一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/06/10 23:36 千草-ちぐさ-

    明日も一関です🩷




    今日はお誘いして
    くださったお兄様☺️

    有難うございました🫶✨
    いまだに、初対面のお兄様には、少し緊張してしまうんですが、
    本当優しい方ばかりで

    いつも助けられております🙇‍♀️

    有難う🩷🩷🩷




    明日も、一関店ですよ❣️

    今週は、明日以降は北上店
    になります🫶✨


    お会いできるお兄様、
    ご予約、ラブコール💗


    お待ちしております😘




    おやすみなさいお兄様💓







    💜千草💜



  • 2024/06/10 23:26 四葉-よつば-

    ありがとう😊

    今日呼んでくださったお兄さん方

    ありがとうございました(*^^*)

    いまのところの予定としては

    明日まで出勤です!

    ぜひぜひ呼んでください‪(っ ॑꒳ ॑c)

  • 2024/06/10 22:39 優音-ゆおん-

    感謝♥️♥️

    今日初日だったのにいっぱい指名で呼んでくれたお兄さん達多くて嬉しい

    ゆおん引き続き出勤してます〜!

    みんなゆおんとイチャイチャしよ〜img

  • 2024/06/10 22:36 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第20位

    「デートをするなら赤が吉」
    今日はアクセントに明るめの色をもってくると気分があがります。

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/06/10 22:16 千冬-ちふゆ-

    お礼💌

    くるくるキャロル105でお会いした
    仲良しさん✨

    今日も素敵な時間をありがとう♪

    いっぱい可愛がってもらえて幸せでした🥰
    お風呂での激しめ♡イチャイチャタイム
    気持ちよかったなぁ、
    あたま真っ白になるくらいいっぱいイッちゃった💖

    次会った時はまた
    いっぱい気持ちよくなりましょうね♡

    またのお誘い待ってます✨
  • 2024/06/10 21:06 四葉-よつば-

    こんばんは💖

    今日のおしりです🍑

    お納めください笑

  • 2024/06/10 20:26 優音-ゆおん-

    🥰🥰🥰

    くるくるキャロルで遊んでくれたお兄さん

    広いお部屋で暗闇でイチャイチャできて楽しかった〜

    ハーゲンダッツもお菓子もジュースもありがとうー!!!帰ってからゆっくり食べるね^^

    いっぱい舐めてくれて気持ちよかったimg

    また会おうね〜!!アリスって覚えててね💕︎

  • 2024/06/10 17:56 四葉-よつば-

    またまた💖

    嬉しい差し入れ

    いただいてしまいました✋

    ニベアは保湿力高くて

    普段から愛用しているので

    とっても助かります🙏

    これ使って

    もっともーっと

    つるつるお肌目指します🍀*゜

  • 2024/06/10 16:30 優音-ゆおん-

    🥰🥰🥰

    アーベスト 何号室か忘れちゃった!

    お兄さん 優しくいっぱい攻めてくれて
    ありがとう
    おもちゃ買ってきてくれていっちゃったimg

    お菓子もありがとうございました!!!

    また待ってます^^

  • 2024/06/10 16:26 結由-ゆゆ-

    御礼❤




    本日 アーベストお部屋3の
    本指様♡

    img

    120分コース➕御延長迄
    ありがとう御座いました❁⃘*.゚


    何時も可愛い♡
    ケーキを買ってきて
    下さり感謝✨しますimg


    色々なトークを
    語れたりと♡


    秘密のお時間も
    今回もあっという間に
    でした💦😭


    信頼関係を継続
    出来るってことわ
    本当はスゴイこと✨




    結由だけの一途さを✨
    これからも継続で
    お願いします✨



    次回も待ってますimgimg





    結由🍀







  • 2024/06/10 16:16 四葉-よつば-

    ありがとう😊

    素敵なお兄さんから

    差し入れいただきました😋

    先日の日記を見てくださっていて

    わたしのド好みのスイーツ🍰

    帰ってから美味しくいただきます💖

    呼んでくださるだけでもありがたいのに

    すてきなお心遣い❤️

    感謝です🙇‍♀️

  • 2024/06/10 14:56 亜子‐あこ‐

    昨日のお礼です😌💓

    昨日のくるくるキャロル207号室の楽しいリピさまimg
    いつもお誘いありがとうございますimg

    またまたホテルを変えてのサプライズ的な
    お誘いはとっても新鮮だしimg
    何だかimgimgしちゃいますね💓img

    お部屋に到着して早々に楽しくお喋りしながらのシャワータイムimg
    そして湯船でも…img
    お部屋に移動してからも…img
    緩急をつけたご奉仕攻め攻めを…img

