一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/06/04 23:46 亜子‐あこ‐

    昨日のお礼です😌💕

    昨日の某ビジネスホテルの気さくなリピさまimg
    ​​また​​​​​お誘いありがとうございましたimg

    せっかくのお酒を早く切り上げてお誘い
    してくださったなんて嬉しかったです💗img

    お部屋に到着して早々にリクエストの即エロプレイが始まりましたねimg🩷

    えっ❣️そんな時間制限でまつたけさんを💓img
    もうっっ💋頑張ってご奉仕しちゃうんだからぁ💗img
    無防備なお兄さまにねっとり攻め攻めを…img
    気持ちいいピンポイント見つけちゃったよ
    img💜
    愛でられすぎたまつたけさんは…🩷img

    ねっとりご奉仕プレイも会話もスキンシッ

    プもお時間いっぱいご満悦していただけて
    よかったですimg

    20:30は受け付け時間だから慌てなくても
    よかったのですよ~imgimg

    あのあとはお出掛けしないでゆっくりお休みしたのかな?💕img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/06/04 23:26 亜子‐あこ‐

    昨日のお礼です😌💓

    昨日のくるくるキャロル814号室のはじめましてのお兄さまimg

    ロングのお時間でのお誘いありがとうございましたimg
    とても和やかな雰囲気のお兄さまimg

    少しお話もしつつ早々と白昼の大人の淫靡なお時間になりましたね💜img
    リクエストの電マもご用意しないと…ねimg

    お兄さまっっ❣️お手柔らかにお願いしたいの~img
    攻められすぎて撃沈の亜子さんでしたimg

    負けじとお兄さまの気持ちいいトコいっぱいお探ししちゃったぁimg
    たまらずご昇天のまつたけさん…💓img

    濃厚プレイも会話もスキンシップもお時間

    ぎりぎりまで堪能していただけてよかったですimg

    お仕事忙しすぎてなかなかお楽しみできないかもだけどimg
    ○○登山行けたらいいですね✨img

    くまにはくれぐれも気をつけてないとです
    よ~img💦
    差し入れもごちそうさまでしたimg


    またのお誘いお待ちしてますねimg

  • 2024/06/04 23:07 亜子‐あこ‐

    昨日のお礼です😌💕

    昨日のくるくるキャロル212号室の和やかリピさまimg
    いつもお誘いありがとうございますimg
    部屋に到着して早々とimgしちゃったね💗img
    湯船でもエロエロモード全開な私たち…img

    元気でやんちゃなまつたけさんも大暴走で…💓img
    ちょっとだけまったりしたけどimg🩷
    リクエストのウーマナイザーもimg

    そしてお兄さまは恍惚のひとときにまたしても…💗img

    ねっとり濃密プレイも会話もスキンシップ

    もお時間余すとこなく満足していただけて
    よかったですimg
    お兄さまがお○にも詳しくてimg

    すごく物知りなお兄さまの楽しいお話に
    いつも聞きいってしまう亜子なのです🎵img
    あのあとはゆっくり整ったのかな?img💜
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/06/04 23:06 千冬-ちふゆ-

    お礼💌

    くるくるキャロル210でお会いした
    仲良しさん💖

    今日も充実のラブラブタイムありがとう😭
    2ヶ月半のさみしさ埋まるくらい
    2人でいっぱい気持ちよくなれて
    嬉しかったです🥹

    いっぱいお話しして
    いっぱいとろとろ♡になって
    ほんと幸せな時間だったよ✨✨

    それに今日もまたかわちいプレゼント
    いただいちゃって感激です💦いつもありがとう

    またお会いできる日を楽しみにしてるね♪
  • 2024/06/04 21:46 蒔菜-まきな-

    見てね

    こんばんは

    いつもありがとうございます。

    今日は少しだけお兄さん達にお願いです。

    女の子の身体は丁寧に扱ってください。

    お兄さん達が高いお金を払って遊びに来てくださっているのはとてもありがたい事ですが、お金を払ってるからなにをしてもいいという訳ではありません。
    こちらは生身の人間なので乱暴に扱われると痛いし傷も付きます。


