一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/06/12 22:56 萌歌-もか-

    ほんの少しだけいく!

    ちょっとだけいく!!.

    ほんのちょっとしかいれないけど!!

    今からなら間に合うぞ!っておもったら

    読んでほしーー、会いに来て💓💓

  • 2024/06/12 22:46 亜紗美-あさみ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/12(水) 休み
    06/13(木) 休み
    06/14(金) 休み
    06/15(土) 11:00 - 18:00
    06/16(日) 休み
    06/17(月) 休み
    06/18(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/12 20:06 優音-ゆおん-

    ゆおんがドSに🤫

    あじさいでのお兄さんさんありがとうございました!!!

    1年ぶりぐらいのデリヘルみたいでいちばん興奮するって言ってくれて嬉しかった〜!!

    ゆおんいつもMなんだけど今日はなぜかドSになっちゃってお兄さんずっといじめてたimg

    ずっとよだれほしがってていっぱい飲んでくれたの〜♥️

    またお兄さん呼んでね〜!!
    ジュースもご馳走様でした🙏

  • 2024/06/12 19:06 園-その-

    次回20:30~🈳❣️



    そのです


    次回空き枠20:30~となります⭐️


    お昼と違ってもう肌寒くなってきたね🍃✩.*˚


    一緒にくっついたりイチャイチャしたり
    もっと色んなことシたいな♡///


    オキニトークもいっぱい送ってくれて
    ありがとうございます💌🫶


    楽しいお話たくさんしよーね♡

    お誘いお待ちしてます🤍🤍


    その
  • 2024/06/12 18:36 咲奈-えな-

    ありがとう❕



    くるくるキャロル210のお兄様❕

    呼んでくれてありがとう🙏🏻💘


    たくさんお話できてたのしかった❣️


    お話付き合ってもらえて

    うれしかったです🥰


    かわいいって言ってくれたのも

    とってもうれしかった‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷


    ご飯なに食べたのかな❔🫧‪

    わたしもお別れしたあと

    腹すいちゃったから

    うどんをたべました◥█̆̈◤࿉∥


    今日はお休み満喫してください💭💫

    ぜひまたお会いしたいです❣️
  • 2024/06/12 17:36 琴葉-ことは-

    仲良し様率90%




    こんばんは🌝


    このお時間まで沢山のお誘いありがとう💕


    しかも、ほぼ仲良し様方で嬉しいし
    初めまして様方も
    "次いつくるの?また会いたい!"
    って言ってくれる方ばかりで幸せ🥰
    リピート率の記録また更新しそう🆙



    このお仕事が一時しんどくなった時も
    あったけど
    優しいお兄様方、優しいスタッフさん方が
    居てくれたお陰で、今がとっても楽しいの


    今日でとりあえず最終日なんだけど
    最後まで幸せいっぱいで迎えたいなぁ


    ではでは、残りのお時間もよろしくです✨


    ことは




  • 2024/06/12 16:46 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第15位

    「話題の本を読んでみよう。」
    仕事帰りに本屋さんに寄ってみて。新しい発見があるかも!?

    ………

    第15位

    「話題の本を読んでみよう。」

    少し運気が低迷中⤵︎ ⤵︎ ⤵︎

    只今、お月の日につき
    お休みさせて頂いておりますが

    お月の日にも関わらず
    リクエスト出勤での予約(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    次回は、金曜日大崎店に出勤致します🚗

    暑いので水分補給しっかりしてね🥤

  • 2024/06/12 16:36 優音-ゆおん-

    おはよー!!

    日記書くのすっかり忘れてた!!

    今日暑くてずっとクーラーつけてるよー!

    お兄さん達がゆおんのことえっちな気分にしてくれるからいつもピンクモードだよ

    みんな今日もお誘い待ってます〜^_^

  • 2024/06/12 16:26 萌歌-もか-

    いつもありがと💓


    きょうもありがとう(;>_<>


    最近受付終了になるほど呼んでもらえたり

    もうご予約いただいてるからって

    お断りしてしまうことが増えたり、、、

    とってもとっても嬉しいです!!