    攻め攻め…💕していたと思っていたけど…

    イラ○チオに大興奮のまつたけさんは大暴走~imgimg
    お兄さまっっ💦息が…できない…img
    気持ちよく絶頂のまつたけさん💗img
    亜子は息できなくて撃沈img💨
    死んじゃうかと思ったーimg

    今度はもっとお手柔らかにお願いしたいのね~🙏img

    濃厚プレイも会話もお時間いっぱいご満悦していただけてよかったですimg

    あのあとはのんびりして帰宅したのかな?img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg



    ​​​​​​​

  • 2024/06/10 13:46 莉月-りつ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/10(月) 休み
    06/11(火) 休み
    06/12(水) 休み
    06/13(木) 休み
    06/14(金) 休み
    06/15(土) 休み
    06/16(日) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/10 13:36 優音-ゆおん-

    どきどき💓

    くるくるキャロル 207号室 のお兄さん

    7年ぶりで満足って言ってくれて嬉しかった

    2回もイっちゃったねimg

    色んな話で盛り上がってちょ〜楽しかった〜!

    お小遣いもありがとうございますimg

    また待ってます!お仕事頑張ってください!

  • 2024/06/10 13:26 優音-ゆおん-

    はじめての🥰🥰

    アーベスト 10号室 のお兄さん

    初めてだったゆおんをリードしてくれて
    どっきどきだった

    初めてあった気しないねってお互いおもってたねimg

    いっぱい舐めて気持ちよくしてくれてありがとう〜!!また会いたいなimg

  • 2024/06/10 13:22 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤





    お誘い頂きありがとう
    御座います♡


    只今向かって
    おります❁⃘*.゚


    本日はどうぞ
    宜しくお願いします🙇‍♀️




    結由🍀
  • 2024/06/10 13:16 結由-ゆゆ-

    御礼❤




    くるくる814で
    お誘い頂きました
    初めまして様😊


    本日は120分コース
    御延長まで大変
    ありがとう
    御座いました♡


    癒しの𓂃🫧‪𓂃🫧‪✨


    ゆったりまったりと♡


    楽しい一時でした✨


    冷たいお飲みもの
    ありがとう御座います!


    次回また再会を
    楽しみにお待ちして
    います🙋‍♀️




    結由🍀


  • 2024/06/10 12:16 亜子‐あこ‐

    昨日のお礼です😌💕

    昨日のあじさい5号室の仲良しリピさまimg
    いつもお誘いありがとうございますimg
    そして昨日も到着して待っていたのはimg

    素敵な笑顔のお兄さまと美味しいデザートとお飲み物でしたimg✨️
    やさしいお気遣いが嬉しすぎます…🩷img
    デザートとお飲み物で乾杯しながらimg
    しばし楽しく会話も弾んだあとは…img

    お兄さまのリクエストの【亜子限定無料コ
    スプレイ】どれにしよっか?…img

    ほんとどれもこれもみんな違って💜
    みんないいから悩みますよね~img

    迷いに迷ってレースチャイナをご所望に…img
    もちろんimgなお兄さまのローターも忘れずにねimg

    パ○パイ大飯店のデザートのあとの〆の

    名物はエロウエイトレス亜子のねっとりな
    imgサービス…🩷そ・れ・は…img
    気持ちよく召された恍惚のお兄さま…💗img

    妄想コスプレイも会話もスキンシップも

    お時間余すとこなくご満悦していただけてよかったですimg

    先月のすごくお忙しかった分、今月は少しゆっくり過ごせるのかな?img✨️

    お持ち帰りしたお飲み物とデザートは🍨✨

    あのあとお車で美味しくいただきましたよ🩷img
    またのお誘い楽しみにお待ちしてまぁすimg









  • 2024/06/10 12:16 千冬-ちふゆ-

    最終日❣️

    こんにちは!
    今朝の体温は36.5℃
    今日も元気に出勤してるよ🥹

    今月の出勤は今日が最終日になります
    ちふゆのこと気になるなー🤔
    ってお兄さんはぜひ会いにきてね♡

    今日も12時から受付してます
    素敵なお兄さんと出会えますよーに🎁
    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024/06/10 10:35 亜子‐あこ‐

