一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/06/13 23:56 咲奈-えな-

    あしたまで❕



    今日も一日ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝♡

    やさしいお兄様にお会いできて

    たのしい一日でした😌💓


    一関の今出てる出勤予定は

    とりあえず明日までになってます🫡


    また予定わかり次第

    出勤させていただきます🙏🏻🌟


    ぜひ明日ご都合合うお兄様は

    遊びにきてくれるとうれしいです🥰


    お待ちしております❤️‍🔥
  • 2024/06/13 22:26 亜子‐あこ‐

    帰宅しました😌🌠

    ただいま帰宅しましたimg

    本日お誘いいただきました和やかリピさまimg
    ありがとうございましたimg
    まったりした1日ではありましたがimg

    素敵なリピさまの嬉しい再会のお誘いで
    善き好日になりました💓img

    焦らずマイペースでこれからも極上の
    いやらし癒しお届けしますねimg💋

    さて、本日もお楽しみの冷たいシュワシュワをちょっとだけ呑んで休みまぁすimg
    皆さまimgまた明日ねimg

  • 2024/06/13 22:18 詩梨花-しりか-

    くるくる102 のお兄様

    先程はしりなと遊んでくれてありがとうございました

    ずっと沢山ほめていただいて照れちゃいました

    またいっぱいお兄様を気持ち良くさせたいな…
    差し入れのお気遣いも本当にありがとうございます

    また会える日を楽しみにしていますね

    楽しいお時間をありがとうございました

  • 2024/06/13 22:06 結由-ゆゆ-

    本日の御礼❤





    くるくる212でお誘い頂き
    ました本指様♡


    90分コースありがとう
    御座いました❁⃘*.゚



    何時も本音トークが
    響いて赤面します😳

    お土産ありがとう♡




    img


    バストアップ
    しましたけど😳
    太らない体質なので
    維持ファイティン♡



    次回も宜しく
    お願いします❁⃘*.゚




    結由🍀







    結由🍀
  • 2024/06/13 21:46 結由-ゆゆ-

    本日の御礼❤




    本日くるくる207で
    お誘い頂きました
    本指様♡

    先月から又1ヶ月ぶりimg


    100分コースありがとう
    御座いました❁⃘*.゚


    写メ日記何時も目を
    通していて下さり~の
    🤭

    うれP♡


    終始 お時間も
    あっという間!
    でしたねimg


    結由のギャップや
    声がスキ♡


    ありがとう
    御座います🫶🥹🤭


    どうか忘れずに❁⃘*.゚


    次回も楽しみに
    お待ちしてます♡




    結由🍀









  • 2024/06/13 21:26 園-その-

    その後も一緒に居てくれる?



    そのです


    お仕事終わりに会いに来てくださったお兄様
    ありがとうございました🥺🤍


    バイバイの時って寂しいけど
    会えてよかった呼んでよかったって
    言ってもらった時もっと一緒に居たかったな
    離れたくないなーって思うなぁ(;ω;)

    楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃう、、


    0時までの出勤なので、お時間の合うお兄様
    そのに会いに来てくれたら嬉しいな💕


    2人だけの秘密の時間過ごしちゃお?///


    その

  • 2024/06/13 21:19 詩梨花-しりか-

    くるくる103のお兄様

    本日はありがとうございました
    気さくなお兄様と和気藹々とした雰囲気で
    たくさんらぶらぶイチャイチャできて
    とっても楽しかったです

    6時間たのしくてあっという間でしたので
    ぜひまた遊びにきてくださいね

    楽しいお時間をありがとうございました

  • 2024/06/13 21:16 蕾実-つぼみ-

    フェロモン放出❤️抑えられないムラムラ🔞


    フェロモンぷんぷんに
    放出しちゃってますっ🥺❤️

    だってめっちゃムラムラするんだもん💕

    おま○こが早く気持ちよくして〜
    ってうずうずしちゃってます🔞💖

    お兄さんの手で舌で沢山気持ちよくして
    ぬるぬるおま○こを完成させてください🥰

  • 2024/06/13 20:16 詩梨花-しりか-

    アーベスト10のお兄様

    本日はしりなと遊んでくださりありがとうございました

    お兄様のおかげでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました

    またぜひ遊んでくださいね

    ありがとうございました

  • 2024/06/13 19:06 詩梨花-しりか-

    アーベスト50のお兄様

    本日はスタートからお誘いありがとうございました

    沢山気持ち良くなっていただけて嬉しかったです

    またお待ちしております

  • 2024/06/13 18:19 咲来奈-さくな-

    お久しぶりです!