    ありがとうございます(;>_<>

    それでもなんとか粘って予約取ってくれる

    新規さまも、また会いたいと思ってくれる

    本指名さまもみんなだいすきでたいせつです


    バタバタしてなかなか日記とかかけないけど


    プレイや、普段から感謝伝えてくことで、

    還元できてたら嬉しいなって思います


    会いたいなって思う本指名さんたくさんいるし

    ご新規さまにもまだまだ会いたいです💓


    あしたは今のところほんしさんのご予約ある

    ので、明後日!金曜日とか。来週とか!

    空いてるお時間見つけて、呼んでね


    高嶺の花になってないからね!!!

    私は変わらないのでね??変わらず!!

    あなたにも会いたいです、早く来てね

    お待ちしております💓
  • 2024/06/12 15:46 萌歌-もか-

    待機してるよ( ¯꒳¯ )b✧

    ただいま〜〜〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💙

    ご新規さま💓と本指さん💚

    アーベストで呼んでくれて ありがとう😻💭


    ご新規さまはね、明日も呼ぶーって

    予定立ててくれててだいすき💭💓

    明日の午前中はこのご新規さまの為に

    キープしてありますのでね???

    ちゃんと起きてね!!来てね!!

    会えるならわたしが行ってもいいけどさ!(笑)

    ちゃんと正座待機してるからね!!(笑)



    そして久々会えた本指〜〜〜

    やっと会えたね( ¯꒳¯ )b✧

    そろそろ会える頃かな?って思ってたから

    やったーー!!!と思った(;>_<;)💓

    美容医療のはなしたくさんできて嬉しかった

    まだ若くてかっこいいから大丈夫やで!

    それでもストイックでえらいなー💓

    ハイフ、ブラックハイフ、脂肪溶解!!

    調べてみてね₍₍٩( *ˊᵕˋ* )۶⁾⁾(笑)



    今日ももうちょい居るから、

    お時間合えばよろしくどーぞ(;>_<;)

  • 2024/06/12 13:48 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第2位

    「笑顔でいると運がまいこんでくる」
    あなたの笑顔で周りも元気に!あなたの魅力に気づく人も…

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/06/12 13:46 園-その-

    どこ見てるの?♡



    そのです


    出勤してるよ💞


    朝ニュースで見たんだけど
    今日30℃になるらしいよ😥☀️


    会いに来てくれるお兄様もみんな
    水分補給いっぱいして気をつけて来てね♡


    ご予約&お誘いお待ちしてます🤍🤍


    その
  • 2024/06/12 13:06 結由-ゆゆ-

    御礼❤





    先程までご一緒でした
    くるくる202の
    御新規様♡


    110分コースありがとう
    ありがとう
    御座いました❁⃘*.゚


    この暑さ☀だから
    🏩涼しいお場所で
    まったりと♡
    楽しい一時を♪


    帰り際に珈琲を全部
    床にこぼしてしまい😓
    すみませんでした(;_;)





    結由🍀
  • 2024/06/12 11:21 園-その-

    たっぷりねっとり濃厚な◯◯❤️



    そのです


    昨日はたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました🥺💕


    そののテクニックいっぱい褒めてくれたり
    可愛い可愛いってしてもらったり
    また会いたいって言ってもらえたり💗


    優しくてえっちなお兄様に出会えて
    嬉しかった❣️


    今日も出勤するのでお時間の合うお兄様
    お誘い待ってるね✩.*˚


    その
  • 2024/06/12 11:16 萌歌-もか-

    ごめん〰〰〰〰😭😭😭

    今向かってる!遅れてる!

