石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/06/02 20:46 いずみ 全身性感帯奥様

    エッチな夜にしよ💕


    金曜日の夜🌃

    なにしてるかな(・・)??

    もうお家かな🤔

    お部屋で気持ちがよくなる
    マッサージはどうかな❤

    身体と心が軽くなるかもよ❤


    ラストのお時間まで、お誘いお待ちしてます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • 2023/06/02 19:37 すみれ 美人濡れ妻

    あめアメ雨☔🍭

    おばんです、すみれです🌷.*

    本日も
    お仕事お疲れ様でございました.ᐟ‪‪.ᐟ


    やっぱり1日雨でしたね~
    強くなったり弱まったりと。
    西日本ではとくに激しいみたいだけど…
    何にもないと良いですよね😫

    さて、
    今宵も元気に出勤デス💗

    素敵なお誘いお待ちしております🍀








    P.S.
    21時にご予約頂きました仲良しさん♪
    ありがとうございます♡
    お逢い出来るの楽しみにしております♡
  • 2023/06/02 17:46 いずみ 全身性感帯奥様

    発見🔎


    桃のジュース大好きなんだよね🍑

    なかなか売ってるお店無いから😢

    スーパーで見つけて、残り2本だったから💦
    2本買っちゃった✌️✨✨✨

    ガマンできなくて1本飲んじゃったから😂
    残り1本大事に飲まないと🤗

    紳士様も見かけたら、ぜひ飲んでみて🍑
  • 2023/06/02 16:39 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    ちゃぷちゃぷ🐳💕



    今日は
    生憎の雨ですが
    ご予約してくれた
    お兄さん
    ありがとうございます♡


    空き枠
    まだまだ
    ありますので
    雨宿りしに来ませんか?


    違う
    ちゃぷちゃぷ🐳
    したいなぁ〜🤫💗
  • 2023/06/02 14:10 いずみ 全身性感帯奥様

    しゅっきーん☔

     
    本日出勤です🤠💖
     
    朝から雨☔
    雨の日は憂鬱になっちゃいますよね、、、
     
     
    今日1日雨なのかな🤔
     
    こんなお天気だけど、お部屋で秘密の時間過ごしませんか👩‍❤️‍👩
     
    お誘いお待ちしてます
    (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)
     
  • 2023/06/02 10:21 堤 ユウ ★Sランク★彡

    そうなの?







    下から覗いたら




    こんな風に





    見えちゃうのね❤️🫣




    お兄様なら
    知ってた?💗🤭



    ​​​​​​​
  • 2023/06/02 08:54 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ちゃぷちゃぷ♪





    おはようございます☔️🐓
    堤ユウです。

    本日はお休みです😊🙌🏻

    今日は雨〜✨️🌧
    な、1日だね!

    台風?🌀梅雨?🐌
    どちらでも、私は雨の音は好きだから
    そこまで苦ではないのよね😚♪
    濡れるのはやだけど(笑)
    というより、靴がびちゃびちゃになるのが
    結構アレよね😇✨️

    小さい子は水溜まりにダ〜イブ👧🏻📛👟
    なんてやっちゃうもんだけど、
    私は子供の頃から
    水溜まりだけは避けてきたぞ😇🤟🏻

    ダイブしちゃう友達を横目に、
    あ〜あ😑💦ってなってた!笑
    そこだけ大人な感じで
    スンッ( ˙꒳​˙ )ってさめてたのかも(笑)

    可愛い傘も去年GETしたし🐈💕
    そろそろ、
    ルンルン気分で出掛けるとしますかっ😁♪

    お兄様も雨には濡れない様に
    気を付けてね〜😉✨️

    ではでは❣️
    今日も元気にいってらっしゃ〜い❤️🥰

    また日記更新するね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/06/02 06:36 堤 ユウ ★Sランク★彡

    眠気よりエチエチ...





