一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/04/22 22:46 陽羽梨-ひばり-

    ○出し動画❤️❤️

    初めて動画出してみました❤️❤️

    ぷにぷにのひばりのおっ○い
    堪能しませんか?❤️❤️

    ひばりのおっ○いを触ったら他の子じゃ
    満足できない///

    なんて思ってくれたら嬉しいな〜❤️❤️
  • 2024/04/22 22:26 琴葉-ことは-

    💛素敵な言葉💛




    今日も1日ありがとうございました🙌💗

    沢山のお兄様方
    お店のスタッフさん方
    みーんなのお陰でことは楽しい毎日を
    過ごしてるよ🥰

    ありがとう✨

    来月はもしかしたら出勤日数が
    いつもの半分位になっちゃうかも
    なんだけど
    1日1日を大切に
    お兄様方と楽しい時間を過ごしたいなぁ🤍


    今日は、去年食べたマカロンの箱に
    買いてあった素敵な言葉を添えて


    ことは




  • 2024/04/22 21:06 陽羽梨-ひばり-

    こんなの初めてだよ、、

    この時間までエッチな
    お誘いありがとうございます🥺💗💗
    会ったらコースアップしてくださったり
    延長もめちゃくちゃ嬉しいです🎶

    ふ○らがめちゃくちゃ気持ちいね///
    こんな気持ちいふ○ら初めて///
    なんて
    お兄さん達に褒めていただき

    褒めて伸びるタイプなので
    普段MなひばりですがSなひばりが
    出ちゃいました🙈💗///

    24時までいますので
    月曜日ってことで憂鬱なお兄さんも
    多いかもですが、ひばりがそんなの忘れさせちゃうのでぜひ
    今なら体験割してるので気になってくれてるお兄さんチャンスです❤️❤️

    ぜひ待ってます❤️❤️
  • 2024/04/22 20:36 実莉亜-みりあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/22(月) 休み
    04/23(火) 休み
    04/24(水) 10:00 - 15:00
    04/25(木) 休み
    04/26(金) 休み
    04/27(土) 17:00 - 20:00
    04/28(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/22 19:46 真凛-まりん-

    ちゅーして❤️



    💌くるくるキャロル211号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    すごい久しぶりにお店利用してくれたみたいで、前はコロナが流行っててキスも出来なかったみたいで…

    今日はたくさんしてくれてよかったです❤️

    イけるかなって言ってたけど、フェラもローションで素股もたくさん気持ちいいって言ってくれて、最後もたくさん出してもらえてよかったです🥺

    また会えるの楽しみにしてるね!
    差し入れもありがとう♡



    この後もお誘いお待ちしてます🎶


    まりん
  • 2024/04/22 18:16 陽羽梨-ひばり-

    実は○○○○好き💗

    ひばりは包容力ある人で優しい人がタイプですよくおっぱいの形が綺麗って褒められたりします///
    なので沢山独り占めしてください///

    こう見えてコスプレやおもちゃで
    いじめられるのも好きです🩷

    沢山お兄さんをご奉仕します!!
    わりと、虐められるのも好きかも、、、?

    ひばりと楽しい時間を一緒に過ごせたら、嬉しいです♡
    よろしくお願いします♡
    お兄さんのアレひばりのお口の中に
    たっくさんください💗💗

    みたよボタン、マイガール登録、オキニトークしてくれると励みになります🥺💗
  • 2024/04/22 17:36 真凛-まりん-

    このフェラなら…!



    💌アマーレモア101号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    プレイ前に結構普段イきにくくてって言ってたよね、、、

    でもプレイ始まってフェラですぐギンギンになってくれて、イきそうってたくさん出してくれて、気持ちよくて今日イクの早かったって❤️

    フェラ上手って言ってもらえて嬉しかったよ🥺

    またたくさんフェラ堪能しにきてね♡



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん

  • 2024/04/22 16:06 陽羽梨-ひばり-

    最初は♡

    今日体験入店する事になりました
    ひばりです💗💗
    最初は書こうかな〜って
    考えていたのですが、自己紹介をさせて頂きたいと思います////

    【趣味】
    食べる事🎶
    お菓子作り🍪🩷

    【好きな食べ物】
    基本的になんでも好きです😊❤️
    好きな飲み物は
    緑茶🍵R-1❤️オレンジジュース🧡
    が好きです🩷🩷

    【最近ハマっていること 】
    最近は長風呂にはまっています笑
    お風呂で汗びちょびちょ
    湯船でゆっくり過ごす時間が好きで
    お兄様方とも、一緒にお風呂で
    でちょっぴりえっちで素敵な時間を
    過ごせたら嬉しいです///

    えっちなことでいうと...
    ちょっぴり恥ずかしいですけど
    エッチな事大好きです///


    まだ不慣れで緊張していますが満足して頂けるように精一杯ご奉仕頑張りますので
    よろしくお願いします💗💗
  • 2024/04/22 15:46 萌歌-もか-

    助けて〜〜〜😭😭

    スーパーわがままなお願い聞いて〜😭😭😭

    今週末、旅行にいく予定なんだけど、

    何度計算して、も、、、

    ちょっと、、、お財布が薄い、、、(笑)




    仲良しのおともだちの誕生日旅行だから 、

    わたしが全部出すよ❕❕❕❕(ドヤ顔)

    ってしちゃったから、焦りに焦っています(笑)



    人助けだと思って、、、😭😭😭(笑)(笑)