    ほんとごめんなさい😭😭

    急ぎます😭😭😭


    むっちゃかっ飛ばす🚙🚙🚙🚙🚙


    市内で光の速さで走ってる車があれば

    きっとわたしーーー!!!(笑)(笑)


    あせあせ、いそぎます😭😭

  • 2024/06/12 10:11 亜子‐あこ‐

    寝落ちしちゃって…😂✨

    皆さま、こんにちはimg
    昨夜は日記を書こうとしていたら…img

    久しぶりに完全寝落ちしちゃってましたぁimg
    と、いうことで改めまして…img

    昨日お誘いいただきましたお礼の日記は

    書かなくていいよ💕って言ってくださった
    はじめましてのお兄さまimg
    ありがとうございましたimg
    のんびりした1日ではありましたがimg

    素敵なお兄さまとの出逢いで善き日に
    なりました🩷img

    これからもお兄さまに喜んでいただける
    ようにエロと癒しをお届けしますね💓img

    さて、本日はお休みをいただいていましたimg
    今日は伸びすぎてショートボブになって

    しまった髪を素敵ショートヘアに整えて
    きまぁすimg
    暑いからかき氷も食べたいな💗img🍧
    それでは皆さまimg行ってきまぁすimg

  • 2024/06/12 10:06 咲奈-えな-

    暑くなったね❕



    おはようございます☀️

    この後12時から出勤です🫡


    最近だいぶ暖かくなってきて

    今日とか汗かくレベルで暑いのね🫠


    これからもっと暑くなると思うと

    溶けて蒸発しちゃいそう🔥


    一緒に汗かいて

    シャワー浴びましょう🚿


    おひさしぶりのお兄様も

    はじめましてのお兄様も

    会いに来てくれるとうれしいです⸜(*˙꒳˙*)⸝


    お誘い待ってます❣️
  • 2024/06/12 09:00 結由-ゆゆ-

    通勤❁⃘*.゚






    imgimgimg



    暑さがやってくるimg
    湿度も気になるところimg



    車内でのエアコン調整は
    じぶんの快適な温度に
    調整できるから



    車ってやっぱりいい
    よねimg




    本日も皆さまと共に
    がんばります!


    一休みの涼しい場所でimg🏩



    結由と一緒に
    過ごしませんか❕
  • 2024/06/12 08:56 茉莉花-まりか-

    ☆予約完売☆

    お疲れ様です

    6月11日火曜日
    大崎店予約完売💫

    本指様
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko


    ①予約、本指様、ロングでのご利用、
    エステ、ドリンク、お土産(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    出勤リクエスト頂いたのに
    生理なってしまって1度キャンセルに
    しかし
    やはり『会いたいなぁ』と言って頂き
    シフト復活‼️
    とっても嬉しかったです
    トークもそこそこ
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    エステ満足して頂き
    身体が軽くなったと🥰
    優しく攻めて頂き感謝(ㅅ´ ˘ `)
    思っていたより、出血全然ないねと
    ビックリしてましたね😅
    プロなので😆
    日曜日のお約束まで😊
    あっという間の楽しいお時間でした


    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗



    次回は、
    日曜日、大崎店に出勤予定🍀

    ☆花椿大崎店 茉莉花☆

  • 2024/06/12 00:16 琴葉-ことは-

    オープンスケベ




    今日も完売ありがとうございました🈵


    連日完売はうれぴぃぃぃ


    そんでもって半分以上が仲良し様🥰


    ミセスの当落は落ちちゃったけど
    沢山のお兄様方に可愛がってもらえたので
    ハピハピハッピーです🙌💗


    そういえばね、今日仲良し様と
    こんな話をしたの


    👩"◯◯さんて、ことはの前ではスケベ全開だよね"


    👨"当たり前じゃん"


    👩"オープンスケベ‼️"


    👨"オープンスケベ⁉️笑"



    あれ、これどっちから
    オープンスケベって言ったか
    忘れちゃったけど
    とりあえず、オープンスケベっていう
    ワードが好き過ぎて🤣🤣


    2人して大笑いしてました🤣


    こんなことでこんなに笑えるの
    幸せ空間😘笑


    明日もスタートから初めまして様
    仲良し様方からのお誘いあって嬉しい✨

    事前予約ってなんか嬉しいよね🥰


    ではでは、ワクワクしながら
    今日もベッドにダイブします🛏️


    みんな、おやすみ😴


    ことは