    ソウル107のお兄様


    〇〇君💗😊
    ラスト枠のお誘い
    どうもありがとうだよ〜♡

    これ言うの少し微妙かもしれないけど😇💦
    お仕事お疲れ様でございました🙇🏻‍♀️✨️
    今は充電期間という名の
    満喫期間😁♪
    本当に毎日アレへ?笑
    それも結構疲れるよね〜😳💦
    でもしっかりプラスなの素晴らしい😂︎👍🏻 ̖́-

    今日は朝早くから起きてて
    ラスト枠のご予約だったから、
    結構眠かったでしょ?🥹🌃💦
    最後の方、お目目がトロンてしてて
    体温も赤ちゃんみたいだったよ?💗👶🏻笑
    ぽっかぽか❤️

    でもしっかり大人なエチエチは
    バッチリだった〜❤️🤭

    直ぐにカチカチなっちゃうんだもん🍌💕
    お目目は眠いけど、
    アソコは冴え渡ってたね😁✨️笑

    少ないとか言ってたけど
    なかなかたくさん❤️👅✨️
    逆に疲れマラと言うやつなのかしら?💓🫣

    お土産もありがとうね☺️♪
    お休みの日に頂きま〜す🫧🥂

    まだもう少しある満喫期間、
    今まで忙しかった分、
    身体休めつつ楽しんでね〜💗🥰

    あ、〇〇まるはかなり羨ましかった...😭
    そんなに大きかったんだ...✨️笑

    〇〇君、今日は遅くまで待ってくれてて
    本当にどうもありがとうね🥺💕
    また逢いに来てくれるの
    楽しみにしてるからね〜♪😆

    今日は雨だから用足し行く時は
    運転気を付けてね♡


  • 2023/06/02 06:21 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ギャップが堪らん





    ドルフィン407のお兄様


    お兄様💗☺️
    初めてのお誘いご指名
    どうもありがとうです♡

    前から知っていてくれただなんて
    本当に嬉しすぎます💗🥹
    私もお逢い出来て嬉しいよん❣️

    出張で長期滞在中だったんだね✨️
    宮城へようこそ〜😚♪
    凄く気さくにお話してくれるから、
    私もめっちゃお話しちゃったよ😇💕笑

    お兄様の故郷、めちゃくちゃ行ってみたい!
    特にあそこ㊙️👀
    見せてくれたお写真、本当に綺麗だったなぁ✨️🥰
    サイトのまんまなんだね❣️😳
    あの空港から飛行機が良いよ💡
    とか、教えて貰えたから凄く参考になったよ😆︎👍🏻 ̖́-
    私の大好きな女優さんの故郷でもあるから
    本当に前から気になってたんだよね😁♪

    色々お話して楽しかったけれど、
    お兄様とのエッチなお時間も
    すっごく楽しかった〜💓😚

    結構Mかもって言っていたから、
    本当に最初はそうなのかも❤️
    って、攻めながらワクワクしてたら、
    お兄様意外と攻めちゃうのもお好き?✨️🫣
    途中から別人みたいになってたお兄様に、
    ドキドキだったよ💗
    あと、チラ見えする可愛く照れちゃう感じも、
    とっても萌え❤️🤤笑

    ジャングルジャングルは終わってて残念だったけど⛷💦
    宮城の夏も楽しんでね😉♪
    海が近いから海鮮は美味しいよ〜💓🦪

    昨日ははじめましてだったけれど、
    たくさんお話もできて、
    本当に楽しいお時間だったよ✨️🥰

    石巻に滞在している間、
    また逢いに来てくれたら嬉しいなぁ❤️☺️
    また再会できるの楽しみに待ってるね♪
    お兄様、昨日はどうもありがとうでした♡





  • 2023/06/02 06:06 堤 ユウ ★Sランク★彡

    開放的な季節だもんね





    キス55のお兄様


    お兄様💗😊
    前回お会いしたのは
    ゴールデンウィーク前だもんね♪
    またお誘いして貰えて嬉しいなっ♡

    おやおや?✨️👀
    もしやお兄様の格好はスーツ⁉️
    私の大好きなワイシャツではないか😍

    今回オーダーしてくれたコスプレも
    OLさん💗👩🏻‍💼
    自分でイチオシであります😁︎👍🏻 ̖́-

    スーツ姿のお兄様とOLさんの私。
    その組み合わせだけで
    ちょっと興奮してしまうのは、
    私だけでしょうか...?❤️🫣笑

    本当ならお兄様にも
    ベッドでもワイシャツ姿のままでいて
    欲しい位なんだけどね✨️🤔
    流石に汚しちゃったら大変だもんね😂💦

    だから、エッチな妄想をしていたOLさんは
    エッチでツルツルな裸のお兄様と
    エチエチするのを選びま〜す🙋🏻‍♀️💕笑

    お兄様のエロエロなアソコ、
    今回はもっと見た目的にも🍌
    夏だもんね❣️笑
    触れた感じもとってもエロ〜❤️

    最後はたくさん飛んじゃったね💗🥰

    実はお兄様、
    こないだまでまさかのアレ😇🤟🏻
    なかなかのタイミングよね🥹
    後でどうかるか、皆で答え合わせしないとね🤣💦
    本当に毛に関しては、断固拒否願いたいよね〜💦

