    本当に今日は油断していました。。。


    あのね。

    言い訳かもしれないけど💦
    キャストは扉を開けるまで
    誰か分からないの😢
    ただヒントは
    リピ様か御新規様か……。自宅か……

    だけ😢

    だから油断🤣



    毎回有意義な時間⌚
    過ぎ去るのが本当に早くて……。。。

    嬉しいようで寂しい😢


    一言一言に
    大笑いしてくれるゴンちゃんは
    私の中での癒し🥰となり
    また今日の夜🌃
    大崎頑張ろ🔥って思った💜‪⋆






    ってのは冗談😛笑






    私はデリの仕事は
    人で見てます💓‪
    だから楽しいって思えます♥️



    中身も大切やけど
    相手でその空間や流れや
    リラックス度が代わります💓‪

    その相手によって
    本能が動くんだよね✨多分




    2回目なのに
    ここまで緩やかに過ごせたのは
    本当に凄いよね✨

    いつもありがとう😊😊


    また7月
    楽しみにしています💓‪




    (*´︶`*)♡Thanks!




    sumika
  • 2024/04/29 14:06 澄香-すみか-

    4-29 お礼💓‪

    リピ様✨


    この度は🗝🗝を掛けません!


    笑 いつも色々な刺激を頂き
    嬉しいよ~!!!

    私の為に ️⭕️ナ禁にしてくれた事を
    最後の最後に言うんだもの✨


    もっと早く 言って欲しかった👂👂👂



    笑笑😃




    設定▶️があるのもぃぃ💓‪

    是非次回も素敵な設定を~!




    温泉♨️ ゆっくり行ってきてね(*´︶`*)ノ


    ​​​​​​​sumika
  • 2024/04/29 14:06 杏樹-あんじゅ-

    作り置き✨

    お昼ご飯を
    作るついでに❢❢
    昨日実家から
    大量に貰ってきた
    ほうれん草を使って🍀

    高野豆腐と
    ほうれん草の
    南蛮漬けを
    作ってみました\🙌/

    しっかりと味を
    染み込ませる為
    夜まで🌃
    冷蔵庫でおやすみなさい💤

    お昼ご飯は
    これまた
    大量に貰ってきた
    ニラを使って
    中華風雑炊(o・ω・o)

    ニラと、鶏もも肉とご飯を
    鶏ガラだしとしょうゆと
    オイスターソースで
    グツグツ🍲
    仕上げに溶き卵を
    回し入れて𓂃◌𓈒𓐍

    ほっこり優しい
    味わいに仕上がりました♡

    今日は、少し
    出かけようかとも
    思ったけど

    何だか疲れているような
    気がしたので💦

    今日はのんびり過ごすことにしました👍♩

    お昼寝したら
    ジムにでも行こうかな(o´∀`o)

  • 2024/04/29 13:46 瑠々羽-るるは-

    こんにちは

    本日も元気に出勤しております🤍
    たくさんのご予約お待ちしております💕🥺
    ╰(*´︶`*)╯

  • 2024/04/29 12:26 亜子‐あこ‐

    出勤中です😊💝

    皆さま、こんにちはimg

    今年のGWはお天気に恵まれて旅行にレジ
    ャーに絶好の日が続いてますね~img🎵
    連休のお兄さまimg
    いっぱいお楽しみしてくださいねっimg💕
    連休も関係なくお仕事のお兄さまimg

    お昼ごはんを食べて午後からもファイトですよ~✊️img🎵

    さて、本日またしても忘れ物をしてきましたうっかり亜子さん…img

    めがねケースだけ持ってきて💦

    肝心のめがねを忘れるってはどうゆうコトimgimg
    でもコンタクトレンズしてるので安心して
    ください❣️img
    見えてますよ~❣️✌️img
    今日も20:30までの受け付け時間でimg

    やさしいお兄さまのお誘いお待ちしてますね💓img


  • 2024/04/29 12:10 優衣乃-ゆいの-

    📮💕



    アーベストのお兄さん🎀


    今日はありがとうございました!!!


    昨日も来てくれてたみたいだけど
    タイミングが合わずに
    今日またリベンジで来てくれて嬉しかったです✨


    これを機にローションの沼にハマってくれたら
    嬉しいです☺️


    9連休長いけどいいGWになりますように!


