一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/06/08 23:26 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第26位

    「素敵な手土産で家族サービスを」
    おいしいワインや料理で家族とゆっくり過ごす日にしましょう。

    ………

    第26位

    「素敵な手土産で家族サービスを」

    昨日も同じだったなぁ😅

    運気変わらず🍀

    良きも悪くも無いっていい事かなぁ💦

    今日は、ロハスの日、ガパオの日

    6月も是非とも可愛がって下さいませ🤗
    5月はありがとうございました🙇‍♀️

  • 2024/06/08 21:56 澄香-すみか-

    6-8 お礼️🩵

    御新規様✨

    流石接客👏しているだけあって
    全てが丁寧でした🌟🌟🌟



    この度は
    sumikaを選んで頂けた事に
    感謝です🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️


    1回蹴りが入った🐾プレイを
    してしまった事に
    申し訳なさを感じる今日この頃💓‪笑


    明日はお仕事おやすみなのに
    自宅のお仕事があるとの事で💦
    無理なさらず
    マイペースにファイト💪🔥💪🔥


    また
    お会いできる事楽しみにしています🥰



    good night…✴︎🌙.°



    sumika
  • 2024/06/08 21:36 亜子‐あこ‐

    帰宅途中の新幹線から…😌🌠

    皆さま、こんばんはimg
    ただいま帰宅途中の車内ですimg

    本日お誘いいただきましたはじめましてのお兄さまimg
    ありがとうございましたimg
    まったりとした1日ではありましたがimg

    素敵なお兄さまとの出逢いもあり💜

    空き時間にはトレーニングをしたり🧘‍♂️

    読書をしたりと📖✨
    充実の善き好日でした💕img

    お誘いしていただくお兄さまに「呼んでよ

    かった🩷」ってこれからも言っていただけるように真心込めてご奉仕しますね💗img
    さてさてやっぱり新幹線は速いですimg

    日記を書いていたらもう少しで着きそう~img🎵
    皆さまimgまた明日ねimg

     




  • 2024/06/08 21:02 四葉-よつば-

    こんばんは❤️

    お陰様で

    本日完売❤️になりました‪(っ ॑꒳ ॑c)

    めちゃくちゃ嬉しいです✨😭

    ロングで入れてくれたお兄さん

    ありがとうございます😊

    また明日から

    お待ちしてます🌟

  • 2024/06/08 20:46 亜子‐あこ‐

    今日のお礼です😌💓

    今日のニューアーベスト8号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    気さくで和やかさんなお兄さまimg

    1年ぶりのお遊びに亜子を指名してくださって嬉しかったです💕img

    お部屋に到着して早々のリクエストは
    初の即プレイから始まりましたねimg💗
    もうimgimgなお兄さまぁ…img
    やさしくねっとりご奉仕するねimg

    あれやこれやとエロご奉仕を試してみたら…img💜
    イ○マ○オで絶頂のまつたけさんっっ❣️🩷img
    濃厚ご奉仕プレイも会話もスキンシップも

    お時間余すとこなく満喫していただけてよかったですimg
    次はおっ○いから始めようねimg
    いろんなストレス解消があるけどimg

    たまには久しぶりのカラオケもいいかもですよ~🎵img

    あのあとは少しまったりして帰宅したのかな?img✨️
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg


  • 2024/06/08 19:01 澄香-すみか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    澄香-すみか-
  • 2024/06/08 18:56 四葉-よつば-

    まんまるおしり🍑

    やわらかい

    まんまるのおしりの持ち主です❕

    おっぱいも

    おしりも

    たくさん揉んで❤️

  • 2024/06/08 12:26 四葉-よつば-

    こんにちは💞

    今日は土曜日ですね~

    お兄さん方はお仕事ですか?

    お休みかな?🫶

    どちらもたっぷり癒したいので

    ぜひぜひお誘いください🎶

  • 2024/06/08 12:12 千冬-ちふゆ-

    出勤しました❣️

    こんにちは♡
    今朝の体温は36.6℃
    今日も元気に出勤したよー!