    お兄様今日はお仕事終わりで疲れてるのに
    遊びに来てくれて、
    どうもありがとうね✨️☺️
    またいっぱいエッチな事して遊んじゃおうね❤️😆
    今度も楽しみに待ってるね♡


    ​​​​​​​
  • 2023/06/02 05:54 堤 ユウ ★Sランク★彡

    3:7の割合なの?





    ご自宅のお兄様


    お兄様💗😁
    またお誘いして貰えて嬉しいよ〜♪
    早くからのご予約
    どうもありがとうです♡

    相変わらずお兄様のお部屋、
    全然物が無い〜!✨️😳
    ミニマリストと言うよりかは、
    普通に物がない(笑)
    ローソファは、買ってしまったら最後だよ😇
    床に生えてしまったんか?
    って言う位、くつろぎすぎて
    立ち上がれなくなるんだから〜😂笑
    もはや私は経験済み(笑)

    お兄様のお家のお風呂で
    一緒に洗いっこ🛀💕
    密着しながらお互い触っていたのって、
    とってもエッチだったよね❤️🫣

    お兄様の素早いベッドメイクの後は🤭♪
    たくさんご奉仕しちゃうよ〜💓😆
    いつの間にかヌルヌルになってた
    お兄様のアソコをたくさん舐め舐めしてたら、
    私まで凄くエッチな気分に❤️👅

    お兄様は攻めるのも好きんだもんね💗
    たくさん気持ちイイ触り方してくれて
    嬉しかったなぁ🥰

    たっぷり抜き抜きフィニッシュした後は、
    少しまったり休憩タイムだったね😚♪

    お時間になるのあっという間で、
    音がなった瞬間、
    ジタバタしてるお兄様
    なんか可愛かった〜❤️🤭笑
    本当に時間が経つのって早いよね🥹💦

    でもお兄様にたくさん満足して貰えてみたいで
    私も満足💓☺️

    またたくさん攻め合いっこしようね❣️
    今度もまたお家に遊びに行けるの
    楽しみにしてるね〜😆♪
    お兄様昨日はどうもありがとうでした♡




  • 2023/06/02 05:40 堤 ユウ ★Sランク★彡

    私の子犬ちゃん





    ソウル107のお兄様


    〇〇様〜💗😆
    今月もまた逢いに来て頂けて
    とっても嬉しいです♪
    待ってましたよ♡

    ロボットユウ、大丈夫デス!🤖✌🏻
    いや、でもかなりビックリしました😳

    まさか数ヶ月の間にそんな事が...🤔
    私はそれを経験した事がないし、
    何も上手い事も、何か声をかける事も、
    親身になってアドバイスもできないけれど💦
    強く生きよう‼️😉✊🏻

    お友達さんが言っていた言葉は、
    よく考えてみると、本当に深いですよね☺️✨️

    私なんて高速道路が2115年まで有料になるのに
    落ち込んでたんですから...😇
    もはや生存していない時期、残念😇笑
    ささいなニュースに踊らされるんですよね🤟🏻✨️笑

    色々と深いお話をしましたが、
    私とお兄様のラブラブな時間は
    今後も変わりませんよ〜❤️🥰

    たくさんギューってできて
    幸せでした💗😆
    最後、離さない💓🫣笑

    最後話していた今後の世界の予測✨️🌏
    そうなったら本当に大変だ〜🥹💦
    でも、私もひろゆき好きだから、
    ちょっと信じちゃう🤭♪

    今回はお兄様の新しい一面も見れた気がして、
    色々と興味深かったです㊙️🐶

    〇〇様、またラブラブしようね❤️☺️
    もう無料な高速道路には乗れないけど(笑)
    私がお兄様と一緒にいれて
    楽しく感じちゃってるお時間は、
    プライスレスだよ〜ん♡