    おばんです🌙*゚

    久しぶりに一関店で
    出勤予定です✊🩷


    17日(月)12時~18時
    18日(火)12時~18時
    19日(水)12時~18時
    20日(木)12時~18時


    平日ではありますが
    お待ちしております🥰

  • 2024/06/13 18:17 詩梨花-しりか-

    こんにちは

    本日からです

    よろしくお願い致します

  • 2024/06/13 18:16 蕾実-つぼみ-

    大人のエチテクでとろとろにシて🙈💕


    まだまだ知識の少ない自分に

    経験豊富でエッチなお兄さんの

    すんごいテクニックで

    とろとろにシてっ🥺❤️❤️

    気持ちいいフェラの仕方とかも

    私に伝授してくださいね🍌🔞💕

  • 2024/06/13 17:36 咲奈-えな-

    ありがとう❕



    くるくるキャロル104のお兄様❕

    呼んでくれてありがとう🙏🏻💘


    たくさんせめていただけて

    うれしかった🙈💕

    気持ちよかったって言ってもらえて

    よかった✌︎︎( ◜▿◝ )


    いろいろお話できて楽しかったです🎶🤍

    旅行大好きなお兄様のお話聞けて

    めちゃめちゃたのしかった🤍ꔛ‬


    ひさしぶりに沖縄

    行きたくなってきちゃったな🌴🌺

    海外も行きたい(っ ॑꒳ ॑c)


    ほかにもいろいろ話せて

    たのしいお時間でした🥰


    ぜひまた呼んでください‪^_−‪☆
  • 2024/06/13 16:26 琴葉-ことは-

    宮城のお兄様に嬉しいお知らせが




    昨日まで沢山のお誘い
    ありがとうございました🥰


    楽し過ぎて帰ってから
    即バタンキューでした💤


    実はですね、お気づきの方も
    いらっしゃるかと思うのですが
    明日からなんと、、、




    大崎店(古川)に出勤しちゃいます‼️




    なんか、ずっとお兄様方から
    お誘いはあったんだけど
    これ以上行く店舗さん増やすと
    大変かなぁとか
    お客さん優しいか不安だなぁとかが
    ことはの中でストッパーになってたんだけど
    今回行くことを決めました🙌💗


    期間は明日から6日間です✨


    事前予約も始まっているので
    お誘い待ってまーす❣️


    あ、写真は仲良し様が撮ってくれたの😘


    ことは




  • 2024/06/13 15:46 亜子‐あこ‐

    今日のお礼です😌💗

    今日のくるくるキャロル106号室の和やかリピさまimg
    再会のお誘いありがとうございましたimg
    お部屋に到着して早々にimgimg💓
    即エロプレイが始まりましたねimg
    すでにimgモード全開な私たちは…💕img
    攻めて攻められエロの沼…img

    久しぶりの○回の絶頂のまつたけさぁん🩷img
    濃厚プレイも会話もスキンシップもお時間

    余すとこなくご満悦していただけてよかったですimg

    あのあとは美味しいお昼ごはん食べにいったのかな?img

    帰り際に教えてくださった○○観ましたよ~❣️img
    これはヤバい❣️最高ですっっ💓img
    聴きいってしまいましたimg💜
    お飲み物もごちそうさまでしたimg
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/06/13 15:06 蕾実-つぼみ-

    ビリビリに破いてまる見えおま○こ🔞❤️


    超絶エッチなパンストオプション🤭✨

    おま○この所をビリッと破いたら
    そこだけ丸見え触りたい放題で
    される方もゾクゾクゾワゾワ💓

    犯されてる感あって堪らないです🔞🔞

    そんな興奮で感度マシマシの
    いやらしいグチュグチュおま○こを
    可愛がってください🤭❤️


  • 2024/06/13 13:59 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤





    お誘い頂きありがとう
    御座います♡


    只今お伺い致します❁⃘*.゚



    本日は宜しく
    お願いいたします!