    乳首や陰部は皮が薄くとても繊細です。
    爪をたてる、噛む、つねる、思いっきり吸う行為
    また、危ないので行為中にふざけるのは絶対に辞めていただきたいです。

    こちらも出来るだけ楽しい時間を提供できるように努力しますがあまりにも耐え難い場合は注意させていただく時も御座います。

    その際は素直に聞き入れてくださると嬉しいです。

    これらを守っていただけたらこちら側もお兄様方も楽しい時間を過ごせるのでは無いかと思います。


    私は本日受終とさせていただいてます。

    明日、明後日もう一度来る約束をして下さっていたお兄様方申し訳ございません。

    もう出勤することはないと思いますがまたどこかでお会いしましょう。
  • 2024/06/04 21:41 亜子‐あこ‐

    昨日のお礼です😌💗

    昨日のくるくるキャロル106号室のはじめましてのお兄さまimg

    スタートからお誘いありがとうございましたimg
    和やかでおおらかな雰囲気のお兄さまimg

    ○○○帰りの寄り道に亜子を指名してくださって嬉しかったです💜img

    お部屋に到着して早々にえちえちモードに
    なりましたねimg💓

    お兄さまのリクエストのウーマナイザーも
    準備は万端~❣️img

    お兄さまのわがままチ○ビさんにもウーマ使っちゃったぁimg
    もちろん亜子も…ねimg

    すっかり気持ちよくなってしまったまつたけさんは…🩷img

    濃厚プレイも会話もスキンシップもお時間

    たっぷり満喫していただけてよかったですimg
    あのあとは美味しいお昼ごはん食べに行ったのかな?img🎵

    お兄さまのオススメの○○○さんの場所

    聞きそびれたので今度教えてほしいなぁ💕img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg




  • 2024/06/04 21:26 結由-ゆゆ-

    御礼❤




    アマーレでお誘い
    頂きました本指様♡


    100分コース
    ありがとう~


    久しぶりの再会img


    歓迎✨🤗✨


    てんこ盛り満載の
    話題で!
    沢山お話出来て✨


    あ、


    "結由の乳首理想♡"


    🤭


    本日も沢山の愛を
    ありがとう~img



    今度 〇豚骨ラーメン🍜
    注文して写メUP✨


    次回もまた宜しく
    お願いします🙇‍♀️❁⃘*.゚



    お仕事頑張って\(*⌒0⌒)♪






    結由🍀
  • 2024/06/04 20:06 紗奈江-さなえ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/04(火) 休み
    06/05(水) 10:30 - 16:00
    06/06(木) 休み
    06/07(金) 休み
    06/08(土) 休み
    06/09(日) 休み
    06/10(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/04 18:36 千冬-ちふゆ-

    お礼💌

    くるくるキャロル205でお会いした仲良しさん♡

    今日もちふゆに会いに来てくれて
    ありがとうございます!
    一緒にいられて時間を忘れるほどの楽しかったよ✨
     今回もいっぱい褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🥰

    それに触り合いっこすごく気持ちよかった🫣

    久しぶりに会えてお話も超盛り上がったね♪
    ちふゆのこと色々考えてくれてて感激です💧
    いつもありがとう♡

    またお会いできるといいな
    日中暖かくても夜は結構冷えるので
    体調に気をつけてお過ごしくださーい!
  • 2024/06/04 16:46 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤




    お誘い頂き
    ありがとう御座います♡


    只今向かって
    おります♪


    本日はどうぞ
    宜しくお願いします❁⃘*.゚

     


    結由🍀
  • 2024/06/04 16:06 萌歌-もか-

    今なら行けるよーっ❕❕❕

    ただいまーーー!!!

    ご新規さま90分ありがとうございました🤍


    おあいできてうれしかったー!!