    出勤しました🥰

    皆さま、こんにちはimg

    お兄さまは朝ごはんちゃんと食べてますか?🍚img🍞
    脂質も少ないし腹持ちも良いからimg
    ほんとはごはんがいいのだけどimg

    最近は朝ごはんにほぼパンを食べている

    亜子さん…🍞✨

    【パンスク】ってサイトを見つけてしまってimg🎵

    全国の美味しいパン屋さんから定期的に

    冷凍でパンが送られてくるってシステムでimg

    今は2ヶ月に1回の定期便にしているのですがimg

    発送されないとどこのパン屋さんから

    どんなパンが送られてくるのか分からない
    ワクワク感たっぷりな美味しい定期便img
    パン好きなお兄さまにオススメですよ~img💗
    それにしてもどうして美味しいパン屋さん

    とお蕎麦屋さんて絶対車でしか行けない
    山奥とかにあるんでしょうね~img(謎っ)

    美味しい朝パンを食べて今日も元気に出勤
    してきました✌️img✨️
    20:30ぎりぎりまでの受け付け時間でimg

    ​​​​​​やさしいお兄さまのお誘いお待ちしてますね🩷img



  • 2024/06/10 10:26 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤




    お誘い頂きありがとう
    御座います♡


    只今向かって
    おります❁⃘*.゚


    本日はどうぞ
    宜しくお願いします🙇‍♀️





    結由🍀
  • 2024/06/10 10:26 千草-ちぐさ-

    出勤しました🩷



    スタートからご予約
    有難うございます☺️🩷🩷


    いま向かってます❣️
    まっててねー😘



    お昼からご都合あう
    お兄様☺️

    今日のランチは
    私にしてくださいね🩷


    お誘いおまちしてます✨





    💜千草💜
  • 2024/06/10 10:12 郁乃-いくの-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    郁乃-いくの-
  • 2024/06/10 10:06 琴葉-ことは-

    生が好き




    もーにんっ( ´ ▽ ` )
    ことはです


    今日から3日間、一関店でお世話になります!


    既にスタートから仲良し様方
    お誘いありがとう🙌💗


    ラスト枠も今日は仲良し様で埋まってる😳
    みんなに会えるの楽しみだなぁ〜


    なんか、朝オフトゥンから出るの
    大変だったんだけど
    起きてしまえば、こっちのもんっ
    ルンルンで準備してました💄


    写真はお花畑に行った時の💐
    お花はお部屋に飾ってしまう位に好き
    もちろん、生のお花が好きだよん

    なんか、生ってエッチなものに聞こえてしまうの
    ほんとに、、、ことはって、、、



    あ、タイトルに釣られて日記みたでしょ
    しめしめ、、、
    生ってお花の話だよーん🤣テヘッ



    ではでは、本日から
    よろしくお願いしまーす🙋‍♀️


    ことは




  • 2024/06/10 08:56 結由-ゆゆ-

    通勤❁⃘*.゚




    週明け~imgimg


    今週もどうぞ宜しく
    お願い致します!


    先日 お花を見に
    行って来ましたimg


    ラベンダーもそろそろ
    見頃に入りそうです︎^_^


    お花の鑑賞も気分を
    癒してくれるので
    お花好きなお客様も
    素敵なお写真を✨
    ばっちり、撮って
    今度見せてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    結由🍀



  • 2024/06/10 08:16 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊

    おはようございます😊

    ✨月曜日✨

    今週も始まりましたね🍀

    今朝は

    ちょっと曇っていますが☁️

    寒くなくて爽やかな朝です😊♬

    朝ご飯🍚もいただいて

    元気チャージできました٩(^‿^)۶

    皆さまimg

    今週も

    ☘️良い1週間になりますよぅに☘️
  • 2024/06/10 00:16 亜子‐あこ‐

    今日もありがと😌🌠

    ただいま帰宅しましたimg

    本日お誘いいただきましたたくさんのリピさま方々…img

    お礼の日記は書かなくていいよ💓って
    言ってくださったリピさまimg
    ありがとうございましたimg

    気がついたらリピさまオンリーの1日に
    びっくりっっ❣️img🩷

    嬉しい再会に感謝でいっぱいの亜子なのです💕img

    そしてまだまだお礼の日記が書けていなのでimg💦
    明日ゆっくり書かせていただきますね🙏img🩷

    さて、帰ってきたばかりだけど明日のためにゆっくりお休みしようかな✨img
    (でも鬼滅の刃だけは観たい亜子さんimg)

    今宵の晩酌は明日のお楽しみにとっておきまぁすimgimg
    皆さまimgまた明日ねimg