    みんな明日も会いに来てよ〜〜😭😭

    給料日前だけど、、、、😭😭

    オプションとか付けてほしいの〜😭😭

    こんなわがままなお願いしてごめんね😭😭

    来てねっていうからには、もちろん気合は

    めちゃくちゃ入ってます‼️‼️新しい下着

    下ろす‼️‼️のでるんるんなんだ(;_;)🎶🎶



    あとこの計画3月くらいからあって(笑)

    その期間からずっと助けてくれてた

    本指名さんが何人かいて、、、、

    たくさん呼んでくれたり、オプつけてくれたりして

    ほんとに嬉しいいつもありがとうだよ〜😭😭

    スーパーわがままで振り回してるのに

    可愛いからいいんだよーって(笑)

    甘やかしてくれてほんとに助かります😭😭


    お土産も買ってくるし、旅行中の写真も

    日記でちょこちょこ使おうと思ってるよ〜〜

    私服とか、お顔とか、ちょっとだけ

    出してもいいかなーって、考えてる( 'ᴗ' )

    こういうときについったーとかあるといいよねえ😭

    うーん、、、ついったー作るか迷います(。•́ - •̀。)

  • 2024/04/22 14:36 真凛-まりん-

    バレた…!?


    1ヶ月ぶりです、、出勤したよー!

    スタートから続いてお誘いありがとうございます❤️

    本当は、清楚だけど実は変態♡くらいで、めっちゃえっちなのは秘密にしておきたかったの❣️って仲良しさんに相談したら、、


    無理だよ〜そんなの溢れ出てる😂って言われた!

    意地悪〜!

    でもバレたからには仕方ない🥹

    これからもエロ担当まりんでいきます♡



    改めて変態に構ってくれるお兄さんよろしくね💞


    お誘いお待ちしてますー!


    まりん
  • 2024/04/22 13:16 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第2位

    「笑顔でいると運がまいこんでくる」
    あなたの笑顔で周りも元気に!あなたの魅力に気づく人も…

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/04/22 10:26 琴葉-ことは-

    💛採取ボトル!?💛




    もーにんっ🐮☀️


    今日もスタートからお誘い頂いている
    みたいで、ありがとう🥰


    最近、このボトル持ち歩いていると
    "これなーに?"って聞かれることが多くて

    初めのうちは"アレの採取ボトルだよ!🍼"
    って冗談で言ってたんだけど
    あまりにも信じちゃうお兄様が多いから

    最近はちゃんと

    ボディソープです!!

    って真面目に答える様にしてる😅

    皆んなからしてことはって
    そんなに変態に見えてるの?って
    思った瞬間でした。笑


    さーて!
    今日も1日たくさん楽しもうね🙌💗


    ことは




  • 2024/04/22 09:36 杏樹-あんじゅ-

    今週の予定です🕊️

    今週は…🙌
    22日(月)
    23日(火)
    24日(水)
    25日(木)
    26日(金)
    27日(土)10:30~16:30
    28日(日)
    29日(月)
    となります( ᐛ )
    生理が近いので…💦

    GW中は、休暇と
    なってしまいそうです( ´^`° )

    土曜日のみの出勤となりますが…
    ご予定の合う紳士様♡♡

    是非お相手させて
    いただけたら嬉しいです🍀

  • 2024/04/22 08:46 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第5位

    「いつもと違うメンバーと飲み会を」
    普段あまりお話していないあの人と仲良くなるチャンス!!

    ………

    第5位

    「いつもと違うメンバーと飲み会を」

    今日は5位😊

    飲み会難しいなぁ😅

    今週の出勤予定は
    もう少しお待ち下さい🙇‍♀️

    今週末はお休みとなります🤗

  • 2024/04/22 08:36 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊💖

    おはようございますヾ(๑╹◡╹)ノ"☀️

    ✨月曜日✨

    今週も

    始まりましたねimg

    今朝は

    少し雲が多い天気🌤ですが

    寒くないです😊♬

    朝ご飯🍚もいただいて

    準備して帰ります〜(^^)/~~~

    3日間img

    ☘️ありがとうございました☘️

    次回の出勤♡は

    月末あたりから連休3日までの

    予定にしてます╰(*´︶`*)╯♡

    ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

    ご要望などありましたら

    トーク💌から

    お問い合わせしていただけたら

    調整できるかも(?)です😊

    ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

    ではまた❤️

    皆さま♡

    ✨今日も良い1日になりますよぅに✨



  • 2024/04/22 07:26 杏樹-あんじゅ-

    1週間スタート(◍˃ᗜ˂◍)

    おはようございます✨
    皆さん昨日は
    どりなお休みを過ごされましたか??

    私は、以前より
    親戚のおばさんと
    約束していた
    岩手県北上市の展勝地に
    お花見に行ってきました🌸♩

    残念ながら…💦
    一昨日までの風で🍃
    8割近く…散ってて(´;ω;`)

    葉桜でしたが…💔
    出店で美味しいもの
    沢山食べて🍴

    沢山おしゃべりして( ᐛ )
    観光気分を味わって
    来ました❢❢

    おばさん曰く
    先週の木曜日あたりが
    一番見頃だったとの事🙌

    来年は、リベンジも
    兼ねて満開の桜
    見たいと思います✋🌈

  • 2024/04/22 06:06 結由-ゆゆ-

    お花見🌸😊




    休日は何年かぶりに
    お花見🌸してきました❗️

    沢山の人で溢れていて
    屋台で買ったお好み焼き

    美味しかったです😄







    結由🍀