    おまたせしてごめんね( ˶˙ᵕ˙˶ )

    とっても優しくてたくさんほめてくれて

    嬉しかったです(т-т)

    ね、おっぱいずっと触ってたくなるし

    スイッチ入っちゃうと止まらなくなるでしょ🐳🐳🐳🐳


    ほんとにプロフィールとか嘘書いてないから

    こうやって気になって呼んでくれて

    ホントなんだ!?とかって喜んでくれるの

    とっても嬉しいです、めちゃありがとう😽😽

    また次会えるのも嬉しいー!!楽しみ!!

    また待ってるね(т-т)




    そして今なら空いてるので❕❕

    60くらいなら行けると思う❕❕❕

    それか明日も来週もあるから⸜(⑉˃ ᵕ ˂⑉)⸝

    またお待ちしてるね❕❕❕


    夜呼びたかったらオキニトークで

    わたしの予定確認してみてね❕❕❕よろ❕

  • 2024/06/04 14:16 結由-ゆゆ-

    御礼❤





    本日のくるくる201
    初めまして様♡


    ご延長までありがとう
    御座いましたimg


    冷たいお飲み物
    ご馳走さまimg


    終始 可愛いと大連発🤭
    ありがとう
    ございます!


    お客様のご都合みて
    次回もまたお会い
    出来る日を
    楽しみにして
    おります!




    結由🍀
  • 2024/06/04 13:16 莉月-りつ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/04(火) 休み
    06/05(水) 休み
    06/06(木) 12:00 - 20:00
    06/07(金) 休み
    06/08(土) 休み
    06/09(日) 12:00 - 19:00
    06/10(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/04 11:56 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第27位

    「自分の考えをアウトプット!」
    自分の頭の中にあることをひたすら文字に起こして見ましょう。

    ………

    第27位

    「自分の考えをアウトプット!」

    一気に
    運気が⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

    今は、横浜に🏠

    娘が学校に行ったのをみて
    朝から大掃除🧹

    排水溝やエアコンフィルターなど
    1番しときたい所を最初に終わらせました😅

    暑くになって本格的に使用する前に
    エアコン掃除はしときたいですよね✌️

    やはり、たまに来てみないとね😅
    昨日までの雨☔️がどこへ
    ☀️25℃まであがると😵

    今日は、虫の日、蒸し料理の日

  • 2024/06/04 11:36 亜子‐あこ‐

    お知らせです😢💦

    皆さま、こんにちはimg
    本日12時から出勤予定でしたがimg

    急用ができてしまいお休みさせていただきましたimg

    お誘いご予定してしていましたお兄さま✨

    残念な気持ちにさせてしまってごめんなさいimg
    またご都合の合う時にお誘いお待ちしてますねimg💗
    暑いと思ってたら急に寒くなったりimg
    寒暖差激しいのでimg
    ご自愛しながら過ごしましょうね🍀img

  • 2024/06/04 11:16 蒔菜-まきな-

    このままもっと…

    おはようございます
    まきなです!

    頭からお誘いくださったお兄様!
    ありがとうございます💞

    この後向かうので楽しみに待ってて貰えたら嬉しいです♡

    一緒に楽しい時間を過ごせたらうれしいな🩷

  • 2024/06/04 09:56 萌歌-もか-

    今日明日だけ❕❕❕❕

    今週は今日と明日だけ!!です!!

    急遽出してごめんね😭😭😭

    今日明日しか空いてないので、、、、

    タイミング見て会いに来てほしい😭😭

    今週予定あって2日しかないから

    頑張って時間作って、、、きて😭😭

    それか、夜!!はやくて10時半くらいなら

    行けると思うから、もし希望あれば

    オキニトーク入れてみてください😭😭

    あなたに会えるなら頑張っちゃうよ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

  • 2024/06/04 00:16 梨都花-りとか-

    くるくるキャロル101のおにいさん💌🧸

    今日はりとかと遊んでくれてありがとう❣️

    2時間も一緒にいてくれてうれしい😖💓


    お話楽しすぎてあっという間でした!

    旅行の話とかおいしいうなぎ屋さんの話とかまだまだ聞きたかった😳

    いっぱいぺろぺろされちゃって気持ちよかったなぁ👅

    明日気をつけて帰ってね!

    また会えますように𖤐´-



    りとか