    明日からの旅行も楽しんでください👍🏻

  • 2024/04/29 12:06 紬実-つぐみ-

    お昼🕛



    今日も天気いいねん☺️♥️


    旦那様たち今日は何を
    してるんだろ??🐻💕


    気になる気になる☺️


    ムラムラしてたら
    私に射精管理させてねん♥️





  • 2024/04/29 11:07 亜紗美-あさみ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/29(月) 12:00 - 19:00
    04/30(火) 休み
    05/01(水) 休み
    05/02(木) 休み
    05/03(金) 休み
    05/04(土) 休み
    05/05(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/29 11:06 紗奈江-さなえ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗奈江-さなえ-
  • 2024/04/29 10:54 杏樹-あんじゅ-

    のんびりとଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

    こんにちは✨

    今日は、のんびりと
    9時近くまで
    ベッドでダラダラ🙌

    のんびりTV
    つけながら朝ごはん🍴
    パンがどうしても
    食べたくて👍♩

    レンジで簡単に
    パングラタン風♥

    今日も、良いお天気❢❢
    青空がキレイだね🔃
    心地良い風も
    吹いてて🕊️
    とっても穏やか✧︎*

    さて、今日は
    何して過ごそうかな??

    お仕事の方も
    お休みの方も
    充実した1日を
    お過ごしください- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

  • 2024/04/29 10:36 琴葉-ことは-

    🩷最終日見納め🩷




    もーにんっ🙌🤍


    今朝も元気に出勤しました🥰
    最終日であり限定ピンクインナーカラーは
    見納めとなります🩷
    でも、結構好評だからまた気が向いたらエクステ付けるかも??

    人生初の黒髪以外の髪色は
    楽しいものですね😉


    既にお誘い頂いている仲良し様方
    初めまして様方ありがとう✨


    最終日も一緒にたーっくさん楽しもうね✌️


    ことは




  • 2024/04/29 10:30 千草-ちぐさ-

    昨日は🩷




    新規ご指名有難うございます☺️
    ゆっくり話せたお兄様🩷

    スタートから有難うございます❣️


    貴重なゴールデンウィークの
    ご予定に、私を選んで
    いただけたのが嬉しい🩷🩷


    乳首が私よりも敏感で😘
    たくさんせめちゃった❤️❤️


    そして、たくさん💞
    気持ちよくしてくれて
    有難うございます😍❣️


    昨日話した
    気持ちこそこそ話しは
    2人だけのヒミツだよ🫶


    また会えたら
    嬉しいです☺️🩷🩷






    💜千草💜
  • 2024/04/29 10:26 澄香-すみか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    澄香-すみか-
  • 2024/04/29 10:16 優衣乃-ゆいの-

    最終日です!!!



    出勤しました〜!!!


    今日が最終日です😢


    お時間合うお兄さんはお誘いお待ちしてます✨
    今日もいい一日にしましょ🫶🏻

  • 2024/04/29 10:09 紬実-つぐみ-

    出勤しまする♡



    3日目です🐻🤍


    昨日の夜は冷えましたね😣💔
    ちょっと寒かったので
    朝にお風呂入ったから
    ぽっかぽか///♥️


    もっともーっとポカポカ
    してみたいなぁ😍💕💕
  • 2024/04/29 10:06 奈々子-ななこ-

    出勤💖╰(*´︶`*)╯♡

    出勤♡致しました😊

    天気いいですねーー❣️

    今日も暑くなりそう…(⌒-⌒; )汗

    皆さま♡

    水分補給🥛してくださいね🍀

    今日も

    22時まで💖

    優しいお兄さま方imgからの

    お誘い♡

    お待ちしてますねimg
  • 2024/04/29 00:16 紬実-つぐみ-

    感謝♡



    今日も選んでくれた旦那様たち
    ありがとうございました😍💕💕


    いろんなお話
    たくさんえっちなこと
    できて楽しかった♥️♥️


    また会えるといいなぁ🐻♥️


    明日もまた新しい出会いがあると
    思うとわくわくです❤︎


    おやすみなさい🌙😴
  • 2024/04/29 00:06 琴葉-ことは-

    💛じゅるり💛




    牡蠣をじゅるりと食べたい🦪🩷



    ってな訳で今日沢山のお誘いありがとう🥰


    たーのしかったよ✨


    今日きたのに明日が最終日‼️笑


    明日は10時〜23時までいるので
    今日よりも沢山遊べるよん✌️🤍🤍🤍


    お誘い待ってるねー!
    おやすみ😴


    ことは