  • 2023/06/02 05:23 堤 ユウ ★Sランク★彡

    動きまくり〜





    エデン16のお兄様


    お兄様💗☺️
    1年半ぶりとかかな⁉️
    お久しぶりだね〜♪
    3度目のお誘い
    どうもありがとうです♡

    もちろん、ちゃんと覚えてますとも〜❣️
    だってあんなに変態さんだったんだもん😳✨️
    Tバック〜❤️笑

    お兄様も私の事覚えていてくれて
    本当に嬉しいよ〜!😆✨️

    お兄様お仕事中にアレしたり㊙️
    本当に自由で凄いよね🤣︎👍🏻 ̖́-
    あと少し自由時間あるんだもんね♪
    後は年内凄く忙しいみたいだから、
    今の内にたっぷり満喫しちゃってね😁笑

    久しぶりのとっても敏感さんな身体は
    今回どんな感じかなぁ?💓
    って思いながら、
    お兄様の身体を綺麗綺麗してたら、
    とってもビクビクが止まらな〜い🤭

    ベッドでペロペロしちゃってた時なんて、
    アソコがアッチいったり
    コッチいったり🍌💕
    凄く活きがイイ〜❤️🫣
    しっかりお口で確保して︎👍🏻 ̖́-笑
    たくさん感じて貰えて嬉しかったなぁ🥰

    今回は見れなかったけど、
    今度はまた、お兄様のアレの変態な姿🤟🏻💗
    見せてくれるかなぁ?🫣✨️

    お兄様昨日は久しぶりにお逢い出来て
    とっても嬉しかったよ❣️

    またお時間ある時は遊びに寄ってね〜?😆♪
    その時はまたいっぱい変態しようね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/06/02 05:11 堤 ユウ ★Sランク★彡

    2回目も減らないなんて





    ソウル110のお兄様


    〇〇〇〇さん💗😆
    出勤1番のお誘い✨️
    いつも逢いに来てくれて
    ありがとうございます♡

    神出鬼没なお兄様♪🤭
    なるほど👀
    今回はそのご予定だったのですね✨️☺️
    お疲れ様でした❣️
    病院って結構な時間待たされるけど、
    スムーズに進んで良かったですよね😙

    最近は特に、
    お兄様とお風呂でイチャイチャするのが
    楽しみになってるんです💓🛁
    後ろから優しくおっぱいさわさわされたり
    ぴとっ👋🏻ってソフトタッチ🥰

    それが合図でその後は
    お兄様のぺろぺろしちゃう👅💕

    ベッドでもたくさん舐め舐めしちゃうんだから❤️
    たくさん舐めた次は
    ヌルヌルな素股しちゃおうかな?
    って思ってたのに、
    『これ以上はやめよう!爆発する!』
    だなんて💗🫣笑
    今回は耐えれなそうな、敏感さでしたね🥰✨️

    お兄様にも優しく触って貰ったり、
    攻められながら舐め舐めしたり❤️
    2回目までお口満タンにたっぷり😳✨️
    いつもながら、スゴすぎました〜!😁💕

    私もお兄様みたいに
    パソコンに強くならないとなぁ✨️🤔
    組み立てまで出来ちゃうなんて、
    お兄様本当に器用ですよね〜👏🏻♪

    お兄様が会いに来てくれるの、
    本当にいつも楽しみなんですよ💓☺️
    〇〇〇〇さん、また遊びに来てね♪
    いつも本当にありがとうございます♡


  • 2023/06/02 03:41 堤 ユウ ★Sランク★彡

    完売御礼!





    🐸帰宅したよっ♡

    6/1(木)
    完売御礼✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこれから書きますね♪
    また覗いてくれたら嬉しいです🧡

    シフト変更となり
    明けた2日(金)はお休みになります⚠️
    次は3日(土)に出勤だよ😉✨️
    早くからのご予約も
    お待ちしてますね〜💓🥰

    それにしても
    昨日は風が強かったね〜🍃
    でもめちゃくちゃ過ごしやすい気温だった😚♪
    これ位の気温が毎日続けばいいのになぁ🌡

    今日は一日雨が凄いみたいだから、
    運転するお兄様は気を付けてね?🚗³₃
    安全運転だよ〜☺️✨️

    ではでは♡
    また今日も日記更新するね❣️
    おやすみなさい☁️
    良い夢見てね〜💭🍝