一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/06/05 22:36 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第12位

    「甘いモノには縁がある!」
    スイーツに吉あり。今まで行けなかったショップに行きましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/06/05 18:26 亜紗美-あさみ-

    明日、6日(木)😊

    こんにちは👋😃

    明日、6日(木)
    11:00~18:00受付で、出勤致します❤️

    お誘い、お待ち致しております😊

  • 2024/06/05 16:36 飛鳥-あすか-

    はじめまして^_^

    はじめまして❗



    あすかです。



    スタートからお誘いありがとうございました🥹





    まだ空き枠少しあるので



    お問い合わせお早めに待ってます♡




    どんなお兄様と会えるのか楽しみにしてますね♪



    あすか.
  • 2024/06/05 15:26 結由-ゆゆ-

    御礼❤




    本日くるくる211
    お誘い頂きました
    本指様♡


    100分コース
    ありがとう~img


    冷たいお飲み物
    ご馳走さま♪


    近況報告 色んな
    お話がまた出来て
    嬉しかった(*≧∀≦*)


    お仕事頑張って
    また会いに来て
    くださいねimg





    結由🍀
  • 2024/06/05 13:23 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤





    お誘い頂き
    ありがとう御座います♡


    只今向かっています!


    本日はどうぞ
    宜しくお願いします❁⃘*.゚





    結由🍀
  • 2024/06/05 13:16 萌歌-もか-

    だあいすき😭😭😭😭

    はっぴーねこすぎ😭😭😭うれしい😭😭

    ねえほんとにうれしい!!!!!!


    いつもありがとうだいすき😭😭😭😭

    めちゃくちゃ嬉しー!!るんるんしちゃう!!

    わーい!!きょうもたくさんのお兄さんに

    ご奉仕できそうで今からドキドキするᐡ• ·̫ •̥ᐡ

    一緒にたくさん気持ちよくなろうね♡


    来週また出勤するから、

    呼べなかったな…てなったお兄さんは

    また来週待ってるー( ˘ ³˘)♡

  • 2024/06/05 12:16 千冬-ちふゆ-

    出勤しました❣️

    こんにちは♪
    今朝の体温は36.6℃
    今日も元気に出勤しました💪💪

    昨日ちふゆと気持ちよくなってくれたお兄さん
    お兄さんのおかげで
    楽しくて充実した1日にできました!!
     いつもありがとう😭

    今日も素敵なお兄さんに出会えるといいなー✨
    0時まで受付してまーす!
    お兄さんからのお誘い待ってるね
  • 2024/06/05 10:47 紗奈江-さなえ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗奈江-さなえ-
  • 2024/06/05 10:46 紗奈江-さなえ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗奈江-さなえ-
  • 2024/06/05 10:16 萌歌-もか-

    狙い時( ¯꒳​¯ )ᐝ🤍

    いるよー!!!

    なんと!今日まだ予約ないので!!

    好きな時間に好きなだけ呼べちゃう!!

    気になってたなら今日しかない!!!


    今週今日までだし、来てくれたら助かる• ·̭ •̥


    おねんねしてお待ちしてます!!!


    夢じゃなくてリアルで会おーーね🎶🎶

  • 2024/06/05 09:56 亜子‐あこ‐

    本日のお知らせです🥺💦

    皆さま、こんにちはimg

    昨日に引き続き本日もお休みをいただきましたimg💦
    諸事情で実家に帰省中の亜子さんですimg

    体調悪いの?って心配されるお兄さまも
    いらっしゃると思うのでご報告を…img
    ほんと無駄に元気なわたしです✌️img

    本日もお誘い考えていたお兄さま…🥺💦
    がっかりさせてごめんなさいimg

    逢える楽しみがちょっと延びた🩷って
    思ってimg

    またご予定の合う時にお誘いお待ちしてますね💓img
    今日も1日元気に過ごしましょうね✊️img



  • 2024/06/05 08:36 実子-みこ-

    🍚みこ飯🍚

    おはよーございまーす

    今週は、模試と棚卸が重なり、怒涛の週が昨日終わり、
    ふぅーって、感じの本日☕

    脳ミソ使いまくったので、
    脳ミソに栄養をってことで
    モーニング☕🍞は
    ハチミツだ~っぷりのパンケーキ🥞
    でも、罪悪感ゼロので米粉仕様👍️

    てなことで、一段落したので
    明日からガッツリ出勤あげましたぁ👏👏👏たーくさんかまってみこを幸せにしてください😌🌸💓
    ご予約お待ちしてます😉➰💕