    結由🍀
  • 2024/06/13 13:56 奈々子-ななこ-

    こんにちは(*´꒳`*)♡

    こんにちは😊💖

    皆さまimg

    お疲れさまです✨

    昨日、今日と

    暑い日が続いてますね〰︎🥵💦

    熱中症にお気をつけて🍀

    水分補給🥛しながら

    頑張ってくださいね٩( 'ω' )و

    ❤︎………❤︎

    明日から💖出勤💖致します😊♬

    お兄さま方img

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    ✨よろしくお願い致します✨
  • 2024/06/13 13:26 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第21位

    「体を使ったゲームがおすすめ」
    友達を誘って頭も体も楽しくリフレッシュしましょう。

    ………

    第21位

    「体を使ったゲームがおすすめ」

    少しずつ運気⤵︎ ⤵︎ ⤵︎

    体を使ったゲームって💦

    今日も暑いよね😵
    真夏はどうなるの😱

    今から対策しないと😭

    今日は、カバンの中身を整理しようと思います
    何でもいれちゃって
    あっという間に重たくなってしまうのが悩み😫

    明日は、大崎店にリクエスト予約出勤します
    お月の日につきご理解頂ける方のみ予約可能‼️

    今日は、小さな親切の日、いいみょうがの日

  • 2024/06/13 13:16 蕾実-つぼみ-

    はじめまして🌷🤍🤍


    初めまして.ᐟ.ᐟ

    つぼみ です🥺💗

    お兄さんにたっくさん

    いじめられたい願望強いの🔞❤️

    ぐちょぐちょにして狂わせてね///💕
  • 2024/06/13 12:56 優音-ゆおん-

    感謝🙏🙏

    アーベストでのお兄さんありがとうございました!!

    もうほんとに優しい方で攻めてくれて気持ちよかった

    いろーんなお話出来て楽しかったですー!!
    また会えますように🙏

  • 2024/06/13 12:16 咲奈-えな-

    運動がんばりたい❕



    おはようございます☀️

    出勤してます( ˶'ᵕ'˶)


    きのう久しぶりに動いたから

    若干の筋肉痛感じてます💪🏻

    運動不足解消のためにも

    たくさん動きたい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


    一緒に汗かきましょ( ˊᵕˋ ;)🫶🏻


    お誘いお待ちしてます\*> _ ^*
  • 2024/06/13 11:46 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤




    お誘い頂きありがとう
    御座います♡


    間もなく出発
    致します❁⃘*.゚


    本日は宜しく
    お願いいたします!



    結由🍀
  • 2024/06/13 11:26 園-その-

    スリスリしてると我慢できなくて、、///




    そのです


    昨日もお誘いありがとうございました🤍🤍


    ロング延長して下さったり
    たくさん褒めてくださったり、、

    とっても嬉しかった日になりました🥺💕


    今日も12時から出勤するので
    お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてます🫧


    その
  • 2024/06/13 09:49 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第6位

    「今日は自分にプチ贅沢を」
    普段頑張っている自分にご褒美。プチ贅沢しちゃいましょう。

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/06/13 09:46 結由-ゆゆ-

    間もなく出勤❁⃘*.゚





    きょうもめっちゃ
    暑くなりそうですimg


    昨夜の夜のバイトで
    やや寝不足気味


    だけども・・・


    お客様からの
    ご指名があると
    おもうと( ˊᵕˋ )💭


    がんばれそう♡



    本日も宜しく
    お願いいたします!





    結由🍀
  • 2024/06/13 08:26 皐月-さつき-

    今日は短め🥹



    おはようございます☀️

    昨日遊んでくれた初めましてのお兄さん、仲良しさんありがとうございます😊


    ロングで濃厚な時間過ごせて幸せだった💞
    今日も暑くなるのかな(´·_·`)

    お兄さん達も熱中症とかには気をつけてね!

    今日はいつもと出勤時間が違うけどお兄さん達と触れ合えたらいいな😖


    来週生理期間にはいるのでムラムラが・・・・・・


  • 2024/06/13 07:06 実子-みこ-

    💁臨時休業💁

    おっはよーございます
    朝から『らいん🎶』の音が軽快に鳴り響いたら📝休日出勤の依頼案件📝

    本日の花椿みこは欠席する運びとなりました
    しかーし、しかーし
    明日6/14(金)はしーーーーーっかりロング出勤しますので、明日!お時間作ってみこ奉仕を堪能しにいらしてくださいねっ😉➰💕

    ここんとこ、職後食欲旺盛で、天然浮き輪成長したから越えただろーなぁおもってら、重量減っててビックリimg
    まだ食べれると思いたいとこだけど、数字より、天然浮き輪がヤバい現実
    シーズン来るまえに
    この!この!この!
    掴める霜降を成敗せねば!!!


    ではでは、
    明日は➰👋😃

  • 2024/06/13 00:46 優音-ゆおん-

    こんにちは

    アーベストで遊んでくれたお兄さん

    ずーっと顔みてかわいいかわいいいってくれて
    こんなに言ってくれたのお兄さんだけ
    優しくてずーっとかんじてましたimg

    お仕事明日からも頑張ってください!!
    また会えますようにimg