一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/06/03 23:16 亜子‐あこ‐

    帰宅しました😌🌠

    ただいま帰宅しましたimg✨️
    本日お誘いいただきましたリピさま方img
    はじめましてのお兄さま方img

    ​​たくさんの​​​​​嬉しい再会と素敵な出逢いに
    感謝感謝の1日になりました💗img

    そして本日お礼の日記が全然書けていないのでimg💦(嬉しすぎの悲鳴~❣️🙏🩷)
    明日ゆっくり書かせていただきますねimg

    さて、さっくりお楽しみのシュワシュワ呑んでお休みしようかなimg✨️
    皆さまimgまた明日ねimg

  • 2024/06/03 22:16 蒔菜-まきな-

    らぶれたー💌

    ビジホのお兄さん

    お誘いありがとうございました!


    可愛い猫ちゃん沢山見せて貰えてとっても癒された♡

    私も猫ちゃんのために頑張らねば!!

    それにしてもお隣さん🫢💞

    出張頑張ってね👍🏻

    🐱まきな🐱

  • 2024/06/03 20:26 蒔菜-まきな-

    ありがとう

    お誘いしてくれたお兄さんありがとう💞

    向かってるので楽しみにしててね💕︎


    ちなみに今日は残り1枠です😢

    今ならまだ間に合うかも!!!


    急げ急げー!
  • 2024/06/03 19:26 蒔菜-まきな-

    らぶれたー💌

    くるくるキャロルのお兄さん

    お誘いありがとうございました!

    とっても楽しかった〜!

    ご飯も食べさせてもらえてお腹も身体もとっても満足♡

    延長までして貰えて嬉しいだよ😢🩷

    またお時間あったらお誘いして貰えたら嬉しいな♥️

    🐱まきな🐱
  • 2024/06/03 18:26 梨都花-りとか-

    くるくるキャロル202のおにいさん💌🧸

    今日はりとかと遊んでくれてありがとう❣️


    若くてかわいい!ってたくさん褒めてくれてありがとう😖💓


    おにいさんち〇び弱いっていうから

    いっぱい責めちゃった😳

    お尻も褒めてもらえてうれしい🍑🍑

    飲み物もありがとう!

    また会えますように𖤐´-




    りとか
  • 2024/06/03 17:20 琴葉-ことは-

    私を変えてくれたお兄様




    こんばんは🌝

    今回は昨日の日記に書いた

    "風俗は楽な仕事⁉️笑"

    の続きを書いていこうかな✍️


    まだ読んでいない方は
    そちらの日記を読んでから
    これを読むと分かると思う😖


    そうそう、ことははこのお仕事を始めて
    慣れてきた頃に

    "風俗はなんて楽なんだろ"

    って思ったの

    性を売るお仕事だから十人十色
    色んな方がいて
    たまに乱暴なお兄様もいたけど
    お互いにそんなに干渉しないし楽だなぁって


    でもね、あるお兄様との出会い
    風俗に対する考え方が変わったの


    そのお兄様は本当に優しくて
    ことはの事を1人の女の子として
    扱ってくれたんだ

    会った瞬間から
    ふんわり包み込んでくれるような優しさで

    キスが優しくて
    触る時も"痛くない?"って
    常に気にかけてくれて

    終わった後はニコニコと
    ことはと楽しそうにお互いのお話をしたの

    その時なんか、心がじんわり暖かくなって
    幸せな気持ちになったんだ


    風俗のお仕事ってこんなに楽しかったんだ
    って初めて思ったの


    それからことははね
    お兄様との時間を
    心からどんどん楽しめるようになって

    ありがたい事にリピートのお兄様も増えて
    このお仕事が更に楽しくなったんだ


    あの時のお兄様には今でも感謝の気持ちでいっぱいだし

    今仲良くしてくださっているお兄様方にも
    感謝の気持ちでいっぱいなんだ☺️


    だからこれからも、
    一緒に楽しめるお時間を
    過ごしていきたいなぁって


    ちょっと長くなっちゃったね笑

    今日はこの辺で


    ことは




  • 2024/06/03 17:06 夢々-むむ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/03(月) 20:00 - 0:00
    06/04(火) 休み
    06/05(水) 休み
    06/06(木) 20:00 - 0:00
    06/07(金) 20:00 - 0:00
    06/08(土) 12:00 - 0:00
    06/09(日) 12:00 - 0:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/03 16:26 蒔菜-まきな-

    らぶれたー💌

    アマーレのお兄さん

    お誘いありがとうございました!

    私は今日お風呂で滑る運命なのかもしれない笑

    湯船で2回もつるんするとは思わなかったよ🤣

    お兄さんは落ちつ落ちつだよ〜🙌🏻

    飲み物もご馳走様でした😋

    🐱まきな🐱
  • 2024/06/03 15:46 梨都花-りとか-

    チア💖

    こんばんは!りとかです🐼


    今日はお仕事のおにいさんが多いのかな??
    忙しいかもしれないけど、午後もがんばってね✊🏻❤️‍🔥


    りとかが全力で応援します🪄
    そして、ご褒美あげちゃいます!💓


    疲れたからだ癒します🍀*゜



    りとか
  • 2024/06/03 14:36 梨都花-りとか-

    くるくるキャロル103のおにいさん💌🧸

    りとかと遊んでくれてありがとう❣️

    おにいさんとのんびり過ごす時間たのしかったです!

    お風呂に入ってのイチャイチャ気持ちよかったね💓🫧

    一緒にくっつきながら競馬のお話たのしくて、実際に競馬見たくなっちゃった!😳

    また競馬についておしえてね!

    次も会えますように𖤐´-




    りとか
  • 2024/06/03 11:36 梨都花-りとか-

    出勤します🐼

    おはようございます!りとかです!

    今日も12時から出勤します!
    連勤ラストです!

    次回の出勤はまだ未定なので
    今日会いに来てくれたらうれしいです🥺💓


    雨降っててすこし寒いけど、たくさんギューってして温まろうね❤️‍🔥


    お誘いお待ちしてます💫



    りとか
  • 2024/06/03 11:26 蒔菜-まきな-

    …しよ?

    おはようございます
    まきなです🐱

    昨日も今日も寒くて布団から中々出られなかった🫢

    こんな寒い日はまきなとえっちな運動して一緒に暖まろ💕

    沢山ぎゅー…しよ?

    寒がりなまきなを暖めて💞
  • 2024/06/03 07:16 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第7位

    「金運UPのキッカケに!?」
    整理整頓をすると収入UPのカギが見つけられるかもしれません。

    ………

    第7位

    「金運UPのキッカケに!?」

    整理整頓かぁ🤔
    朝から緊急地震速報がでて
    アラートが鳴ってビックリ‼️

    犬を布団にいれて構えたけど
    揺れなかった😳
    恐るおそる布団から顔を出してみたよね😅

    大きな地震に備えて
    断捨離でもしようかなぁ🙄
    家から出た子供たちもいるし🏠
    必要なものだけに👀

    今日から関東へ行ってきます🚗³₃

    今日は、くるみパン、測量の日。

  • 2024/06/03 04:06 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第16位

    「周囲から評価される日」
    今日は積極的な発言や行動が成果に結びつくでしょう。

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!