    昨日一緒に素敵なひと時を
    過ごしてくれたお兄さま〜
    いっぱいお話しして、相談も聞いてくれて
    本当にありがとうございました🥰

    差し入れもたくさんご馳走様でした!
    美味しかったです♪

    今日も素敵な出会いがありますように✨
    12時から受付してます!
    お誘い待ってます🙋‍♀️
  • 2024/06/08 12:06 夢々-むむ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    夢々-むむ-
  • 2024/06/08 10:46 紗奈江-さなえ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗奈江-さなえ-
  • 2024/06/08 10:26 結由-ゆゆ-

    参拝⛩️





    ここに初めて
    行ってきました⛩️😀


    お参りするのって
    ほんと久々です✨


    その時々の想いを


    神様に手を合わせて


    願いが叶いますよう
    にってimg



    結由🍀
  • 2024/06/08 10:07 郁乃-いくの-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    郁乃-いくの-
  • 2024/06/08 10:06 千草-ちぐさ-

    お店に来たよ🩷




    昨日は北上で遊んでくれた
    お兄様☺️有難う🩷🩷


    帰りながら一関店に
    ちょっとだけ出勤したよ🩷


    いつもより受付終了時間が
    早くなってるよ💦


    えっちなお誘い
    お待ちしてます😘🩷🩷






    💜千草💜
  • 2024/06/08 10:06 優姫-ゆうひ-

    こんにちは





    いいお天気〜!

    出かけたくなってくるうううう🫣

    行きたいところはとくにないけども









    昨日遊んでいただいた初めましてさん
    仲良しさん方ありがとうございました☺️

    最近ちょこちょこ初めましてさんとの
    出会いもあってとっても嬉しい😌!

    元気にならないかもって言ってたけど
    ギンギンでしたね🤣✨

    私も達成感に喜び( ∗︎°⌓︎°∗︎ )



    久しぶりにお会いできたお兄様方の
    のほほんとした空気が可愛くて

    かなり長いお付き合いだけども
    今でも私でおちんが元気になってくれるの
    とっても有り難いです🥹🙏

    もっと上手く舐めれるように
    気持ち良くなってもらえるように
    精進します

    ゴールがないから模索する日々😂

    少しでも気持ち良くなってほしい!

    可能な範囲でになりますが
    こうしてほしいなどの要望は
    どんどん伝えて下さいね🌷


    いろいろとご馳走様でした🙇‍♀️

    汗かきマンなので、お飲み物
    とっても助かってます

    またねーっ\♡︎/








    今日は15〜23UPで出勤です*

    ご予約ないのでいつでもお伺い
    できますよーっ(*^^*)

    明日(日)は15:50〜18:50が
    空き時間です🐈


    今日も楽しい1日になりますように☆

    皆様よい週末を〜🌷




  • 2024/06/08 09:56 亜子‐あこ‐

    出勤までもう少し🥰

    皆さま、こんにちはimg

    今週末はお天気に恵まれてお出掛け日和ですね~img🎵
    お隣の宮城の仙台市では東北絆祭りがimg

    滝沢市ではチャグチャグ馬子祭りと🐴✨
    素敵なイベントばかりっっ❣️img

    (先週末は雨の中びしょ濡れで日本酒祭り

    に参加していた呑兵衛の亜子さんです🤣img)
    お出掛けのお兄さまimg楽しんできてくださいね💓img
    お仕事のお兄さまimg水分補給も忘れずに
    今日も1日ファイトですよ~img💗

    さて、10時の出勤までもう少しお待ちくださいね🙏img✨️

    20:30までの受け付け時間でやさしいお兄さまのお誘いお待ちしてまぁす🩷img

  • 2024/06/08 09:17 結由-ゆゆ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/08(土) 10:00 - 15:00
    06/09(日) 休み
    06/10(月) 10:00 - 18:00
    06/11(火) 休み
    06/12(水) 10:00 - 18:00
    06/13(木) 10:00 - 18:00
    06/14(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/08 09:16 結由-ゆゆ-

    ラーメン🍥🍜





    imgimgimg


    朝からラーメンの
    写メです🙇‍♂️💦


    時々何時も行く
    お店✨


    お客様おすすめ
    の "塩豚骨ラーメン"


    img


    お塩豚骨って
    お味もシンプルで


    呑んだ次の日には


    ほんとシンプルに


    美味しく感じたょ😋




    皆さんは何味が
    お好きですか🤭





    結由🍀

  • 2024/06/08 00:05 亜子‐あこ‐

    今日もありがと😌🌠

    皆さま、こんばんはimg✨️
    今日も無事に1日が終わりましたimg

    お誘いいただきましたはじめましてのお兄さまimg

    お礼の日記は書かなくていいよ💕って
    言ってくださったお兄さまimg
    ありがとうございましたimg

    そしてご都合の合うお時間がかぶってしまってお逢いできなかったお兄さまimgimg
    亜子もお逢いできなくて残念です…img

    またご予定の合う時に懲りずにお誘いお待ちしてますね💓img
    さて、今宵は久しぶりに休肝日ですimg

    ちゃんとカラダも休ませてあげないとね🍀img
    お兄さまもゆっくりお休みしてくださぁいimg
    皆さまimgまた明日ねimg